topimage

2017-09

さ、こっから飛ぶぞ! - 2015.10.11 Sun

      rfjp1


    rfjp2

         そぉーー 【単焦点でここからのばびゅ】


          よこにゃんまだ 撮ってなーーーーーい \(~o~)/




  rfjp3

               な、なによっ (;_:)


 連休ですね、皆さんこんにちわ

今日と明日は、このレンジフードの上からの大大大ジャンプを

    上手には撮れてないですが


 2話 (←いつもやん) に分けて綴ろうと思います (^-^)

       見に来て下さってる皆さん、連休中なのに
 
        有難う御座います !(^^)!





   rfjp4


             rfjp5

                わは(*^。^*) なんか今日のシュリちゃん協力的ぃん




rfjp6

      ね ↑ いよいよ戦闘態勢に入られました (^-^)


  と、この姿勢になってから長いこと長いこと (ーー;)



          rfjp7

          そぉぉぉぉ



      rfjp8

         シュリーーーーーー

   シュリが飛んで、そこをよこにゃんがバチィーーーーッと

       写真に撮ったら


   よこにゃんもうお仕事行けるからさーー


           飛ぉーーんでぇーーよ、ねぇーーーーー(;一_一)



忘れた頃にここへと上がるシュリおっちゃん
 せっかくだし単焦点でまだ撮ってなかったと

いそいそとカメラ持って来て構えてたのに、

     撮られる って事分かってるんですよねぇ

          このひとたちは (^_^;)



明日、華麗なる 白い 豚ちゃん フワフワちゃん、
 ここからお飛びになられます (^_-)-☆

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪
 そもそもは自分が悪い…私は大人だ、人を責める前に自分を責めろ!!
 何もかも私が悪い! 見抜けなかったアタシが悪い!アタシがわるい
 虫けら蛆虫ザコ人間なんていくらでもいる 全て私が悪かった
 シュリと親が生きてるうちは… ただ一言、人を大事にする人の元へ
 いきたい  【共に生きる価値】 がないと人は共存厳しいし、
 したって互いが不幸だ、【価値観】【その価値で生きるステージ】 がそれぞれにある
 我儘で幼稚で自分の幸せ度合いしか考えず「相手だって生きている」を
 いくら教えても 分からない 3歳児の大人なんて、そこら中にいる 全て、
  私が悪かった間違えた誤った、間違えた だって私が悪いって直接言われるもん
 自分がどんな風に見られてるかを考えられない病気だもん、そもそもは誰が悪、、、
 誰か助けて 幼稚過ぎて一緒にいられない

 



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…あら~珠さんが共に暮らしたにゃんさん方は「シュポポ寝」しなかったんだ、ん~残念
 シュリはふてくされた時にはいーっつもあのポーズ、でもそれがたまに両手の時もあるから、本当に
 子供がシュポシュポシュポポ~ って電車ごっこしてる感じに見えるんですよね(^-^) なんかもう
 そろそろ色んな事が見えてきました。私、しっかりした いい立派な大人でありたいし、そっちの道を
 選びたいので、相手を責める前に自分の非をしっかりと受け止めていこうと思います(*^_^*)
 もうこれ以上自分の 【価値】 は下げられないです 最期まで しっかりした大人で生きる為にも
 今をなんとか頑張らなきゃです 珠さんもファイトです、一刻も早く、ブスでミジメな女になる前に
 切り開きたいですね、共に頑張りましょうね(*^_^*)

 みょんくるママさんへ…みょんくるママさんもお仕事なんですね、私も連休関係ないシフトだから
 ただ土日が休みだワーィって感じで、土曜の昨日はもうひたすら何もせんと寝ては食べて寝ては食べてを
 続けてました 色々と見えて来たものが沢山あるからね、なんか少しだけ気を引き締めておかないと
 ダメな方へと行きそうです、いい方へといかなきゃですね(^-^) 鍵和田さん達が分かって下さってる
 みたいでね、ちょびっとだけ「なんか間違えた、、、かも」って一言言うただけでご理解して対応して下さい
 ました(*^_^*) 一番不愉快な思いさせたのはハイムさんへかもしれないです。こんな立派なお家を建てて
 下さったのに恥ずかしい夫婦をもう8年もお付き合いさせてしもたですからね(;_:) 今までこんな家なのに
 遊びに来て下さってすみませんでしたと深々とお詫びしました。 早く進みださなきゃと思っても、そう
 簡単にはね 住宅ローンだってまだ3000万ありますもん、大きな問題です。頑張ります、だから心配
 掛けてごめんなさいm(__)m みょんくるママさん見習って頑張らなくっちゃ!(^^)!

 ぶっちゃんママさんへ…ぶっちゃんったら本当にもう可愛いイタズラさん・お騒がせさんなんだからーん
 でも屈託のない寝顔をされてると本当に癒されるし腹も立たないし、なんだろう、愛おしくてもっと何かしてー
 って感じもありますよね(^-^) 今日(土晩)はまたご近所・ざぼん会のBBQでした、だからワーッと楽しく
 お喋りして来たから、少しは気が紛れて楽しかったです その時にやっぱり私が「ドラマがおもろいー」って
 話題出したけど、斜め前の奥さんが「ハケンの品格」めっちゃ良かったって言うてましたわ 他にも色んな
 ドラマの話題出たけど、ついこの前古いけど 「振り返れば奴がいる」 を見てね、なんか 「白い巨塔」 と
 似てるなぁって思いました。ただ、医療系のドラマって何見ても面白いですね 「仁」 良かったです!(^^)!
 私これ見てやっと福田綾乃がモノマネしてる綾瀬はるかが分かりましたよー(*^。^*)  ※も、今日まででグチ
 書くんやめます。弱い部分が出てしまってすみません…リセット出来る様頑張ろうと思います

● COMMENT ●

おじゃまします

こんばんわー

シュリちゃん、いつもどうやってここに登ってるんだろ・・・
そしてどんな景色が見えるのかなと...
出勤前にもシュリちゃんのジャンプを撮るしゅりっちさん、カメラはいつも準備出来てるんですねー
さすがだなーとww

三枚目のシュリくんの表情
とっても、いい表情してます
ちょっぴり得意気でね
 
何処から、跳び上がって、何処に降りるのでしょう
ちょっぴり楽しみですよ

すごいシュリちゃん、どうやってこんなに高い所へ?
しあには考えられないですよん。

かっこいいシュリちゃん!
男前ですね♪

ここから飛ぶなんて、ドキドキだわ!
お仕事前に、しゅりっちさんも大変でしたね。
これは写さねば~♪ですよね。

明日が楽しみ♪
シュリちゃん、頑張って!!

わぁ~~久しぶりの、レンジフード上のしゅりちゃんですね
ふわふわしっぽくんが、レンジフードから顔を出してなんともかわいいこと!
さぁ~~見てるこちらも期待に満ち満ちて、そこから飛び降りる瞬間を待ってますよ~~(笑)
明日は飛び降りてくれるかな?明日も楽しみです\(^o^)/

鍵和田さん達も、しっかりわかっていらっしゃることでしょう
前に進もうと思っても、いろんなしがらみがありますから、想いだけでは動けませんよね
まさしく「大人の事情」ってやつでしょう どんなにかお辛いことでしょうね
 昨日は、ざぼん会のBBQがあったそうで、気晴らし出来たようで良かったです
おしゃべりすることで、少しは気がまぎれますものね
 よこにゃん!ご自分を責めないでください! あなたはちっとも悪くありません
人って、暮らしてみないと分からないものだと思います

珠さん!珠さんも連休ではなくお仕事のようですね  お疲れ様です
今日は朝一番で岩盤浴に行ってきました
久しぶりで気持ちよく汗が出ました 
 くるみは長毛なので、寒さはあまり感じないのでしょうね
あっ・・でも夕べはベッドの上に寝てくれましたよ(*^。^*)
 珠さんが書いていらした「病気でなければ人生が変わる人はたくさんいるはず」夫もその一人です
日進月歩で医療は進歩しています どうぞ早く、多くの人々が救われますように!!

ぶっちゃんママさん!あなごちゃんやちくわちゃん・・名前がなんともかわいいですよね\(^o^)/

え〜!
ここから?
危なくないですか?
明日がちょっと怖いww

(* ̄m ̄)ウフッ シュリちゃん、バビューンしたらしゅりっちおねえちゃん、お仕事いっちゃいそうだものね・・・
もうちょびっとじらしちゃったりしちゃうのにゃあ!

シュリ君、レンジフードの上から飛ぶの~?
尻尾フリフリして!
下を見てるシュリ君、可愛いな~💞
明日こそ飛ぶのね(笑)
楽しみにしてます🎵

ザボン会のBBQ、楽しめて良かったです🎵
ご近所さんが良い人達でラッキーですね🎵
私も医療系のドラマ好きでほとんど見てます🎵
仁、も好きです🎵
振り返れば!も見てましたよ😁
けっこう医療系のドラマが多いから見応えあって嬉しいです✌
そうそう!
新番組の、掟上今日子の備忘録、のドラマで、及川光博が飼ってる設定で、シュリ君と同じチンチラが出てますよん🎶
土曜夜9:00からで、昨夜から始まり見ました🎵
シュリ君に似てるよ~❗

珠さん、ちくわちゃん紹介されてましたか!知らなかった!
見たかったな😅
ドラマ楽しみですね~🎶

再びおはようです♪
ぶっちゃんママさん 昨日、テレビでちくわちゃんが紹介されてましたよ~!! なんかセリフもあるとかなんとか!? めちゃ楽しみですよね~(o>ω<o)

みょんくるママさん ママさん、連休じゃないのですねぇ。 ん~残念!!
みょんたちゃんがキーボードに乗ったんだぁ~って思ったらホント楽しかったですよ~ ママさんの真似をしていたのかなぁ?(^m^)ボクにも出来る!って!?

たぶんですが くるみちゃんたち長毛さんって 相当寒くならないと寒い!って感じないのかも。 なつも小さい頃だけ布団にもぐり込んできてもすぐに出ちゃってましたしね。 あのコたちにしたら 日本の寒さは大したことないのかもですねー。 寒いよ~って引っ付いてもらいたいですけどねぇ。。
ママさん、今日はゆっくり出来るならのんびりしてくださいね。

しゅりっちさん しゅりっちさんが三連休って書いてて あ!世間では連休なのかぁと思いましたよん。 そう、私は仕事です(;_;) でもガンバらなくちゃですよね。

毎年ノーベル賞が発表されるたびに 病気が治る薬が出来ないか?と思ってます。 病気を治したい、病気でなければ人生が変わる人はたくさんいらっしゃるはず。 私もその1人ですにゃ。

昨日はざぼん会でBBQでしたか♪ 雨は降りませんでしたか? 美味しいの食べておしゃべりして楽しかったでしょう! 良かったですね。
ご近所さんに恵まれているのは幸せな事ですよね~。
みょんくるママさんへのお返事でしゅりっちさんの周りの方々への深い気持ちが よくわかりました。 ハッとしましたよ。
背負ってるモノがしゅりっちさんは多すぎますね。。でも自分を犠牲にだけはしないでほしいです。 わかる人にはわかるんですから。。

仁! 良かったですよね~ 私も大好きでしたよん♪ 南方センセーって私も真似してました(笑) もちろん似てませんが!

おはようございます♪
待ってましたぁ~ん!
前にも書きましたが シュリちゃんがレンジフードにのんのしてる姿がず~っと前から大好きなので♪♪
もう乗らなくなっちゃったのかな!?って思ってたんですよ~。
まだ乗ってくれてたんですねー(≧ω≦)
まずはそれがめちゃめちゃ嬉しいです!!
シュリちゃんたちニャンコは高いところに乗るのが好きというか本能なのでしょうね~。
上からよこにゃんを見てるシュリちゃん めちゃんこかわゆいです~(*^^*)
しゅりっちさん 出勤前に撮ったのですか? 時間に余裕ないと出来ませんよね!?

あぁ~ なるほど!シュリちゃんは座りながらエンジンをあっためるのねぇ~
さぁ~!すっくと立ち上がり~いよいよ~ ??んあ~エンスト?? エンジン切っちゃった??
明日は飛ぶのかなぁ~(o>ω<o)
シュリちゃんの カッチョよく飛ぶ姿 想像しながら楽しみにしていま~~す♪
シュリちゃんはブーじゃなかぁ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2645-ddf0da50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

単焦点・レンジフード・初ジャンプ写真っ(^_^;) «  | BLOG TOP |  » この寝方、ナンて呼ぶ?

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (443)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (267)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (77)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー