topimage

2017-10

凄いぞ!にゃんたーー(^◇^) - 2016.01.31 Sun

tbnt3-1

        ボケてるから大丈夫や (ー_ー)!!


今日は第三話です、

  登場でーす 【にゃんたの特技】 そして

いさちゃんとの親子愛・親子の絆ダイアリー



tbntt3-2



  tbnt3-3


tbnt3-4


   tbnt3-5


tbnt3-6


       tbnt3-7


       GOGOに登場して以来、

 猫好きさんのハートを ジワジワと鷲掴みにした

   私んちの近所の、サーファー仲間で

       車屋で、正月は彼の神社で初詣が年間日課となった

  いさちゃん と、そして 息子のにゃんた


 去年はいさちゃんの素敵な写真で

  カメラのキタムラ・フォトコンテストで入賞もしたっけな


この日も ↑ こんな素敵な写真をくれました、

    勿論もう抱っこしてるのはシュリではなく

         愛するにゃんたです (*^_^*) 



  tbnt3-8

   シュリィイ…

いいねんいいねん、純潔の猫ちゃんと

  ああやって 

外で生きている猫ちゃんとでは 

     【性質や気質】 が違う
 からさ (^-^)


 確かに私はこの10年と半年、

    シュリにあんな事されたことはありません…



 愛 や 絆 は形が無いから それぞれです

シュリ、私はシュリがただただ 健康 でいてくれたら
  それが一番だからさ、気にすることないねんで (^-^)

でも それにしても凄いでしょーー
  にゃんたといさちゃぁ~~ん\(~o~)/
 
 ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

すみません イベント時間が押しに押して帰宅が
遅くなり、またしてもお返事書くのをお休みです
また今日も京都のとあるイオンペットでイベント…
連日となると少々多忙となり本当にすみません
にゃんたが癒される特技を披露してくれてるので
良かったら今日の日記も楽しんでって下さいね
いつもありがとう珠さんぶっちゃんママさんみょんくるママさんきよりんさん

● COMMENT ●

きゃー らぶらぶで キューン♡
愛情表現がストレートで見てて
ホッコリしちゃいますね。
私はCOCOに似た事されたことあるけど…
何かに怒ったCOCOが飛び掛かってきたの(^_^;)
似てるけど全然違った・・・
そういえば最近コタローは背中に飛乗りなくなった!?

おじゃまします

こんばんわ^^

にゃんたちゃんとのすごいショット!!
見ていて躍動感が伝わってきます~
仲良しなんだなーって言葉はなくても
ホントに伝わってきますね^^
でもネコちゃんってホントにジャンプ力??すごい~

今夜は応援のみで失礼しますね。

にゃんたちゃん、すごいね
いさ、パパを信頼してるの解ります
見えない糸で繋がってたのでしょうね
すごい!胸に跳び付くのね、珍しいかも・・
可愛いですよね

すごいすごい!
素敵な瞬間を写真におさめられましたねー^^
こんな瞬間は実際に見ることもなかなかないのに!
愛ですねー、愛(≧∇≦)

にゃんたちゃん、かっちょいいにゃ!^^b
いいお写真にゃ!
今度のフォトコンはこのお写真もいいですねー!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシもちびちびも純潔にゃんこちゃんじゃないからねー、おねえよじ登りんしちゃうよぉ。
アタシはお肩、ちびちびは背中にジャンプで飛び乗るにゃあ!
ちびっこにゃんこはよくするよね!

お久しぶりになっちゃいましたが、
なんて感動!
胸に飛び込む写真素敵♪

私が小学生の頃の、野良ちゃんがそうでした!
かけ上る感じ~♪
本当にかわいいですね!

いささんのお顔が素晴らしいです。

今日もお仕事大変ですね。
こちらはインフル流行ってるので、しゅりっちさんも気を付けてくださいね!

なんと!イサちゃんに飛び込んでるじゃないですか😍
にゃんたちゃん抱っこされるのが好きなんやね🎶
ぶっちゃんには無理やわ(笑)
羨ましい~
イサちゃんの笑顔が素敵です🎶
しゅりっちさん、素敵な写真撮れましたね💪✌
にゃんたちゃん、イサちゃんがパパになってくれて安心でしょうね😊
シュリ君も、しゅりっちさんにジャンプして抱っこしてもらったらいいのにな🎵
軽いから、しゅりっちさん受け止めれるでしょう(笑)

珠さん、ぶっちゃんを初めて家に迎えた時、人間が布団で寝ることを理解してくれるのかな?と思ったことがあって、ほら、
猫カフェで育ったから、人間も寝るものと認識してくれるのか?
心配することなかったですわ(笑)
布団に寝てくれたので!(笑)

みょんくるママさん、今朝もウェッウェッで起こされました(笑)
二日連続~
どうも空腹でカリカリを急いで食べるとリバースするみたいです!
くるみちゃんは、急いで食べてリバースすること有りますか?
ママさんの目の届く範囲内に、くるみちゃんが居てくれるのが、くるみちゃんの愛情なんでしょうね💞
あんまりベタベタされると肩が凝るから
良し悪しですよ(笑)

きよりんさん、しゅんちゃんたちと、ノンビリ過ごしてますか?
走り回ってるかな?(笑)

この動画みたい→http://rocketnews24.com/2016/01/17/692810/
こういうのってほんわか心が暖まると同時に羨ましさでメラメラするわw

ただ猫が好きってだけじゃなく、いささんの人柄が素晴しいんだろうな。
でもこんなことをしてくれなくても心が通じ合っていればいいのさ!
と、ちょっと負け惜しみw

よこにゃんさん シュリ君 こんにちは!

よこにゃんさん、忙しそうですね。
わざわざ私の拙いブログに連日足を運んでくださって
本当にありがとう!!
お体ご自愛くださいね。

きゃーーーーー
イサチャンさんとにゃんた!!
いいねぇ、感動的。
そこをしっかり押さえるよこにゃんさん。
三者(猫)三様、暖かさを感じます。
素敵なお写真ですよね。

>愛 や 絆 は形が無いから それぞれです

いいなぁ、いい言葉。
だからね、押しつけてもいけないんですよね。

今日もお仕事?
応援してまぁす!!

おはようございま~~す
おぉ~~~~っと!にゃんたちゃんが、パパの胸にジャンプして飛びこんだぁ\(^o^)/
すごいわ!すご~~い!!
信頼関係がバッチリだからこそ、なんのためらいも無くジャンプ出来るのでしょうね
これだけを見せてもらっても、パパとにゃんたちゃんの楽しい毎日が目に浮かんできますよ
にゃんたちゃ~~ん!素敵なパパに出会えて本当によかったね(*^。^*)
あぁ~~いいもの見せていただきました
ニコニコしちゃいましたよ 幸せのおすそわけいただきましたv-221

あれ?しゅりちゃ~~~ん、今日はおんにゃの子になっちゃったの?(笑)
男の子でも、おんにゃの子でも、どっちでもしゅりちゃんはかわいいわよ~~\(^o^)/

よこにゃん、お忙しくて大変ですね
今日もまたイベントなんですね  
お昼ごはんはしっかりと食べて下さいね
コメントの返事などお気になさらずですよ~~~

今朝方夢を見たんですが
我が家が引っ越す事になって、引越しの途中で何故か外にゃんを見かけて
「この子も家族にしよう!」と、私が連れて行くつもりになるんですが
ふと見ると、今までなかったはずの赤い首輪とリードがついてるんです
・・で、「あっ・・この子には家族がいるわ 連れてっちゃダメだ」
~~という、なんじゃこれ?な夢を見ました(笑)
ちなみに引越しの予定はありませんが・・てへへ

珠さん!波はありますが、おかげさまで一番忙しい所は脱しましたぁ(笑)
月末、月初めがちょっと仕事の量が増える感じです 
珠さんは大丈夫ですか?お体は落ちついていますか?
 前髪だけは、伸びてくると切りたくなっちゃうんですよ~~i-229
ジョキジョキと、いかにも素人が切ったという感じなんですが、
事務仕事なもので、下を向いて書いたりするのに前髪が伸びると自分にはストレスなんです(笑)
なつちゃんの、顔周りの毛をカットしたところを見せてもらいたかったですねぇ
くるみも、体はボワ~~ンと長毛なのに顔周りだけが短毛になって
そのギャップが「ありゃりゃ~」な感じです
もっとも本にゃんは「???」て顔して私を見ますけどね
 お父さま、お母様、それぞれになつちゃんたちの旅立ちへの想いがおありだったことでしょう
でも、私も(もちろん珠さんもでしょうが)含めて、それぞれの心の中にある一番の想いは
「出会ってくれてありがとう!いっしょに暮らしてくれてありがとう!」かもしれませんね(*^。^*)
あんずも、出来る事なら旅立ちを見送ってあげたかったけれど、叶わなかった事は残念でした

ぶっちゃんママさん!ぶっちゃんの甘えん坊さんぶりが、なんともうらやましいです(*^。^*)
くるみは、せいぜい私が寝てるベッドに上がってくる位ですから(笑)
その子その子によっての違いですものね~~
体をなでてあげると、グ~グ~とのどを鳴らすのが精一杯の甘え方なんですが
つかず離れず、私の目の届く所にいてくれるので、これがくるみなんでしょね

きよりんさん!くるみちゃんたちは、元気で遊んでいますか?
今日のこちらは穏やかな天気になりました
くるみはもう、ベッドで寝ています(笑)

再びおはようです♪
みょんくるママさん しゅりっちさん、多忙なようで気がかりですねぇ。 ママさんは?大丈夫なんですか?
ほぉ~、問屋さんでお姉さまは購入されたのですか♪ 切れ味いいのでしょうね~。 ママさん、前髪を切る時にオデコを傷つけないように気をつけてくださいね。 私も前髪は自分で適当に(笑)切ってますよ~ん(^_^)v
なつの顔の周りの毛を切っちゃうと迫力なくなって貧相に見えちゃってたのが思い出すと大笑いです(^m^)
旅立つ時に感じるものが父、母それぞれ違っていたようでそういう話を聞いた時、私ならどうしていたかな!?と考えましたね。 父にはものすごく母性愛があったというのがとにかくびっくりでした。
出来たら辛いけれど見守ってあげたいですよね。 あんずちゃんはちゃんとママさんの気持ち、わかってますよ!
今日はお休みですよね?ゆっくりしてくださいね。

しゅりっちさん イサチャンさん、ナナちゃんへの想いもあってにゃんたちゃんを大切に大切に育ててるんでしょうね。 その愛情がにゃんたちゃんにちゃんと伝わってる!届いている! なんて素晴らしい親子なんでしょう!! めちゃ感動しました(T-T)
こんなふうに外猫ちゃんが1ニャンでも幸せを掴んでくれると嬉しいですよね。。 にゃんたちゃんはもっと特技が増えそうな気がしますよ~

シュリちゃんたら~やきもち妬いてるの~?(# ̄З ̄)ブーッってプンスコになっちゃった? そんなシュリちゃんもかわゆいですよ~(o>ω<o)

しゅりっちさん 今日は京都でイベントですか…。 連日だと体力も気力も相当必要でしょう? ご飯食べてエネルギー補給してくださいね。
頑張り過ぎないように!ですよ! ふらふらで帰ってきたらシュリちゃん悲しみますよ!?
今夜は早めに眠れますよう祈っています!!

おはようございます♪
きゃあ~いよいよにゃんたちゃんの凄い特技が見れるのですねぇ~
うふふっ またよこにゃんにお顔伸ばされてるシュリちゃん かっわいいなぁぁ~(o>ω<o) 白目、最高ですぅ♪♪
そうそう!いつも思うのだけれどニャンコちゃんってオデコのところ毛が割れてますよね? そこの皮膚はシワになってるのかなぁ? ずっと気になっています(笑)
はははっ!にゃんたちゃんのおっけぇ~ってホント、そういうこと言ってそうなタイプですよね~笑っちゃいました~(^m^)

おおお~(@_@) イサチャンさんの足元からひょいひょいと胸元に飛び込むんですかぁ~(o>ω<o) 凄~~い!! 短期間でここまでラブラブになる事にもびっくりですしにゃんたちゃんがそれだけイサチャンさんを信用してるって事ですよね!
イサチャンさんの嬉しそうな表情!! いいパパさんしてらっしゃいますね~
にゃんたちゃんも抱っこされると安心するのでしょう♪ いやぁーびっくりですよ!! お手とかするのかなぁと予想してました(笑)

ぶっちゃんママさん いやぁ~ん(*^^*) 膝にもたれて甘えん坊してましたか~ パパさんお留守だからママさんを独り占めできて満足だったでしょうね~♪ かまってほしい気持ちが態度に出てくるようになったのかな? ぶっちゃんはママさんがだーい好きなんですよね♪ 私にも甘えてくれるニャンコちゃんがほしいぃぃ~(o>ω<o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2759-fba7abbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外猫からの飼い猫…そして現在(いま) «  | BLOG TOP |  » にゃんたの日常

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (70)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー