topimage

2017-02

遅ればせながら、マックのドラ鈴ー!! - 2016.05.07 Sat

mcdr2-1

  mcdr2-2

続きを見に来て下さって有難う御座います、いつもの皆さん!(^^)!

  バチーッと付けてキメてくねた ↓ シュリちゃんです







  mcdr2-3

      きゃはははは(^◇^)

   なんかシュリちゃんちょっと似合わないですね


   でもポーズだけはキメキメでしょ (*^。^*)



mcdr2-4

   はいはい、ごめんごめ~ん(^-^)

mcdr2-5

  mcdr2-6

 cocomamaさんはいつも、

何かを送る時にそれはそれはもう山の様に詰め込んで
  送って来て下さるの… アリガトウcocomamaさん (*^_^*)



mcdr2-7

 忙しかったもんだから、紹介も遅れたし、

    次のブロ友さんへのバトンタッチ輸送も 遅れてしまいました (/_;)

 ちなみに次のバッターさんちは ⇒ こちら


  mcdr2-8

     結構大きいですね、このドラえもん鈴

 でもカチューシャタイプとゴムになってるから

   一見ウングェッてなってそーだけど

 ゆ~ったりと付けてあげれてます (*^_^*)


cocomamaさん、沢山のウマウマやグッズと共に

    送って来て下さって

本当に有難う御座いました !(^^)!


さ、次のお家は猫さん沢山なので、
  是非皆さん見に行ってみて下さいね (^_-)-☆
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…ここちゃんがランドセルっての、よく覚えてますねー 珠さんやっぱり凄いや~
 私もね、ここちゃんと言ったらあの黄色い帽子に赤いランドセルです めっちゃ可愛いです
 よね♪ しかもお外で撮られてる写真だから余計に臨場感出てるし(^-^) 珠さんもお仕事
 忙しそうですね 私は今日(金)はもう連休中の超超貴重な休みです! でも普段やって
 なかった掃除、そして仕事の資料作りでもうこのお返事書いてる今、1時半の時計見ながら
 ヤバイヤバイ~なってます 明日必要なものなのに、今から作るのかぁってウヴェヴェ~
 ですが、全力で頑張らなきゃです!(^^)! お互い出来れば、もっと軽度の悩みが良かったですよね
 頑張りましょう!


 きよりんさんへ…シュンちゃん、なんか飛躍してるみたいで良かったですね(^-^) 会えないのは
 残念だけど、その分会おうと実家へ行かれるんであれば逆に一石二鳥ですもの、沢山シュンちゃん
 と戯れてきて下さい!(^^)! 私も近所の人と関係まずくなるのは本当に辛いです…ガーッと言われてから
 会ってないからどうなのか分からないけど、本当に残念でなりません('_') でも若い頃みたいに何とか
 修復!って頑張る気力がもうないので、なんか感情障害の人と一緒になったばっかりに私まで感情が
 なくなってしまいました すみません心配さす様な事を書いてしまって 大人げないですね反省っ

● COMMENT ●

しゅりちゃん つけてくれてありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
しゅりえもん とっても似合ってると思います。
ブロ友さんへのバトンタッチ輸送もありがとー♪
みんにゃが ○○えもんになったら 面白いよね(*^。^*)
もう1個残ってるから またつけて撮影したくなりました^^

こんばんは!
シュリちゃん、ドラ鈴かわいい♪
シュリちやんは、真っ白だから、何色でも似合っていいなぁ♪
お利口につけていて偉いわぁ!
さすがシュリちゃんですね!

スコクラブのみんにゃがつけるのも楽しみですね♪

大きな鈴ね。音はするのかな?
マックのプレゼントだったのね
シュリくんには一寸大きかったかな?
首輪を外して、鈴だけだと、すっきりした感じだったかも・・

シュリちゃんおっきいドラえもんスズさんにあってるよぉ!
かわいいにゃんこグッズいっぱいうっれしいのにゃあ!

おひさしぶりです。いつもありがとうございます^^/
大きな鈴!似合ってる~!ドラえもんの鈴かしら?
歯のお手入れといえば・・本日さくらさん、歯石取りに無事いってきました。これで10歳の一大イベントも終えたので安心して本格的なシニアになれるわ♪やっぱり歯は大切だよね。

シュリ君、ドラえもんの鈴似合ってるよん🎶
元の首輪とってドラ鈴だけつけたら、もっと可愛いかったかも😁

やっと前から治療してた歯の治療が終わりました❗
ただ、たまに冷たいものが染みる歯があるので様子みてから又治療しようと思います(笑)

ぶっちゃんが毎夜、旦那の枕元に先に入ってしまい、旦那が、寝られへん!てボヤいてますわ(笑)
凄く旦那に甘えるようになりました🎵
後で私の枕元にも来るんですけどね❗(笑)

やっぱりマクドのドラ鈴でしたね^^
これ、あっという間に売り切れになり、
購買者の大半が猫飼いだったとかww
これといい、あの貯金箱といい、ニトリのサンプル展示だったキッズテントといい
猫飼いが目をつけたものは必ずヒットしますね!!
シュリえもん、すごくお似合いです~(≧∇≦)

よこにゃんさん シュリ君 こんにちは!
GWもあっという間です。

おおおおお!
シュリえもんだ!!!
そうなの、これちょっと大きいんですよね。
もふもふがっちり体型の三津五郎も大きかったですもの。
のん福レオのお母さんとこに行ったんですね。
さっき覗いてきました。
素敵なリレーですね(笑)

再びお邪魔します。
きよりんさん、しゅんちゃん元気にしてるんですね♪良かったです! きよりんさんもお体に気をつけてくださいね。
お隣さんは絶対、バチが当たりますよ!!

しゅりっちさん うふふっ♪あのCoCoちゃんのピカピカの1年生姿は 本当に可愛くってインパクトありましたよね♪ スゴい!って覚えてました。けっして記憶力がいいからではありませんよ~。
なつにもさせてみたかったなぁ~って思いましたもの!

しゅりっちさん、たまのお休みでもきちんとお掃除して(さすが!)仕事がなければ~ですよね。 自宅でも仕事って精神的にのんびりできないでしょう(T-T)
お体、休めてますか??
熊本の事もあったから疲れは相当あると思うのでそれが心配です。

本当!しゅりっちさんのおっしゃるように軽い悩みだったら どんなに良かったか…(;_;) 時間が解決してくれるような事だったら良かったですよね。 時間や話し合いでも無理な事って 終わりがないから~辛いのがいつ終わるんだろう??って気が遠くなるけど いやいや終わりはきますよ、必ず!!

私は6月まで多忙ですかね~。あと2ヶ月弱~頑張りますよ~(^-^)/

おはようございます~♪
うふふっ。私もわかってましたよ~ん(^_-)
シュリえもんちゃんになる日がとうとう来たんですね~\(^-^)/
シュリちゃんの興味津々のお顔 めちゃかわゆいです~
おっ! めちゃ似合ってますよ~! 立派なシュリえもんちゃん(*^□^*) (と、いうことはしゅりっちさんはのび太?)
ポーズをササッと決めるところが さすがタレントニャンコちゃんですね~

歯磨き、してますよ~ん(^o^)v シュリちゃんも続けてるのかなぁ?
CoCoMamaさんからのたくさんのプレゼントには優しさもいっぱい入ってますね♪
へぇ~カチューチャやゴムになってるんですか!知らなかったです。
ムフッ♪ レオくんのレオえもん姿、もうね~とっくに見てましたよ~ん(^o^)v

よこちゃん、シュリちゃん、おはよう~。。
わ~、シュリえもんですね~♪
シュリちゃん毛並みがフワフワだからよく似合ってますよ^-^
赤い首輪を外して鈴を付けてもらえば、もっと良かったのに~☆
私もね、この連休に4ニャンの写真を(鈴をつけた)撮りまくりましたよ~^o^
今日の記事は違いますが
次回を楽しみにしていてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2856-beea940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多忙だった今年の連休(T_T) «  | BLOG TOP |  » やって来ました我が家へも(^◇^)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (25)
ボクのもっと新しいお家 (354)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (1)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー