topimage

2017-02

よっぽど気に入ってるのね(^-^; - 2016.05.28 Sat

おととい・昨日からの続きの

   あのシュリちゃんです (^_-)-☆

dssk1

  dssk2


 dssk3

     ドラえもんシュリちゃ~~~ん (*^。^*)


dssk4

    dssk5

dssk6





    dssk7

    あっははははは可愛いなー ↑ このシュリちゃん


 一旦ドラシリーズはストップですが、
まだまだ写真はあるので、日を置いてからまた綴ります(*^-^*)
 その時はまた見て下さいね
         応援だって ↓ 宜しくです
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…お触り本当に自由なんで、会えた際にはしこ珠お触りして下さいねー(^◇^)
 本当に気に入ってるとゆーか、これはもう正直装着している事が本人分からないんでしょうね
 全く気にもしてないし、取ろうと手でチョイチョイもしないし マックさん上手なん作りました
 今年のお馬ちゃん事情、なんか大盛り上がりがもう既に決まってる様なもんなんですね、こりゃ~
 絶対見に行かんといかんですね そーゆー楽しみあっていいなぁ…私も今年こそはサーフィン
 行きたいってめっちゃ思ってるんですが、何よりも日焼けするんがねぇ(^-^; せっかく肌も少し
 だけど綺麗にもなったし、髪は確実に綺麗になったし…でも、仲間が沢山いるところへ、やっぱり
 少しは行くべきですよね…

 ぶっちゃんママさんへ…結構深刻ですよね、ぶっちゃんママさんの足…大丈夫かな(>_<) 薬が
 変わって何かしら少しでもいい方へと向かったらいいんだけどな。。。ちなみにあのドラ鈴さんは
 鳴らないんですよね 鳴ったら面白かっただろうけど、そうなるときっとオマケにするにはコスト
 掛かり過ぎになるんでしょうね(^-^; でも写真もこんなに沢山撮らせて貰えたし本当最高でした

● COMMENT ●

ドラシュリちゃんにお願いがあるの!!
どこでもドア、出して~^^;
大きな鈴つけて堂々と歩くシュリちゃん、
かっこいいよ^^

(* ̄m ̄)ウフッ ドラえもんシュリちゃん、
しゅりっちおねえちゃんもシュリちゃんもすごぉく気に入っちゃったみたいなのにゃあ!
ポケットからおやついっぱい出してほしいのにゃあ!

どらえもん鈴を つけてままで、優雅にウォーキング
さすが モデルさんですね。
家なら 走って 暴れて・・・大変なことになりそうな予感・・・。

鈴が板についてきましたね!
歩く姿もごく自然に。
このままつけ続けても大丈夫かも(=^x^=)

再びお邪魔します。
昨日からまた変になってて困ってます。前のコメント、珠って入れてるのに変な漢字になってるでしょう?
どうしてこうなるんだろう? 中国語みたいな文字にGOGOがなってしまうんですよぉ(T-T)
このコメントちゃんと入るか不安です。ドキドキ。。
競馬場まで遠いから電車も往復ずっと立ちっぱなしだと辛いんですよね。
見た目私は病人に見えないし(^^;
行ったとしても次の日 あちこち痛みが増すし~~やっぱり体のためには行かないほうが無難なのですよね。 今回も諦めるしかないなぁ~(ノ_・,)グスン

でもこの楽しみがあってワクワク出来るのはありがたいですよ! 私ってニャンコちゃんとかお馬さんとか動物ばっかりですね(笑)
しゅりっちさん ゆっくり休めましたか? 無理しないでお身体のメンテナンスしてくださいね。

あぁぁ~コメント日本語で入るかなぁ?入らなかったらメールさせていただきますね。

おはようございます♪
あ~上から見たシュリちゃんかっわいい~♪
2階から見下ろせるお家っていいですよね~♪
我が子がどこにいるかすぐにわかる時あるでしょう? とっても素敵だなぁ!
シュリちゃん尻尾がボワボワ~ ご機嫌さんですね~。
横からのショット カッチョいいですよ~!
んのぉぉ~ブヒィ~(o>ω<o) オチリがぁぁ~!! ハァハァ~興奮しちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ホント、鈴は気にならないんですね~(音はないんですね) シュリちゃんはこういうのを着けると自分がカッチョいいってわかってるんじゃないかしらねぇ♪

あら!?床のにおいにフレーメンですか? シュリちゃんもフレーメンするんですね、びっくりりんですよ~。
お口開けてのカメラ目線 よく撮影できましたね。すごいですよ!
シュリちゃんは赤も黄色も似合うんだなぁ~って思いましたよ(^_-)

ぶっちゃんママさん 痛み続いてるんですね。どうかお大事になさってくださいね。

あにゃあ

くさってお顔してる。
かわいいなぁ。

そんなに大きな鈴をつけていても全然平気なんだねぇ。

ドラえもんしゅりちゃん ふれーめん可愛い(*´∀`*)
なんの匂いかいじゃったのかな?
コタローもNAILも ふれーめんしないので
なんか新鮮で可愛いですヽ(´∀`。)ノ
鈴をつけても優雅にのんびり♪
さすがトップモデルにゃんですよね。
ドラしゅりちゃん ステキ道具は何出してくれるかな?
どこでもドア出してくれたら しゅりちゃんとしゅりっちさんに
会いに行けるのに~(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2877-56c2f008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごっちん! «  | BLOG TOP |  » 鈴付けたままウロウロ~♪

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (359)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (1)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー