topimage

2017-03

裸足の季節に… - 2016.04.29 Fri

asmt1

  asmt2

     まだーーーーーーーーーっ

今日辺りから

  世間はGWへと突入ですね、皆さんいかがお過ごしですか !(^^)!


シュリさん、

つい一週間前 自分で 黄金の週末 って告知してくねてたのにね

 asmt3



ちなみにこの時はシュリさん

asmt4

  

  asmt5


        おおおおっ




  asmt6


        あらっ (ー_ー)!!

 目の前で大ジャンプが撮れるかと思いきや(^_^;)


 ※でも猫さんのジャンプの瞬間ってこうなんだが分かりやすい写真かもですね


この時足元でウロウロしていたシュリちゃんが、

  再びテーブルへと上がったそこには



  asmt7

  窓辺に座って少しボケーッとした時のことです

すぐ後ろに置いてある ↑ このジャラシで遊んでみたけど、


  一向に見向きもしなかったシュリちゃん 

   一部始終をダラダラと撮り続けたお写真でした (^_^;)





とうとう大型連休の始まりですね☆
 皆さん今年のGWを楽しんで下さいね(*^_^*)
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…なぜにあのマリモさんへはあんなに執着するのか分からないけど、ひたすら
 投げて~投げて~って感じで、なんかシュリも 物 によっては猫さんな反応を示してくれるんだな
 って可愛らしかったです(^-^) もう無くさない様とある場所へと仕舞ったんですが、またその様子も
 綴ると思うので是非見てあげて下さいね☆ 実家の建物は本当に古いんだけど、ナンとか大丈夫
 だったみたいで本当に幸いでしたが、被害が大きかったところは本当に「昨日赤札貼られた~」
 ってゆー会話が飛び交っているそうです…少し地元との連絡が減りましたが、仕事に関してはもう
 建物そのものが無くなって、転職考えたり、夏まで再起不能で途方に暮れてる人も沢山と、それは
 もう悲惨な内容しか聞かずで、本当に辛いって言葉じゃ追いつかない足りないって感じで胸が痛み
 ますね… そんな中、普通にこうして連休が来るんですもん…こんな時は連休なんていらないから
 「日常」を返して!って気持ちでいっぱいでしょうね(>_<)

● COMMENT ●

しゅりちゃんの シッポ 今更だけど
やっぱりスゴイですね。
コタローのタヌシッポなんて 足元にも及ばないですね。
3枚目の写真 好きです(^^♪

うちも見向きもしないオモチャ いっぱいあります。

10連休の方の話も、ちらほら聞こえて来ました
え~~~!って感じですよ
遊びに行くのは、連休が終わってからにするつもり
人ごみで疲れそうですから
シュリくん、玩具が色々有っていいな~
翔にも何か買ってあげようかな?
暫く買ってあげてないのよね
 
跳び上がる時って見てると、可愛いですよね
翔の時もね、つい撮るの忘れて見てますよ

おシッポのピンが合ってるお写真もすごく好き(*^^*)
ふわふわのぼんぼりさんみたい。
GWはわたしもかんけーないので、
道が混むのが迷惑ですww

再びお邪魔します。
GWかぁ。。私はずっと関係ない仕事ばかりだから 毎年ちょっとジェラシーです(^m^) でも仕方ないですものね~頑張るしかなかです!!

うんうん、マリモさんが好き~♪ってすっごく伝わるお写真ばかりでしたよ~! 一緒になってルンルンしました(*^^*) 前回 シュリちゃんが遊んでるうちにソファーの下に入っちゃったんでしょう。 たまにチェックしてあげてくださいね。 私もこれだけ気に入ってくれるオモチャをシュリちゃんに贈りたいですぅ~!!

職場も建物被害受けてたら職を失ってしまう事もあるんですよね。。 熊本市内は土地が余ってないのでは?? あの赤い紙は本当に見ていて悲しいです。。言葉が出ません。。 住宅も仕事も国が支援してほしいですね。

しゅりっちさんもGWはお仕事ですよね? 辛い中でのお仕事ですから 頑張り過ぎないでください! しゅりっちさんまで具合悪くしないか…心配です。
お母さまお父さま とりあえずはお元気なんですね!? ホッとしました。
普通の生活がやっぱり一番ですよね!!

おはようございます♪
本当ですよね~。暖かくなってきました!
とはいえ、私は靴下履いてま~~す(笑)
2、3枚目のシュリちゃんの尻尾! すっご~~い! お花咲いてるみたい、いやたんぽぽみたいです!(o>ω<o) キレイだなぁ~♪
うふふ。シュリちゃんも夏休み待ってるのかしら? よこにぃ~とずっと一緒にいられるのを待ってるのかもしれませんね。
しゅりっちさんの足元でうろうろしてる様子、目に浮かぶようですよ♪
ジャンプの瞬間、アスリートっぽくてカッチョいいです(*^^*)

ニャンコちゃんたちって ちゃんと気持ちや気分があって それをストレートに出されると たま~に('_'?)だけど そうして振り回されるのが 珠らなくいいんですよね~\(^-^)/
見向きもしなかったオモチャって? ん?このオモチャは まさか?? なつが好きだったオモチャかしら?

みょんくるママさん、ぶっちゃんママさん、きよりんさん、ごまさん お忙しい毎日でしょうが体調をくずさないでどうかお元気でいてくださいね!!

あにゃあ

シュリちゃんのおしっぽ
ほわっほわだねぇ。
ゴージャスだわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2848-5804b89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まりもさん投げた☆ «  | BLOG TOP |  » どん臭くても可愛く遊ぶーー(*^。^*)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (366)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (18)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー