topimage

2017-02

マゼンタカラーでぶるぶるる~~♪ - 2016.04.15 Fri

熊本での地震の心配の連絡を
 皆さんすみません、有難う御座います!
親始め、ツレら全員いちお
 時間掛かった人も居たけど連絡は取れましたが
深夜になっても 「まだ揺れてる」「子供が泣いてる」と
 恐怖の中連絡して来てるツレに
ただただ 気を付けてな!と…
  忘れた頃にこうやっていつも襲っては
 多くを奪ってく天災に、人って無力だ小さいな、
だけど、なんでこんなことするのって
 悔しさも芽生えますね!!

   被災された方々のご無事や、後の一刻も早く
 落ち着いた元の生活が訪れる事を願い祈ります




mzis1

   mzis2

   シュリさぁ~~~~ん お顔が歪みすぎとお~るよぉ (*^。^*)


  ちなみにシュリちゃん何してぬのぉ

mzis3


mzis4

       (^◇^) (^◇^) (^◇^)


  mzis5

   な、なのはいいけど (T_T)


         ↓ ↓ ↓


mzis6

    戦いで負けたり 納得行かない結果の時は…


 ハァ~~ イライラの甲斐性行動を

    全力でお取りになられまぁす 



もうスツールもベンチもボロッボロ
 でも、愛おしくって仕方ない、たまらない
ばりょばりょシュリちゃんに ↓ の応援宜しくデス

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

※この日記を事前に作ってたのでいちお更新しますが
  連絡して来て下さった多くの皆さん、本当に感謝しました
 アリガトウゴザイマシタアリガトウゴザイマシタ!!!


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…ああやってピタッと写し止めれると本当に猫さん達の体の柔らかさがよ~く分かって
 楽しいですよね♪ 確かにつんのめってる感じがより一層柔軟さを醸し出してますもんね(^-^)
 ウロボロスは確かリアルタイムでここで見てる~ってトークされてましたもんね!めっちゃ良かった
 です、本当に久々にしっかりと号泣してしまいました…小栗旬は本当にええ男だ…今日からは古い
 けどボンビーメンです 今まで本当にドラマってもんを見た事が無かったですからね~私は
 医龍も全部見たけど、なんかちょっと失速してったって感じで、2が一番良かったかなぁ印象に残って
 マス☆ 昨日やっと親に筍のお礼の電話してちょっとダラダラ喋ったんですが、オヤジは電話では
 しっかりと元気でしたが、どこがどうしんどいのか聞いたら、なんか持久力が無くなったって言って
 ましたわ。自分で歳取った~もう若くない~ダメだ~なんて思ったらきっとどんどん老けて体力も
 落ちてくだろうから「気から!気から!」って互いに互いで頑張ろうを誓い合った久々の長電話
 でした(*^_^*) 珠さんのことだって私もめっちゃんこよく分かりますよ~ お互いしっかりと出来る事
 やって親も離れてる中での支え方して最後まで悔いなくいきましょうね

出勤前に ↑ を書いていました。
 すみません、心配有難う御座います! オヤジはこんな時誰よりも早く救助に向かってた軍隊なだけに
 色々と話してくれたりはしてたけど、生きててこんな揺れを体験するとは…って言ってましたし、オカンは
 もうバタバタ言うてもどうにもならんたい!大丈夫だけんそっちも気を付けたり普段の備えばちゃんと
 しときなっせよーって。相変わらず強い精神の親だなと思いましたが、最初携帯繋がらなかったからもう
 吐きそうでした(>_<) 本当心配をすみませんでした、有難う御座います!

 ぶっちゃんママさんへ…すみませんご心配を…福岡のツレらは確かにそんなには揺れなかった
 って言ってたけど、佐賀のツレは「揺れた~怖~~」って。益城町の知り合いは中々連絡が来なくて
 もう心臓がギィーーってなりました だいぶ経ってから連絡来たけどグチャグチャで公園に避難
 してるって。どうしてこう日本は揺れるんでしょうね…忘れた頃にいつも人々を襲う…かなりの人数
 での連絡に今もう1時半回ってるけど、寝れないですね。ツレも遅くまで喋りましたが、手がつかない
 って。寝れないって。ぶっちゃんママさんとこがどうもなくて本当良かったです!

 きよりんさんへ…ご心配すみません、有難う御座います(>_<) 九州であれだけの揺れは今まで
 あまり聞いた事なかったからビックリでしたよね! 地元のツレらが「初めてやー」って怖がってました。
 小さい地震は昔は結構あった記憶があるけど、地元のみんなのラインや電話を見聞きしてるとその
 怖さや揺れが伝わって来て、なんか私も寝付けないです。本当ご心配をすみませんでした、感謝です!

 myauさんへ…すみません!!! myauさんだって大変な時なのに心配して下さって(>_<) いちお
 こっちから連絡した人は全員無事が確認出来たけど、遅くまで大勢の連絡にあれこれ話してました。
 元自衛官のオヤジですらも、こんな揺れを体験するとはって口にしたんですもん、もうよっぽどやった
 んやって思いました! あとね、つい一週間程前に、myauさんへ年末送った年賀状が戻って来ました。
 宛先見つからず…で。すみません、私はてっきり手元に届いてるものだとばかり…12月初旬に出して
 4月に戻って来るなんてね…本当これに関してもすみませんでした! いつかコメントが入った時に
 と思ってての今です。。。 地震の心配も本当すみません、有難う御座いました!!

● COMMENT ●

突然の地震でしたから、
ご実家の様子も心配だったかと思いますが、
ご実家やお知り合いの方々が
とりあえず無事が確認できてよかったです。
被災地域ではまだまだいろいろと
安心できないことも多いと思うのですが、
早く元の生活に戻れることを祈ってます。

こんばんは。
しゅりっちさんのご両親等の無事が確認されて、何よりです。
ただ、1週間ほどは余震が続くようなので、揺れが収まるまでは気が抜けませんが…。

今夜も応援していきます。

ヨコちゃん、ご両親、ご友人の皆様ご無事でよかったです。安心されたでしょう、
テレビで被害状況みてると、これ以上揺れないで、被害が拡大しないでと祈るばかりです!被災者の皆様が体調崩されませんように、1日も早く安心して暮らせますように!

ぶっちゃんママさんファミリー、珠さんのお母様も、余震が頻発してると不安でしょ
う、体調崩されませんように。

みょんくるママさん、旦那様が亡くなられていたなんて、なんて言葉をかけていいか…旦那様のご冥福をお祈りします。
ママさん、今はやる事が沢山あって気を張られているけど、どうか体調崩されませんように。

私も父が亡くなって、アァしてあげればよかったこうしてあげればよかったって考えたり、寂しくて悲しくて涙溢れてきたり、楽しく過ごした思い出を振り返ったらいいよと言われたから、振り返ると もうできないんだってなってしまって…
しっかりしなきゃ、お父さん心配するなぁ〜少しずつでも前へ頑張ろうと思います。
年が年だから私の父はいいとして、みょんくるママさんの事は胸が張り裂けそうです。ママさん、無理しないで下さいね。

ご両親 お友達皆さんご無事で良かった~。
災害時って携帯とかつながらなくなりがちだけど
ラインが通じるとTVでも言ってた。
安否が確認できるだけでも心配が全然違いますよね。
余震が多発していて 心休まらないですが
早く揺れが治まってくれますようにお祈りいたします。

しゅりちゃん しゅりっちさんとの戦い負けちゃったの?
八つ当たりのバリバリやりますよね。
うちは 爪とぎだけど… 
そのベンチは超高級品…(*´д`)
しゅりっちさん 太っ腹。

昨夜0時過ぎにブログ見にきたらまだ更新されてなかったので心配でしたが、みなさんご無事なようでよかったです。
うちの親族も大丈夫でしたが、やはり益城町の祖母のいる所はひどい状況みたいです。
まだ余震が続いてるようですが、これ以上被害が大きくなりませんように。

おじゃましま-すw

こんにちわ

地震、大変なことになってて・・・
朝、慌ててスマホで見に来て少し安心して
またパソコンからお邪魔しました。
ご両親、お友達もとても怖い思いをされたでしょうね・・・
まだ余震も続いているみたいなので、ご心配でしょうが
心から早く普段の生活に戻れる日を願っています。

まずはしゅりっちさんのご実家とお友さんの皆様のご無事を聞いて安堵しました、ありがとうございます。
まだまだ大きい余震が続いていますのでどうぞお気をつけて!
そしてこれからどんどん被害が目の当たりになってきます。
家が倒壊する場面をテレビで見て身震いがしました。

熊本は動物愛護も進んでいるので、避難するのにペット同伴可だそうです。
それでも長期間になると被災者の皆様も動物たちも大きなストレスをかかえてしまうので
どうか一日も早く余震がおさまり、復興しますように!!(≧人≦)

再びお邪魔します。
みょんくるママさん…。。私もぶっちゃんママさんと同じように旦那さまの具合が?と思っていました。 亡くなられただなんて。言葉が出ません…私もショックです。 くるみちゃんを溺愛する優しい旦那さまでしたよね。 くるみちゃんとのやり取りをいつも微笑ましく思っておりましたよ。
やらなくてはならない事がたくさんあって大変なのですね。 ママさんのお身体は大丈夫でしょうか? 無理しないでほしいです。
ママさんにはくるみちゃんがいますよ!くるみちゃんにパンチもらって元気を出してください。
旦那さまのご冥福をお祈りいたします。

しゅりっちさん… なんとコメントを入れていいのか今日ほど迷った日はありませんでした。 みょんくるパパさんの事、本当に辛いです。。

地震だけじゃなく阿蘇山や桜島も影響を受けるかもしれません…。
ぶっちゃんママさんが書かれてるようになるべく親とは連絡を取らないといけませんね。ぶっちゃんママさんありがとうです(T-T)
頭がパニックになってしまいました。。

きよりんさん、ご心配有り難うございます。
ご自分もお父様のことで辛い中なのに、
本当にありがとございます。
福岡の私の住んでる建物は揺れがひどくなかったので大丈夫です!
ぶっちゃんも大丈夫です。

みょんくるママさん、ご自分がお辛い中、
心配してくださり有り難うございます。
ご主人様、体調がすぐれないので看病で忙しいのだと思ってましたが、まさか亡くなられてたなんて、なんて言葉をかけてよいのか涙が出てきました。
いろいろ大変でしょう!
お身体は大丈夫ですか?
お義母様は大丈夫ですか?
ご主人様のご冥福をお祈りします。

くるみちゃんは元気ですか?
ぶっちゃんは食欲旺盛です!

珠さん、鹿児島のお母さま大丈夫ですか?
揺れは少ない?
熊本での余震が続いてるから不安でしょう!
まめに連絡してあげて下さいね。

おはようございます。
しゅりっちさん ご両親さま、お友達、さぞ怖い思いをなさったでしょう。
連絡がつくまでハラハラなさいましたね。
余震もまだまだあるでしょう。 安心できないですよね。。
私はすぐに母と連絡がとれてホッとしたのですが いつどこで大きな地震がくるかわかりませんものね。 安心、油断せずアラームが鳴ったら逃げられるように準備しておくよう言いました。
九州は普段から地震の少ないところ。 だからその分驚いたですよね。
余震がおさまる事しか祈れなくてもどかしいです。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

きよりんさん うちの親の事までご心配くださりありがとうございます。 嬉しくて涙が出ちゃいましたよ!
ぶっちゃんママさん、余震にはくれぐれも気をつけてくださいね。 ぶっちゃんが怖がらないといいのですが。。

しゅりつちおねえちゃんのご実家やお友達、みんなご無事なようでよかったにゃ。
そうだよね・・・
小さい子はそんなに揺れたらコワイよね・・・
どうか余震も早くおさまりますように。

ウチの方もゆっくりの横揺れがかなり感じられました。
建物の倒壊もあったようですね。
余震がかなり続いているようですが
これ以上被害が拡大しませんように・・・。

熊本のご実家や、お友達の皆様と連絡がとれてほっとしましたね
心配で心配でたまらなかったであろうよこにゃんのお気持ちを思うと、胸が痛むばかりです 
こちらでも、今朝の新聞で被害の大きさを見て愕然としています
家の中の片付けなども、これから大変な事でしょう
被害にあわれた皆様に、心からお見舞い申し上げます

ぶっちゃんママさんの方も揺れた事でしょう
大丈夫でしたか? ぶっちゃんは?
珠さんのご実家の方も揺れたのではありませんか?
こちら東北の私の携帯にも地震速報が入って、地震の強さにびっくりしました

しばらくご無沙汰しておりますが、実は2月21日に夫が亡くなりました
病気も沢山持っていて、昨年からは週3回の透析もしていたのですが
それなりに落ち着いてはいたので、まさかこんなに急に見送る事になってしまうとは・・・
吹けば飛ぶようなちっちゃな会社ですが、会社を経営しておりましたので
今はその後始末におわれています
後継者も決まっておりませんでしたので、事業閉鎖を決めました
これがかなり大変で、弁護士事務所の皆様に助けて頂きながら、すこしづつ進んでいます
「これはどうしたらいいの?」と、相談したい夫がいない・・・
今までどれだけ夫に支えられていたのかを痛感する毎日です
ですが、一番心のこりで旅立ったのは夫ですから、なんとか頑張ってみます

しゅりっちさんのご両親やお友達お知り合いの方、無事なんですね!
良かったです。
心配で寝つかれなかった気持ちわかります!
私も不安で布団に入ったのが1時過ぎてました!
目が覚めたのも5時頃でした!
その間に熊本の余震が多いことにビックリしてます!
お父様、元自衛官だけに心配されてることでしょうね!
これ以上被害が出ないことを祈ります。
しゅりっちさんも身体をやすめてくださいね!
ぶっちゃんは大丈夫です(笑)
いつもと変わらないですよ(笑)

熊本のご両親、大丈夫だったのですね。。
良かった~!!
とりあえず、ホッとしました。。

おはようございます。
びっくりしました!
ご無事で安心しました。
まだ余震が続いているようですが
被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

おはようございま~~す
良かった!皆さんご無事なんですね
でも・・被災された方もいらっしゃいますものね
簡単には喜べないですよね

ほんと・・人間って~自然には無力ですよね
またこうして大きな地震がやってきて・・・
昨日は色々思いだしちゃいました
怖いよね
早く揺れがおさまって、皆さまが元の生活に戻れますように
心よりお祈り申し上げます

シュリくん!よこにゃん大好きなんだよね
ほんとカワ(・∀・)イイ!!
うちのベッドもボロボロっす
ま!猫がいる以上・・・仕方ないですよね
元気で何より(笑)

今日も応援ポチ3つ!していくね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2834-b15b2610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マゼンタ広角猫ハウス☆ «  | BLOG TOP |  » ダブルジャンプ下降ぎみ!

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (359)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (1)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー