topimage

2017-08

【10の文字】と ともし火と… - 2015.07.20 Mon

    jmkk2-1


            分ぁかった分ぁかったああああんもぉ~ (*^。^*)


  連休ですね、

皆さんいかがお過ごしですか

   今日、 【みょんくるママさんからのびっくりケーキ】 を

     見に来てビックリして下さる皆さん、有難う御座います !(^^)!





jmkk2-2

うっふふふふシュリってば

  ちゃんと ↑ ろうそくさんって分かってるのかな、カワイッ







大切な人からのケーキを、

  大切な人: シュリ と、ろうそくに暖かい火を灯して




   jmkk2-3


              祝いました





   jmkk2-4





jmkk2-5

      にゃはは、もったいつけてごめんごめぇん (*^。^*)













  みょんくるママさんが選んで送って来て下さった

   記念すべき シュリの10歳を迎える 大切な今年のケーキは















  jmkk2-6


        シュリの年齢を象った こんな素敵な ケーキ でした 





そうそう、届いた時の驚きのシーン

   箱を開けてビックリしている シュリと私です ↓ ↓ ↓  (^-^)





   jmkk2-7

        中にはフルーツも入ってて、

   クリームがしっかりギィウッとなってるタイプで、

          なぜかいくらでも食べれる感じの


    実は一瞬で食べきってしまった 【10の文字のともし火ケーキ】 






      jmkk2-8


   改めて、

また今年もみょんくるママさん有難う御座いました


   そして、ここを見て下さっている皆さんへも改めて



 シュリがあと何年生きれるのか

10歳を迎えた今、分からないけど、


     出来る限り長く長く

 皆さんのわんちゃん・ねこちゃんと一緒に



         長く 長く



 みんなが末永く健康で長生きして

     少しでも沢山の 幸せな道を歩める様


  祈ります



          そして 心から




 あ り が と う ご ざ い ま す ^_^



  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…捨てる訳ないじゃないですかーんもぉ~(^○^) なんか色んな方からの色んな頂き物を全部紹介
 しきれないまま月日が経ってきたから、不義理だよなぁと内心 心痛めたりもしています…すみません、本当に
 でも、こうして一緒に紹介する事も出来て良かったし見て貰えたのも嬉しかったです、珠さん有難う御座います
 そうですよね、こんな凄いケーキをいつもいつも頂いてしまっていますもん、どうお礼してよいやらと、これにも
 胸を痛めてしまってますが、こうして紹介してお礼するのがみょんくるママさんへは一番のお礼の様な気もして
 います 皆さんに愛されて励まされて応援して貰ってここGOGOが成り立ってますもん、書いている間にどれ
 だけの事が出来るかは分からないけど、これからも精一杯シュリと見に来て貰える様な写真と漫画作るので
 珠さんもこれからもすみませんがどうぞ宜しくお願いしますです

 naonaoさんへ…まさかでーすこれ手作り出来る人もうスウィーツのお店出せまーす 食べるのが勿体ない
 愛の籠ったケーキでしたよ、凄いですよね、毎年全く違うものをこうして送って来られるんですもの、お礼がもう
 何やっても追いつかないです(^_^;) シュリと私は幸せ者ですよね…naonaoさんも毎日コメントや応援もしてって
 下さってるのかな、兎に角本当に有難う御座います、感謝しています


 みょんくるママさんへ…なんですってコストコフェアーーー(*^。^*) めっちゃイイじゃないですかー私コストコ
 大好きですよー もう長い事行ってないけど、つい先日向いの奥さんが「これからコストコ行って来る~♪」
 って出掛けてました なんかね、その奥さん曰く、コストコのトイレットペーパーが抜群にイイらしくて、もう
 あれを知ってしまったら他の奴がどんなに良くても使えない~って言うてました! みょんくるママさんはその
 コストコのトイレットペーパーご存じですか? やたら気になってますわその会話してから 今年もまたこうして
 凄いのをプレゼントして来て下さって本当にすみませんでした、感謝してます有難う御座います なんかいつも
 頂くばっかりで何のお礼もしてなくて、でもきっと、贈る方の気持ちに自分がなった時、みょんくるママさんが
 言うてはるのがよ~く分かります 決して押し付けたりでもなく、本当に贈り物がしたい!って事ですよね
 私もね、つい先日とある人にとあるプレゼントをしたんですよ あ、二人だ(^_^;) そのうちの一人はね、多分
 8月になってからGOGOに登場すると思います!(^^)! フォトコンテスト入賞賞品と私の入選した写真と一緒に
 また入選出来ました、4連覇です 

 もうすぐ我が子がお誕生日のお姉さんへ…いえいえ~本当にもう毎日こんなブログでも見て貰えるだけでも
 私達ブロガーという者はね、それがどんな事よりも嬉しくて、それ以上は何も望まないです(*^_^*) 色々と想い
 を巡らせて下さって、心から感謝してます、有難う御座いますぶっちゃんママさん!(^^)!って、名前書くんか~い
 私もね、つい先日とあるブロガーさんへちょっとお祝い事あったから贈り物しました でも、お礼とか来たら
 {もう送るん止めよう}って思ったりするから、言うてはるのめっちゃ分かりますよ、なんかこーゆーのって双方の
 長きに渡る付き合いの温度とか人柄とかで多面的な考えや行動になるから、私も極力それぞれの皆さんとの
 交流の温度や心に寄り添ってお付き合いが上手に出来る様これからも務めるので、すみませんがシュリとGOGO
 の事、これからも宜しくお願いいたしますです(*^_^*)

● COMMENT ●

今夜は応援クリックだけでしていきますね。

おじゃまします

こんばんわー

素敵なケーキw
これは 届いたら ビックリしますねー☆
こういうのあたしも欲しいですー
気持ちがとっても嬉しいですよね^^

わぁ~ 「10」のケーキ♪
こんなケーキあるんですね。
記念すべき、10歳の誕生日ですものね。
心に残る素敵なケーキ さすがみゅんくるままさんですね(^^♪
ホントに 末永いご健康と幸多き日々を心からお祈りします。

いやぁ~~なんか照れくさいですi-229
紹介してくださって、恥ずかしいやら申しわけないやら・・・
手作りじゃなくてごめんなさ~~い ホームメイドと思ってくださった方もいらして・・

記念すべき10歳のお誕生日、しゅりちゃんほんとうにおめでとう
20歳の時には、これの「20歳」バージョンのケーキを贈らせてね
どうかこれからもず~~っと元気で、時々はやんちゃもして
ママをたっくさん笑わせてあげて下さいね \(^o^)/

 コストコのトイレットペーパーがお勧めですって?え~~そうでしたか・・
三沢の米軍基地のそばに、コストコの製品おいてあるお店があって、
以前そこでコストコのポテチを買って以来はまりました
ちょっと油っぽいけど厚みがあって、あの食感が好きなんです
で、そこでキッチンペーパーは見たんですが、量がハンパなくて買いませんでした(笑)
もしかしたらトイレットペーパーもあったかもしれませんが気がつきませんでした
今度行ったら見てみようっと(笑) ちなみに昨日はトイペは扱ってなかったです
 ・・・って、なぬ~~~?フォトコン4連覇ですって?すご~~い!!おめでとうございます!
すごい!すごい!すご~~い!! すばらしいです(*^。^*) 本当におめでとうございますv-300v-315
 はい!よこにゃんのおっしゃるとおりですよ~ 受け取っていただけたらそれがうれしいんです
私の方こそ、いただいてばかりですよ 

珠さん!昨日のかわいい猫ちゃんのついたフォーク、どこでああいう素敵なのを見つけるんですか?
私はセンスがないんで、もっぱら開けた時の「おぉ~~っと!」といううけ狙いですよ(笑)
いっしょにお祝いさせてもらって、こっちまでうれしくなるんです(*^。^*)
 ピザとマフィン、あぁ近くにお住まいでしたら是非食べるのを手伝ってほしいですのに・・・
冷凍室に入りきらなくて、まずは冷凍室のなかを片付けることから始まりました(笑)
あとは無理やり押し込んでなんとかセーフi-229

ぶっちゃんママさん!センスがないんで、もっぱらうけ狙いですよ~~(笑)
「えへへ」て笑ってもらえれば、それで最高です(^O^)

ごまさん!お久しぶりです 夏バテ大丈夫ですか?ご無理なさいませんように!!
今日のテレビですね?「窓際太郎の事件簿」やるといいな!早速チェックしてみよっと
ごまさんがお住まいの街並みも映るようなので楽しみです(^O^)

きよりんさん!夏バテしてませんか?ご無理なさいませんように!

ひゃああああ!びっくり!!@@
こんな立派な10のケーキだったなんて!
これ、手作りですよね?すごいなぁ。
記念撮影、すごく素敵です!
シュリちゃん、愛されてるねぇ〜〜(≧∇≦)
ずっとずっと長生きしようね!!

お久しぶりです!

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、きよりんさん、こんにちは
ずっと、休んで、ごめんなさいm(__)m 暑さで、バテテいました
しゅりちゃん、お誕生日、おめでとうございますお祝いのコメントが遅くなって、ごめんなさいm(__)m
我が子が、いつでも、いてほしいと思います我が子を持つ親なら、そう、思うけれど、我が子の方が、先に、歳を取ってしまうから、悲しい
オー、素敵なケーキですねこのような素敵なケーキ、はじめて、みましたケーキのデザインが、ナイスです
今日の夜の9時、TBS、関西なら、毎日放送、4チャンネル、「窓際太郎の事件簿」は、奈良が舞台で、私の住んでいる市内の町並みも、放送されるみたいです町の広報で、ロケーションに来たこと、書かれていましたすっかり、忘れていて、書くのが遅くなって、ごめんなさいm(__)m よかったら、観てくださいね古い町並みが、映ると思います

わ〜〜お誕生日2日も過ぎてしまった!!
シュリくんごめん、でもおめでとう〜〜〜10歳おめでとう!!!
そしてすごいケーキ!シュリくんは愛されてますね〜^^
自分の愛するものを他の方も愛してくださるなんて
しゅりっちさんは幸せ者ですね^^
この先もずっとおもしろ楽しく、元気に過ごしましょうね!

すげぇ〜!
ローソクだけじゃなく
ケーキそのものが10!
恐れ入りました。
実に嬉しいこだわりですね!

びっくり!
本当にすごーい!

とっても愛がこもったケーキですね。
かわいいし、素敵!
そして、めちゃくちゃ美味しそう♪
きゃー!食べたいわ~♪

しゅりっちさんシュリちゃんも、感激しましたね♪

毎年色々考えてくださるってすごーい!
しゅりっちさん、シュリちゃん、愛されてますね(⌒‐⌒)

改めてお誕生日おめでとうございます♪
しあも8月で9才!
お互い長生き猫さんになりましょうね♪

すご~い!
立派なケーキですね。
手作りってほんとにお店が出せます。

毎日を感謝して生きて行かなくては・・・

今日も暑そうです。
気を付けてくださいね。

ぶっちゃんママさん 連休、楽しんでらっしゃいますか? みょんくるママさんからのケーキにはびっくりですよね~♪

ごまさん きよりんさん 体調はいかがですか? 無理なくですよ~!

みょんくるママさん んまぁ~今年もびっくりさせていただきましたよぉ~! シュリちゃん、しゅりっちさんがどんなに喜んだことか! (あ、私も喜んじゃいましたよ~)
お誕生日にこんな気持ちのこもった素晴らしいケーキがあって いい記念になったようですね♪ ママさん、盛り上げるの本当にお上手ですよ~!
これからもしゅりっちさん、シュリちゃん日記を一緒に拝見させていただきましょうね♪
あらら、ママさん ベッドでちゃんと寝てくださいよ~(T_T)
ピザ~私も食べた~~い!( ̄¬ ̄)

しゅりっちさん
あははっ! フォークに気づいてくださってホッとしましたよ~(^m^)
大切なお誕生日ケーキ(しかもみょんくるママさんからの)に使っていただいて めちゃめちゃ嬉しかったです!! ありがとうございます!

何をおっしゃってるんですかぁ~! 去年のクリスマスちかくに シュリちゃんサンタさんがうちに来てくださったじゃないですかぁ! 今でもその時の事 思い出しては目頭を熱くしてますよ(;_;)
私も きっとみょんくるママさん方も シュリちゃん、しゅりっちさんが大好きだからしてるんです! 胸を炒め(笑)ないで喜んでほしいです~!

シュリちゃ~ん シュリちゃんは何が喜ぶかなぁ? とんちんかんな私だし 遅くなるかもだけど プレゼント待っててね~\(^-^)/

おはようございま~す♪
めちゃ楽しみにしてましたよぉ~! どんなケーキかにゃあ??
ん? えっ!? な、なんと~10の文字の形のケーキですかぁ~(≧ω≦) こんなケーキがあるなんて~(@_@) いやいやいやぁ~ 今年も珠げましたぁ~
みょんくるママさん よく見つけられましたよね~! 10歳だから10かぁ~ なかなか気づくようで気づかないですよねぇ~。。
これは しゅりっちさん泣いちゃいますよね。 私も泣きそうです。。

さぁさぁ~シュリちゃん 蝋燭に火を点けて 願いをこめましょう♪♪ シュリちゃん素敵なケーキをいただけて良かったね~(*^^*)

気持ちは私も駆けつけてますからね~!! シュリちゃんチュー(^3^)/~☆

凄いですね~~~
ちゃんと年齢になってる\(◎o◎)/!
さすがみょんくるママさんですね
いや~~~~~~さすがです
こんなのがあるとは・・・
私もちょっとほしいかも???
どこで売ってるのかしら???
探してみようっと

シュリくん!ほんと・・・10歳
まだまだこれからだよ~~~
健康で元気で・・いつまでも変わらないシュリくんでいてね
約束だよ~~~ヽ(^。^)ノ

今日も応援ポチ3つ!していきますね

うわ~、なんて素敵なケーキなのでしょう~^o^
みょんくるママさんの気持ちもいっぱい籠ってますね♪
心が温かくなるお誕生日のケーキ、本当に良かったですね^-^
猫友さんの気持ちも嬉しいです。。

シュリちゃん、きっと長生きできますよ☆
ミンニャでご長寿猫を目指しましょうね~^o^

うわ~!凄い❗これこそしゃれとんしゃーやね🎶
みょんくるママさん、センスありすぎやわ✨
私では思いつかんわ(笑)
これ、マネしたくなるね🎵
シュリ君の目にはどんなふうに映ってるのかな~?
こんな夜中やけど、ケーキ食べたくなってきた(笑)

シュリくんに素晴らしいケーキが届きましたね
アイディアーが素晴らしい・・もちろん特注なのでしょうね
シュリくん、少し食べれたんだ
良かったね
これからず~っと、ず~っと元気で御長寿猫になりましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2565-ca83efeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お詫びの1つや2つ(1枚や2枚) «  | BLOG TOP |  » 届いたケーキ☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー