topimage

2017-10

恒例の……おハゲが遊ぶシーン♪ - 2015.10.03 Sat

おはようございます♪
 昨日大阪で会議でした、終了後先輩方が飲みに行こうと誘って下さったので
 大勢でワイワイお喋りしてたら帰宅が遅くなり、更新が朝になってしまったので
せっかく来て下さったのに日記が更新されてなかったこと、申し訳ございませんでしたm(__)m
 いつも見に来て下さって、有難う御座いますいつもの皆さん (*^_^*)




hgab1


    hgab2


             hgab3


  二度の大きなおハゲさんとなった今年の夏…


 もう大丈夫になるまで、日記が綴れず

   少しばかりタイムラグがある おハゲさん日記でしたが、

 心配して連絡等下さった皆さん、

   GOGOをいつもの様に見て行って下さってた皆さん、


  いつもいつも、大好きです

      有難う御座います (*^_^*) 






  hgab4

      あわっ なんやかんや言うて ↑ ハッスルスイッチオーン





シュリね、少し前からここで遊ぶと


           ↓ ↓ ↓  (*^。^*)









hgab5
  ピョイッと出てるあんよの 可愛いこと可愛いこと 


で、中々動きが無い時は



        ↓ ↓ ↓ 確認しに覗き込んでみると、



   hgab6

        シュリは本当に 可愛いなぁ


hgab7

             例えこの時おハゲさんでも、

      hgab8







    hgab9


  あっははははははははは (^◇^)


うんうん

     やっぱりこれがGOGOだ

     やっぱりこれが、この二人


            なんだなぁ~、ねっ (^_-)-☆ 




元気に遊んでる姿見れると不安も少しは飛びますね
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…すみません、お返事朝起きてから書いてます 帰宅がすっかり夜中になってしまい
 ん~~~もうダウンしてしまいました(^_^;) ごめんなさい シュリさん、撮り方見方によったら本当
 ジャングル大帝ですよね、私もシュリが小さい頃から思ってました あのズラも本当捨てなかったら
 良かったとめちゃくちゃ後悔してますわ(;_:) もっかい買おうかなです 猫中毒者の先輩が昨日一人
 居る事知ってめっちゃテンション上がりました!(^^)! 4にゃんと暮らしてるって 滅多に会わない会えない
 全国各地のスタッフさんなので数か月に1度の会議は本当に楽しいです(^-^) 仕事が厳しいですけ
 どね 今日明日は仕事ないので少しゆっくり出来ますが、珠さんはお仕事かな?

 ぶっちゃんママさんへ…アタタ~ぶっちゃんちーとばかしあれもこれもあっちもこっちもでしたが、確かに
 やってくれなきゃそれも大変やけど、やってくれるお場所にもよりますものね、大変でしたね(^_^;) シュリも
 今朝、ルンコまずやって、毛玉4回の1セットをやった後、まださらにゆるいルンチをひねり出して、どんだけ
 忙しいねんっ!って笑いながらお片付けしました 耳掃除し過ぎたかなぁ、本当に奥までくりくりして掃除
 しましたもん、あまりにも真っ黒なるから でも昨日載せてたミミピュアの薬さしたら本当に綺麗になって
 それにびっくらこでしたよ、お薬ってやっぱり凄いですね ※お返事朝に書いてます、もしも先に見に来ら
 れていたらすみませーん(;_:) いつも本当に有難う御座います(*^_^*)

 みょんくるママさんへ…もしも12時後に開いて下さっていたら、すみませーんもう夕べ帰宅が1時回って
 て、会社の日報すらやらずに寝てしまいました(ーー;) お風呂も入ってないし髪洗ってないからベッチョリ
 です、これから洗います  くるちゃんが可愛く高速で回転してくれる為にはあんよの裏もしっかりと健康
 で居てもらわなきゃですものね でも、獣医さんがそうやってワザワザ聞いて来て下さるところとか、本当
 いい獣医さんとこへ行かれてると思いました、ちゃんと患者の疾患等理解把握して下さってるんですもん、
 有り難い話ですよね シュリも次は年明けの血液検査です、お互い何事もなくを長く長く祈りたいですね
 ちなみに夕べ、遅く帰宅した時にシュリは一人私のベッドで寝ていて、帰って来たと分かったら、も~~
 1階までダダダダダーと降りてって、リビングダイニングをめっちゃ走り回ってたんです。嬉しかったのかなぁ
 その光景が今(今朝)めっちゃ残ってて、アタシ、シュリ本当に大好きぃぃ

 きよりんさんへ…昨日のあの柴ちゃんめっちゃ可愛かったですよね、しっかりとカメラ目線だし 病院へは
 基本定期健診やワクチン以外は行かないに越した事ないけど、今年は結構出向いたよなぁって感じでした…
 あ、あとまだ3ヶ月あるから、お互い極力病院にお世話にならない様日頃のケアに努めとかんとですよね
 もしもメールが必要な際は、最悪今まで利用されてたあのアドレスでも全然いいです、ガラケーは基本何も
 変更等するつもりはないので確実です ややこしくて本当にすみませんm(__)m 週末ですね、ゆっくり過ごして
 下さいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

今は完治してるのね、良かったです
角からチョイチョイ手を出して遊んでるシュリくん可愛い~☆
 
最後の背伸びしてるシュリくんも可愛いよ
何だか小型犬っぽく見えます

みょんくるママさん、ぶっちゃんの爪切りは、旦那に協力してもらわないと最近は切れないのよ~😁
私がダッコして、旦那が切りますわ(笑)

報告です!
入院してた妹が退院しました!
電話の声は元気そうなので一先ずほっとしました😊

こんばんは。
シュリ君、元気に遊んでますね。

今夜も応援していきます。

私も飲み会・・・行きたいです(笑)
禁断症状が・・・と、やらいちょうさんの真似してみました(笑)

シュリくんが元気そうで~ほんと良かった
猫さんって~隠れて獲物を狙うの好きですよね
こっちからは丸見えだったりするんだけど(笑)
その隠れたつもりがほんと可愛いんだよね~~~( *´艸`)

猫って~にゃんて可愛いいきものなんだ~~~~\(^o^)/

てなことで~~~~また明日応援しにくるね

セカンドおハゲさんのしゅりちゃんですが、こんなに元気いっぱいに遊んでくれて何よりです
大きくお口開けたり、あんよでチョイチョイしたり・・・
どの様子もかわいいなぁ 
隠れてあんよチョイチョイ・・これ、くるみもやりますよ~~(笑)
で、様子を見てみると、しゅりちゃんと同じで戦闘態勢にスイッチオン\(^o^)/
こうして元気いっぱいに遊んでくれてると、ホっとしますね~
あんよは・・短くありませんよ~~きっとママの撮る角度がね・・きっと角度のせいよ(笑)

昨夜は楽しい時間が持ててよかったですね~~\(^o^)/
今のよこにゃんには、とても必要な時間でしょう
おしゃべりして笑って・・うんうん・・よかったぁ
今日明日とゆっくりできるようですので、しゅりちゃんとのんびりしてくださいね
 みょんたを保護した時に、たまたま家からすごく近いという理由だけで決めた動物病院でした
ところがこれが大当たり!! この病院でよかったです
院長先生はじめ、皆さんとても良い方ばかり・・ありがたいです そろそろ爪切に行って来なきゃ(笑)
 夕べは、しゅりちゃんママのベッドで待ってて、帰ってきたのがわかったら大喜び
「喜びの舞い」ですね~~うふふ  しゅりちゃんのママでよかったですね~\(^o^)/

珠さん!昨日は庭にゴミや枝葉があちこちから集まって、すごいことになっていました(笑)
くるみは、珠さんがおっしゃるように、ベッドで丸くなってましたよi-229
今年はイチジクの実が大豊作なのですが、だいぶ地面に落ちちゃいました
枝の高いところの実が取れなくて「こまったなぁ」と思っていたら
昨年も同じ事を考えて「高枝切りばさみ」を買っていたんでした
これ、実を取るのにもつかえるんで、なんで早く思い出さないんだろ私(笑)
 珠さんは今日明日と激務だそうで大変ですね ファイト~~!!

ぶっちゃんママさん!ぶっちゃんの爪切り・・・お上手ですね
くるみも自宅で切りたいんですが・・どうにもこうにも・・

隠れてチョイチョイ、可愛いです^^
そうよね、こういうとこからお手々出して遊ぶの好きよね!
セカンドおハゲができても元気一杯のシュリちゃん!
そうそう!こういうのがGOGOですね〜!(≧∇≦)
たっちしてる姿もかわいいよ〜!

ざらめちゃん、美味しい!って食べてくれました〜!m(_ _)m
次の測定に反映されれば嬉しい^^

昨夜は楽しい夜を過ごせて良かったですね🎵
猫中毒の方とおしゃべりが弾んだでしょう😉
あっという間に時間がすぎたでしょうね。
たまには、そんな夜もありありですよ🎶
シュリ君が2階から降りてきてリビングを走り回ったのは、メチャクチャ嬉しいですね🎶
ママが帰ってきた~❗
安心して喜んでる気持ちがでたんでしょう🎵
ムニムニ君で遊んでる姿、楽しそう🎵
戦闘モードに入ってるの、ぶっちゃんと同じですね(笑)
隠れてジャラシに向かうまで、焦らされるんですよ(笑)
猫なりに考えて楽しんでるのがわかります🎵
シュリ君が立ったとこ、鏡にも写ってて可愛いな💖特にアンよが~✌

ぶっちゃん今朝は珍しく、私を起こさずに
旦那を起こしに行ったみたいですわ(笑)
頭をチョイチョイされて、爪が痛かったらしく、なので、ぶっちゃんの爪を切りました(笑)
ぶっちゃん🏃逃げようと私の腕から暴れるけど、ガッチリホールドしましたわ(笑)

最近飲み会をしてないです。
そろそろ禁断症状がww
シュリ君、戦闘態勢決まってますね!
隙がないなぁ〜。
ジャラシを振るのも気が抜けないですね。

シュリちゃんキラキラさんのムニムニくんでいっぱい遊んでもらってよかったにゃあ!
シュリちゃんはキラキラさんがよく似合うにゃあ!

再びおはようです♪
ぶっちゃんママさん えっ!?ぶっちゃん、うんPまでお布団に ですか!? それは大変! 厚手のカバーとかしたほうがいいかもですね。

きよりんさん しゅんちゃん、くねくねのすりすり♪ すごい濃厚な甘え方するんですね~ かわゆすぎます!! 元気になったしゅんちゃんとラブラブしてくださいね(^_-)

みょんくるママさん そうそう!くるみちゃんは肉球が腫れる事があるって前に書いてましたよね。 今はないとの事、本当に良かったです(;_;)
ママさんのベッドでお留守番してくれてたかな?昨日は気になって仕方なかったです。 北海道は被害が大きかったですものね。。
家のドアも車の開け閉めもね、気をつけないと本当に危ないですよ! お庭の木やお花は大丈夫でしたか? ママさんもご多忙のようですね。 ファイトです!!

しゅりっちさん 今朝はゆっくりしてますよね? 今日明日と連休と聞いてホッとしました。。
なんですってぇ~~♪ 4ニャンと暮らしてる先輩さんがいらっしゃるのですかぁ~♪ いいなぁ~羨ましい!! お話、盛り上がったでしょうね~
めったにお会いできない方々とのお話って勉強になりますもの~! しゅりっちさん、お仕事とはいえお返事から楽しかったーって伝わってくるので私も嬉しかです♪
あ、ばあば便に高菜が入ってましたよ~。やっぱり九州は高菜ですね(*^^*)しゅりっちさんの高菜とは違って漬物のです。しゅりっちさんのうまうま高菜をすぐに思い出しました♪♪

あのピンクのカツラ またシュリちゃんにかぶってほしいなぁ~! だってぇ~かわいいし~面白かったから♪ あぁ~思い出しても笑える~(^Q^)/^ ぶっぶっ。。。

私は今日明日と 激務でござるっ。 頑張りまーす!

みょんくるママさんへのお返事の昨夜のシュリちゃんの様子に 涙が出ちゃいました(;_;) 健気でいとおしいですよね。。。

おはようございます♪
おぉ~! そうでしたか!大阪で会議& 飲み会。 しゅりっちさんは飲めないかお喋りでしたかね?
お疲れさまでした! ちゃんと眠れましたか?

シュリちゃん 窓辺でまったりんこ~(*^^*) んあ?水色のが涙に見えちゃって泣いてるのかと思っちゃったぁ~! ムニムニくんだったのね~
ハッスルしてるのがよーくわかりますよ~\(^o^)/
あぁ~! 角っこからオモチャがひょいっと出ると食い付きがいいですよねぇ~(^m^) なつもそうでしたぁ。 シュリちゃんはココが激あつポイントなのですね~(*^^*)
シュリちゃんの戦闘態勢 カッチョいいなぁ~!!
キャッポ~♪の立っち姿と鏡に映る後ろ姿 めちゃめちゃかわゆいなぁ~!! いえいえ!アンヨ長いですぞ~(^_-)☆

おハゲさん、今現在なのかと心配して連絡してくださった方がたくさんいたのですね。 嬉しかったでしょう! そうしてシュリちゃんしゅりっちさんを心配するお友達がたくさんいて しゅりっちさんは幸せ者ですね~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2637-42956749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢山遊んだから…(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » おハゲさんの原因は!?

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (70)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー