topimage

2017-03

昨日、シュリが言ってたのはコレのことでした(*^_^*) - 2016.04.27 Wed

mrm2-1

  mrm2-2

mrm2-3

   mrm2-4


   mrm2-5

  わあーーーーーーーーーーーーーーーーいぃ

   とおっしゃってます、大きなお口で

       遊ぶーーと言ってるシュリちゃんです (^-^)



mrrm2-6

  投げてあげましたよ、ほら

     mrm2-7

       やな予感果てしなくタップリ (ー_ー)!!



mrm2-8

    こっちが  あぁあああっ

ドン臭い極まりないけど、
 本当に先日、リビングのソファーの下から
この 「シンガプーラのうな♂と世界旅行」のさきさんから
 かなり昔に頂いてた まりもさん が出てきました♪
思わずシュリと時間を忘れて、しばし楽しんだ時の

 可愛くてドン臭くて、でも大好きなシュリちゃんでした (*^_^*)

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪ 


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…元気珠をボンボンと有難う御座います(^-^) でも、昨日熊本の人と沢山電話で
 話す場面があってねー、改めて熊本の被害が今はメディアで阿蘇ばっかりやってて、市内の様子が
 地元のみんなの会話で知って、驚愕しました('_') どえらい事になっているのにメディアはあんまり
 その様子は流してないんだなぁって。シュリの可愛い写真の後に、数日書いてた熊本の事を最近
 書かなくなったけど、なんかせっかくね、シュリの写真を見に来て下さっているのに辛い話、暗い話は
 やっぱり控えておいた方がいいのかなって…でも時間がある時や日記のあんばいでまた最後に少し
 綴りますね。震源地ど真ん中の知人との電話で滝の様に泣きました…国と神様に本当に本当に
 ナントカシテヨ!って気持ちでいっぱいで悲しいとゆーよりも「悔しい」とゆー気持ちでした。。。
 シュリが遊んだってゆーオモチャも色々と考えて下さって有難う御座います 本当優しいです珠さん 

● COMMENT ●

こんばんは!
シュリちゃん、本当にまりもちゃん、好きなのね♪
鳴いているシュリちゃん、めちゃかわいい♪
嬉しくてしょうがない感じですかね♪

なかなか鳴いている写真をこんなにはっきり沢山撮れません。
やっぱりしゅりっちさん、すごいなぁ♪

どんくさいシュリちゃんが、またかわいいんです!!ウフフ爆笑でした!

よこにゃんさん シュリ君 こんばんは!!

うふふふふ。
思いがけず発見?!おもちゃに反応していますね。
シュリ君よりよこにゃんさんの方がテンション上がってますね(笑)
うちもね、いろんなところから意外なもの?が出てきます。
大掃除も宝探しだと思えば楽しいか・・・・。

応援ぽちしていきますねぇ。

こんばんは。
シュリ君、嬉しそうな表情をしてますね。

今夜も応援していきます。

ご心配おかけしていますm(_ _)m
ちょっとマシになったので遊びに来ましたー。
というか毎日見てますけどね(^m^)
シュリちゃん、まりもさん出てきてよかったねぇ。
ほーーんとに嬉しそうなお顔^^
しかもまりもさんポ~~んと投げてシュリちゃんのお顔の横で
ピタっとタイミングよく撮れていて^^ 連写なのかな?

ゆっくり安静にできるのも本日まで。
明日はいきなり頓服なしで長距離です(>_<)
眠くなっちゃうからねー、頓服飲むと。

しゅりちゃん見つかって良かったね。
嬉しそうなお顔 見てると私も嬉しいよ(*^。^*)
うちもTV台とか動かすと うに玉コロコロ出てきたりしてます。
予想どうりに ど・・・ なしゅりちゃんが
と~~~ても可愛いです(*≧∀≦*)

おじゃましますw

こんにちわー

シュリちゃんのホントキラキラ嬉しそうな顔ww
そしてまるで声が聞こえてきそうな写真w
めちゃめちゃ嬉しかったんですねー
まりもさん、見つかって良かったですね~
可愛いシュリちゃんとの時間がまた増えるもの♪

再びお邪魔します。
しゅりっちさん宅もソファーとかの下に何か入ってしまう事あるのですね~。 マリモさん見つけた時、しゅりっちさんも嬉しかったでしょ? シュリちゃんのこの大喜びしてる様子をSAKIさんもご覧になったら喜びますよ~(^_-)

熊本市内は都会だから住むところがなかなか見つからないってテレビで見ましたよ。 仮設住宅もこれから建てるわけで 皆さまどうされるのか気になります。。 熊本の現状を知っていただくためにも これは!って事は綴りましょう。 しゅりっちさんのブロ友さん皆さまも気になってるし心配してると思いますから!
しゅりっちさんも書く事で気持ちが落ち着く事もあるのではありませんか? しゅりっちさんの書きたい事を書いてください! 我慢するのよくないですよ!

被害に遭われたお友達、しゅりっちさんに話を聞いてもらって やっぱり友達は大切だなぁ~って思ってると思います。 乗り越えてほしいです!!! (T-T)

思いがけないところから出てきますよね。
シュリくんの嬉しそうな顔。
「どこに行ってたの〜?」
って感じかな・・・。

おはようございます。
あららららら~(*^□^*) きゃあ~~~!
シュリちゃん 何かに目が釘付けになってるぅ~♪♪
ニャアニャア~ってシュリちゃんの声がこちらまで聞こえてきそうです!!
久しぶり~~どこ行ってたの~探してたんだよ~ってシュリちゃん言ってるんですねぇ!

シュリちゃんのこの表情! ものすっごく珍しい!! 貴重なお写真になりますよね~
お口開けたお顔のかわゆいこと♪♪ いとおしくって胸がドキドキしてますぅ~(o>ω<o)
シュリちゃん 目の前に飛んできたマリモさん バッチリ見てますよね♪
あはははっ キャッチしないとこがシュリちゃんらしい! そういうところが可愛くって大好きです~

よこちゃん、シュリちゃん、おはよう~。。
昨日もありがとう~ね^-^

うわ~、大好きだったまりもを見て喜ぶシュリちゃん、とっても可愛いです♪
ニャーニャーと早く遊びたいのね♪
なかなか鳴いている写真って撮れないですよね。。
目を細めて鳴くシュリちゃん、とっても可愛いです^o^

あにゃあ

シュリちゃんのわ~いっのお顔かわいいなぁ。
大好きおもちゃにゃんだね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2846-f41043e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どん臭くても可愛く遊ぶーー(*^。^*) «  | BLOG TOP |  » 今日だって凄く可愛い、、と言うより…

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (366)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (18)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー