topimage

2017-08

テーブルのその奥の… - 2016.06.07 Tue

dstb1

  dstb2

            にぃひぃ~~~ (^◇^)

 想像しなかったでしょ

まだまだあるって言ってた 【ドラ鈴シュリちゃん】 デス


dstb3

  dstb4

        写真撮りたくて私が動きました (^-^;


     dstb5
        本当にお気に入りだったんです、この鈴さん

  
     dstb6

    うんう、もう何度も綴ってるから

      見にきて下さってる皆さんも重々分かってはるよーシュ~リちゃん



   dstb7

      ナンの違和感もなく ↑ この様子…

 猫ブログとcocomamaさんのお陰で

    こんな素敵グッズと出会えて最高でした !(^^)!




まだ写真はあるけど、
 明日からね、ちょっとウロウロシュリちゃんが起こした奇跡日記綴ります
何があったかまた良かったら見にきて下さいね!(^^)!
   ドラシュリちゃんへ ↓ 応援も宜しくです
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…沢山睡眠取られたみたいで何よりですよー(*^。^*) 私も基本6.5H~7時間は
 寝たいと思ってるので、やっぱ日々の睡眠で日常はだいぶ違うと思います、うん!(^^)!
 北海道からやって来たこの温かいまごころ便 本当に癒されたし励まされたし、母恋駅って
 名前にジワッとし、そして実家のおかんの分まで送って下さったのがもう涙を誘いました…
 丁度この後に親からもとあるものが送られてきててね…またその日記も綴るので見て下さい
 ご実家のお母様、お元気そうで何よりです 私もたまに親とは喋るけど、本来ならちゃんと
 帰って顔みて「大変やったね…」って言うべきなんですよね 気になって仕方なくて、でも
 仕事あるし中々帰れず、親も親で今じゃなくてもっとこっちが落ち着いてる時帰って欲しいって
 言うから、先方様優先です スマホ、使ってると絶対慣れます慣れます♪ 今のガラケーが
 登場した時とナンにも変わらないですって(^◇^) 楽しんで欲しいです


 ぶっちゃんママさんへ…あ~~良かったです腎臓の数値が正常値で それだけでも本当
 安心しますよねー 甲状腺の方もなんとか獣医さんと相談しつつ、ぶっちゃんに合った処方で
 落ち着けてってあげたいですね シュリも今年から11歳なんで今までは年1回だった血検を
 二回にしようかなあって今考え中です 少しでも多く早めに我が子の事理解してたいですものね。
 健康診断ってのは大きくやってはいないから、それもかなぁ。。。兎に角ぶっちゃんが腎臓悪くして
 なくて良かったぁぁぁです


 ぷーままさんへ…すみません、コメントを書かせてしまって 紹介だってかなり遅くなってしまい
 申し訳なかったですが、見て下さったのがとても嬉しかったです、有難うですぷーままさん 黒猫の
 ラングドシャが本当にちょっとほろ苦くも美味しくて、大事に大事に、でも疲れて帰って来てからあれ
 見たらもう狂ったみたいにガガガガーって食べてました もう激務も終わり、少しは時間も出来ると
 思うのでまた私からも何かお礼しなきゃです(#^^#) パトロール頑張るぷーさんにも是非宜しくです

● COMMENT ●

ありがとうございますm(__)m

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、きよりんさん、こんばんは
遅くなって、ごめんなさいm(__)m ブログを更新したので、よかったら、観てくださいね
しゅりっちさん、ごま姫ちゃんに、お祝いのコメント、ありがとうございますm(__)m 今まで、過ごしてきた我が家のペットたち、14歳を迎える前に、亡くなっていたんで、無事に、14歳を迎えられて、とっても、嬉しいです
しゅりちゃん、テーブルから、覗いているのが、可愛いですねどら鈴ちゃん、似合っていますしゅりちゃん、おとなしいから、どら鈴ちゃん、つけさしてくれるんですねごま姫ちゃん、くろちゃんは、どら鈴ちゃんをつけようとすると、 怒ると思います
ぶっちゃんママさん、なんとか、元気にしていますぶっちゃん、結果がよくて、よかったですそうそう、薬を飲ますって、大変ですねご飯に混ぜても、ごま姫ちゃんには、気づかれます
珠さん、元気に過ごしていますオー、スマホデビューですかそれは、楽しみですね私も、ガラケーなので、スマホを考えているんですが、iPhoneは、修理の時、大阪まで行かないといけないみたいで、諦めています

テーブルすれすれに何かを見てるシュリくん可愛いです
何を見てるのかな~二枚目はしゅりっちさんよね☆
大きなドラ鈴だね・・今・旅に出てるみたいです
しゅりっちさんの気持ちを解って呉れてモデル座りのシュリくんね

おじゃまします

こんばんわ^^

シュリちゃん、やっぱり何度見てもドラ鈴が似合ってる^^
可愛いです!

ドラ鈴シュリちゃん 可愛いです~(*≧∀≦*)
気に入ってくれて嬉しい。
違和感なく着こなしちゃうところがしゅりちゃんだよね。
しましまーずにも見習ってほしいですよ。
もっとたくさん見せて欲しいけど
ウロウロシュリちゃんが起こした奇跡~!?
何々?興味ひきます~
とっても楽しみです!!!

シュリ君、ドラ鈴似合ってるわ🎶
気にならないとこが男らしい💪

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんの応援有り難うございます😄
ぶっちゃんに嫌われても薬を飲まさないといけないのが辛いけど、元気に生きてほしいので頑張ります✌

おおお。これは予想外でしたww
猫さんってアゴ置くのが好きじゃないですか。
ひょっとしてこのドラ鈴がいい感じでアゴを支えるのかもしれませんね^^
もうずーーーっと昔からつけていたように、違和感ゼロです^^

(* ̄m ̄)ウフッ シュリちゃん、実はそれ気に入っちゃったんじやないのにゃあ?
黄色のドラスズさん、とってもかわいく映えてるにゃあ!

よこにゃんさん シュリ君 おっは!!

1枚目の写真 これ最高!!!!!
なかなか撮れないですよね。
しかもドラちゃんだった(爆)
おとなしくつけていてくれますね。
さすが、タレントさんです。
今日もきゃわゆいシュリ君に元気もらってがんばりまっす!

違和感ゼロww
しかもシュリくん、
どことなく誇らしげだしww
結構気に入ってるのかな?

再びおはようです♪
いやぁ~私もなんやかんやで寝不足続きでフラフラだったのよ~。だから昨日は朝スッキリと目覚められて1日元気いっぱいに過ごせましたよ~♪ やっぱり睡眠は大事ですよね。
しゅりっちさんも4~5月はずっと寝不足だったでしょう?今は時間に少しは余裕あるのかな?

本当ね~母恋ってジーンとくる名前ですよね(;_;)
ぷーままさん素敵女子ですね♪ しゅりっちさんはそんな素敵なお友達がいっぱいですね!!

おぉ~またばあば便が?? うちも先週来まして 伯母の作った高菜も入ってましたよ(高菜といえばその伯母としゅりっちさんが浮かびます♪)

お母さまのおっしゃるように時間が出来たら 熊本に帰ってくださいね。お母さまのおっしゃる意味ってすごく深いですよね。 母は強し!(;_;) しゅりっちさんのお母さまとうちの母、とっても似てるから重ねて考えてしまいます。

明日はウロウロしてるシュリちゃんが奇跡を?起こしたんですね?
何だろう!? ワクワクします~♪

あ、シュリちゃんも健康診断受けてくださいね。 早め早めが大切ですよ~。 なつも早くに腎臓が悪いの気づけたから長生きしてくれたんです。 ジミーは遅かったから(T-T)手のつけようがなかったんです。 今でもめちゃ後悔してます。ジミーに悪い事しちゃったなぁって。。

おはようございます♪
あっシュリちゃん 見っけ!! うふふ、よこにゃんが見てるのわかってこちらを向いてますね~
あははっ大きなドラえもんの鈴、本当に似合ってますよ~(^_-)
うんうん、シュリちゃん トコトコ歩いてしゅりっちさんの元に来てくれそうだけど この時はよこにぃ~がこっちに来て~~って気分だったのでしょうね~♪
椅子で寛ぎながらお外見てたのかしら?
本当!ボク カッチョいいでしょ?お写真キレイに撮ってよ~って言ってるみたい(^m^)
ペリョっと出した舌、クニュッと曲げたお手手、キラキラの瞳 とってもかわゆいです~♪ ジィ~っと見つめちゃいました♪(*^^*)
お外見て 佇んでキメてるシュリちゃんのモコモコのお手手~~ニギニギしたかぁぁ~(o>ω<o)

ぶっちゃんママさん!
とりあえず腎臓は大丈夫だったんですね、コメント、ドキドキしながら読みました(T-T)
ママさん心配して眠れなかったのでは!?
ぶっちゃんに一番負担のかからない治療法 選択してくれたらぶっちゃんもきっと頑張れると思います!! ササミ食べたいでしょうしね~。 薬、飲ませるの大変でしょうがファイトですよ~!!

大きな鈴をつけても 気にせず モデルさん してくれるのは、
カメラマンにはありがたいですね。
日ごろから首輪をつけていると、オシャレなものをつけても違和感感じないから、
役立ちますよね~~。
明日からの 写真楽しみにしています。

あにゃあ

首輪のほかにドラ鈴もつけていても
全然平気なんだね。
シュリちゃんすごいにゃよ。

ほんと!1枚目の写真カワ(・∀・)イイ!!
まさかシュリどらちゃんとは思いませんでしたよ(笑)
似あってるね~~\(^o^)/
超お気に入りって感じだよね
うちのお子たちだったら~絶対嫌がって
後ずさりだったと思うけど・・・
シュリくんはさすがモデルさんだよね
決まってるもんね!!

猫ブログって~ほんと素敵ですよね
たくさんの人たちと繋がってるものね
素敵な出会いに感謝!感謝ですね

今日も応援ポチ3つ!していきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2887-2211e655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウロウロしてますシュリちゃんが! «  | BLOG TOP |  » 猫三昧の贈り物☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (423)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー