topimage

2017-08

珍しいのがシュリ邸に登場… - 2015.12.17 Thu

事件です (← レポーターのあの人風に




nkkm1

  あと半月ですね、今年も

連日、可愛いシュリさんの サンタ姿で綴っては

   12月のクリスマスシーズンを明るく楽しく綴ってるつもりの


 ここGOGO、今日も見に来て下さって有難う御座います (*^_^*)




   nkkm2
                   好きぢゃないんかいっ (ーー;)


 やっぱりシュリは 【赤】 の方が似合うかな (*^。^*)

   ま、それはそうとね、




nkkm3
                    工作、確かに下手さ…裁縫もね



       可愛かったですよ~この時の ↓ シュリ

  
   nkkm4

 ねこきもがそもそも、

まだシュリが0歳の頃にちょこっと取っただけで、

    雑誌の付録なんかも、まーーまずないですからねこの家は (^_^;)



nkkm5
     キィィィィィィ

  でもね、 ↑ ほら なんだかんだ言いながら

 完成するの待ってるの、アタシのシュリちゃん (^-^)





  nkkm6

             ホントウに 5分近く かかったー !(^^)!





  nkkm7

なじるだけなじっといて、

   見に来るん、すっげーーー時間掛かったーーー (ーー;)





  nkkm8


nkkm9



       さぁ~~~~~~~~~


 ハイ、皆さんもご一緒に、


     さぁぁぁああ~~~~~~~~~~~~~









 nkkm10


               ブヒーーーーーッ



5分も掛かって作ったのにぃ
  愛情込めて作ったのにぃぃ
せっかくカインズのお姉さんがくれたのにぃぃぃ
  でも 明日またここを開いたら、、、、、、

  何かが起きてるかも しれないっ


緑のサンタシュリちゃんも本当似合ってて可愛いですよね
 ランキングの応援、緑のサンタさんに宜しくです
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 きよりんさんへ…、あはぁ、あれでは届いてるか分からなかったですよ~すみませ~ん(^_^;) ありがとう
 って書いてあったけど、まさか荷物のこととは メール、こんな時は使える方の携帯で全然OKです♪
 スマホの設定はなんとかしなきゃですよね。荷物の紛失等を考えると、こんな時はしっかり連絡取らないと
 なんか怖いじゃないですか!特に年末だから、たまに流れる配達員が荷物ドブに捨てるとかに遭遇したく
 ないですからね 「オフレコで~」は、んもぉきよりんさ~ん、仕事のことを!って書いてるじゃあないです
 かーん(*^。^*) 多頭のお家だもの、色々あれこれ忙しいですよね 無事に届いてたなら良かったです☆
 可愛いダヤンさんを有難う御座いましたーシュリさん凄く気に入って遊んでおられました(^-^)

 珠さん…最後の写真のシュリの変顔、最高でしたよねー めっちゃガン見で、もっと齧る~って感じで
 テコでも動かずダヤンをガジガジしてはテイテイして落として跳ね飛ばして、そして追いかけて走り回ってと、
 きよりんさんのお陰であんな可愛い変顔シュリさんが撮れました~嬉しかったでーす!(^^)! 宝くじはまだ
 買ってないですが、当たりたければ買いなさいですもんねぇ。でも隣の奥さんもみんなの家のローンは払って
 あげてぇ~♪って同じ事言うてましたよ 生きてるうちに感謝される事を少しでも沢山せんとね 鹿児島
 の実家の建て替えかぁ、私も親が若かったらそれ意の一番にです!(^^)! 実際、離婚して熊本帰って、そう
 したいなって鍵和田さん達とは未来の夢に向かって良い意味で楽しく喋ったりもしましたが、私は多分何も
 出来ずただ黙って下向いて生きてくんだろうなと思います…でも、生きていられるだけでも有り難いし感謝
 ですもんね、兎に角もう「無の境地」です、感情があるから揉めるんだと思ったら、何も気にならなくなり、
 生きているうちに少しでも人に優しくの精神で貫こうと思います、一緒に頑張りましょうねー珠っぺさんっ!(^^)!


 ぶっちゃんママさんへ…いいなぁ、寝れなくて大変とはいえ愛する我が子にテイテイチョイチョイして
 貰えるなんてなー(*^。^*) シュリなんて本当にこだけ愛してるってゆーのにね、要求要望があっても、
 私が寝てるのを起こしたくても一定の距離を保って無言でジーーッと怖いくらい見てますからね~(^_^;)
 なんかムショ~に笑えてくるんですよね、そんな時って シュリのあの引っ張られた顔はね、忘れた頃に
 ここに登場してるんですが、あれが出来る時はもう 「そんなのカンケーねぇ!」ってシュリが思ってる時♪
 それほどまでに気になる気に入るもんが登場した時にはもう好きにさせてあげるのが一番なんでしょうね

 みょんくるママさんへ…謝らないでーーみょんくるママさんっ(>_<) みんなで今回の壁も越えていかれる
 事、説に祈ってます お義母様、どうかお元気になられます様に

● COMMENT ●

グリーンもすごく似合ってるけど
やっぱシュリちゃんは赤だね(≧∇≦)
これ、ねこのきもちの付録なの?
きゃー、きっとわたしはもっと時間かかるーw

さぁ!シュリちゃんはみんなの期待に応えられるのか!!
でもこれちょっと小さくない?^^;

こんばんは。
こんなキティハウスがあるんですね。初めて知りました。
でも、小さくて入りずらそうですね。
シュリ君が入ってくれればいいのですが…。

昨日は写真で驚かせてしまい、すみませんでした。
タグの残骸が残っていたようです。
今夜も応援していきますね。

こんばんは〜緑サンタのしゅりちゃんも可愛い(≧∇≦)
しゅりちゃんは何着ても可愛いよん!

髪の毛、短くするか悩ん段だけど、切りそろえてセミロングのまましました!
ショートにするとストレートあてないと、癖があるから爆発するから、くくっとけばゴマカシがきくというズボラな私です!
でもね、めちゃくちゃ毛が多かった筈なのに、だんだん減ってきてるような…
お隣さんで、かなり悩んだからなぁ〜はげるのはやだ!若い美容師さんと喋って若返りました。新鮮だったなぁ〜

今日は、三姉妹と父で懐石料理食べてきました。めちゃ美味しかったぁ〜
お父さん、普段あまり食べなくなったけど、全部ぺろって食べました!たくさん食べてくれたからよかった(≧∇≦)父には長生きしてほしいし、食べれるなら美味しいもの食べさせてあげたい!しょっちゅうはできないけど!
幸せな時間過ごしました。

みょんくるママさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、帰ってきたら猫様が甘々です!寂しかったのかな?猫様奉仕頑張ります。

緑色のシュリちゃんもとってもかわいい♪
少し大人っぽい感じかなー
赤のシュリちゃんは、とってもラブリー♪
王道の王子様って感じかな?

ねこの気持ちのキテイちゃんハウスかわいい!
いつも小さめなんですよねー
今回は大丈夫そうかな?
置いてあるだけでもかわゆい!

さぁ。シュリちゃん!さあ~(笑)
遊ぶのかな?
楽しみにしてます♪

お~~~~~緑色のしゅりちゃんサンタさんだぁ\(^o^)/
しゅりちゃんはどんな色もササ~~っと着こなしちゃってすばらしい♪
 さぁ~~キティちゃんハウスの組み立て、組み立て・・・(笑)
私も何年か「ねこのきもち」を取ってましたぁ・・今は卒業しちゃったけど(笑)

さぁぁぁああ~~~~~~~~~~~~~しゅりちゃ~~~~~ん!!
大きく開いてるところが入り口よ~~
そこから中に入ればいいのよ~~~~~♪
さぁぁぁああ~~~~~~~~~~~~~GOGOGO!!ひゃっほ~~い\(^o^)/

1日があっという間に過ぎてしまいます(笑)
仕事はたまる一方
でもこればっかりは仕方ないですね
大事にならなくて済んだのですから、良しとしなければv-221
頑張って仕事追いつかせますよ~~
・・・ってか、間に合わせなきゃいけないんで、何が何でも頑張ります!!
今日も応援ポチだけしていきま~~す

珠さん!バタバタしまくりの毎日ですが、GOGOで元気いただいています\(^o^)/
何とか乗り切りますよ~~~~~
今朝ね、くるみにチュ~してもらっちゃいました(笑)ラッキ~~

ぶっちゃんママさん!歯医者さん、お疲れ様でした
痛くなかったですか?
あのウイィ~~ンっという音を聞くだけで、思わず体に力が入っちゃう私です(笑)

きよりんさん!先日美容院に行った際に、いつもよりグ~~っと短くしてもらいました
そしたら、なんか扱いが楽になりました
・・・って、女捨ててるっぽいですね(笑)

あにゃあ

かわいいおうちだけど
ちょっと小さい気がする…

緑サンタも似合って可愛いよ。(私も赤の方が似合うとおもうけど(=´Д`=)ゞ)
キティちゃんハウスだぁー♡
しゅりちゃん どうやって遊ぶ( ´艸`)プププ
ちょっと小さ目なのかな?
こういうのって すぐに遊ばなくっても置いておくと
遊んでるってことありますよね。
うちも、最近あったのよ… 詳しくは今は言えないけど ((ノ)゚ω(ヾ))
きっと しゅりちゃんも明日は遊んでる姿見せてくれてるかな?
明日も楽しみにしています♪

ミドリのサンタさんもカッコいいな🎵
似合ってるよん✌
キティーちゃんの🏠ハウス、可愛いのを頂きましたね🎵
あれれ?シュリ君入る?入らん?
明日も楽しみにしてます😻

珠さん、九州の田舎あたりでは、雪がちらついたみたいです!
昼から晴れてきましたが寒いです😁
ちくわちゃん、今日で最終回ですね!
もっと見てたかったですね🎵

みょんくるママさん、今日もバタバタと忙しく動いてることでしょうね!
くるみちゃんに癒されてくださいね💞

きよりんさん、美容院でスッキリしましたか?
旦那様は気付いてくれましたか?(笑)
綺麗になったね!て言ってほしいですよね🎵

これから歯医者に行ってきまーす😷

おじゃましますw

こんにちわ^^

シュリちゃんのお家ですよね~^^
入ってくれるのかしら・・・
ずーっとドキドキして読んでましたが
どうなったのか ホントに気になります♪

よこにゃんさん シュリ君 こんにちは!

みどりサンタさん、かわいいよぉ。
赤もいいけれど、みどりもまた違ったかわいさがあります。
おりこうにしているからうらやましいです。
キティちゃんハウス
にゃん友さんのブログでお見かけしますが
ねこのきもちは、うちもちょっとだけお世話になりました。

「さぁ~」「さぁ~」
つぃついPCの前で言っちゃいましたよ。
うちの三津五郎はサイズ的に無理ですが(爆)

「さぁ~」「さぁ~」「さぁ~」「さぁ~」
シュリ君どうする???


キティちゃんハウスかわいいのにゃあ!
ねこのきもちのってちょっと小さ目子猫ちゃんサイズだよねー。
シュリちゃん華奢だから入ってくれるといいねー!

再びおはようです♪
みょんくるママさん 毎日慌ただしいのでしょうね。 パパさん、ご自分のお母さまの心配で具合が悪くならないかなどママさんの心配が増えてるような…。。
かわいいシュリちゃんを見て 一息、いえ、二息ついてくださいね。
遠くからお祈りしています! くるみちゃんも頑張ってママを支えてくれるはずですよ!

しゅりっぺさん(笑) 昨日の変顔(いや、めちゃかわいい)シュリちゃんのお写真、あれは しゅりっちさんならでは!だなぁ~ってホント!思いましたよ~! ああいうのを写真で撮っておくという発想! うーん! しゅりっちさんはやはり ただ者ではなか~(^_-)
私 珠っぺは(笑) ニャンコちゃんの白目が好きなんですよね~(*^□^*) シュリちゃんの白目が見れてすっごく嬉しかったです♪ いやぁーインパクト大でしたよ~(^o^)v

カインズのお姉さんからのキティちゃん♪ しゅりっちさんも人気者だからですよ~ 好きな人には喜んでもらいたい、笑顔になってほしいですから!
私たちに本当の意味でのサンタさんが来てくれるといいですね。 過去に戻れないなら未来だけは自分と自分の大切な人が 幸せな生活がおくれるように ひたすら願い精進するのみですかね…。。 なんか武者修行してる人生な気がしてきますわ~。。
しゅりっちさんも あぁ~幸せ~って思える日がきますよ! 来なきゃおかしいですもの! 信じてます!!

母には長生きしてもらいたいから 建て替えてあげたいです。。 はぁ~お金あれば カタがつく事ってやっぱり多いですよね。悲しいけどお金は大切ですよね(;_;)

おはようございます♪
うふふっ どこにアベさんがいる?って思いましたよ~ん(^m^)
あ!キティちゃん♪ ニャンコちゃん好きは皆さまキティちゃんも好きですよね~\(^o^)/
あ!今日はグリーンのシュリサンタさんだぁ~ グリーンも似合ってます♪♪ 王子さま!って感じが強くなりますよね。赤は愛らしいし♪♪

ねこのきもち ずっと私も欲しいなぁって思ってます。ニャンコいないけど(^^; 付録はお友達にあげようかと。。 しゅりっちさんも買った事があったのですねぇ~(^_-)
しゅりっちさん 器用だから工作はササッと完成でしょう?? おっ!シュリちゃん ちゃんと見守ってくれてる!! なんてお利口さんなのでしょう!! って…えっ(((・・;) 完成したら遠くから見てるだけ!? あれれ?どした~シュリちゃ~ん!!

キティちゃんとシュリちゃんも合いますね~♪ シュリちゃんどうしたらわからないだけですよね!? きっと明日の日記には~(^_-) 期待してま~す♪

ぶっちゃんママさん 九州はすごい冷え込んでるそうですね?雪の予報も出てます? 暖房器具使って温かくしてお過ごしくださいね。
歯医者、私ものすごく苦手なんで(T_T) ママさんがんばれーって泣きそうになってますよ!
ちくわちゃんとサヨナラですね…寂しいなぁ。。

きよりんさん 私も来年こそはダヤンちゃんのガチャガチャ見つけてゲットしますよ~\(^o^)/ 京都はいかがでしたか??

ちょっと小さいかな?
服を着てるから入りにくいとか?
シュリくんどうする?
入らないと皆んながっかりするよww

みどりサンタのシュリくん!
かわいいよ~~~~~\(^o^)/
確かに赤のほうが似合ってる気がするけど
やっぱり色白シュリくん
なんでも着こなしちゃうよね( *´艸`)
羨ましいで~~~~す
iomocaも全身色白がよかったよ(笑)
あ・・・スタイルもね ぷぷ

えっと・・・(;´・ω・)
シュリくん???シュリくんったら~~

さぁぁぁああ~~~~~~~~~~~~~
さぁぁぁああ~~~~~~~~~~~~~
さぁぁぁああ~~~~~~~~~~~~~

明日きっと~楽しく遊んでいる姿が見られる・・はず(-_-;)
うんきっと!!
期待しているからね~~\(^o^)/

今日も応援ポチしていくね
あ・・・3つね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2714-49d2b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ねこのきもち」 に入る猫の気持ちは… «  | BLOG TOP |  » シュリ!ダヤンと闘う♪

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (421)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー