topimage

2017-09

猫ちゃんの正体 - 2015.12.02 Wed

      nynt2-1


         昨日、皆さんも一緒になってビックリして下さって

          あ、あ、あ、あ、あ有難う御座います




nynt2-2


       nynt2-3

             ニャン太… ニャン太ぁ 名前まであーーーる



nynt2-4



  nynt2-5


     nynt2-6

       ペットをこよなく愛するツレのイサチャン…

   この時イサチャンはもう 違う、自分に懐いている猫ちゃんを

         大事に大事に抱っこしながら、

     シュリを 「ナナ」 と呼ぶこともなく、




    nynt2-7


   もう、彼のことしか

         見えては… いなかった…






  nynt2-8

       シュリ、今どんな心境なんでしょうね

              明日へ 続く。。。





ペットが本当に好きな人の表情が今日の彼の表情です
 最高でしょ私の自慢のツレのイサチャン

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


すみません、仕事が最大に激務により、そして終了後
 取引先の宴に呼ばれて更に遅く激務内容の日報が3時間近くかかり
 夜中2時過ぎの更新となりました…お返事、今日はもうお休みさせて
 頂きますが、コメント下さった皆さん、有難う御座いました
 少しだけどイサチャンとニャン太の物語綴るので良かったら是非
 見てって下さいねです、いつも本当に有難う御座います

● COMMENT ●

遠目に見て白黒かと思ったら、
なんとキジ白の男の子でしたか^^
きゃー、もう抱っこされてる~!
なんだか幸せそう、イサちゃんが(〃∇〃)

イサチャンおにいちゃん、やさしいお顔にゃあ!
ニャン太くん、首輪してないから、お外の子かにゃあ?
なかよしさんになったのにゃあ!

うわ~~~~ニャン太ちゃんだぁ~~\(^o^)/
白黒ちゃんだと昨日は思いましたが、キジ白ちゃんっていうのかな・・かわいい♪
イサチャンに抱っこされてるときの表情が、安心しきったやさしいお顔になってますね
そして、もちろんイサチャンの笑顔最高です\(^o^)/
もう・・かわいくって仕方がないってお顔なさってますね~~~
しゅりちゃんのことも、「ナナ」ちゃん、ではなく「シュリ」ちゃんて、ニャン太ちゃんに紹介してくれた♪
 車の中から様子を見ているしゅりちゃん、ニャン太ちゃんとイサチャンの様子をどんな思いで見ているのかしら?
もしかして・・ちょびっとやきもち焼いちゃってる?
それとも「お友達にゃ~~」って、喜んでるのかしら?
どっちかな~~~~~~(*^。^*)
明日はどんなシーンが見られるかな?
すっご~~く楽しみです\(^o^)/

よこにゃん!お忙しくて大変ですね 
それなのに、GOGOの更新までしてくださってありがとうございます
すんご~~く楽しみなのは本当ですが、ご無理だけはなさらないでくださいな!!

珠さん!あらら・・珠さんも、妹さんの代わりにカプられましたかi-229
わかりますよ~~なつちゃんから見えてる珠さんが(なつちゃんにとっての)苦手なことしてる犯人になっちゃう
「とんだとばっちり」って、やつですよね~~
 私も左足が外反母趾なんですよ 5本指のくつした、すごくよさそうですね 買ってみよっと!
 レンコンはまだ残ってます(笑)どんだけあるのって感じですよね(笑)
人生で、これだけ大量にレンコンを食べるの初めてです
でも、ここんとこすごく野菜料理を食べてるので、体にはいいですよね♪
レンコンだけってわけにいかないので、いろんな野菜もいっしょに料理するので・・

ぶっちゃんママさん!あはは~~ぶっちゃんも、爪切りは苦手なんですね
でも頑張って、なんとか爪切りしてるってわけなんですね
切ろうとすると、手を引っ込めるのよくわかりますよ みょんくるもそうです(笑)
まぁ~~見事なまでに、手を引っ込めるi-229
 お義母さまから青森りんごの「蜜王」が送られてきたそうで・・
恥ずかしながら知りませんでしたので、ググりましたi-229
これ、サンふじという種類のりんごの「蜜」が沢山入ってるタイプのようですね
りんごの本場、弘前(ひろさき)では、ほとんどの人がりんごの種類(多種類)を見分けられるそうですが
私は「サンふじ」と「王林(おうりん)」「紅玉(こうぎょく)」位しか見分けられません トホホ
りんごの中心にたっぷり蜜が入ってる「蜜王」を楽しんでくださいね\(^o^)/

おじゃましま-すw

こんにちわー

ホントなんて素敵な優しい愛情にあふれた表情なんだろ・・・
見ていてこちらまで幸せな気持ちになってきます^^

しゅりっちさん、本当に忙しそうですが
身体を壊さないように気を付けてくださいね

わー!ニャン太ちゃんて名前までついてるの?(笑)
イサちゃんの笑顔が眩しい~✨
好き好き光線出てるね(笑)
シュリ君の反応が早く見たい🎵

昨夜はお疲れ様でした😊
タイミングよくぶっちゃんの写メで癒されてくれて良かったです😉
わざわざ返信までスミマセン😣💦⤵
今日はゆっくりできてるかな?

珠さん、チョウヤのCMまだ見れてないんですか!
タイミングなんでしょうね!
もっと流してほしいです🎵

みょんくるママさん、ぶっちゃんは爪切り大人しくなんかないですよ(笑)
無理やり切ってます😁
寝てる時に切れたらいいのだけど、起きてしまい、手を引っ込めてしまうので、すんなり切らせてくれません(笑)
なぜか義母からお歳暮で、青森のりんご🍎密王と博多あまおうのイチゴを送ってきました!
みょんくるママさんは、密王て食べたこと有りますか?
沢山あるのでりんご三昧です🎵

ニャン太くん 
白黒に見えたけど キジシロちゃんだったのね。NAILと一緒
イサちゃんの嬉しそうなお顔(*≧∀≦*)
ニャン太くんの幸せは約束されました!ってカンジ
シュリちゃんは、また ナナって抱っこされると思ってたよね。
複雑な心境かしら?
でも、ネコ好きは この子だけが可愛いってことないもんね。
シュリちゃんのことも変わらず可愛がってくれるよね。
続き楽しみしています♪

今日は、おめでとうをありがとうございました。
8年目もずーっと しましまーず共々よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

よこにゃんさんシュリ君 おっはーーーーーーーーーーーー!
そしてイサチャンさん、はじめまして(苦笑)

あ~これはもう溺愛確定ですね。
というか、すでに溺愛しているし。
さぁ、シュリ君ライバル出現?!

愛しの彼の元カノ登場?
夫の浮気現場遭遇?

間違いなく修羅場だわ(爆)・・・・ワイドショー的にはね。


よこにゃんさん、お忙しそうですが
お身体ご自愛くださいね。
私は今日歯医者へ行きます(泣)

再びおはようです。
みょんくるママさん うんうん!ありますあります! ブラッシングしたり爪切りしてるママさんは見えなくて見えてるのがパパさんだとそちらにプンスコされちゃうんですよね。 なつも妹がしつこく触ってるのに私がしてると思ってカプッや蹴り蹴りをよくされました。。 私じゃないよ~何故ー(゜U。)?ってしょげてました(笑)
靴下は歩いてるとちゃんと指一本一本を感じられて気持ちいいですよ。 外反母趾の方も愛用されてるとか。 ママさんもお休みの日に良いかもしれませんよ~。

蓮根 まだありますかー(@_@) たくさん送ってくださったんですね~。

しゅりっちさん 大好きなイサチャンさんが他のニャンコちゃんを抱っこしてるのを見てシュリちゃんはどう感じたのかなぁ? そういうの知りたいですよねぇ~! 多少はやきもち妬くのかなぁ?
前にも書きましたが テレビにアメショーちゃんが出ると ぶっちゃ~ん♪ チンチラちゃんが出るとシュリちゃ~ん って叫んで興奮しちゃいます。 その時 ホントにあったかい気持ちになるんですよね。 会った事がなくてもかわいくってたまらないんですよ~。 なんでニャンコちゃんってこんなに可愛いのでしょうね~。

しゅりっちさん宴会に日報と それはそれは大変そう。。 睡眠時間少ないじゃないですか? めまいしたりしませんか?
どうか無理しないでくださいね。。
私は 家事の時間をカットして(笑) 睡眠時間は確保してますので大丈夫ですよ。

しゅりっちさん いつも応援しています!!!

おはようございます♪
イサチャンさん お元気そうですね♪ 笑顔でお出迎え!嬉しいですよね。
あ~~~(*゜Q゜*)ニャンコちゃんもカメラ目線してくれてる!(*^^*)
うふっ猫友ってもちろんシュリちゃんの事ですよね。
イサチャンさんに抱っこされてるニャン太くん すっかりなついて♪ 仲良しなんだなぁ~ってわかりますね。 イサチャンさんの満面の笑顔も最高です\(^-^)/ かわいくって仕方ないって感じが出てますよね。

シュリちゃんの心境はいかに?? イサ兄チャン いつの間に?って(○_○)!!びっくらこだったかもしれませんね。

やっぱりニャンコちゃんと一度でも暮らした事のある方って あの愛らしさ、ぬくもりは ずっと忘れられないものだと思います。 イサチャンさんもずっと心の中にナナちゃんがいると思いますよ。
ニャン太くんとはどうやって出会ったのかなぁ?

ぶっちゃんママさん おぉ~カットとカラーしましたか♪ 私もさっぱりしたいですが 何せ髪の毛多いので(笑)カットに時間がかかるんですよ~(;_;) だから気合い入れないと行けません。トホホ~。
そうそう♪ぶっちゃんといえば唐草模様ってイメージします!!(*^^*)

靴下は 履く時に一本一本の指に被せるって感じで面倒ですねぇ。。 でも健康に良さそうなのは間違いないです!
チョーヤのCM まだ見れてないですぅ。。

やはりww
シュリくんの表情がいいですね!
さぁ、こりゃ修羅場か?

ニャン太!!!
そっか~~イサチャンさんに彼ができたのね~
そっかそっか・・
シュリくん!ちょっと寂しかったかな?
でもイサチャンさんの嬉しそうな顔をみるのは
それもまた嬉しいよね
ニャンタちゃんが幸せあげてるんだね
うんうん!良かったね~
シュリくんもそう思ってるよね???

また明日を楽しみにしています

年末はお付き合いもいっぱい増えるよね
体調崩さないようにしてくださいね

今日も応援ポチ3つ!していきますね

猫友が増えましたかな!?
しゅりっちさん、お疲れさまです。
2015年も残すところ1カ月。
体調に気をつけて、駆け抜けましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2699-5308504f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫友になれますか «  | BLOG TOP |  » 猫が…猫が猫が猫が…

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (443)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (267)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (77)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー