topimage

2017-03

奥行出るね、広角さんは(*^_^*) - 2016.04.05 Tue

kkhi1

  広く見えるなぁ、シュリちゃんち (^-^)

     でも、今日の写真はまた 【広角さん】


  ※実際にはね、そんなに広くはないんです、広角レンズさんの威力って凄い


あ! 上の写真、シュリちゃんしっかり写ってます、


     ↓ ↓ ↓ こちらです !(^^)!




kkhi2

  kkhi3

kkhi4

  猫ハウスさん入っての、 しっかり広角で撮った写真

        まだ綴った事なかったなーと思って探しました




kkhi5

  kkhi6

   非日常 非現実 な景色が広がり

        面白いですね (*^_^*)



もう猫ハウスさんに入らなくなっただけに
 つい意地でもここでの写真探したくなっちゃいます

  タイトルの、 【奥行き】 ちょっと面白いでしょ



どーにも今は仕事が忙しくってGOGOがしょぼいのが書き手の
 私としても辛い~~見に来て下さる方のためにももっともっと
 いい日記で楽しんで貰わなきゃです、いつも本当有難う御座います皆さん
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…あんれま~~なっちゃんもたまにオイタさんしてましたかー(^_^;) 有り難い事にシュリは
 そんな頭が無いらしくてそれが本当に助かってます でもあまりに興味なさ過ぎて、たまにはいいのにー
 とか思ってしまうけど、実際やられたらキィーーなるんでしょうね(^^ゞ 仕事は私が勝手に必要以上の事
 して忙しくなってるだけなので、ご心配掛けてすみません(>_<) 会社でもちょっと問題?話題?になってて
 あまり突飛な事して目立って潰されたら、、、ね。でももうダメなんです…若い頃大きなところで管理職やって
 たせいでしょうね、言われた事だけやってるだけじゃあダメな事を体が覚えてるだけに、必要以上にやって
 しまうのは私にとっては自然の摂理過ぎて、手も力も何もかも抜けないんです でも多分これくらいが
 自分のマイペースと遣り甲斐生き甲斐なんだろうから、貫くんでしょうね(^_^;) 周りに心配される様な事を
 せん様にするのが目標ですねテヘヘ 春ですもの、元気よく頑張りましょおねー(^◇^) いつも本当に
 有難う御座います(*^_^*)


 ぶっちゃんママさんへ…優しいお言葉を本当に有難う御座います どんな写真でもイイって言われても
 やっぱり見に来て貰う身分ですからね、シュリと私は(^-^) 少しでも、1枚でも、いいなぁ可愛いなぁ綺麗
 だなぁって沢山の人が思って下さる様なの載せたいぃぃです でもコメントなんて気にせんでも全然いい
 ので、その痛めている肩と足の裏、早く完治します様にですよ 私も若い頃に五十肩になったけど、その時
 何やってもどんな病院行ってもダメだったのに、針で一発治ったのに驚愕してね それ以来、針治療って
 最高医学やと思っているおばちゃんです

● COMMENT ●

シュリちゃんちはしゅりっちおねえちゃんがインテリアやお掃除ちゃあんとやってくれてるから広角、すっごく映えちゃうと思うのにゃあ!
お家でやったら、ぐちやぐちゃで大変になっちゃと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
今日もかっちょいいお写真にゃ!^^b

しゅりっちさんの家は、広くていっつもピカピカで~す
広角レンズだからでは無いと思いますよ
お掃除を、ちゃんとしてるからですよ
我が家は片付けが下手で、狭くなってます
翔もドームにあまり入らなくなりました

よこにゃんさん シュリ君 こんばんは!

本当にいつみても素敵なおうちでうらやましい!
手入れも行き届いて素晴らしい!!
シュリ君シアワセだね。
ネコちゃんって居心地の良い場所を見つける天才だから
ねこハウスさん・・・の前の黄色さんとピンクさん(ここに目が行く)
シュリ君にとってはよこにゃんさんの傍が一番居心地いいよね(笑)

お仕事大変そうですが、どうぞお体ご自愛ください。
ブログもご無理なさらず、はい・・・十二分に楽しんでますよォ

奥行きが凄くあるように見えますね❗
ハウスの中からの写真、広く見えてます🎵
こんな風になってるんやね🎵

珠さん、腕や足が痛い原因は、ハッキリわかりません!
毎日の生活の中で痛めてしまってるみたいで、血の巡りが悪い?
運動不足?
先生も昔、足裏が痛い経験してると言ってました!
温めて無理しない動きをするしかないようで治るのにかなり時間が必要みたい!

きよりんさん、お父様のこと、うまく言葉がみつかりませんが、姉妹様と協力して
よい想い出を作ってあげてくださいね。
実は私の父も、毎日痛み止を飲んで命を繋げてます!
最近、食欲もなくなってきてるらしいので
心配してます!
病院にベッドの空きがないので入院できません!
家で頑張ってますわ。
GWに様子見に帰ります。

しゅりっちさんち 広々~~~
実際広いのでしょうけど
広角レンズ面白いですね。
もうネコハウスに入らないって しゅりっちさんち
暖かいんでしょうね。
しましまーずは昨晩もホカぺベッドで寝てました。
我が家は寒い(=´Д`=)ゞ

おじゃまします

こんにちわー

しゅりっちさんのお家、ホント明るくて広いですねー
シュリちゃんもまったり、くつろいで・・・^^
暖かくなるとシュリちゃんはお家に入らなくなるんですね
シュリちゃんがくつろいでるお家んおショット、好きなのですが♪

現実をデフォルメできるのも
レンズの楽しみですよね。
望遠もいいけど広角は本当に面白いです。
シャッターも遅くてOKなので
撮影も楽♪

再びおはようです。
ぶっちゃんママさん ごめんちゃい。どうしてもぶっちゃんのやる事が なつに似すぎてて吹き出しちゃうんです(^m^)
ママさん 痛みの原因はわかりましたか? 早く治りますよう祈っています。無理はしないでくださいね。

しゅりっちさん ホントねシュリちゃんは人間みたいですごいですよ~! イタズラしないし食欲あり過ぎないし(笑) また やってくれたぁぁ~トホホ(;´д`)って片付けなくてすむんですから!
ま、何をされても許せちゃうんですけどね(^_-) それが人なら許せん!(笑)

あ!そうかぁ!しゅりっちさんは与えられた仕事以上の事をする真面目さがありますよね、うんうんそういうお人です、しゅりっちさんは。 その頑張りがモチベーションになるならいいんです!
でもね、身体を壊したら 全てに影響しちゃいますから(;_;) ですから体調だけは悪くしないように気をつけてほしいんです。 甘い物を食べたり好きなものご褒美で食べて 身体にもいい物をプレゼントしてくださいね。
今日のシュリちゃんも可愛かったですよ~! 本当に癒されます♪ シュリちゃんには不思議な力があると思います。

おはようございます♪
うーんいいお天気だと日射しがたっぷり入って ホントいいお宅ですよね!
シュリちゃんどこにいるかにゃ? あ、ハウスにいるぅ~ ぽかぽか気持ちよさそう♪
広角レンズのおかげでなく ホントに広々してますよ! きちんと片付けてあるというのもあるからですね~♪
シュリちゃん尻尾ボワ~ン♪ シュリちゃんたちニャンコちゃんはハウスの中のようにちんまりしたサイズが好きなんですよね~(o>ω<o) お手手モコモコ♪ かっわいいなぁ~
あ、ハウスに毛がついてるのも発見!(^m^)

広角レンズだとハウスの中も広く見えるのが不思議! うふふっ桃色さんも笑ってるね(^_-)
きっと昼間はハウスでちんまり寛いでると思いますよ~(^o^)v

きよりんさん お父さま急に体調を悪くされたのですね。 それは眠れないでしょう…。 お姉さま方と話し合って決めたの素晴らしいですよ。 お父さまの望み通りにしてさしあげてください。 ごめんなさい。言葉が見つからないです。

みょんくるママさん 今日もお忙しいでしょうか? ご飯食べてパワーつけてくださいね。

わぁ〜めちゃくちゃ広く見える。広角レンズさんってすごいね!
可愛いシュリちゃんに癒されます。
なんか眠れなくて…
実は、父が具合悪くなって、入院してるんだけど敗血症おこして、あと数日の命って言われました。集中治療室ぽいところに父はいるんですが、会いに行ったら凄くしんどそうだったけど、しっかりと家に帰りたいって言ったの!父の言葉を尊重して、病院で最期を迎えるより家で看取る事を姉妹で決めました!訪問看護師や医師も入ってくれはるけど、姉妹で力合わせて頑張ろうと思います。ニャンコさんも実家に帰省してもらおうと思います。大阪と京都とはいえ、何回も往復はきついし!
父とお別れが近づいてるって考えたら底知れぬ不安に襲われます。できる精一杯の事を頑張ります。凄い弱気な事を書いてごめんね。シュリちゃんに励まされました。

あにゃあ

猫ハウスのシュリちゃんかわいいにゃあ。
もう暖かくなったから入らないのかしら?

お家広くていいなぁ。

奥行き、出てますねぇ^^
というか、しゅりっちさん宅は広いでしょ(^m^)
広い邸宅が更に奥行き広まって、素敵なおうちだわぁ(*^^*)

昨日は肌寒かったのでかりんとざらめが猫の巣に入ってましたよ(* ̄m ̄)
わかりやすいんだからーww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2824-f3253ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍しい場所での広角ジャンプ☆ «  | BLOG TOP |  » ヤダ、4月なのにツリー写真でごめんなさい(*^_^*)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (218)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (366)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (257)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (52)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (19)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー