topimage

2017-08

覗き見シュリちゃん☆ - 2016.04.13 Wed

hbsm1

  hbsm2

hbsm3

   シュリーーーーーッ と呼んだら ↑ このシュリちゃん

       撮れました (^-^)


hbsm4

  可愛いなぁ(*^。^*) 

基本、お風呂場大嫌いなのに、なぜかこの日は

    必死で浴室の中を覗かれてたんですよね


せっかくだから少し引き戸を開けてみたらね、

hbsm5

hbsm6


  hbsm7

どんな心境でのこんな場面だったのか、

   シュリちゃん入る事は無かったものの


 結構長いこと、お風呂場覗いて ん~~~ されてました(*^_^*)



たまに抱っこして 「ほぉれぇ~~」 と浴室に
上半身だけ入れてあげると、も~~暴れる暴れる(^◇^)
 でも、気紛れで気になって覗いてみたい時もあるんでしょおね
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…欲しいですねぇどこでもドア……毎日でも実家にそのドアで行くと思います…てか、
 一緒に暮らして面倒見たいです…グダグダと下向いて無言で生きている今だから、それだったら
 もうサッサと離婚して熊本行った方がいいんだろうかと毎日毎日ただただ下向いて一人悩んで
 しまってます。オヤジは少し前から体力なのかな、ガクッと落ちたらしくて、それは聞いてたんですが
 実際に見たわけじゃないから、今年中のどっかでやっぱり一度帰った方がいいのでしょうね。
 シュリも元気なうちに動いておかないとですもん。なんか親とシュリの老後が完全に一緒に来る気が
 しています… 避けられないんですよね、、、老い…という事だけは。大事にしたいですね


 ぶっちゃんママさんへ…だいぶあの場所のイスもボロボロさんにしてくれましたよ~シュリちゃん
 でも、なんかドンドンやっちゃいなーって感じで笑顔で見てしまってます(^-^) ペットさん達の存在って
 本当凄いですよね~  帰宅したら筍が届いてました。結局帰宅遅くて日報にも追われ、これを書いて
 るのも11時、そして筍がまだ玄関先にポツンといてます…親に電話出来てない('_') 人ってある程度の
 時間や心にゆとりや余裕がないと本当ダメですねえ…なんか泣きそうになります… ご主人様は本当に
 優しい方だ…そんなご主人様からしたら「当たり前だよ~」って笑顔でおっしゃるんでしょうね 夫婦って
 そんな関係がいいなぁ またいつでも心温まるエピソードとか、ぶっちゃんの面白エピソード、書いて
 帰って下さいね(*^_^*)

● COMMENT ●

入ってみる~のお顔が可愛い♡
どうしても中が見たいときとかありますよね。
開けろ!って言うから開けて見ても
覗くだけって あります。
しまってるところは見たくなるのかな。

シュリくん浴室の中に入るのは苦手なんだ
翔も嫌いなんです
掃除してる時、見に来ても、ちら覗きして去って行きます
蓋の上で寛いでる猫ちゃんも居ますよね

謎~!
入りたいなら入ればいいのに
そういうわけでもなさそうだし。
でもむっちゃ興味ありそうな顔してますよね。
やっぱり謎~!
ちなみに我が家のチンチラ君もたまに浴室のぞくけど
入れようとするとそそくさと逃げていきます(笑

こんばんは。
シュリ君も浴室に興味を示すのですね。
うちの隊員達も浴室を覗きに来ますが、中に入れるとすぐに外に出たがります(^_^)

今夜も応援していきます。

シュリちゅわーん(*^^*)
お久です!
シュリちゃんのおさしんずらりってのいいっすね(^_^)

なにが気になって覗いてたのかなぁ?
でも覗くってことは怖さはないのね?
それともコワいもの見たさかな^^;
首伸ばしてにょ〜んって覗いてるの可愛いねぇ( ´ ▽ ` )

シュリちゃん、たまにはいつもはいかないとこも警備しないといけませんからねー!
お風呂場も気になっちゃうよね!
で?怪しいのいたあ?

あれ?シュリ君何処を覗いてるのかな?
お風呂場?
呼ばれて振り向いたお顔が何~?呼んだ?
てな顔をしてるね🎵
可愛いな~💞
シュリ君入らなかったんや!
入ってる写真撮りたかったでしょうね!
いつもと違う行動してる写真が撮れたらラッキーですね🎶
また興味持ってほしいな🎵
ぶっちゃんなんか毎日お風呂場に入ってるわ(笑)
開けてくれにゃー❗毎日鳴いてますよ(笑)
昨日、ぶっちゃんがうんピがユルユルで
お尻拭いてる時に、砂カキした時に砂についたうんピが床に飛び散って悲惨でしたわ😢
先にうんピ採ればよかったよー(笑)
ぶっちゃんの場合は、お尻が汚れてると、
床にお尻をこすりつけるので拭いとかないと大変なことになるから~(笑)
おやつの食べ過ぎあげすぎやね(笑)
私も親ばかで甘やかしてるからな~(笑)
反省~😜

よこにゃんさん シュリ君 こんにちは!

春だから、うんうん 春だからね。
シュリ君なりになにか感じ取ったのかもよ。
抱っこされた途端「いやいや~」するあたり
ツンデレ?気まぐれ猫ちゃんの本領発揮ですね。
うちの三津五郎もお風呂大嫌いなのに、こそっと覗いていますから。
よこにゃんさんとこは、お風呂もゴージャスなんだろうなぁ。

おじゃましますw

こんにちわー

浴室になにか気になることでも有ったのかしら^^
でもシュリちゃんの覗き方が・・・
なんかそーっと覗き見してるみたいでクスッと微笑んじゃう写真でしたw

入りたいわけじゃなかった?
なにか気になるんでしょうか。
一緒に入りたいとか?
謎だ・・・。

再びおはようです。
しゅりっちさん なつもジミーも浴室は好きだったし いつも入っていたからシュリちゃんの この今日のシーンにはちょっとびっくりりんでしたよ~(@_@)
ジミーなんて湯船に浸かるの大好きでしたからね~ 写真撮ってありますよ~(^o^)v しっぽゆらゆらさせてご機嫌さんでしたっけ(笑)

フルで働いてない上に子どもも愛猫もいない私みたいな人はいつでも 実家に帰れるんですけど しゅりっちさんは難しいですよね。。
お父さま 内臓のどこかが悪いのではないのですよね!? 健康診断受けてらっしゃるのかしら…。 足腰が弱ると本当に大変なんですよ。 うちの父がそうで一気に体力弱くなっちゃいましたから。
ぜひとも 会いに帰ってほしいな…。 しゅりっちさんの今の心境 とてもわかります、せつなくなります。
ええっとね、元気なうちな娘に頼らないとか言ってますが 体力なくなって自信がなくなると打って変わって頼りたくなるものなんですよ。 心配せんでよか~ってずっと言ってたのに 帰って来て手伝ってくれんね!?に うちの両親、変わりましたから。 その時、すぐに仕事止める事にしたんです。 あれだけ気丈だった両親が…ってショックでした。

タケノコ届いたんですね~。 タケノコのように真っ直ぐ上に向かって頑張りましょう!
タケノコ、美味しいでしょうね~♪たくさん食べてくださいね!

おはようございます♪
あははっ♪シュリちゃん 何かのにおいに興味がわいたのかな? くんくんしてますね~
きゃああ~ 名前呼ばれて はいっ!?のお顔 めちゃんこかわゆい~~~(o>ω<o) 呼んだ時にすぐに振り返ってくれるとすっごく嬉しいですよね! このお写真 しゅりっちさんもお気に入りになったでしょうね
あら~シュリちゃんは浴室が苦手だったのですか~(@_@) お水がイヤなのかな!?
開けても躊躇して 入ろうか!? やっぱりちょっと怖い? そんな状態がよくわかります! 探検心はあるのでしょうね~。
においでいろいろ想像してるんだろうなぁ~♪
珍しい場面を撮影できたこのお写真は お宝写真ですね~(^_-)

ぶっちゃんママさん 旦那さまの優しさ思いやり いつもすごく伝わってきてますよん♪ 早く大阪に帰りたいでしょう!? そのママさんの辛さ、旦那さまが一番理解してくれてるんですよね。
ぶっちゃんがパパさんに甘えるのはパパさんが優しいからにゃのだ~\(^-^)/

今日のシュリくん!カワ(・∀・)イイ!!
あ!いつも可愛いけどね
ちょっとドキドキしている感じ??(笑)
若干へっぴり腰だけど ぷぷ

うちのお子たちも同じですよ
お風呂は大嫌いだけど
自分から入るには良いみたいです
連れて行かれると大抵抗ですけどね(笑)
シュリくんもちょっと入ってみようかな?って
思ったのしらね
今度は勇気をもって~~中に入ってみてほしいな
期待しているよ~~~\(^o^)/

今日も応援ポチ3つ!していくね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2832-056299f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブルジャンプ下降ぎみ! «  | BLOG TOP |  » 春はここだってシュリの定位置☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (421)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー