topimage

2017-08

猫友になれますか - 2015.12.03 Thu

nynt3-1


  nynt3-2


nynt3-3

     にゃーーーーはははははシュリってばカワイーーッ (^◇^)

  ヤキモチやいてるシュリちゃん で始まるここGOGO、

     なんとツレのイサチャンちの車屋に、


  可愛い外猫 「ニャン太君」 が住み着いていた とゆー

       アイラブ猫ラブ大事件日記

  早速続きです、良かったら今日も楽しく見て行って下さいね、です (=^・^=)




  nynt3-4

 どうしていいのか分からないシュリさん。。。


      と、そこへ ↓ ↓ ↓  (^-^)

nynt3-5


   nynt3-6


nynt3-7


          叫びました







  nynt3-8


        イサオを 返せぇーーーーーー





まだまだ続く、二人の仲はどうなるでしょぉ
  なんかちょっと楽しいですね、この二人の関係
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 myauさんへ…いや~早いものでもう今年もあと一ヶ月ですねぇ…私、この数日がどうにもこうにも
 激務さんでね、水曜の今日、仕事減らして早めに帰宅、でも歯医者~ お互いいい年越し出来る様
 あと一ヶ月を大切に使いましょうね(*^_^*)

 珠さんへ…お返事一回休みすみませんでした さすがに火曜の夜はもう睡眠時間は4時間だったけど
 さすがに激務の上に睡眠削ったんじゃ身がもたないですね(^_^;) でも大事な取引先との宴会ですもの断る
 わけにもいかず、でも早めに切り上げて帰っては来たんですが、日報が3時間近くも掛かってしまった
 シュリのこの時の心境は多分イサチャンへどうのじゃあないのは重々承知の上だろうとは思うけど、ドラマ
 仕立てで綴るので楽しく拝見して下さいね また短いお返事すみませぇん(/_;) だめだフラフラなので
 今夜早く寝ます(*^_^*) 今年も残り一ヶ月、大切に過ごしましょうね☆

 ぶっちゃんママさんへ…りんご三昧めっちゃいいじゃないですかー体にいいし便秘にもで羨ましい~
 イサチャンのあの笑顔は本当ズルイですよね(*^。^*) 本人このシリーズ始まったの知ってるかどうかだけど
 たまにGOGOは見てるみたいだから、いつかしら目にするでしょうけど、本当に懐いてるニャン太の事を
 激愛してましたわ(^・^) シュリさん出番ナッシングにも~二人でキャーキャー笑ったこの日でしたー(^-^)
 お返事お休みすみませぇん…あんな時間に返信どうもなかったかなと…でも起きてるうちにやっとかないとと
 もう必死の戦いでした火曜の夜は

 みょんくるママさんへ…すみませんお返事お休みを(T_T) 火曜はたまたまが一日に詰まってしまってね、
 宴会はもうかなり前から決まってたけど、そんな日に激務業務が何件も飛び込んで来ると思ってなくて、結局
 宴会も大遅刻だし、7キロあるドッグフードを100キロ以上走り回りながら積んでった結果100袋を軽く超える
 作業で、もう今までの仕事の中で火曜が一番しんどいとゆーか、誰がこんなこ、、、無事終わったしひとまず
 事故なく帰宅も出来たしいっかですよねすみません(^_^;) それにしてもニャン太めっちゃ可愛いですよねー
 懐き方が尋常じゃないです イサチャンのあの嬉しそうな笑顔も本当に癒されました(*^_^*)

● COMMENT ●

おお、にゃん太ちゃんが!
シュリちゃん、吠えてる?(笑)
かわいい♪
そんな展開が待ってたなんてシュリちゃんだって、びっくりですよね!

どーなんだろう!
楽しみです。

しゅりちゃん、怒ってる~
こんな表情 初めて見た。
イサちゃん取られちゃって悔しかったのね( ´艸`)プププ
ニャン太くんは 割と普通に見えるけど…

今日のネコ箱さんは 「56nyan」で買ったものです。
ネコの顔付で しましまーずもお気に入りなのです(*^。^*)
愛されてる余裕!?
この先の二にゃんが気になる~。

しゅりちゃんが、車の中からニャン太くんをガン見してる~~~~
あたたたたた~~どうなることかと思いきや・・・
あ~~りゃりゃ、ご対面シ~~ンで叫んじゃいましたか
わかるわかる・・そりゃあそうよね
今までイサチャンちに行くと「ナナぁ~~」って、かわいがってくれたんだもの
抱っこして、かわいがって欲しいよね♪
イサチャンの表情がなんともやさしくてステキです
しゅりちゃ~~ん!!ニャン太くんが来ても、イサチャンがしゅりちゃんをかわいいと思う気持ちは同じですよ
だってほら!イサチャンのお顔とってもやさしいもの
さぁ~~ニャン太君と、お友達になれるといいね(*^。^*)
明日の、しゅりちゃんとニャン太君の様子が楽しみです
どんなGOGOになるかな~~~~?\(^o^)/

うわぁ~~激務だなんてもんじゃないくらいの大変な一日でしたね お疲れ様でした
コメントへの返事などは、全然お気になさらずですよ~~~
そんな時間があったら眠ってほしいですから!!
ちゃんと眠らないと倒れちゃいますよ~~~
毎度毎度同じ事書きますが、ちゃんと食べて、しっかりと眠ってくださいね!!

珠さん!実家に来てるにゃんこちゃん、なつちゃんに似てる子がいるって、以前も教えてくださってましたよね
きっとお母様もメロメロでしょうね(*^。^*)
うちにもキジトラの子が来てくれるといいのですが、なかなかそうはうまくいかなくて(笑)
 楽天セールがまたやりますね 私も何か買おうっと♪
セールをやってるときには気がつかなくて、終わってから「あ~~買い忘れた」ということも・・・i-229

ぶっちゃんママさん!蜜がたっぷり入ってる割には、思ったほど甘くなかったようですね
こればっかりは、食べてみないとわかりませんものね
ママさんがおっしゃるように、いろんな種類を食べ比べてみたら違いがわかると思います
我が家に、毎年あるところからりんごの詰め合わせが届くのですが
いろんな種類が1つずつ入ってて、「りんごって種類によってこんなに味や食感が違うものなんだ」と実感します♪

おじゃましますw

こんにちわー

この後の展開が楽しみですー♪
どうしていいかわからないシュリちゃんの眼がまんまるで可愛いです❤

(* ̄m ̄)ウフッ シュリちゃん、それはびっくりりんだよねー!
やさしいイサチャンおにいちゃんちに行ったら、にゃんこいるんだもの!
それもなかなか強そうにゃ!
このあとお友だちになれたかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

車の中から見てる見てる見てる~(笑)
シュリ君の心の本音の声が聞きたいな😸
イサちゃんが抱っこしてるのは誰やねん❗て声が聞こえてきそうやわ(笑)
ご対面❗
ニャン太ちゃんは長毛の猫ちゃんを見たことないでしょうね!
ワンちゃんは有るかもですが!
お~っと!シュリ君が💢💢💨起こったかな?
手が出るかな✊?
それともニャーニャーニャーイサちゃんから離れろ~😼かな?(笑)
気になる展開ですね🎶

しゅりっちさん、あの時間のメールには正直ビックリしました(笑)
寝てたからね❗
枕元に目覚ましでスマホを置いてるので
一瞬何事?と思いました(笑)

珠さん、チョウヤのCM、一回見たきりで
す!
今日は大人女子のドラマですね🎶
ちくわちゃん、いっぱい出てくれるかな🎵

みょんくるママさん、りんご食べましたよん🎶
正直な感想として、美味しかったですが、想像してたよりも甘さが足りなかったような?
いろんな種類を同時に食べ比べたら違いがわかるのでしょうね(笑)

あにゃあ

シュリちゃんも「しゃ~」するんだねぇ。

よこにゃんさん シュリ君 おっはぁーーーーーーーーー!!

いやいやいや・・・・
この展開、ドキドキしますね(笑)
というか、ある意味予想通り?!

イサチャンさんの表情がツボです。
本当に猫大好きさんですね。
表情がいいいです、素敵です、とっても!
さぁて、シュリ君とニャン太君の対決?!やいかに。

再びおはようです。
みょんくるママさん そうですよ~!妹のした事でとばっちりが 私に(T_T) それもまた懐かしい思い出ですねぇ~。うんうん。。
その妹が送ってくれた写メ、実家に来てるニャンコちゃんの一匹が いやぁ~やっぱりなつに似てるんですよぉ~!(カラーが) どう見ても隠し子っっ(笑) もちろん違うのですがねぇ。 母はどんなふうに見てるのかあとでメールして聞いてみますわ~♪
楽天セールで靴下、追加する事にしました。\(^-^)/ 冷え性に効いたら嬉しいです!!

しゅりっちさん シュリちゃんがこんなふうに シャーするなんて思ってなくて びっくりしましたよ! 初めて見たかもー。。
やっぱりシュリちゃんも男子だから 威嚇しちゃったのかなぁ~なんて思いました。 タイトルの猫友になれたのでしょうか?? あぁ~早く知りたいですぅぅ~!!
すっかりニャン太くん イサチャンさんに懐いてるのが感動です。 やっぱり優しさ溢れる方の事ってニャンコちゃんにもわかるんでしょうね~。

うわっ4時間しか眠れてないんですか~。 そうそう!お返事より睡眠ですよ! 昨日はたくさん眠れましたか!?
宴会は断れないですよね。そういうのもお仕事ですしね。 本当にお疲れさまでした。 疲れがとれないままずっと多忙なのでしょう…シュリちゃんのぬくもりで癒されてくださいね。

シュリちゃんもやっぱりニャンコちゃんだったんだなぁ~って今日は しみじみ思いましたよ~(=^ェ^=) なつは一度も フーシャーする事はなかったのです。。。見てみたかったなぁ。。

おはようございます♪
うふふっ到着してイサ兄チャンにまた抱っこされて熱烈歓迎をうける!とシュリちゃんは期待していた事でしょうね。
それが~ あのコは誰にゃ??
シュリちゃんもしゅりっちさんも すっごいびっくりだったでしょうね~。 私もびっくりでしたから!
お目目まん丸にしてるシュリちゃんがそれを物語ってますよね。お写真から伝わってきます。
あははっ!長毛さんにニャン太くんは会った事なかったかもしれませんね~。
ボーボーにバカウケ~~ (≧∇≦) 笑いが止まらなくなっちゃいましたよ~!! あぁ~お腹痛いっ。こんなに朝早くから笑ったの久しぶりですよ~!
ニャン太くん キジ柄が入ってたんですね~。 とっても丸々としてません? ご飯とかはどうしてるのかなぁ…。
イサチャンさんの ほれっシュリ~ニャン太だよ~と言ってるような笑顔 ほっこりしますね~。

このあと どうなるのかしら? 気になる気になる~~!!!

ぶっちゃんママさん お義母さまからリンゴとイチゴが届きましたか♪ 嬉しいですね\(^-^)/
ママさんが献身的に看病してくれた事に深く感謝されてるのだと思いますよ~!
あ、チョーヤはね 高畑?なんとかチャンという女優さんが1人登場するCMしか見れてませーん(;_;)グスン。。

シュリくん本気の叫び!
そりゃ怒るよねぇ〜。
予想だにしないこの展開。
さぁ、猫さんのプライドのぶつかり合い。
どっちが勝つんでしょうか?

ひゃぁ~~、シュリちゃんがこんなに怒って
シャーしてるの初めて見たかも!!@@
こう見たら、ニャン太くん、まだ若い猫さん?
それほど大きくないよね?

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
最後のシュリくんのお顔!!最高です
そっか~そっか~「イサオ」を返せ~~
だったんですね( *´艸`)
必死に叫んでますね~~~
うんうん!笑いごとじゃないよね
やっぱり抱っこしてもらって~いっぱい可愛がって
もらいたいもんね

ででで???この戦いはどうなったのかしらん??
ふふふ( *´艸`)
楽しみ~~~~\(^o^)/

今日も応援ポチ3つ!していくね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2700-dc9ec562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外猫「ニャン太」との出会い «  | BLOG TOP |  » 猫ちゃんの正体

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (424)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー