topimage

2017-06

何て言ってんのか分かりますよね(^^ゞ - 2016.03.01 Tue

oyto1


   oyto2


oyto3

 今日もシュリちゃんの ニャーニャーー日記

   見に来て下さって 皆さん有難う御座います (*^_^*)




oyto4


      oyto5

  【シュリのこんな時の コレ】 とはね、


        ↓ ↓ ↓  ヽ(^。^)ノ




   oyto6

    どぉーすんっ って音聞こえそーでしょ


 もうかなり遅い時間です、

     ニャーニャーニャーニャー 言うてたシュリちゃんね



oyto7

 今度は目で訴える作戦からの、



  oyto8


oyto10

  にゃっはははは分かった分かったもぉ~ (^-^)



       oyto9

         7~8時頃にちゃんと シーバ食べてるんですけどねー


  たま~に夜寝る前に

     一人運動会されるから、

 この日もなんか一人でギャーギャー走り回っておられただけに

         
 寝る前にちょーっと小腹が すいたかな (^-^)

  シーバをまた3粒あげました


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…この一ヶ月でまた自分の決意の話をたまたまってのもあるけど何人かに話したうちの一人に
 これまたたまたま元カレも居たってだけなんですが、人の意見なんて様々でね、近所の奥さんにグチ程度
 に口にしたらそっからはもうかなりのバッシングで必死でうちの住人をかばって来られて、私は小さいオンナ
 ですからね、もう二度とコイツには喋らんとこって素直~に思いました。みながみな理解してくれるとは限らない
 し、自分の弱さで相手を嫌いになるのもまたおかしな話ですしね(T_T) でも、ここ最近でどんな事よりも辛く
 まだ引きずってます。早く新しい人生を歩みたいです。ついねー珠さんが教えてくれたのでグリーンジャンボ
 ですかね、検索してみちゃいましたー(^_^;) 一緒に明るい未来、どんだけおばあちゃんになってもいいから
 頑張りましょうね!(^^)!


 ぶっちゃんママさんへ…こっちでも夕べ凄いカミナリ鳴ってましたわ なんかこんな季節なのに珍しい
 なって思ったけど、本当に異常気象な現象多いニッポンになりましたよねー 昨日のシュリとのあの最後
 の写真、もっと大きくハッキリ写ってたら凄くいい写真だっただろうになぁって残念でしたが、見てイイねって
 沢山言って貰えてたのが凄く嬉しかったです!(^^)! なんか春に新製品が出たりリニューアルとかでもう今夜
 は0時越えそうです、まだアワアワ中(^_^;) ご主人様もこの季節いつも以上に忙しくないですか(*^。^*)

 きよりんさんへ…すみませーん高島さんとこの事情をきよりんさんのコメントで知りましたわ 普段テレビ
 とか芸能ニュースを一切と言っていいくらい見聞きしないだけにね、ブログやってるとこんなところで知る事
 が出来てちょっと有り難いです。私もいつの日か親の介護で熊本戻る事があるだろうけど、せめてその時には
 今の人生が落ち着いていたらいいのになとそればかりですよ('_') きよりんさんとこも本当大変そうだけど、
 お姉さんと二人三脚で頑張って乗り越えて欲しいです…歳行くと本当頑固になったりイケズしたりと人によって
 はマチマチだろうけどそんな話は取引先の人達からもたびたび聞きますわ…頑張って下さいです、きよりんさん
 にはにゃんずちゃん達も付いてます(^-^)

 ごまさんへ…お久しぶりです☆ 久々のコメント、きっと皆さん喜ばれたと思いますよー(^◇^) 私も勿論
 嬉しかったですし、お元気そうで何よりです(^-^) そろそろ梅だの桜だのでごまさんちの近所も綺麗に賑わて
 いるんじゃないですか 春はすぐそこ! 体調管理気を付けて、また今年もいい春を迎えましょうね
 ごまちゃんくろちゃんに宜しくですよーヽ(^。^)ノ

● COMMENT ●

こんばんは。
昨日西日本では雪が結構降ったみたいですね。
こちらも雪が降ったようですが、起きた時には融けていたようです。
今夜も応援していきますね。

最初のは、今から降りるからちゃんと見ててね~
って訴えてるんですかね。
そんな気配を察知して先回りして
きちんと写真撮るとこはさすがです♪
前の画像がなかったら、
ホントに逆立ちしてるように見えますよ!
オイラもこんな画像撮ってみたいな~。

先日は銀次の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました~♪

おじゃまします

こんにちわー

シュリちゃん、なにを訴えてるんだろ??
気になりますねー
夜の運動会の開会式かしら^^

おなかすいたのね~。
コタローも にゃーにゃー鳴き喚くことあります。
ごはんの食器の所ででも鳴いてくれたらわかりやすいのだけど…
あんまりわからないと
「にゃんじゃわからないから しゃべってごらん」なんて
目見つめて言ったことあります(=´Д`=)ゞ
しゅりちゃん わかってもらえてよかったね。
二人は分かり合えてるから当然だよね。

シュリ君、綺麗な逆立ち~👏
こんな瞬間を撮れるなんて凄いな~👍
寝る前の3粒、シュリ君は偉いね!
ぶっちゃんやったら3粒だけじゃ無理やわ(笑)
寝る前に器にカリカリ少し入れておき、
2階の寝室の近くにも同じように置いておかないと、夜中に、ごはん~ごはん~!てニャーニャー鳴いて起こされるんですよ!
チョコチョコ食いなんで、1日3食にわけてあげるのは無理なんです😽

珠さん、雷なっても一回だけやったので
ぶっちゃん怖がらなかったかも(笑)
私の横で寝てました(笑)

きよりんさん、お父様の介護、家族の方と助け合ってくださいね!
一人で負担してしまうと自分も倒れてしまいます!
昨年の今頃、義母の入院で約一ヶ月面倒をみていたので、少しは介護が大変なことは理解できます!
義母は、呼吸器系は大丈夫ですが、
私の父は、肺の病気なんで心配です!

ごまさん、ごまちゃんくろちゃんも元気そうで良かったです🎶

(* ̄m ̄)ウフッ 大事なおやつわかってくれないと困るのにゃあ!
しゅりつちおねえちゃんだけおやつ食べたりしてませんでしたかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
シュリちゃんいっぱい大運動会しましたからねー!
大サービスがいいと思うのにゃあ!

1枚目のシュリちゃん、なんか一生懸命言ってますね(^m^)
うちも欲求鳴きする時は、たいてい抱っこかオヤツです^^;
晩の運動会、あんまりしないんですが、
タイミング的にウンハイと重なると、そりゃものすごい勢いで
部屋から部屋へとドリフトしてますよ^^
運動したらお腹が空く、これ自然の原理だもんね!シュリちゃん^^
しかし3粒で我慢出来るいい子ですなぁ。
うちだと逆に火がついたように祭りになるから
シーバは開けたら1袋全部が原則ですww

寝る前の運動会。
ウチでもたまにあります。
「始まったか!」
って感じなんですよ。
寝る前にあまり興奮させないで欲しい・・・。

再びおはようです。
みょんくるママさん 北海道で猛吹雪だそうで ママさんのところも吹雪でしょうか?? 気をつけてお出かけなさってくださいね。

しゅりっちさん シュリちゃんのおねだりの様子、夜でお疲れなのに撮影したのですよね? とってもいいお写真ばかりですよ~ めちゃ珠らない気持ちになりました! 抱きしめたいです!!!

うんうん。。全ての人に理解はしてもらえないでしょうね(T-T) それも仕方ないことなのでしょう人それぞれの考えがありますからね。 でもショックですよね!私も胃が痛くなっちゃいました(T-T)
私が思うに、ですが、しゅりっちさんいつも明るく元気でしょう? だから幸せそうに見えちゃうのではないかしら? だからちょっとしたことくらい我慢しなさいよ~って軽く捉える方もいらっしゃるのかもしれません。 しゅりっちさんの書いてるように人を(残念だけれど)選んでお話したほうが良さそうですね。 ただでさえ傷ついてる心を更にえぐられたような気持ちになったでしょう?(T-T)
しゅりっちさんの性格をわかってるならばちゃんと真剣に聞いてくれそうな気がするので わかってなかっただけなのかもしれません…。。 愚痴と悩みは違いますしね。。 愚痴と思われちゃったかな?

でも、結婚して本性が見えて離婚する人がほとんどですよね? 本性を見せてなかった人が悪いと私は思いますよ!! 偽るんじゃない!騙すな!って思いますわ(`Δ´)
しゅりっちさん 全部人様から言われた事を受け止めて自分が悪いなんて思わないでください。 このままだと心が病んで変な方向に進みそうで心配です。

もうね、愛がなくなる事は誰にでもある事ですからね。 心の中の自分の気持ちを大切に お金貯めたり自分のために出来る事を率先、優先してやりましょう!準備をしていればいいのです。。

あまり上手く書けなくてごめんなさいね。 幸せは永遠に続かないという現実を知ってる人のほうがちょっとした幸せを大切に出来ますよね。
好きな音楽聴いたりして気分転換してくださいね。

おはようございます♪
あら~ん♪シュリちゃん何か言ってる叫んでる~!! どこにいるんだろ?
あ、レンジフードの上にのんのしてたんですね~
お口開けて必死に何か訴えてる様子 めちゃいとおしくって胸キュンキュンですよ~(o>ω<o)
しゅりっちさんをず~っと見つめてるし!!
動画で見た おやつをねだって鳴いていたかわゆい声を思い出しました♪♪
おっ!私もわかりましたよ~ん♪この姿勢はバビュ~ンでしょう? やったぁー当たった~\(^-^)/って、皆さまもわかりますよね~(^^;
ホントまるで逆立ちしてるみたい! 尻尾で上手くバランスとってるのでしょう!
つぶらなお目目でこんなに見つめられたら…何でも言うこと聞いちゃう聞いちゃう!! そうかぁ~たくさん遊んでお腹ペコペコだったのねぇ~ 大好きなシーバちゃん3粒もらって良かったね~(´ρ`)
このあと おねんねしたのでしょうね~。想像つきますよ(^o^)v

ぶっちゃんママさん 雷鳴って停電もしたのですか(@_@) 常に懐中電灯はそばに置いていて さすがママさんですね(^o^)v
ぶっちゃんは大丈夫でしたか??

きよりんさん えっと!?優しい雨のドラマは確か…愛するということ、だったかな? 結局はストーカーが問題視されてDVDになってないはず。。 緒形直人さんがお相手でしたよ~!

ごまさん お元気そうで何よりですぅ!! ごまちゃんくろちゃんも元気にしてるのですね~ お仕事大変なのだろうなぁ~って思っていました。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2789-681ce5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たいくつ寝。。。 «  | BLOG TOP |  » ジャラシの振り方カメラの構え方

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (221)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (399)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (263)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (138)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (60)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (61)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー