topimage

2017-02

大手柄シュリちゃん(^◇^) - 2016.06.10 Fri

njhk1

     可愛いでしょ、おっちんしてカメラ目線の ↑ このシュリちゃん

  やっと 【大発見の真相】 です
 
   少し長引いてごめんなさい ※当ブログは写真がメインです


njhk2

  njhk3

 キーワードが出てきました~ 【ゆるゆる】 ですって

      そして次にシュリちゃんが取った行動は、


 njhk4
                                     これです ↑ これ


njhk5

   njhk6

            絶対気付かへんたなぁぁ (一一")


njhk7

  njhk8


  退屈そうに私の周りをウロウロしていたシュリちゃんです

        そして、その退屈そうなシュリちゃんを


 セッセセッセと追いかけて写真を撮ってたしゅりっちさん


      シュリのお陰で今回 

  イスのネジの緩み を発見する事、出来ました!(^^)!


 最後のシュリちゃん優しいでしょ

        なーんか二人してしょ~もない様で

   ちょっとラッキーした愛の共同作業のこの時でした

正解者、残念ながらおらず、、、よって3億円もテンテンテン って
 払えないしアタシが欲しい~
お付き合い下さった皆さん、有難う御座いました!(^^)!

賢いシュリちゃん優しいシュリちゃんに ↓ 応援を(^_-)-☆
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…なんか本当しょ~もないクイズを久しぶりに出してしまってごめんなさいでしたよ(^^;
 読みに来られた皆さんもきっとあまりのしょ~もなクイズにコメントどうしていいか分からなかった
 でしょうねテヘヘ この先の人生はやっぱり一番怖いのって自分の最期ですよね。その時自分が
 どこに住んでるのかすらも分からないし、また誰かと再婚して安心して逝けるのかとか、葬儀は
 一体誰がやるのかと、本当に切実なる悩みです 考えすぎかもしれないけど、兎に角人様・他人様
 に迷惑掛けるのがどーーーにも心配で不安で(*_*; 早く一生涯を共にチャンと共存出来る人を
 見つけて幸せに努力した方がいいのかなぁも少しだけ思います。お互い本当結婚には失敗しましたね
 頑張りましょうね 

● COMMENT ●

お~!シュリ君お手柄~✌
椅子の下なんかめったに見ないから、
気付かんよね!
猫ちゃんの目線を追ってみれば何か発見できるもんね!
特に虫!(笑)
梅雨の時季は嫌やわ😥
網戸越しに風にのって小さい虫が二日続けて入ってきて、それも沢山!😨
床にはってるんやから!
ぶっちゃんが見付けて、私は、ぎゃーっ❗😱
慌てて掃除しまくりでした!
庭のある方の窓なんですが、怖くて開けてません(笑)😣

おぉ~~さすが3億円の問題!!!
サスガしゅりちゃんだね~
ゆるゆる発見なんて しゅりちゃんならではの
大手柄 スゴイ(^0^)∠※PAN!
でも、ネコのヘンな行動のおかげでコレ発見できたって
ネコあるあるかもしれない。
何だったか忘れたけど そんなことあった。
最近 記憶がヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベ

よこにゃんさん シュリ君 こんにちは!

・・・・・・orz

そうだったのか。
こりゃ惨敗です(泣)
そもそもね、シャツが裏返しとかなんとか
大変失礼いたしましたぁーーーーーーーーーー!!

おじゃましますw

こんにちわ^^

シュリちゃん、すごいー
キチンと教えてくれたんだw
ホント頼りになりますねw

偶然から 発見した ネジ緩み
これは わからないですよ~~。
シュリちゃん お手柄ね。

おはようござりまする~
また久々に皆さんのところ 超スローペースで過去記事から見させてもらってます ^^;
シュリっちー すごいねー!
ネジとか まじ、危ないですよね。。 よく見つけました!! 

あ〜、ネジがね。
そうそう、
いつの間にか緩むんですよ。
足がガタガタしてから気づくんですが。
シュリくん、お手柄!

再びおはようです。
そんな事ないですよ~久しぶりのクイズ 考えるの楽しかったです♪
ごまさんも方言クイズ、よく出してらしたなぁ~。それも思い出しました(ぶっちゃんママさん正解が多かったぁ~!私いつも大外れだったぁ~)

あ、私もテーブルとかのネジゆるんでいないかチェックしなくちゃ!
椅子、ギュッと絞めました? ケガする前に気づけてホントに良かったですよね(T-T)
たまには下からチェックするのもいろんな発見があるんですね\(^o^)/

そうですよ~(^_-)しゅりっちさん、生きていればお別れもありますがその分同じ数出逢いもあるのです♪ 期待してもいいじゃないですかぁ~ん(^o^)v
私の親友は(バツイチ)出逢いを求めてお出かけしたりしてますよ~(^_-)諦めたくないんですって。普通に旦那さまと幸せに暮らしてみたいって頑張ってますよ!
私も子どもいないけど 私の場合はきっと妹たちが見送ってくれると思います(;_;) 本当は葬儀もお墓もいらないんですけどねぇ~。ひっそりと逝きたいです。
とにかく早く生まれ変わりたいんです!
ニャンコになってジミーと結婚したいかな♪ 男らしいジミー!ついていきます!なんちゃって~(^m^) なつは優柔不断タイプだからイライラしちゃうかも(笑) ブハハッ

おはようございます♪
うんうん!本当にかわゆいです! お行儀よくおっちんにカメラ目線のシュリちゃん♪(o>ω<o)
あれれ~床のにおいを嗅いで ゆるゆる?
まさか(゜ロ゜;うんPじゃないですよね(^^;
ギリギリまでクイズの答え考えましたよぉ~!
あっ(・o・)ホントだぁ~椅子の裏のネジがぁ~!
しゅりっちさん 這いつくばって?寝転んで?お写真撮ったから気づけたんですよね~
おぉ~それもシュリちゃんを追いかけたからで、まさしくシュリちゃんさまさま!ですね\(^o^)/
シュリちゃ~~ん すごいすごい(*^□^*)ホントお手柄です♪
ネジの下に写ってるシュリちゃん どや顔してるみたい(^m^) うんうんどや顔しちゃってぇ~\(^o^)/

あ、やっぱりクイズ当たらなかったぁ。 もっと想像を膨らませれば~?いやいや当たらなかったですねぇ~(^^; 残念でしたけどおもしろかったです♪

すごっ!!
そうやったんやー!お手柄シュリちゃん^^
こういうとこって普段見えないですもんね。
テーブルや椅子のネジと同様、タワーのゆるみとかもね^^
3億円は残念やったけど、早めに気づいてよかった!!

あにゃあ

シュリちゃんネジの緩みに気がついたんだ。
しかも教えてくれたんだ。
にゃんて偉い子にゃんだ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2890-b6e896f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう見納め。。。 «  | BLOG TOP |  » シュリのウロウロを追いかけてたら

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (217)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (25)
ボクのもっと新しいお家 (354)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (1)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー