topimage

2017-08

今日はアップで真面目に、ね(*^_^*) - 2015.07.01 Wed

            tdmm1

         茶化しては謝りぃ~

          イジッてはゴメンして~~~






         tdmm2

          今日もシュリちゃんの可愛い可愛いブログ

         見に来て下さって、有難う御座います


       ↑ 今日は何も被ってなくて、  面白みに欠ける


           シュリちゃんでーーーーす (^◇^)





今日だけはさすがにふざけるのは

   こんなに可愛いシュリに申し訳ないので、


 中休み(←まだヤルんかい) の、


     単焦点で丁寧に撮ったシュリの綺麗な写真を綴ります












            tddmm3





tddmm4





         tdmm5





tdmm6

            tdmm7


                許せーーーシュリーーーーー

 このズラを買った奴が悪いーー、

                
             
      そいつが悪いーーーーーー






        tdmm8


            ぷしゃああああ~~ハァ~~




  あぁぁああぁぁぁあ~~

    ここ連日GOGOが大賑わいだぁぁシュリィィィ\(~o~)/





  ズラなんか久々買ってしもたもんだから、

     愛する我が子がとんでもない笑い者に…


  決してね、

 その 笑い者 じゃあないって事は、

      皆さん分かって、



   今だって、笑ってくれて ますよねーー 





 ドアップの単焦点シュリちゃんの写真はちゃんと可愛くて綺麗だったでしょ!(^^)!  
    ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…ね、たま駅長さんは本当に長きに渡り頑張ってくれましたね…最初テレビからこのニュース
 流れて来た瞬間に {一体何歳なんだろう} でした。酷使しての事なのか、老衰なのかとか、分からなかったから
 色々考えたりもしたけど、たまちゃんのあの人生は日本や猫飼い、何でもない人達へも多大なるものを与えてくれた
 素晴らしい人生だったと思いました。嫌なら間違いなくあんな事にはなってないですものね…シュリも人にちやほや
 されるのムッチャ好きですからね~(;一_一) 次は珠さんが駅長さんならはるんやったら、和歌山ならもしかしたら
 見に行けるかもですよん 電車通勤もさほどでないみたいで良かったです いや~それにしてもこのズラがもう
 無いのが残念ですがね、少しだけの写真でこんだけ笑って貰えてるのがもぉ最高でーすヽ(^。^)ノ

 naonaoさんへ…基本は絶対嫌ですよね、被り物って(^_^;) その点わんちゃん達は可愛いコスプレわんちゃん
 多い気がする なんか今日は凄い雨になりそうって天気予報で言うてます、お互い気を付けましょうね(T_T)

 ぶっちゃんママさんへ…ご主人様以外だなぁ きっとぶっちゃんママさんがしっかり男を立てた書き方されてる
 から、素敵なご主人様に見えるんだろな、ホント素晴らしいですぶっちゃんママさん!(^^)! アタシはもうダメだ
 シュリちゃんのズラ、わはははは珠ネギさんの方が似合ってましたか(*^。^*) 私もどっちもアリやな~って思った
 けど、なんかピンクの方はちょっと可愛らしく見えますよね、男の子が被ったら ライオンさんと珠ネギさんと昨日
 今日の桃色のこの3つを買ったんでもうズラ写真は全てお目見え終了 このまま病院へGOGO日記になっちゃい
 みゃあす

 みょんくるママさんへ…ね、私も猫ちゃんの年齢で16歳を聞くと、ついみょんちゃんを思い浮かべてしまってます。
 シュリが今月でいよいよ二桁、、、あ~~~あと何年一緒に居られるんだろうと思うともぉ胃が痛くて痛くて(>_<)
 こんだけシュリを大好きでこよなく愛して、その生き甲斐のシュリがこの世から姿を消した時、私は一体どんな行動
 に出るんだろうと、ホントウに真剣にちょっと自信ないです 頑張って生きなきゃって自分に言い聞かせてるのが
 もうちょっと頭オカシイ人になっちゃってるのかな(^_^;) 誰と、どんな人と人生を共にするかでその人の人生の半分は
 決まる様な気がしませんか? 私は本当に若い頃は酷いニンゲンでしたもん、今はもう人に優しく、周りへ気遣いの
 塊だ…それでも神様は許してはくれないんでしょうね…シュリと一緒に少しでも楽しい人生送れる様頑張るぞーです

● COMMENT ●

ごめんなさいm(__)m

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、きよりんさん、こんばんは
長い間、休んで、ごめんなさいm(__)m
実は、持病のめまいに、襲われまして、寝起きに、回転性のめまいが、起こり、吐き気に襲われまして、ずっと、重い気分でした
今日、少し、ましに、なりましたこのまま、落ち着けばいいなと思います
しゅりちゃん、ピンクのズラか、似合って、可愛いです一番、似合っています

こんばんは。
今日は朝から雨空でした。
今夜も応援していきます。

は~~い!!GOGOをねつらん中の私、わ・わ・笑ってなんかいませんよ~~i-229
ほ・ほ・微笑んでるだけ~~~
だって、しゅりちゃんが超かわいいんですもの\(^o^)/
かわいいと、ついついチョッカイ出したくなっちゃうのよね~~
おばちゃんも、くるみにチョッカイ出しちゃキョヒられてますよ~(笑)
あっ・・でも今朝は姫のご機嫌がよくって、めずらしくチュ~してもらっちゃったもんね イェイv-221
しゅりちゃんほど、ヅラがよく似合うかわいい子はいませんよ~(*^。^*)
これは褒めてるんだからね(^^♪

もうすぐ10歳のお誕生日を迎えるしゅりちゃん・・・
よこにゃんがいろんなことを考えてしまうのもよくわかります
いつまで経っても赤ちゃんのつもりだったくるみも、今年は8歳になるんですよ 早いものですね
まだまだず~~~っと何年も先のお別れでしょうが、その時が来たら自然の流れに身をまかせたいです
いつかは時間が解決してくれるから・・だんだんと心が受け入れられるようになるというか・・
うまく言えませんが、少なくともワチョ、あんず、みょんたと3人が3人ともお別れの仕方が違ったので
自分の中のダメージも3通りで(当たり前ですけどね)
・・でもいつか、「この子に出会えてよかった」というあたたかい想いで心が満たされたのは同じです
 どんな人と人生を共にするかで、その人の人生の半分が決まるような気がする・・
それ本当にその通りだとおもいます 自分にあてはめてもそうだと思いますもの

珠さん!おかげさまで昨日は帰ってから珍味とおせんべいを食べましたよ~(笑)
1年かけて少しずつダイエットします ← でも無理かも?i-229
船橋ヘルスセンター、知ってますよ~~ 私自身は行った事ないですがでも知っています
 八戸のお出での際は、是非とも近辺もご覧いただきたいです
十和田湖もなかなかいいですよ~~是非ごいっしょしてくださいな(*^。^*)

ぶっちゃんママさん!おかげさまで検診終了です(笑)気になっていた血圧も大丈夫でホっとしました
ママさんはお忙しくて、なかなかご自分の検診まで手が回らないでしょうが
時間を見つけてお出かけになってくださいね
怖くて後回しになるのはよくわかりますよ~私もそうなのでi-229

ごまさん!きよりんさん!こちらは毎日のように雨で先日までの上天気がうそのようです(笑)

えっと しゅりちゃん わ・・・わらってなんて∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
ぜんぜん(*≧∀≦*)  
今日は 本来の可愛いしゅりちゃんねって思ったらー
油断したので 余計笑えた(*≧∀≦*)
まぁ、これは愛するペットの宿命!?
可愛いから いたずらしたくなる飼い主心ってやつよ
可愛く生まれてしまったのだから もう、諦めて…
もうね、睨んでるお顔だって可愛くてたまらないのだ。
私も ズラ買ってみたくなっちゃう ((ノ)゚ω(ヾ))

おじゃましま-すw

こんにちわー

シュリちゃんが ちゃーんと可愛いってわかってて
被り物をかぶってるしゅりちゃんで 和ませて貰ってます~^^

シュリ君、綺麗に撮れてますよ~✌
特に片方の耳辺りにお日様が当たってて
シュリ君の目線がほんわかして綺麗✨
この写真好きやわ💞
で、このまま終わると思いきや、落ちがあったのね(笑)
関西ののりやね~😜
可愛いほど、いじりたくなるよね😁
今朝はぶっちゃんに横向いて寝てる私の背中をモミモミされて起こされました❗
痛い❗
振り向くと、ぶっちゃん私の枕半分に寝てて、ゴロゴロ喉鳴らしながら、私を見つめてます(笑)
向かい合って寝てると、私の手をスリスリしたり、顔をチョイチョイしてくるから眠れません😩
時計見たらまだ5時半やん😵
後一時間眠れるやん❗
お腹が空いてるのかと思い、起きて1階に降りてカリカリ入れたけど食べへん⁉
ゴロンと横になっただけ!
なんで起こしたんやろ?
トイレ行ってからまた布団に戻ると、ぶっちゃん来た~(笑)
左側肩にくっついてゴロゴロ鳴らしながら
寝て直ぐに布団から出て行った~(笑)

珠さん、なつちゃんは、枕元にきて向き合って寝たことありましたか?
嬉しい反面、肩がこるわ~(笑)

みょんくるママさん、検診お疲れ様でした
血圧安定良かったです😄
私も検診行かないといけないけど、怖がりで何時も後回ししてしまいますわ😜

福岡は、夜中にけっこう雨☔が降ってました!
今朝は止んできました。
7月に入りましたね☺
ごまさん、きよりんさん、ご自愛してくださいね😃

シュリ君、笑いました。
ごめんなさいね。
でも可愛いシュリ君に萌え~です。

今日は雨強いですね。
気を付けて運転してくださいね。

今日も頑張りましょうね。

結局こうなるんですねww
まぁ、その方が楽しいですけど。
当分ヅラネタで盛り上がりそうな気配が・・・
期待してますよ〜♪

おはようございます♪
昨日もヅラシュリちゃんを堪能してルンルンな1日になりましたよ~\(^-^)/
シュリちゃ~ん あになとぉ~

シュリちゃん顔の周りのたてがみ?がすごく目立ちますね♪ なつもたてがみ?あったから 懐かしく重ねて見ています。。
そうよね~シュリちゃんはそのまんまで十分美しいものね~ それがアップで見れるなんて もう珠りませんよぉ~(o>ω<o)
小さなお鼻もかっわいい♪♪
日射しに透かした毛がキラキラ輝いてとてもキレイですよ~。 (*´-`)
今日は美しいシュリちゃんばかりのお写真… じゃなかったぁぁぁ~(^m^)
ぶははっ! ヅラのズレ具合が絶妙すぎて あぁ~おかしい~(≧ω≦) かわゆすぎますよ~!!!

ん…えっと… 笑ってな…いですよ!?シュリちゃ~ん。。。

ブブブッ~(≧∇≦)


ぶっちゃんママさん 何をおっしゃいますぅ! 私のずぼら具合は半端ないですよ(^^)v それに主人に優しくないし~(笑) たとえ口は悪くても優しさがにじみ出ててそんな奥さまを旦那さまは好きなんでしょうね~(*^^*) 大雨みたいですね?気をつけてくださいね!

ごまさん、きよりんさん 7月になりましたね~♪
梅雨まっただ中ですが 元気に頑張りましょう!

みょんくるママさん 検診、お疲れさまでした! 昨日のご飯はさぞ美味しかったのでは? 血圧も安定してて良かったですね。 ホッとしましたよ~!
ご褒美に何かお好きなものを召し上がってくださ~い! 体重なんて気にしないでいいのだ、のだのだぁ~!
そうそうママさん、船橋ヘルスセンターって覚えてます!? 当時、同級生がすごく楽しいよ~って自慢してたのですが うちは母が妊娠に出産で連れて行ってもらえなかったんですよ~(T_T)
八戸の食べ物ばかり考えてた私~(笑) 港や十和田湖も見なくちゃですね♪ その時はよろしくですぅ~

しゅりっちさん 私もなつにヅラを被せたかったです! 洋服は着せて(嫌がらなかったので)写真に撮りましたけどね。
たま駅長 人のために頑張ってくれたから(T_T) あちらではニャンコたちと仲良く暮らしてほしいですね。 三毛猫ってTHE和猫ですよね♪本当に愛くるしいコでした。。
あはっ。昨日次は私が駅長に!ってコメントした後に 誰が来るのよ~って自分でウケちゃいました(^^; 逆に潰れちゃう~( ̄▽ ̄;) 珠駅長、辞退します(爆)

シュリちゃんは私たちにとってたま駅長のような存在です。 ずっとずっとかわいい姿を見せてくださいね

珠ねぎ頭は 一生忘れないですよ~! 今年一番の大笑いでしたよ~(≧∇≦) うきゃきゃあ~♪

お~~!今日は真面目に綺麗なシュリくんだ~~~

って・・思ったら~また笑えた~~!!
シュリくん 今日もあにがとう~~~~( *´艸`)

シュリくん これも愛よ!愛
わかってるよね???
決して~笑いものになんか~してないから
安心してね

みんにゃ!シュリくんのことが大好きなんだよ~~

でも笑える~~
うちのマリンにもズラ買ってあげようかしら?(笑)

今日も応援ポチ3つ!していきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2545-044f87c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院へGOGOの1つ前。。。 «  | BLOG TOP |  » 単焦点で桃色(ごめん)シュリちゃん(*^_^*)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー