topimage

2017-03

死ぬ程可愛いシュリ写真っ!!! - 2016.04.24 Sun

nbkw1

 nbkw2

nbkw3

 ああぁ

何かと思ったら タイトルに対しての ↑ これね (^^ゞ


  死ぬ程可愛いシュリちゃん、ね


nbkw4

  nbkw5

  体、本当に柔らかいよね、シュリ達って (^-^)



 nbkw6

      ただ、グルーミングしてる最中なだけの写真でしたが


   どうにもこうにも可愛い表情としぐさだったので

  今日のお日記さんは私自身も癒されました !(^^)!




昨日またオカンと電話でただただダラダラと喋った
 市内から離れてる・断層が通ってない、などでまだ余所よりも
有り難い事にマシだけど、スーパーの食材は少ない・もしくは無い…
けど!家には家庭菜園あるから、何も困ってないと…
 オカンの勤務先のヤクルトさんも多くの物資を提供されたらしく
40年働いていて、被災して初めて、「大きか会社な優しかねぇ」と
 自分が必死で勤めあげて来た会社の事を褒めちぎってた
  オカンはもうすぐ72
幾つになっても人は経験によって色んなことを 「想い」「学ぶ」
 そして、感動する…
例えそれが あんな被害にあったとしても…
 いや、あんな被害にあったからこそ、被災したからこそ見えた

{あぁ、オカンらもこの歳でも色んな事経験して感謝して感動して
 あんな状況なのに生きてるんだな、成長してるんだな…} と

また母親に 人生の教え を貰った昨日の朝の長電話でした
    

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…熊本の心配ばかりをして貰っていながら、私は珠さんに「ご実家大丈夫でしたか?」を
 一度も言ってないかも! すみません!! 鹿児島が実家のツレが「そこそこ揺れたけどまだ全然
 マシよー熊本に比べたら~」って結構早い段階で連絡くれてて、でも昨日の珠さんのコメント読んで、
 あれ…私はお声掛けしたかなと凄く不安になりました…九州新幹線、そうでしたよね、放送され出して
 まだ3日?とかでしたかね、東日本に申し訳ないからと「祝」的なものを封印したの…あの時も被災地の
 福島の方達のお陰であのCMを流して流して!元気貰える!って応援して下さって日の目見たのってね。
 どうして被災地の人達があんなに元気になれるのか、いられるのか、自分で体感してみないと分からない
 んだろうけど、自分も困ってるけど、周りが全員完全に困っているから「本能」がそうさせるんでしょうかね…
 数人の友人に送った大量の食糧が無事届き、みんなすっごく喜んでくれてました…でもね、本当だったら
 22日に着くはずのとこ、届いてないみたいで…荷物はまたいつでも送れるけど、本人に何かあったのか
 ともう今はそれがグルグルです…あ、必要以上に長くなってすみません…また今日はイオンペットで
 イベントです、頑張ってきます(^-^)

● COMMENT ●

可愛い~~~~~モエェ(*´Д`*)ェエ工
死んじゃうかと思ったよ(笑)

こんな状況の中 お母様、本当にステキですね。
そしてヤクルトさんも天下のヤクルトですね。
こういう時に会社の本質も見えますね。
スーパーの品切れ… 
やはり震災の時の事思い出します。
ほとんど被害のなかったcocomama地方でしたが
スーパーとかが通常に戻ったのは 半月以上かかったなぁ。
早く 流通も通常になるといいですね。

おじゃまします

こんばんわ^^

真上からみるとシュリちゃんがどんな風になってるのか・・・
ホントに分からないです(笑
身体がめちゃめちゃ柔らかいんですねー

しゅりっちさんのお母様、素敵な方ですね^^
そしての言葉を素直に素敵だと感じることができるしゅりっちさんも
素敵です^^

よこにゃんさん シュリ君 こんにちは!

お母様のお話、感動しました。
素晴らしいお母様ですね。
なのになのに・・・・
ぁ~煩悩だらけ、不平不満だらけの私は
いったいなんなんだ!!
今日は激しく反省、猛省しております。
そしてシュリ君のかわゆさに癒され・・・・

よこにゃんさん お仕事がんばって!
応援しておりますよォ~

きょとんしたお顔のシュリちゃんかわいいにゃあと思ったら、きれいきれいタイムのちょびっと前だったんですね。

おかあさまのところ被害は他の大変な地域にくらべれば少なかったようでよかったにゃ。
そっか・・・スーパーまだものが十分じゃないんだね・・・
宅配便も時間がかかるって出てたにゃあ。
交通網、どうか早く以前の状態にまでもどりますように。

再びお邪魔します。
みょんくるママさん そちらも桜、咲き出したそうですね。 暖かくなってくるみちゃんもさらにくるくる元気に走っていませんか~?

しゅりっちさん
本州から福岡までは物は運ばれてるのでしょうがそこから南方面は大変みたいですね。 ご実家のほうも品切れしてるのではないかと案じていましたが やっぱりですか…。 お困りでしたら遠慮なく言ってくださいね!
お母さま、娘さんとお話する事でホッとされるでしょうし元気が出ると思うんです。 お父さまたち男性のほうが落ち込むケース多いらしいですね。 きっとお母さま つとめて明るくしてお父さまを支えてらっしゃるんでしょう(;_;)
しゅりっちさんもお母さまの声を聞いて少しは安心するでしょう? 連絡してさしあげてね。
うちのほうは 本当に全く被害ないですから!気にしないでくださいよ~! 母はお隣の熊本でまさかこんな事が?ってかなりショック受けていて…。 ですから1日置きに連絡してます。 そうそう、父の姉夫婦が人吉市にその息子さんたち(つまり私のいとこ)は熊本市に住んでるんですよ。 人吉に避難したそうです。

お友達にしゅりっちさんからの支援物資が無事に届いて良かったですね! 泣きたいくらい嬉しかったと思いますよ~! いつ自分も災害に遭うかもしれません。 皆さまで助け合わないとですよね!!

今日もイオンですかー。 帰宅遅くなりますよね!? お返事はスルーして 早めにシュリちゃんと 休んでくださいね。

おはようございます。
日射しが当たってるところの毛が光って美しいですね~♪ その真っ白な色と 影になってるグレー色がジミーを思い出させます。
シュリちゃんぺったんこになってて かっわいい~ ホント柔らかいですよね~♪
尻尾ゆらゆらさせてません? 尻尾って別の生き物みたいに動くから面白いですよね~。
んべんべしてるお写真の伸ばしたアンヨ!にぎにぎしたいですぅ~!
シュリちゃんたちニャンコちゃんたちも自分の体に顔を埋めると気持ちいいのかなぁ??
ホント!足でニャンコちゃんの体に触れると ものすご~く気持ちいいですよね。
ニャンコちゃんたち どうしてこんなに愛らしいのでしょう??

ぶっちゃんママさん ママさん、昔の体験がトラウマになって苦しくなってませんか? 落ち着かないのではないかと気になっています。
もうすぐ帰省されるのですよね、お気をつけて行って来てくださいね。

寝る前にシュリ君見て癒されたわー💞
可愛い~💕
メール有り難うございます。
なぜかGメールの通知音がなってなくて
もしかしてしゅりっちさんからメール来てる?と思いスマホのGメールさわったら
来てました(笑)
気付いたのが日付かわった今でした!
私の気持ちをわかってくれて有り難うございます。
しゅりっちさんなら理解してくれると思って鍵コメントしました😃
私が年上やのに甘えてごめんね(笑)
しゅりっちさんのお母様、ほんと素敵ですね✨
九州のオナゴですよね!
尊敬します😃
今日もイベントですか!
可愛いペットちゃんに癒されると良いですね🎵


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2844-5f7711f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっごくイイ事が…シュリ~☆ «  | BLOG TOP |  » やけにギュゥッ!と寝てるねシュリちゃん(*^。^*)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (366)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (18)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー