topimage

2017-07

10歳過ぎてもまだ…待ってくれてる夜 - 2016.04.21 Thu

snym1

 snym2

 私の最大の健康法は

   夜11時~11時半 の間に 熟睡へ突入すること。。。



snym3

       ちょっと顔が怒ってるけど (/_;)

snym4

     ヴェェ~ 怒ってると寂しいのが ↑ 一緒なっとる~ (>_<)


snym5

      snym6

  snym7

      シュリさん達って お耳の中

   こちょこちょぉぉ~~ぃ ってすると
 
キュ~ンなりますよね (^-^)


こんな時間まで、

  もうすぐ11歳になるのに、 今でもこうして


一緒に寝るのを待っててくれるの、
 
     とっても嬉しい アリガタイ…



  snym8


たまにだけど、こんな時間になる日がまだあって、
 でも、人って不思議なもので

忙しくしてるとそれはそれで 活力 湧いて 
   違う元気 や パワー 出てきますよね


ただ、、、、、頑張るのはいいけど、

    小さな体で 健気に待ってるヒトのこと

      ちゃんと見てあげて 

    あまり負担掛けない様にしなきゃです




シュリ、ありがとうね感謝してるよ
 ずーーっとこうしてシュリと一緒にお布団入りたいな。。。


と、数日前に作っていた今日のこの日記…
 被災地の方達だって、家族や我が子と一緒にお布団入りたいだろうって思います
昨日は熊本エリアの職場の先輩と電話で話した!
 元気そうだったけど、昨日書いてた 「張りつめてる気」 が
人の優しさに触れると涙が溢れ出るって涙声になって言ってました
 そしてその時は、 炊き出しの豚汁を配ってるのー って言ってました

彼女は熊本のひと アタシだって熊本生まれのひと
 親もツレも みんなみんな被災地のみんな 熊本のひと
 
 熊本県民なねー強かとばーーーーーーーーーーーーーーーい
  チキショーー頑張れ熊本おおおおおおおおおお
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…地震が起きる前に作っていた日記が連日綴られているGOGOですが、
 本来だったらちゃんと自分がその日その日書きたい事、読んで欲しいことを綴るのが
 ブログ(日記)ってものなのに、でもなんか辛い時に見るせいかな、ビタミンカラーが
 優しく語りかけてる様にも見えるし、今日のお布団一緒に…も、被災地の人達の想いが
 綴られている様にも見えて、自分で作っておきながら自分で号泣してこのお返事書いて
 ます… 熊本は勿論!九州の特にオナゴは強かですけんねっ みんな本当に大丈夫
 ってそれしか言いません。悔しいくらいに元気だ大丈夫だって言い続けて来てます
 一緒に苦労しに少しだけでも帰りたかです

 きよりんさんへ…飛びだして迷子になった子かぁ、それ読んだら溢れてしまいました…
 確かにそんな事になってるお家、間違いなく沢山あるでしょうからね(>_<) 私もツレらで
 ペット飼いに、どこの何てフードか聞いて送るって言ってるのに、みんな足りてる大丈夫
 って言うんですよね。配給始まったから何とかしのいでる~って。それは普通じゃあないのに
 みんな本当に強いです…きよりんさんも引っ越しが浮かびましたか!私はきよりんさんが
 決めた事なら大賛成です☆ シュンちゃん達と離れてる今はちょっと辛いかもしれないけど
 いつの日か、なんかまたみんなで暮らせるんじゃないのかなって最後の文面見てかすかな
 光が挿しました

● COMMENT ●

こんばんは。
シュリ君はしゅりっちさんが来るのをちゃんと待っててくれるんですね。
うれしいですね(^_^)

今夜も応援していきます。

しゅりつちおねえちゃん、お忙しいんだね・・・
シュリちゃんもいつものねんね時間より2,3時間遅くなっても待ってたげてえらいのにゃあ!
なかよしさんだものね^^

うんうん、熊本の人は強いにゃ!
もうちょびっとの辛抱にゃ!

よこにゃんさん シュリ君 おっはーーーーーーーー!

そうなんだ(感涙)
シュリ君はよこにゃんさんのこと大大大好きで
そしてなんて健気なんだろうか。
でも、その何倍何十倍もよこにゃんさんはシュリ君のこと
大大大好きだからね!!

うちもね、仕事で遅く帰った時は
本当に「お疲れぇ~」ってダッシュでお迎えしてくれるけど
お遊び(汗)の時は、めっちゃぶ~たれてます。
わかるんですねぇ。

応援ぽち3つしていきますね。

11時に寝る いいですね~
私は…1時頃かな…(*´д`)アハァ…
見直さないとですね。
しゅりちゃんも眠いの頑張って待っててくれて健気ですね。

頑張れしか言えないけど、熊本\(゜∀\)#(/∀゜)/ガンバッテ~!

今日のネコの写真は決まったものだけど
好きな写真を切手にするサービスありますよ。
https://kitte-shop.post.japanpost.jp/framestamp.html
私もね、何かの記念の時に作ってみたいなーって思ってるの(*^_^*)
愛猫の写真の切手 いいですよね。

だって例えば夜中にトイレに行ったとして、
みんな寝ているからそぉーーーっと行くんだけど、
部屋o戻ってきたらみんな起きてる^^;
申し訳ないなぁなんて思います。
pray for KUMAMOTO!!!

自分も11時までには寝る主義です。
でもたまに遅くなっても
やっぱり待っていてくれるんですよね。
ものわかりのいい愛猫。
大事にしないといけないなぁ〜と・・・。

再びお邪魔します。
きよりんさん きよりんさんは優しい上に強い女性なんだなぁ~ってよくわかりましたよ!
お姉さま、しゅんちゃんたちのためにご自分は寂しくて辛くても我慢してるのですから(T-T)
お引っ越し、大賛成です!! きよりんさん、くるみちゃんたちの住みやすいお家 見つかりますように!!

しゅりっちさん そうだろうって思っていましたよ。 作ってあった日記だって。。
でもそのおかげで可愛らしいシュリちゃんに癒されて和んでいる方々がたくさんいらっしゃると思いますよ! 私もその1人です。 あまりにも悲しくって…だからシュリちゃんを見てシュリちゃんは元気だ!私も元気にならなくちゃって!!
シュリちゃんあになとぉ~(;_;)
九州ってホントに遠いですね。 こんなに遠く感じたのは今回初めてです。 しゅりっちさん帰りたくてもお仕事、シュリちゃんの事ありますものね。。
ジレンマで気持ちが落ち着かないでしょうが ここはグッと我慢の時です。
そうでしょ~!九州のおなごは強かです!
負けてたまるかぁ~って思ってますよね。 その気持ちだけで踏ん張ってる方たくさんいらっしゃるんでしょうね…。。
とにかくゆっくり眠ってほしいです。 体調を崩す方が多いのが心配。。 気持ちは強く、でもお体の事は我慢しないでほしいですね。
何の被害もない関東にいる事に罪悪感を感じてしまいます。。

おはようございます。
あら~しゅりっちさんこんな夜中までお仕事や家事をなさってるのですか??
なんか泣きそうになりました。。
シュリちゃん タワーで待ってるのですね(T-T)
確かにちょっと怒ってるような!?でも 眠たそう!! 早くよこにぃ~一緒にねんねしよ~って ショボショボのお目目で訴えてますよね(∋_∈)
伸ばしたしゅりっちさんの指に甘えてくるお写真、ジーンとしました。。
あらま!しゅりっちさんたら~お耳をこちょこちょ イタズラなんかして~~(^m^) シュリちゃん 構ってもらえるのが嬉しいんですよね!
シュリちゃんがしゅりっちさんをこうして見守ってるのがわかって とても感動しました!!

シュリくん!健気~~
なんて良い子なんでしょう
うちのお子たちなんて~先に寝てるし
で・・・私が寝ようとすると暴れるし(。-`ω-)
どうしてこんなに同じ猫でも違うんでしょうか??
うちのお子たちには「愛」ないの?????
ふ~~~~~~

愛の形には色々あるのよね~~
うん!そうだ!そうだ・・と、一人納得するiomocaなのでした(笑)

熊本!!ほんと頑張れ
行方不明者の方が早く見つかりますように

今日も応援ポチ3つ!していくね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2841-22d838ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう片付けまーす(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 今日はベランダ前でのオレンジシュリちゃん☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (222)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (411)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (149)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (65)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (63)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー