topimage

2017-10

シュリーーお買い物だあ(^◇^) - 2015.07.13 Mon

diow1





    diow2





   diow3


         昨日から 「舞台はここ、ディオワールド」


  病気だおハゲだとジメジメしてるかと思いきや、


ん~~~シュリーーーィ買い物だぞぉーー\(~o~)/ 


  な日記の始まりです


       今日も見に来て下さった皆さん、

  ここが日本一デカイ 滋賀県が誇る ペットセンター です、

 一緒に楽しもうと、店内写真を沢山撮って来ました、


     是非ご覧下さいです (*^。^*)





diow4
            シーーーーッ シュリちゃんそれ言うたらイカ~ン





      diow5

 翔君とは 「こんにちわ翔で~す♪」 の翔君です (*^_^*)

      翔君ちとシュリちゃんちはすぐ近く

  ブログを始めた頃から仲良くして下さってるユーミンさん、アリガトウ





     diow6





diow7

             ナイショーーーーォ (^◇^)





diow8

    その鍋とちゃーーーうぅ ヽ(^。^)ノ


   ちなみにこの ↑ 猫ちゃんの形したアルミ猫鍋、

     空前の大ヒット商品となりましたね、どこ行っても

  取引先が 「売り切れてメーカー欠品までした~」 

       喜びの悲鳴を上げておられました





    diow9



           うんっ(^-^)


    しょ~~~ゆ~~~ことっ







  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…私もね、真菌とかカビの写真が沢山乗ってる分厚い図鑑を見たのはあの時が初めてで、先生が
 色々写真見ながら説明して下さったんですが、本当に大変だって思いました、真菌だったら 今はもう結果が
 どうもなかったって分かってるから普通にしてられるけど、あの時はもう倒れそうで獣医さんが「こらこらお母さん、
 死ぬわけじゃないからもっとちゃんと元気出して~」って言うてはって、周りの看護師さん達が笑ってはりました
 でもやっぱり辛いですよね、疑いが浮上するくらいって事だから なっちゃんもポロポロ組やったんですね、
 シュリはね、口からもだしがっつく時に顔やとがらせた口でハネて落としたりしてますね~(^-^) それをもう
 可愛くって延々見てられますわ

 みょんくるママさんへ…色々多忙な中、こうして早くからの訪問とコメントと、多分みょんくるママさんの事だから
 まだGOGOのランキングの一票クリックもして下さってるんだろうな、本当にすみませんです、有難う御座います
 感謝しています みょんちゃんで真菌を体験されてる先輩ママのみょんくるママさん…うちは結局どうもなかった
 けど、あの時の疑惑宣告の時に味わった恐怖はもう一生忘れません 更に更に丁寧に育ててあげなきゃなって
 心底思いましたねぇ…って、結構普通以上に丁寧には過ごさせてあげてるつもりなんですがね おハゲさんは
 多分結膜炎で中が腫れあがってたから、その部分がザバッとなっちゃったのでしょうね 外行く前におハゲさん
 でしたもん、ぶっちゃけ謎でした(-_-;)

 naonaoさんへ…朝見たらnaonaoさんへのお返事が抜けてました、7時半にこれ書いてるけど、もしも先に
 見られてたら、本当に申し訳なかったです、すみませんでした(>_<) シュリさんへのプレゼント日記の始まりです、
 良かったら続きも見ていって下さいね(*^_^*)

 ぶっちゃんママさんへ…本当にもう生後3~4ヶ月からあちこちへドライブだの遊びに行くだのして来たシュリさん
 ですからねぇ(*^。^*) 小さい頃の感覚がああやってまだちゃんと残ってて、なんか大人になってからは外へ出る
 機会がめっきり減ったから、ああやってたまに出るとここ数年はもうルンルンさんです(^-^) めっちゃ可愛いです
 見てると シュリちゃんもうすぐ誕生日だからね、10年目の記念に、 ↑ ここの最後の写真の売り場で1つ、
 誕生日のプレゼントを買いましたー(*^_^*)

● COMMENT ●

検査の結果はOKだったみたいね
良かったです
翔は★居間用にはM寸をネットのペピーでクリーム色を購入しました
私のベットで★枕の横用には、ここでL寸の白を購入しました
メーカーが違うと、産地も違うし編み方も違いました
翔はどちらでも眠ってますよ
猫鍋・・買おうと思ったけど夏は丸くならないので止めました
入って寝てるのを見れると可愛いのだろうな~

名前が有って、びっくり☆ありがとうね
シュリくん素敵な物、買って貰ったかな?

こんばんは。
今日も暑かったですが、風が吹いていたので幾分ましでした。
今夜も応援していきます。

アルミの猫型ベッド鍋、これどこかのショップで売ってるのを最近見ましたよ😺
さてさてシュリ君は、何を買ってもらったのかな?

今朝は朝一から旦那の持病の1年に一回の検査に一緒に行って帰ってきましたが、
私は片頭痛がして辛い😰
あっ!珠さん、地震はね、全然気がつきませんでしたわ(笑)
今朝起きた時にニュースで知りました❗
まぁ、震度1やったから、旦那も私も寝てました(笑)

ここで購入してくれたんですね(*≧∀≦*)
今年の夏も暑くなりそうだから とっても嬉しいです。
ねっ しましまーず♡
で、しゅりちゃんには何買ってあげたのかな?
一緒にお買いもの 憧れです~
でも絶対ムリ コタロー 庭に出るのも怖いみたいなので┐(´д`)┌

テンプレ どうにか直ったと思います(たぶん)
FC2 難しい~><
ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

おじゃましま-すw

こんにちわー

ねこ鍋は ねこちゃんが我が家にいないあたしも知ってます^^
可愛いですよね☆
でも そんなに売れてるだなんて 知らなかったです~
シュリちゃんは 何を買って貰ったのかなーww

ほんとに大っき~~~~~~~~い、ペットセンターですね すごいわ\(^o^)/
私なら、何時間いても飽きないと思います  いいなぁ

このステキな籐のベッド、贈られたほうは大喜びですよ~~~(*^。^*)
私、ぜ~~ったいそう思いますもの ひゃっほ~~い\(^o^)/
 そして、猫なべ・・え~~?こんなにかわいいものがあるんですか?
あちゃ~知らんかったぁ(笑)
確か発端は、土鍋にねこちゃんが丸くなっておねんねしてる写真から、
またたくまに「猫なべ」が世に広まったんでしたよね
でも猫ちゃんの形をしたおなべがあるのは知りませんでした←世情にうといなんてもんじゃないわi-229
 しゅりちゃんが、真菌に掛かってなくて何よりでした 私もホっとしました
猫ちゃんたちは喋れないから、見てる方はほんとに辛いですものね
 ご心配をお掛けしています ホンの1段だけ、ステップを上がることができました
今日も応援ポチしていきますね (^^♪

珠さん!ご心配をお掛けしています ほんのちょっと前に進むことが出来ました

わ〜!アルミの猫なべ!
これはヒットしますよね。絶対猫使ってくれるし。
うちもね〜アルミのお皿がリアムの夏のベッドになってますよ^^
そうそう、滅入るときはお買い物して気持ちを上げないと!

可愛いねこ鍋^^
シュリ君はなにを買ってもらったのかな?
かごも涼しげ~。

いきなりの暑さ><
台風もきてます。

熊本のご両親地震は大丈夫でしょうか?
雨も多くて大変ではないのでしょうか?

今日も頑張りましょうね。

あ〜、猫鍋!
欲しいんですけどね、
品薄らしいですね。
最近ペットショップにも行ってないし。
久々に物色しに行こうかなぁ〜・・・。

ぶっちゃんママさん 地震、大丈夫でしたか? 夜中だと驚きますよね(T_T) ぶっちゃんはどうでしたか??
ごまさん、きよりんさん 暑くなりましたね。 水分補給を忘れないでくださいね!

みょんくるママさん 早く事が落ち着きますよう 毎日祈っています! 頑張り過ぎないでほしいです。。

しゅりっちさん 確かにー真菌の写真見たら倒れますよね(T_T) シュリちゃんが無事で良かったです。
昨日、シュリちゃんのポロッを発見した時 目が釘付けになりましたよ~(≧ω≦) なつもそうだったなぁ~って。。 こういうのを思い出させてもらって 嬉しくて心が温かくなりましたよ~! 本当にありがとうです♪
がっついてるから(笑) 勢いでポロッしちゃうのシュリちゃんもなんですね~、かわゆいなぁ~シュリたん♪♪ それも見てみたいですぅ~(^3^)/
熊本も震度大きかったようです。 ご両親さま大丈夫ですよね!?

おはようございます!
シュリちゃんのお出かけ、お買い物日記 楽しみにしてましたよぉ~(≧ω≦)
あ!? ホントだ、翔ちゃんのベッドだぁ! そうですよね、ユーミンさんもご近所だからディオでお買い物なさいますよね!
翔ちゃんも無事に抜糸が終わって良かったです。。

うわっ 猫鍋の鍋なんてあったんですか? 知らなかったですよ~ ヒットしたのわかりますねぇ♪
さぁさぁ!シュリちゃん 何をプレゼントしてもらったのかにゃ?
シュリちゃん お買い物中 おとなしくて本当にお利口さんですよね~
シュリちゃん すごいっ!!!

お散歩用だ!♪
これって高いんだよねぇ。もう長年使ってていつか新しいのをって思いつつ、結局古びたボロボロのハーネスとリードを使ってます。なかなかちょうどいいのがないんだよね。

やっぱりシュリくんにも買ってもらわないとね
何を買ってもらったのかな???
楽しみだね~~~( *´艸`)ふふ

こうやってお買い物が出きるって~あこがれちゃうな
うちのお子たちはビビりやさんだから無理だもんね
って~やってみたことないけど・・
絶対無理だろうな
もう車もないしね~~~

シュリくんと一緒にお買い物しているつもりで
楽しみますね

今日も応援ポチ3つ!!していきま~~す\(^o^)/

shuriちゃんは、何を買ってもらったのかニャ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2558-cfcdba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店内をご覧あれ!(^^)! «  | BLOG TOP |  » 再診からの~

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (71)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー