topimage

2017-08

おハゲ中でも遊ぶだニャン(=^・^=) - 2015.07.11 Sat

   bkgk2-1





bkgk2-2





     bkgk2-3


           ((あ、バレた))



病気だったけど、

  今はすっかり治って元気中のシュリちゃんの、




       まだ「真菌検査結果待ち」時の続きの日記、





今日も元気よく 「僕らは強い」 

  披露してくれてる続きの日記、


   見に来て下さって有難う御座います!(^^)!




   bkgk2-4

  おハゲさんばっか撮ってないでーー


     って、注文来たからぁ(*^。^*)










bkgk2-5






    bkgk2-6


      あっほぉ~~れがぁんばぁれがぁんばあれぇ(^◇^)






bkgk2-7

             あはっ可愛っ (^-^)

 
  やっぱり少ししんどいかなぁシュリィ

       無理しんでもいいんやでぇ (*^。^*)








    bkgk2-8


              あしゃしゃごめんごめん (*^。^*)




     でも、、、 ↓ ↓ ↓   (^-^)







   bkgk2-9






           bkgk2-10


           全く分からない ↑ この写真見る限り


        シュリの右目が潰れて上はハゲてるの







二日も続けて、病気中なのに「ボクは元気だよ」を皆さんに
 見てもらうべく綴った大ハッスルシュリちゃんでした
 見て下さって嬉しかったです、有難う御座いました
 明日はね、一週間後に再診来てねって言われて行った
  シュリとしゅりっちさん、綴ります


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 myauさんへ…今はもうスッカリ良くなってるから大丈夫ですが、綴り方がこんなにも後からで少し読みにくい
 ですよね、ホントすみませーん(^_^;) そうそう、人科も猫科も元気がイチバン ルーさんは元気一番してますか

 珠さんへ…元気付けようと必死で色々とコメントやメールを下さる珠さんの優しさと心遣いは一生忘れません…
 本当に有難う御座います感謝しているし、きっとこうやって「心で会話」するのが本当の交流でしょうね…私も珠さん
 に以前大変がスタートした時に書いて送ったメールの数々は、言葉や気持ち、どう書いてどう伝えたら珠さんが
 癒されたり励まされたりするだろうって必死で考えたっけな… 自分が悪くても基本アスペさんは絶対に自分からは
 謝らないって本にも書いてあったし、それもやったけど、なんか全く伝わらなくて語学とかあの人間界の「空気」が
 本当に分からないみたいで、結局何喋ってるんだろうって、異次元行ったみたいな感覚になっちゃいます
 シュリが健康で居てくれることを願い生きるけど、「それだけ」って訳にはいかないですものね。お互い頑張るっきゃ
 ないって (ハァちくしょぉどーしてこんな事になるねんっ) 思って、頑張りましょね! シュリも結膜炎でおハゲ
 さんの時 ↑ こんなに頑張ってたんだからなって今自分で作った日記見ながらシュリにも感謝しています
 有難う御座います珠さん… とってもとっても、励まされています


 naonaoさんへ…そうですね、いつまでもって言葉、出来る事なら永遠にって感じです(*^_^*) でも「命」って
 それが出来ないからみんな必死になったり大切にしたりするんでしょうね シュリの一日でも長い健康な
 時間と人生を祈ります


 ぶっちゃんママさんへ…お父さんの様態、安定してるみたいで良かったです(*^_^*) 私も今日仕事終わってから
 熊本のスタッフさんと久々にLINEしてね、つい実家や郷土を思い出してちょっとしんみりしちゃいました 熊本
 帰ったら会いたい人沢山です! ぶっちゃんママさんにだって会えますしね って、拒否されたりしてにゃははは
 このジメジメした時期に掃除機なんて掛けたら確かに汗ネチョ~ッと出ますよね 忙しくて掃除機一週間かけて
 ないから、なんか白いフワフワした動物さんの毛ぇみたいなんがあちこちに沢山ありますわ

 みょんくるママさんへ…あ、なんか少し落ち着かれたのかな、そう思っても大丈夫なのかな、でもまだ何かしら
 忙しそうにはされてるだろうから、くれぐれも体調管理だけは気を付けて物事取り組まれて下さいね… この数年間
 みょんくるママさん時々本当に {だいじょぶかな…} って心配する様なお身内さんの事舞い込んで来ては一人
 あちこちに配慮して頑張られてきてますよね… シュリの可愛い写真で少しでも癒しが得られるのなら、私とシュリは
 もっともっと頑張ってイイ写真撮ってここ載せなきゃですよね がんばろう、、、私も…

● COMMENT ●

しゅりちゃん しゅりっちさんの為に
頑張って遊んでくれたのかな?
コタローだとちょっと調子が良くなると遊びまくるので
もうちょっと大人しくしてた方がいいんじゃないの?なんて思ったりするけど…
大丈夫?って心配しつつも 遊んでるしゅりちゃん可愛い♡
明日は検査結果の話ですか?
何事もなく早々の完治祈ってます。

おじゃまします

こんばんわ^^

遊んでても やっぱり 少しは疲れがあるのかしら・・・
でも もう元気なんですよね
遊んでるってことは^^
コテッと横になってるシュリちゃん、かわいいー

こんばんは。
今日は暑かったですね…。
応援していきます。

珠さん、謝らなくて良いですよ😃
心配して頂いて有り難うです😊

寝ながら遊ぶシュリ君、ベッドの上やからと寝て遊ぼうと思ったのかな?(笑)
ほんと元気になって良かった✌

福岡は、昼から雨が降りました☔
旦那が言ってたけど、雨の日は、ホームセンターは、お客が少ないらしい!
丁度猫砂買いにコーナン行ってきたけど、
まじガラガラやった!
雨はホームセンター泣かせやね😥
しゅりっちさんが雨の日のイベントなんかは、お客が少ないから売上に響くのでは?
早く梅雨明けしてほしいですね❗

病気でも元気なシュリちゃん!
偉いなぁ。

ママの気持ちをくんで元気に頑張ってるシュリちゃん!とっても健気!

私たち飼い主も頑張らねば~
まずは私たちも健康でいなくちゃー
ですね~(^-^)v

ママに心配をかけないように、元気い~~っぱいの様子を見せるしゅりちゃんがナンとも愛しいです
今日も元気もらいましたぁ\(^o^)/

ホンのちょっとだけ息がつけるようになったかもしれません
とはいえ、まだまだいろいろとあってね・・i-229
 今日も応援ポチだけでごめんなさい

家猫さんは飼い主さんがケアしてくれるけど
外猫さんは病気しててもほぼ放置ですからね。
それでも逞しく生きてるんですから
やはり猫さんは強い。
あ、野生動物が強いということでしょうかww

シュリ君の記録ですね。
右目だけ見てるとわかりませんね。
いっぱい遊んで楽しかったかな?

おはようございます。

シュリ君・・・右目の上i-201
元気だよーって遊ぶ姿見せてくれてるけど、ふぅっと休むと
ちょっとしんどいのかな?って気になっちゃいますね・・・

↓ 立ち上がったりいっぱい遊ぶシュリ君神可愛すぎるっっi-237i-176

すみません。再び お邪魔します。
ぶっちゃんママさん お父さま、頑張っていらっしゃるのですね。 抗がん剤は辛いと思います。私も父のこと思い出すとまだ辛いです。
余計なお世話なこと聞いてしまいましたね。ごめんなさい。

ごまさん、きよりんさん そちらはもうかなりの高温ですね。 水分補給してくださいね。

みょんくるママさん かわゆいくるみちゃんとシュリちゃんの愛らしい姿を見て今日もファイトですよ!!
でも無理はしないでくださいね。

しゅりっちさん シュリちゃんがあまり痛そうでなくて ホッとしながら見ています。

私こそ しゅりっちさんからの温かいいや熱いメールでどんなに勇気づけられたか! 忘れませんよ!! ずっとずっと恩返しするつもりです。

堂々巡りの迷路に迷いこんでしまっても 出口はあります!
時間かかっても出口を探してくださいね。
シュリちゃんと二人なら大丈夫ですよね!

おはようございます♪
うーん。大きくお顔を写すとやはり痛々しいですね(ノ_・。)
胸が痛みます。。
でもシュリちゃん ムニムニくんとよこにゃんが一緒でとても楽しんでますよね~(≧ω≦)
コテンッと寝ながらのちょいちょいが たまらなくかわゆいです(^3^)/~☆
シュリちゃんの肉球 触りたいな♪

この寝ながらの遊びってやっぱり疲れるからなのかな? なつもゴロンしてネズミのオモチャ さぁ~来~~い!って待ってた事が多かったですね。

こんな姿でいられたら私なら添い寝して抱きしめてチューしちゃいますよ~(≧ω≦)

おはようございま~す。。
元気そうに遊ぶシュリちゃんを見ていると安心ですが
疲れて休むシュリちゃんを見ると
何となくしんどいのかな~って思っちゃいますよね^^;
ジッと見つめるシュリちゃんの目、切なくなります~。。
健康でいてくれることが一番だと、つくづく思いますね。。

あにゃあ

むにむに君と遊んでるね。
おはげができていたって遊ぶよね。

うんうん!元気だよね~~
これくらいシュリくんとっては・・大したことないよね
シュリくんは偉いな~~
ママさんに心配かけないようにって~心遣い
ほんと健気だわね~~~

こういう病気になったと記録するために写真撮っちゃうけど
やっぱりケガも病気もしない写真をいっぱい撮ってほしいものね
シュリくんは元気~~~ヽ(^。^)ノ
ほんと可愛いシュリくん!大好きだよん

明日もこっそり見にきますね

今日も応援ポチ3つ!していきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2556-155a9c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再診からの~ «  | BLOG TOP |  » 撮ってあげるべきだ!

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (419)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー