topimage

2017-09

お耳ナイナイ ドラえもんシュリちゃん(=^・^=) - 2016.04.07 Thu

drem1

  drem2

探してみれば、まだまだ結構ありました、

   シュリが猫ハウスさんに入ってる時のお写真さん (*^_^*)

今日も見に来て下さってる皆さん、有難う御座います


drem3

drem4

   シュリにちょっかい出してたら、 ↓ ↓ ↓


drem5

   drem6

       にゃはははははー (^◇^)

  お耳が写らなかったってだけなんですが

 真ん丸お顔の可愛いシュリちゃんドラえもんが

       撮れました !(^^)!



今、マクドナルドのハッピーセットでドラえもん鈴、
 貰えるんですよね! 私も欲しいな~
取引先のお姉さんが愛猫にぶら下げてる写真を
 LINEで送って来て下さったけど、いや~鈴がデカイデカイ☆
ブロ友さんちも沢山この鈴の紹介されてました(=^・^=)
 世の中で猫さんがもてはやされるの、やっぱり嬉しいですねー  
   ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…せっかく目の前であんなに大きく大ジャンプしてくれたのに、肝心の顔が隠れてて
 めちゃショックでしたわ~(^_^;) せっかくならしっかりと全部を写してあげたいですものねー
 もうリビングのソファーの、特に裏側はボロボロとゆー言葉じゃ追いつかなくなってますわ、本当
 凄いです ソファーカバーの糸がほつれて床に落ちてる時だってあるし(^_^;) でも、シュリが
 元気に生きてる証拠ですものね、笑顔で見守ってます(*^_^*) 今朝(6日)朝、情報番組で九州の
 物産展特集やってましたわ♪ 馬刺しが出て来てすぐに珠さんを思い浮かべてしまってました
 色んな意味で お馬ちゃんを頂くなんて許せないですよね。。。でも、すみませぇん私は馬刺しが
 大好きでぇーーす(^^ゞ


 きよりんさんへ…お父様のご冥福を心よりお祈りいたします…なんかネット上でのこんな公開された
 場でのこうした会話に少し躊躇もしましたが、書き込みへのお返事の1つとして丁寧にこちらに書かせて
 頂きます… さぞお辛かった事と想います… 生きていられる事へ、世の全てに感謝して、生きていられる
 事に感謝して生きてゆかなければなりませんね。。。家族、姉妹、お身内様方と、お父様をどうか優しく
 お見送り下さいね。。。


 ぶっちゃんママさんへ…そうですよね、あの場所であそこへジャンプしたシーンは初めての撮影
 でしたもの、ヨシとしましょぉです(^-^) でも、やっぱりちょ~っと悔やまれたりもしますけどね
 だからもっともっとシュリちゃんの事見てあげたりカメラの腕上げたりせんとぉいかんですわ!(^^)!
 きよりんさんのお父様、今頃皆さんに囲まれて空へと行かれてることでしょうね…ちゃんと宣告して
 貰えてたのは貴重だった様にも思いました… やっぱり「突然」という事ほど後悔するものは無い
 でしょうからね。私も両親がそうなった時、出来ればその場に居合わせていたいと、本当に19才の
 親と離れたあの日からずっとずっと想ってます…なんて親不孝して家を出てくんだろうって。でも
 軍人のオヤジは「外のメシば食ってこ~い」な人でもあったから、結婚は失敗したかもしれないけど
 でも今出来る事を精一杯、親や周りに恥じない様努めなければと思います…それはそうと、お義母さん
 大変な事になられましたね(>_<) ご主人様が向かわれたと聞いて少しは安心ですが、それでも気がかり
 にはなられるでしょう。ぶっちゃんママさんもどうかご自愛下さい! こうも立て続けにお身内様に何か
 あると、やっぱり心身こたえると思いますから(-_-;)

● COMMENT ●

なるほど~!
耳が見えへんね(笑)
しゅりえもん!て呼ぼうかな(笑)
可愛い別猫ちゃんですね🎶
ドラえもんの鈴、私もどこかのブログで見ましたよ🎶
ぶっちゃんにつけてみたい!と思いました(笑)
嫌がるでしょうけど😾
ぶっちゃんが今、ソファーに座ってる私の横にもたれて寝てます💞
私のお腹と太ももをモミモミするんですよ(笑)
フリース着てるからモミモミしやすいかも?でも痛いのよ~😝

どらえもんしゅりちゃん可愛い♡
可愛いしゅりちゃんは どんなでも可愛いね。
ドラえもんの鈴 しましまーずのお下がりで良かったら
私が付けたゴム付で良かったら送りますよ♪
写真撮ったから 次に使うことあるかしら?って感じだし
2つ持ってるから~ (*≧∀≦*)

よこにゃんさん シュリ君 こんにちは!
お江戸は冷たい雨が降っていますよぉ~

なぬ!!!
ハッピーセット?!
さすがに何年も買わないし、完全スルーだった(汗)
ドラえもんの鈴!!
見てこようっかな・・・・ぶぶぶ。

応援ぽちしていくね。

おじゃましますw

こんにちわ

ドラえもんシュリちゃんをみて
思わず微笑んじゃいました❤
お目目もくりくりでほんとキュートww

(* ̄m ̄)ウフッ シュリちゃん、お耳ないないしゅりえもんちゃんもかわいいにゃあ!
毎日、なかよしさんでかわいいにゃあ^^

上手く耳が隠れましたね。
耳が無いと妙にお間抜けな猫さんの顔ww
でもやっぱり可愛い。

再びおはようです。
ぶっちゃんママさん お義母さまって去年ママさんがお世話したお義母さまですよね!? これから手術など大変でしょう。。 旦那さまだけでなく お義姉さまももちろん来てくださるのですよね!? 去年の事覚えていますよ…。。
ママさんだって体調が悪いのに。。 ママさんはご自分のお父さまの事を考えてくださいね。 実家の近くの病院に早く入れるといい
ですね。。

みょんくるママさん こちらは桜散り始めました。 そちらはまだ蕾かな?

しゅりっちさん 本当に悲しいですね。 みょんくるママさんきよりんさん、ぶっちゃんママさん 皆さまいろいろあって。。
家族が元気でいてくれる事がどんなに大事な事か…骨身に沁みました。

あのソファーの裏側 凄い事になってますかぁ~。。 シュリちゃん やるぅ~! あ、誉めてないけど誉めたくなっちゃいます。ごめんなさいm(__)m
あははっ。馬くんですかぁ~。 私はダメですがお好きな方はたまらないんでしょうね~熊本の方は馴染みでしょうし。。 隣の鹿児島では食べないのが不思議~。鹿児島は鶏刺しがメインなんですよ~。
実家といえば ニュースになってる自衛隊の基地と山の間に私の実家があるのです。 ヒヤヒヤしました。。 自衛隊員 無事だといいのですが。。

こちらは花散らしの雨になってます。 最後にまた見に行こうと思います。

おはようございます。
あら~ん! シュリちゃん ハウスでまったり中かしら? ええっとこちら側は 反対側ですよね? 間違ってたらごめんなさい。
表はまん丸オチリが見えてたのかな? ムッフ~(o>ω<o)
裏側だとちょうどお顔サイズになるんですね
黒目がちのクリクリお目目と真っ白な毛並みが美しすぎるぅぅ~(*^^*)
あははっ ホント!お耳が見えないからシュリえもんちゃんになってる!! めちゃかわゆいなぁ~(*^□^*) 耳が写らないとちょっと違うニャンコちゃんに見えるから不思議ですね♪ 私もなつをこげんして撮りたかったなぁ。。
おっ!またハッピーセットで鈴がもらえるんですか? お友達が欲しがってたから教えてあげなきゃ~♪
情報、ありがとうです(^_-)

きよりんさん お父さまのご冥福をお祈り申し上げます。 お辛いでしょうね…。。

よこちゃん、シュリちゃん、おはよう~。。
あはは、今日のシュリちゃんはお耳ナイナイですね~^o^
スコちゃんみたいですよ~♪
私も、今流行のドラえもん鈴、とーっても気になってます~^o^
ハッピーセットでもらえるのですね☆

あにゃあ

シュリちゃんドラえもんみたいになってる。
かわいいよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2826-8eee55c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカ耳ぃ(^◇^) «  | BLOG TOP |  » 珍しい場所での広角ジャンプ☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (442)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (267)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (77)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー