fc2ブログ
topimage

2023-06

少しの隙間から… - 2016.02.23 Tue

kgrt1

     少しの 隙間 から…


    kgrt2

           隙間 から (*^_^*)



kgrt3

      少~し少しの 隙間 から



  kgrt4

   今日も見に来て下さってる皆さん、

       よこにゃんは 穴の向こう側から

  【少し少しの隙間】 から、今日のお写真撮りました

          見てって下さって、ありがとう




kgrt5


kgrt6


   kgrt7


      結局、、、、、


  kgrt8


       少しの隙間からよりも、

    こっち回って来て 実際の大きな彼を

         撮りました (*^_^*)


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 きよりんさんへ…わ~偶然! お姉さんも経験者さんだったんですねー(*^。^*) おかんはなんかこれに
 ハマッてこれまでに数回行ったみたいですが、もう去年の参加が年齢的にも最後だろうなって少し寂しそうに
 言うてました。電話でだけだけど本当に良かったみたいでね(^-^) それに写真が大好きなおかんなんで
 70過ぎた今でもああやって手間暇かけてファイリングとかしてるの見たら、やっぱ親子だなぁってちょっと
 微笑まずにはいられなかったです ご主人様いいですね、趣味があって仲間がいて。それをソッと応援する
 きよりん奥さんもまた本当に素敵です☆ 色んな人達が混在する中で、少しでも肌の合う人、意見の合う人、
 そもそも常識人の人を生きてるうちに少しでも大切にして生きてる事に感謝したいと思いたいですね(*^_^*)

 みょんくるママさんへ…大変そうになられたみたいですね。とてもとても心配で気がかりですが、早い時間に
 ソッとコメントを、本当に本当に本当に本当にすみません、有難う御座います お身内さんのこと、
 大切にそちらにお時間使って下さいです。GOGOなんて本当いいので、兎に角大切な人とのことを最優先で
 みょんくるママさんにしか出来ない事、尽くして下さいです… (みょんくるママさん大丈夫ですか…)

 myauさんへ…おかんにまでお祝いメッセ有難う御座います(^-^) なんだかんだで40年とはもう頭が
 下がります我が親ながら(*^_^*) 基本真面目生真面目クソ真面目な一家なんでね、親の功労をシレッとここ
 に挙げちゃってテヘヘですが、私の自慢の母親です!(^^)! 22日のにゃんにゃん祭り、結局シュリさんには
 これといった事何もしてあげてないですが、myauさんとこはルーさんへ何か、、、キャーなプレゼントでも
 されたかなー(*^。^*)

 珠さんへ…おかんの膝の事まで覚えてて下さってたんですか、ビィヨエエエエエエンすみませんめちゃくちゃ
 感動しました 有難う御座います珠さん有難う御座います 痛いとは言うてるけど、珠さんが言う様にもう
 慣れたのもあるのか上手に付き合っているそうです 心配だし何にもしてあげられないけど、ただああやって
 写真が好きなおかんだから、一緒にファイリングでもしてくれたらなと、大好きなシュリとの大切な1枚をメッセ
 書き込んで送りました(*^_^*) 私もこの先の人生をどうしていったらいいのか、理想や希望はあってもそうそう
 簡単に上手く行くものでもないですしね…せめて周りにいらん気苦労掛けたりせんと、大人の立ち振る舞いで
 関わる全ての人が幸せでいれる様な結論結末を望みガンバロウと思います。珠さん、一緒にオンナの幸せ
 掴みましょうね、頑張りましょう! 親の為にも頑張りましょう


 ぶっちゃんママさんへ…あ、、、結果良かったーーー 不安なんて言葉じゃ追いつかない程の不安
 だったと思いますよー! もし自分やったらと思うとヒィ~~ですもん でも本当に良かったですね
 確かにそんな動きをせんといかんのであればもういっそ最初から病院で検診の方が良かったりもする
 かも ただ、もうかれこれ10年以上健康診断らしきものをしていない私としては、このぶっちゃんママさん
 のエピソードを聞いて、(嗚呼、、、私も行かなきゃ)と、またしても思う次第にございましたです 
 おかんももう71歳でね、それなのに東京へとああやって仲良しさんとみんなで参加して出向いて仕事して
 来るんですもん、出来るだけずっとずっとそんな感じで好きな事やって元気で居て欲しいなと思いました…
 

● COMMENT ●

このベット・・・トンネルになってたのね
このアングルは楽しいですよ
シュリくんと遊んであげながら楽しく撮ってるのね
そんな処、見習わないとです
シュリくんモデル猫の最後の一枚ハンサムだよ

こんばんはー(*^^*)
わぁ〜のぞいてるしゅりちゃん可愛い!
ヨコちゃんを見つめるしゅりちゃん、愛おしくてたまらんです。
カメラを構えながらも、愛おしくてギュッと抱きしめたくなるでしょ?

お母様のまわりは笑顔がたえないんだろうなぁ〜本当綺麗にスクラップされてて、ヨコちゃんもいった気分になるね!
お母様楽しかった事を伝えてくださって、ヨコちゃんもハッピーになるね!

親子似るのわかる、うちの父も写真をスクラップしたり、新聞や雑誌の切り抜きをしてスクラップしてる!私もね好きな役者さんの記事を切り抜いてアルバム作ったり、レシピ切り抜いてスクラップしてる!親が好きな事を引き継いでたりあるよね!

その父が今、強烈なんですわ!
暴言吐きまくりに介護がやりにくい、したらしたで怒られしないと怒られ、怒る感情がよく出る認知症で最悪です。お互いに暴言吐きまくりで顔も見たくない、もうきぃひんわでドアバタン閉めて離れたけど、親が元気なときと違う行動や言葉発すると病気とわかっても嫌になりますわ!本当壮絶〜(T ^ T)
たった1日で精神的にボロボロになりました!姉達は毎日一緒にいるから倍苦しいし、ちょこちょこ手伝いにきないとな〜介護は綺麗事ですまされないわ!母はしんどい時もあったけど、頑張れたな〜

しゅんちゃん達お留守番してるから泣き叫んでないといいけど、明日大急ぎでか帰らなきゃ!旦那さんも出張でいないし、本当にトホホだわー

みょんくるママさん、睡眠しっかりとってくださいね。どうかママさんを守ってください、祈る日々です!

珠さん、しゅんちゃん、とにかく起こすんですわ!別部屋で寝てるからかトイレした、お腹すいた、寂しいのもあるのかな?そばに葵ちゃんがいるのに〜出すと運動会もするし、くるみに飛びかかるときあるから、寝てたら対応におくれるし、隣がうるさい人だから気使います。
一戸建てで壁もつながってないのだから猫ちゃんが走り回る音そんなに強烈じゃないと思うって言われるけど、隣がね最悪なだけに(;_;)

ぶっちゃんママさん、検診何もなくてよかったですね〜再検査ってきたら本当不安になりますね。わぁ〜通院中に亡くなられたら、次のお医者さん決めるのも大変!お医者さん、忙しいから自分の体は後回しになってしまうみたいですよ!前にお世話になってた獣医師さんも若いのに突然亡くなられて、びっくりしたのと、どこの動物病院行こうって迷ったことありましたもん!いい歯医者みつかりますように(*^^*)

隙間からのシュリ君も可愛いね😻
そんな写真が沢山有っても楽しいですね🎶
検査結果異常なしで本当に良かったです🎵
しゅりっちさん、珠さん有り難うございます😆
もう一つ問題がありました!
こないだから歯医者さんが急病で入院してると言ってたでしょ!
先生が土曜に亡くなったんですよ!
まだお若いし、中学生の息子さんがいてるらしいし、お気の毒です。
個人で開業されてたので、病院は閉めるそうですわ!
私の歯の治療が中途半端なんですよー!
なので、他の歯医者に行って説明して治療の続きをしてくださいと言われました!
凹むわ~
別の歯医者に電話して予約を明日入れました。
今度こそキチンと終わらしてほしい~
良い歯医者やったらいいんやけど!
行ってみないとわからんです😁

隙間から~ もいいですね。
私も またマネして見ちゃおうかしら(*^_^*)
可愛い可愛い愛猫を 少しでも多く 
違った可愛い写真撮りたくなりますよね。
1枚目のしゅりちゃん 不思議そうな表情
ちょっとお口が開いてるお顔も好きです。

隙間からのシュリちゃんかわいいのにゃあ!
氏百合ちゃん毎日愛情いっぱいのお写真撮ってもらってしあわせにゃあ!

お久しぶり~!
お母様すごいね、40年も勤めあげるなんて尊敬します。
私も昨年還暦を迎え、まだ働いてはいるものの、
だいぶしんどくなってきたもんね。
最近は寂しそうなしゅりっちさん、心配やな~・・・。
シュリ君の温もりで元気出してね(^O^)

おじゃましま-すw

こんにちわー

あらゆるところからシュリちゃんがちらっと覗けて・・・(^-^)
こういう時間も楽しいですよね
でもあたしは、いつも楽しそうな2人の時間を覗かせて貰ってます^^

猫の巣はうちもこの使い方、よくします^^
あっちからもこっちからも撮れるもんね、ホントに助かってます^^;
でもかりんなんかはシュリちゃんと同じで、
撮ってるとすぐに出てきてごちーんなんですよww

大きな鏡があるとこんな風にいいお写真、撮れるんですね!
IKEAで探そうかな~。

よこにゃんさん シュリ君 おっはーーーーーーー!

まだまだ肌寒い日が続いています。
もふもふっと暖かくしてくださいね。
今日は仕事がめっちゃタイト(大汗)
応援ぽちしていきますね。

よこにゃんさんのがシュリ君の写真を撮るときに
こっちぃ~と手を挙げている写真
あれ、私大好きですぅ~

覗き見してる感覚が
実に新鮮だったりしませんかww
シュリくんも不思議な気持ちだったかな?

再びおはようございます。
みょんくるママさん お時間あったらシュリちゃんを見にきて癒されてくださいね。
元気珠 飛ばします!! ドドーン\(^.^)/
いい方向に向かいますよう願っています。

しゅりっちさん お母さま、ヤクルトを待ってらっしゃるお客様と話すのが楽しいって前に書いてましたよね~。 おそらくうちの母もお弁当屋さんの仲間とお喋りするのが楽しいのではないかと想像しています。
きっと母たちくらいの年齢になれば 人付き合いも上手なんでしょうね~。
そして人とのコミュニケーションを楽しむ余裕もあるのかも!?
いつまでも出来る限り働かせていただきたいですね。 なんかすごい母を持ってますよね、私たち!

お母さまのあのきちっとしたファイリングを見て やっぱりしゅりっちさんはお母さまに似てるんだなぁ~って思いましたよ~。 親子ですにゃあ~(*^^*)

今日は横浜の妹のリクエストで 母からさつまいもが送られてくるようです。 それを妹宅に届けに行かねば(^^; 私はあまりさつまいもは好きじゃないんですよねぇ~。。

しゅりっちさん 自分の人生、捧げられる相手が本物の相手ですよ~! めぐり会えるその時を密かに待ちましょうね~♪ 未来には期待しなくちゃ~(^o^)v

おはようございます♪
あらぁ~ん♪ ハウスの向こうの穴から覗いてるシュリちゃん きょとん♪としてかわいいぃ~(*^^*)
シュリちゃんもよこにぃ~見つけたぁ~になってませんか?(*^□^*)
ふと目が合ったりすると幸せを感じますよね~
ちゃんと気にしてくれてるんだって実感がわくような♪
目線って大事ですよね~。

うふふっしゅりっちさん我慢出来ずに回り込みましたかぁ~、わかりますよ~!!
シュリちゃんもそばに来てくれたぁ~やったぁーってお顔してるじゃないですかぁ~ん(*^^*) 気持ちが通じ合った瞬間に見えますよ!
いろんな角度から撮ったお写真のあれこれ 今日もほっこりりんさせていただきました! どのシュリちゃんもいとおしくて 珠りません!

昨日はニャンコちゃんの日だったのに地デジではニャンコちゃん特集の番組なくてー(T-T) 母からもつまらないね~ってメールがきたくらいでした。
取り上げてほしかったですー!

ぶっちゃんママさん んも~ドキドキしましたよ~(T-T)
うんうんやっぱり病院がいいかもしれませんね。すぐに検査して 大丈夫でしたよ~って言ってもらいたいですから…。。
ママさん 何事もなく本当に本当に良かったです。 やっとぐっすり眠れますね! ぶっちゃんとのんびりしてくださ~い!

きよりんさん トイレしたあと起こされるのですか?(@_@)
みんにゃじゃないですよね!? したよ~って誉められたいのかな? それとも掃除してーなのかな?

こうやって~隙間からみるシュリくんも
また良いですね~
全体写ってないから~いろいろ想像しちゃったりして(笑)
あ!変な想像じゃないですからね~~
安心してくださいね(笑)

でも最後はやっぱりちゃんとしたシュリくんの写真だよね
いつも本当にかわいいよ~~~
ありがとうね~~~\(^o^)/

昨日は具合が悪くて~申訳ありませんでした
ほんと突然襲ってくるからね~~
そそ・・熟女の病気!!!
どう対処したらよいか?自分でもよくわからなくて
ご迷惑をおかけしました。
今日は元気です
ほんとありがとうね~~~

今日も応援ポチ3つ!していきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2782-7b1078e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またしてもシュリの手がーー(゜o゜) «  | BLOG TOP |  » にゃんにゃんにゃんの日、ばぁば便の日

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (312)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (1393)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (171)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (289)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (113)
雑貨とインテリア☆ (651)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (54)
年間行事イベント (355)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (74)
バトン記事 (6)
H的なお話 (210)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)
健康診断FGF23 (21)
1枚日記 (61)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー