topimage

2017-02

アタシ、勝ちました☆☆☆ - 2016.05.17 Tue

mrmf1

  ガラステーブルの上のマリモさんが ↑ 「ところがねー」 って言ってます


  mrmf2

          シュリちゃんキタ



mrmf3

   mrmf4

 mrmf5

   ここからです




    mrmf6

  mrmf7

      アタシの方、選んでくねたぁぁぁぁぁ




愛猫の大好きな大好きなおもちゃに勝ったぁ

    嬉しくっての、この日記 (^-^)(^-^)(^-^)

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…ヒィエ~~私の事を考えてあんな早朝からコメント書いて下さってたんですか
 すみませんすみませんすみませんすみません もうそこまでして貰ってたら私ブログやれないので
 珠さんの好きなタイミングでお願いします そこまでして下さる方がこのブログに居るんだって
 思うと、本当に書き続けて来て良かったなって思うけど、コメント下さる方にそこまでさせる訳には
 いかないので、どうかどうか、私の気持ちもくみ取って下さいm(__)m 珠さんが書きたいな~って思った
 時に思った事を書いて下さるのが一番です 正直私はブロ友さんとこへのコメントはそこまでのこと
 絶対無理ですもん、相手にだって間違いなく気を使わせてしまいます(>_<) 珠さん、長年本当に
 有難う御座います…感謝の気持ちが倍増ですトホホ

 ぶっちゃんママさんへ…まずは、12日って確かパパさんお誕生日でしたよね、オメデトウゴザイマス
 本当だったら当日にこちらへ書いておいたら良かったのに、なんかいつ自分に書き込みあるか分からない
 からって気を使わせるのもな…と思い、ぶっちゃんママさんからのコメントが来た時にはお祝い書こうって
 思ってたので、数日遅れですみません(^_^;) ちなみに今日(月)は休みですが、もう4月末から殆ど休みなく
 働いてたので、今日はもう何もせずに、GOGOの写真作りに専念です アタシの最高の時間・一時です
 ぶっちゃんが外行きたがるのもなんか分かるなぁ… 偶然なんですが、もうすぐシュリが玄関で「外に行きたい
 なぁ~」って扉前まで行ってる後ろ姿の写真日記が登場すると思います 退屈そうなので玄関にでも
 行かせてあげて、少しでも気分転換して貰おうとゆー結構しょ~もない作戦ですわ ニャーニャー甘える
 ぶっちゃん、でもそんなぶっちゃんが愛おしくてたまらないですね

● COMMENT ●

おじゃまします

こんばんわー

こういう場面に遭遇すると、なんかジーンと来ますよね^^
ブログ読んでみてるだけでもキュンとなりますw

こんばんは。
今日は朝から雨が降って、時折強く降ってきました。
しかし、昨夜の地震は縦揺れが凄くて、久しぶりに肝を冷やしました…。

今夜も応援していきますね。

よこにゃんさん シュリ君 こんにちは!

きゃーーーーーーーーーーーーーー
なになになに???
歓喜ですよ、乱舞ですよ(爆)
当然と言えば当然???ですけどね・・・。

ふふふっ 嬉しいですね~
飼い主冥利につきますね。
しゅりちゃんにとっては しゅりっちさんが一番だもんね♪
うちは、コタローはいいんだけど
NAILなんて ウマウマくれる人としか思われてない。
私は 日々敗北感ですもの(ノω<。)

一番最初の写真のテーブル下のディスプレイを見て
美味しそうって思ってしまった(=´Д`=)ゞ
サラダみたいに見えちゃった…

あれれ~?マリモさんをチョイチョイすると思ったら!
ママのとこへ行きましたか!✨
嬉しいですね🎶
この時、しゅりっちさん声を大にして喜んだでしょうね😆💖

旦那の誕生日覚えてくれてて有り難うございます。🎵
気を使わしてしまいごめんね。
私もコメントに書こうかと思ってたんやけど、旦那、誕生日前日から滋賀県に出張してて夜遅く帰ってきたから、特に誕生日らしいこと出来なかったし、旦那は祝い事しなくてもいいと言ってたからケーキも買ってなかったし、太るからいらん!と言うし(笑) おめでとうの言葉だけあげときましたわ(笑)

珠さん、有り難うございます。
昨夜の地震、久々にビックリしたのではないですか?

夜遅く寝床に入ったら、ぶっちゃんがニャーニャー鳴きだして煩い!
近所迷惑なるやん!と思いながら寝ようとしたら、トイレの砂かく音が!
え~?うんピ😥😩
ため息😞💨臭いから片付けに行ってオチリ拭いて時計見たら2時!!
勘弁してよ~
うんピダッシュして走り回ってるし!
おまけにおチッコまでするし(笑)
そんなこんなで今朝は寝坊してしまいましたわ😢
無意識に目覚まし止めてるやん😥
旦那に、Yシャツどれ着たらいいの~?
の声で目が覚めてビックリ!
なんで起こしてくれへんかったん?聞いたら、死んでると思ってた❗やて!
何でやねん👊(笑)

こりゃ嬉しいですね!
飼い主冥利に尽きるってもんです。
シュリくん、ナイスだ!

再びお邪魔します。
しゅりっちさぁ~ん!あぁ~んごめんなさい(;>_<;)
私これでも少しは ええっと忙しいのですぅ。 時間に余裕があるのは朝だけなんです。
朝、起きてテレビ点けてお湯を沸かしてコーヒー飲みながら 真っ先にシュリちゃんに会いにきてます。
1日の始まりにかわゆいシュリちゃんを見て元気をもらったり笑ったり…本当、癒しの時間になってるんですよ~♪
そしてかわゆいからすぐにコメントしてこの想いを伝えたくなるのでやんす。 だから~けっして無理なんてしてませんよ~。 どうか安心してくだされぇ~!!

昨夜はスマスマ見てたはず…('_'?) いつの間にやら眠ってて起きたら5時半でした~(笑) 私は早起きなんですよ~(^o^)v

昨日はシュリちゃんとゆっくりしましたか??
大好きなよこにゃんがずっとお家にいたからシュリちゃん嬉しかっただろうなぁ~♪♪

ええっとね、私朝のうちに夕飯を作っちゃうんです(笑) これから朝ごはんと夕飯作ります\(^-^)/
今日もかわゆいシュリちゃんに会えたから頑張れますよ~シュリちゃんあになとね~♪♪

おはようございます♪
あっ(・o・)マリモさんだっ!
シュリちゃんの大好きなお友達ですものね~。どれだけ食いつくかしらん♪ ワクワクしますね~。
トストス歩いてくる姿もいとおしいですよね♪
カメラを構えてるしゅりっちさんの気持ちが写真から伝わってきてジーンとしてしまいます。
ガラステーブルにひよいっと のんのして~~!?
あれ!?あれれ!? シュリちゃんマリモさん見ましたよね?
んのぉぉ~違う~~! マリモさんよりよこにぃ~♪よこにぃ~♪ だったんですね!
ああぁぁ~泣けます(T-T)
しゅりっちさんもえっ( ̄O ̄; だったでしょう?嬉しい驚きでしたね(^_-)
シュリちゃん…どれだけよこにゃんを愛してるのだろう。。
シュリちゃんとしゅりっちさん親子の愛を 見させていただきました~(T-T) 素晴らしい親子ですよね(^o^)v

ぶっちゃんパパさんお誕生日おめでとうございます!! ママさんもぶっちゃんもお元気そうで何よりです♪
ぶっちゃんのにゃ~にゃ~聞いてみたいな~!

マリモさん 大好きなんだね。でもそれよりも大好きなのは・・・!!  うらやましい~
実はかえでちゃんの症状がわるくなっちゃってブログ更新しちゃいました。でもあんまり心配しないでね。(心配しないようにとりあえずコメントしにきました)

よこちゃん、シュリちゃん、おはよう~。。
うわ~、大好きなおもちゃよりもよこちゃんを選んでくれたのね~♪
これは嬉しくって記事にしたくなりますよね~^o^
よこちゃん、めちゃ嬉しいね♪

おおおお!これは嬉しい!!
おめでとうございますww
シュリちゃん、やっさしいなぁ^^
やっぱりよこにゃんが一番なんだよね(≧∇≦)

あにゃあ

大好きおもちゃに勝ったんだ。
そりゃあうれしいよね。

(* ̄m ̄)ウフッ シュリちゃんお気に入りのまりもさんよりしゅりっちおねえちゃん選んだげたのにゃ!
なかよしさん大好きなんですねー!v-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2866-e914f8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレンジ色のフード上♪ «  | BLOG TOP |  » シュリちゃん、噛み付きはった(@_@)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (25)
ボクのもっと新しいお家 (354)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (1)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー