topimage

2017-05

シュリの好きなのまた登場♪ - 2016.03.30 Wed

mtpr1

 昨日は 【シュリと一緒にお仕事先へ】 の全4話を

   沢山の方が読んで下さったみたいで 有難う御座いました (*^_^*)

 ペット業界のその裏側、そしてそこで葛藤しながらも日々頑張る人達
  でも想いは1つ、全てのあの小さな命に幸あれ ですもの、応援してあげたいです



mtpr2

  ハイハイ今日はシュリの大好きな 玉子パックのペリペリの

     可愛いお写真日記だよ (^-^)



mtpr3


  mtpr4


     mtpr5


   今日のシュリちゃんの写真、

 まだいつもの ピンボケとは違って、ピントが少しマシですよね


  そんなこんなしながらシュリと楽しくやってたらね、


         ↓ ↓ ↓ (^◇^)




  mtpr6


mtpr7

    しゅ~~~~ぅりぃぃぃぃぃ~~ 


 ドンドン変顔なってゆかれましたー (^◇^)



あまりにも忙しすぎて、フラフラしてたけど、
昨日やっと休みでこの日記を昼過ぎに作ったんですが、
  やっぱりシュリの写真を見たり作ったりすると
 メキメキワラワラと元気になるのが凄いなーって思いました

シュリと、GOGO見て下さる皆さんに本当に感謝なんだなーって
  沢山沢山思いました ありがとう、みなさん、そして、シュリ
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…基本仕事は取引先を4~5件は回るんですが、シュリを連れてったあの日はさすがに
 4件と少な目にしてて、最後が昨日のイオンペットだったんですけど、も~みんなが「キャー」って
 喜んでシュリを構ってくれたのがずっと心に残ってて今でもホワ~ンとしてしまってます(*^_^*) 多分
 あの世界で働く人達って、私達が言う「好き」とは少し違って本当に万人のペットさんが好き!って事
 なんでしょうね。こんなにもみんな騒いでくれるのってくらいで、オドロキすらありましたもん、連れて
 って良かったです(*^_^*) 最後にあった40代は体が~ のとこ、そうですよね!そうですよね! 日々
 ちゃんと健康管理せなアカンって心底思ってます なんとか風邪が治りっぽい、やっぱ健康が一番
 ですね(^-^) 珠さんも元気で今後のハッピーに備えて今ある世界と場所でそれなりに楽しみながら
 頑張りましょうねー(*^_^*)


 ぶっちゃんママさんへ…ぶっちゃんママさんにも業界で勤めてるお知り合いの方いらっしゃるんですね。
 あんまり深く知りたくない事だってあるし、逆にそこまで考えて販売に努めてくれてるんだってゆーイイ話
 だってあるしで、ホントぶっちゃんママさんが言う様に「いろいろ~」ですよね 私らがいるフード会社の
 世界はあの子らの世界からしたらまだ全然イイ方で、でも完全にリンクしてる企業同士だから、せめて
 少しでもハッピーと癒しとそして命の尊さに徹したいいお仕事をみんなでやってけて、ペット業界が素敵に
 平和で反映してくれてたらなとめいいっぱい望みます(*^_^*)


 みょんたママさんへ…沢山の想いと願いを込めて、コメントを入れて下さった事に感謝とそして
 これからのみょんたママさん&みょんくるママさんの人生が 穏やかに流れてゆくことを願います
 手を握ってギュッとして、私、一緒に泣きますから  みょんた君、ママを頼んだよ!
 
 

● COMMENT ●

もう、必死に遊ぶシュリくん、めっちゃカワイイ~♪
と思ったら、最後にはいっちゃってますけど(笑
ここまで遊んでくれたら、本来の使われ方じゃなくても
卵パックさんもきっと本望ですよ!

↓シュリくんはどこに行っても人気者ですね~!
っていうか、ニンゲンにもワンコにも
動じないっていうのがホントにスゴイ!!!

たまごパックのピロピロは、うちの子たちも大好き!
あれをピリピリーって開けると
みんなニャーニャーうるさいの^^;

シュリちゃんなかなかいいお顔しながらカミカミしてますね(^m^)
イカ耳の変顔、可愛すぎる!(≧∇≦)

よこにゃんさん シュリ君 こんばんは!

忙しすぎちゃって身体大丈夫ですか?
シュリ君のためにもご自愛くださいね。
暖かくなってシュリ君と一緒にお出かけも増えるかな?!
いっぱいっぱい遊んでね。

昨日のブログ。
なんだかね、拝見していて色々考えさせられました。
そしてうるうるしちゃって。
軽々しくコメントなんかできないって思っちゃって。
よこにゃんさんのブログはズシ~ンと来るよ。うんうん・・・・
大切なこと思い出させてくれます、ありがとう!

かっわいい~~(*≧∀≦*)
夢中すぎる顔 最高ですね!!!
(いつものしゅりちゃんじゃない( ´艸`)プププ)
キバちらもメチャ可愛いです。
お休みで少し充電されたようで良かったです。
私の電池はイカレ気味なので フル充電したはずなのに
(コタローと丸3日間は寝込んだ)放電早くて… ┐(´д`)┌
リフレッシュした しゅりっちさん
また忙しい日々でしょうけど、頑張ってください。

おじゃまします

こんにちわー

玉子のぺりぺり、シュリちゃんホント大好きですね^^
一緒に遊んでる場面をよく写真でみた記憶が有ります!!
しゅりっちさんは、ゆっくりと休日を過ごせました??
仕事が休みの日は
シュリちゃんとの時間を思い切り楽しめる休日にしてくださいねー

シュリ君、ペリペリで遊んでる姿がたのしそうやね🎶
顔も形相が変わってるし~(笑)
手が可愛い~😍

珠さん、雨が降らなかったら長く桜が見れるかもですね🌸

うわあ!卵のぴろぴろさんにゃあ!
シュリちゃん、これは大興奮だよね!
しゅりっちおねえちゃんといっぱい遊んでもらってたっのしいのにゃあ!

こんにちは!
今年度最後の代休でーす!

シュリちゃん、変顔かわいい!
玉子のパックのー思いながら忘れてしまうんですよ~

こんなに喜ぶのなら取っておくことにします。

お仕事一緒のシュリちゃん、全部見ました!
もう羨ましすぎ←何度も言っちゃう(笑)
それはみんな歓声ですよ~
こんなにかわいいシュリちゃん本人に会えるんだもの!
シュリちゃんは物怖じしなくてやっぱり賢いわぁ♪

しゅっちさんもお疲れ様でした。
休みで少しはゆっくり出来たかな?

新年度色々忙しいとは思いますが、体は大切にお過ごしくださいね!

お約束のたまごパックww
これ、どの猫さんも大好きですよね。
もちろんウチも。
どんなオモチャよりも食い付きよしww

おはようございま~~す
昨日はブログを更新するつもりなくて・・(^▽^;)
応援ポチだけしかしてなかった
ごめんなさ~~~い
今日はちゃんとコメするよん\(^o^)/

この卵のペリペリ
にゃんこほんと好きですよね
って~実はうちはあげたことないんですぅ~
いっつも捨てちゃって~~
あ!って気が付いた時には手元にないんです

でも今度こそ!私もお子たちにあげて~写真とらねば(笑)
こんな可愛いシュリくんが撮れるんだもの
うちでもやらないとね~~( *´艸`)
最後のシュリくんのお顔!!めちゃ良いよ
変顔でもカワ(・∀・)イイ!!のだ~~のだ!

昨日はオヤスミだったのね~~
少しは疲れが取れましたか??
パワーアップしたよこにゃん!頑張ってくださいね

今日は暖かくなるって~~また桜探しに行ってきます

ではでは~今日も応援ポチ3つ!していくね

再びおはようです。
みょんたママさん 詳しくはわかりませんが毎日 それはそれは大変なのでしょうね。 みょんたちゃんもワチョちゃんたちとママさんを見守ってますし 私たちも遠くからママさんの困難が少しでも軽くなりますよう願い続けていますよ。
昨日はお魚たくさん買ってきました。 みょんたちゃん食べに来てくれたかなぁ? こらっ なつ~!なつは我慢しなさ~い!(笑) みょんたちゃんにどうぞしなさい!

しゅりっちさん シュリちゃんのお出かけ日記 めちゃめちゃ楽しかったですよ~ しゅりっちさんもそれは楽しく嬉しかったでしょう。 そういうのが幸せというんですよね。
本当に動物好きさんは 触りたくなるのだと思いますわ~。 有り余る愛情を触れてプレゼントしてるのでしょう。 シュリちゃんももっと人を好きになってくれたのではないかしら~♪

40代になってから あれれ!?な事が急に増えましたよね。。 白髪も増えてシワも増えて(T-T) 身体も いたたぁ~(x_x)に なりやすいし。
心は20代のつもりでも(笑) 身体は確実に年齢を重ねてるんですよね。 気力を振り絞って頑張っていきましょ~!
しゅりっちさん昨日はお休みでしたか? 少しはお体を休ませてあげられました?

みょんたママさんからコメントが入っていて嬉しい気持ちもありましたが 涙が溢れて止まりませんでした。 昨日はずっとみょんたちゃんの事を考えていましたよ~。

おはようございます♪
きゃあ~シュリちゃん お手手伸ばしてペロンチョして~~何かうまうまを追ってるのかにゃ?
お手手 ンパァ~としてるの 萌え~~(o>ω<o) どーしてシュリちゃんはこげん可愛いの??
あぁ~!見えました見えました!卵のペリペリちゃんでしたかぁ~\(^-^)/
うふふっどうしてこのペリペリちゃんが好きなのか聞いてみたいですね。
必死なんですもの!! お目目の輝きももちろんですが表情をよく捉えてますね~! バッチリじゃないですか(^o^)v 片手でよく撮れますよね~。

うははっ 噛みついてる時のお顔真剣でかわゆいですよ~! けっして変顔じゃないですよぉ~ん(^_-)

ぶっちゃんママさん こちらはね、びっくりするくらい咲いてないのです(@_@) 一分も咲いてないです。 今週末には咲き出すかなぁ? お花見はしたいけど しません(T-T) 桜ってやっぱりいいですよね~。満開になるのを 楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2818-b9ded311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずんずんずん、シュリちゃんこっちへずんずんずん «  | BLOG TOP |  » もう一人、会わせたい人…

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (219)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (383)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (106)
雑貨とインテリア☆ (258)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (58)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (60)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー