topimage

2017-02

可愛いんですけどねー、でも、そこは…(T_T) - 2016.05.09 Mon

btbr1

    ギィエーーーーーーーーーーーーーーーーー


btbr2

  ギエーーっといちお怒ったフリしながらも、

    猛ダッシュでカメラ取に行って ↑ このザマ~


btbr3

 ホントはねー

   ホ、ホ、ホントはねー やって欲しくはないんだけど、


でもメチャクチャ可愛い写真が撮れたので是非 !(^^)!





btbr4

  btbr5

btbr6

      ん~~~ なんか ↑ これ凄く可愛いです



   btbr7

シュリね、

   自分がナニやってるのかも、

私がどう思ってるのかも、写真撮られてるってのも


  すべーーーて! ご理解されてるんです (ー_ー)!!



 btbr8

  シャッタースピード上げたままで

    何の設定もせずにひたすらシャッター切ったもんだから


 写真がちょっと汚かったのが反省点 (/_;)

   でも、シュリの可愛いばりょシーンが撮れて

   大満足のこの時でした (*^_^*)




2日と6日だけ休みではあったけど、イベントだらけに
連日かなり遅くまで仕事で昨日はもう日付ギリギリに訪問となり
すみませんでした(>_<) 日記はいつも時間がある時に必ず作ってはいるけど
訪問が怠るのは私的に長年とっても苦痛なこと…
 GOGOが成り立ってるのも全ては皆さんのお陰です
 今ちょっと激務過ぎるだけだから、乗りきったらまた穏やかに
猫ブログで癒されるぞーです(^-^) 皆さんいつも本当にアリガトウです
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…上階の騒音問題抱えてらっしゃったんですね(>_<) しんどうだろうな… 文句言うても
 揉めるの嫌で人はみな一旦我慢してしまいますからね…でも、心身やられる前になんとか出来る
 様な事であれば解決したいですね! 私は内心は一生会わないでいいならそうしたいなってもうそこ
 まで思ってるけど、そう思う事自体が幼稚って事だろうから努力と我慢で頑張ります(^_^;) ごめんなさい
 ね、嫌な話してしまって… まだイベントがすぐ明後日に控えてて、もう今月は中旬まで死にそうですが
 こうしてここで珠さん達と会話するだけでも本当に救われてる気持ちになりますよ、心から感謝の日々
 です(*^_^*) アリガトウ珠さん

 ぶっちゃんママさんへ…考え過ぎるところが私の良くも悪くものところなんですよね…すみません、
 そう言って貰えると救われます ありがとうぶっちゃんママさん 熊本の先輩の声を聞くとなんかもう
 涙が止まらないんですよね…あっちは元気よく(多分頑張って)喋っておられるんだろうし、どことなく
 それがヒシヒシと伝わってくるだけに、心ゆさぶられます… それよりも足の腱鞘炎、大丈夫ですか
 どこがそうなっても辛いけど、足って自分の体を支えるとっても大事なところですもん、辛いだろうな…
 でもずっと家に居ててもね、だから買い物とかに出て気分紛らすのもいいけど、それで酷くなるのも
 これまた辛いから、今日の病院でガチッと診て貰って、早く治して下さいね(*^_^*) シュリ、私が誰と
 何喋ってるのかやっぱり多少は分かってるのかな…本当に11年目にしての快挙とゆーか、もう天にも
 昇る瞬間でした…先輩の事はとても辛い事だけど、シュリが私を体張って慰めてくれてる様にも思えた
 生涯に残る出来事だったんで、色んな事に感謝でした

 みょんくるママさんへ…逆に気を使わせてしまいましたね…昨日は最後の最後にとうとうシュリまで
 メール書くって言ってね…みょんくるママさんに支えて頂いたこの長きに渡る時間…今、何も出来ず
 ただたまにああやって会話するくらいしか出来なくて、とても胸痛めてます…この先のみょんくるママさん
 の人生が本当に少しでも少しでも穏やかに流れる事を心の底から祈り願っています
 (本当にもう辛いです…大好きな人が辛い思いしているということ、何でもいいから役に立ちたいチカラに
 なりたいと思ってもそれが出来ない叶わないと思うと分かると、居ても経ってもいられないですね。
  体だけは大事にしつつ、乗り越えて下さい、みなで祈っています…) くるちゃん、ママの周り、沢山沢山
 ウロウロしてね! ママのことをどうか宜しくね!ね!

● COMMENT ●

こんばんは。
しゅりっちさん、お疲れ様でした。
忙しさが過ぎた後に疲労がきますので、体調にはお気を付け下さい。

今夜も応援していきますね。

シュリ君、ソファーのバリョバリョが可愛いな(^^♪
お高いソファーやのに怒らないとこが優しいわ(笑)
私やったら、こら~!ヽ(`Д´)ノて怒ってるわ(笑)
足の心配有難うございます。
病院行ってきました。まだまだ治るまでかかるなぁ(´・ω・`)
お風呂上りに足のマッサージすることにしました。

旦那が今日は熊本へ営業に行ってます。日帰りです。
早く復興を願うばかりです。
水曜は滋賀県に出張です。

みょんくるママさん、お元気そうでよかったです♪
まだまだ大変だと思いますが、くるみちゃんに癒されながらのりきってください。
腕の腱鞘炎、私も何回もなったことありますよ!
癖になってしまうんですよね~
お大事にしてください(#^.^#)

珠さん、いつも心配応援有難うございます。
珠さんも、ご自愛してくださいね。

最近パソコンのネットが繋がりが悪く、さっきモデムが故障してたので交換
してもらいました。
パソコンの不調は面倒ですね( 一一)

よこにゃんさん シュリ君 こんにちは!

あららら・・・・
ガリガリやっちゃってますね(苦笑)
三津五郎は爪とぎでしっかりやってくれるんですが
猫さんは、飼い主が「やめてぇ」ってところが
どうもお好きのようですからね。

それにしてもすんごい写真が撮れましたね。
なんかなんか・・・古いんですけど
白い妖精・コマネチ!!!!みたいな(爆)
シュリネチーーーーーーーーーーーーーー。
もちろん10点満点ですよ。

おじゃましますw

こんにちわ

激務、お疲れ様です。
訪問、無理はしないでくださいねー
あたしは好きでシュリちゃんを見に来てますから^^
すこしの時間でもゆっくりとシュリちゃんと遊んであげてくださいませ♪

やって欲しくはないけど、可愛くって撮影にのめりこんじゃうの
わかります~
でもそのベンチはとってもお高い高級ベンチ…
しゅりっちさん太っ腹!
ご多忙そうですね。
ホントに忙しいときは 訪問とかするーしちゃっていいですよ。
(ホントはしゅりっちさんからの 心のこもったコメは楽しみにしてるし励みにしているけど…)
どうにも時間が取れない時って ありますものね。
まずはお体大切にしてください。

一所懸命ばりょってるシュリちゃん子猫ちゃんみたいでかっわいいにゃあ!
シュリちゃんの目線でなかよしさんが分かる素敵なお写真だと思うのにゃ^^

いい表情ですね。
椅子がバリバリになるのは辛いけど
いい写真が撮れるならしょうがないかww
シュリくん、キマッテル!

再びお邪魔します。
みょんくるママさん お元気でいらっしゃいましたか!?
昨日は愛猫ちゃんのママさんたちの日でもありましたね~。 くるみちゃんにパンチで!?労ってもらいましたか?
いつもGOGOにお邪魔するたびにママさんの事を想っていますよ!
私は大丈夫ですよ~元気です。ママさん、まだまだ大変でしょうが 少しでも落ち着いた生活になりますよう祈っています!

しゅりっちさん 仕事に家事、日記作りにお友達のブログ訪問にコメントも入れて…どれだけ時間が足りない事でしょうね。。
それなのにいつもお返事すみません! 心苦しくなります。
寝不足にだけはならないようにお願いしますね。

うちの上階の奥さまはお隣の国の方。ですから文化が違うでしょう? 何も言えません。 ま、引っ越せばすむ事ですからね。持ち家の皆さまはそうはいかないですもの。。 しゅりっちさんの気苦労や気を遣う様子が浮かんできて 悲しいです。。

今月は中旬までハードなんですね。お返事短くしたりして調整してください! しゅりっちさんは特殊な体質なのですから、倒れたりしたら 普通の大変じゃ済まないですよ!? どうかご自愛ください!!

みょんくるママさんからのコメントは本当にホッとしますね。 何も出来ないけれど(T-T) 心で支えてさしあげましょう。 想う気持ちは必ず届きますよ!

おはようございます♪
あらっシュリちゃんすごーい!器用に歩くんですね~。運動神経、半端なくすごいなぁ~って…違う~~~(@_@) ええっ?バリョってる!? ウソでしょぉ~? 背もたれのところ? そこは目立ちますよねぇ…Σ(´□`;)
しゅりっちんたら 可愛いお写真が撮れたからOKだなんて 心広すぎますー!
私なら コラコラ~ダメダメーってすぐに下ろしちゃいますよぉ~。
シュリちゃん 真剣にバリョってますねぇ~。真正面からのお写真、奥行きがあってすごく素敵です!(誉めていいのかしらん?)

シュリちゃん、ちゃんとわかってますよね。 よこにゃんにかまってほしかったのかなぁ?って思いましたよ~。

ぶっちゃんママさん 足の痛みまだ続いてたのですね。 我慢しないで病院に行ってください(T-T)
生活に支障が出ているのではありませんか? お大事になさってください!!

GWのお仕事お疲れさまでした。
猫のオリンピックがあったら、shuriちゃんは体操の平均台で優勝だ!かわいいニャ〜。
ルーさんが5月8日母の日で11歳になりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2858-f15bfe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

片付けてないんです、でも(^_^)v «  | BLOG TOP |  » 多忙だった今年の連休(T_T)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (359)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (1)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー