topimage

2017-10

出勤前から単焦点♪ - 2015.05.28 Thu

   tsok1





tsok2





  tsok3





tsok4





     tsok5





tsok6


     寝坊助おはーーーーーーーっ <(`^´)>


 やっと喋れたー

今日も見に来て下さってる皆さん

   有難う御座います (*^_^*)



シュリが中々起きてこなかった朝の1コマでしたが、







  tsok7

   そう

出勤前だったけど、

   シュリがまだベッドに居たから どうしても


  単焦点君で今を撮らねば の1コマでもあり、





  tsok8


        この日記、この ↑ 写真 (^-^)
 

 明日はこの時撮れた写真で

     お日記さん作ります


朝から単焦点で写真撮ったの

   この時が初めてだったから嬉しかったのだ、ん~~


          のだのだっ !(^^)!



続き、良かったら見に来て下さいね☆

にしても、8時回っても起きてこなかったら
  皆さんだって心配になりますよね
 
焦ったぁ~~~

  シュリちゃんめー枕の下のムニムニ君で夜中

   私の真横で夜遊びでもしてたかな



  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

  よこにゃんちょこっとだけ仕事に追われてて激務中です。。。
   せめて少しだけでものお返事です、
   すみません、コメントを下さった皆さん m(__)m

 珠さんへ…お鍋買い替える機会があったら私あのゆきべーさんめっちゃんこ勧めます
 有り得ない速さですよ湧き上がる時間 そしてね、鍋の厚みが1mm程度 どーやってこれ
 作ったんだろって感じで実物見せたいでぇす 色々心配して下さって本当に感謝です、珠さん
 私、今日から土曜まで3連休だけど毎日1つづつ用事入ってて、それ以外で大急ぎで仕事の
 資料作成です、大量です、どげんしよですジョビビビビ GOGOの日記も作りたいし、となんか
 結局やりたい事やってるじゃんですねこれじゃ 毎日シュリのこと沢山書いてって下さって
 本当に感謝してます、有難う御座いますです珠さんっ

 naonaoさんへ…いい買い物しましたよ~雪平鍋で取っ手が取れるの、本当に長年待って
 ましたもん! アヤハで早く並ばないかなぁって想い続けてかれこれ4~5年…まさかディノスで
 売ってるとはでした フライパンはドンキで何百円の買いましたよタハハハ

 みょんくるママさんへ…みょんくるママさんからの「大丈夫!治るから」 この言葉、なんか
 獣医さんと同じくらいに勇気付けられましたよ、みょんくるママさん凄いや 確かにね、結膜炎は
 もう殆ど分からないくらいになって嬉しいけど、おハゲさんがまだ分かる、けど、んんん?だいぶ
 毛が生えて来たかなって感じの今夜です それにね、みょんくるママさんがまた元気元気って
 書いてって下さったのも嬉しかったです みんなみんな、ナンもない平穏無事な至って普通の
 「ナンデモナイ」がいいですねっ

● COMMENT ●

シュリちゃん、枕下のムニムニくんでひっそり夜中に遊んでたのかな?
想像するだけでかわいい♪

さすがに8時だと、ちと心配になりますよね~
お寝坊顔もかわいいですね(⌒‐⌒)

最後のお写真はやっぱり素敵♪
シュリちゃん、綺麗ですね♪

こんばんは[i:63811][i:63814][i:63662]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、きよりんさん、こんばんは
今日も、バタバタしておりますごめんなさいm(__)m
しゅりっちさん、忙しいのに、コメントをくださって、ありがとうございますしゅりっちさん、自分の仕事、優先してくださいねもう、ゆっくり、休んで、明日のために、体力をつけてくださいね返事は、いいですよ
しゅりちゃん、こうして、ベッドに、座っているんですねふんわり、しゅりちゃん、可愛いですしゅりちゃん、ふとんの柄がきれいで、しゅりちゃんの白を引き立てて、素敵です
そうですね我が子が、いつもと違う行動をしたら、やっぱり、心配ですね私も、ごまちゃんが、いつもの時間に帰ってこないと、心配です

こんばんは。
今夜は応援クリックのみで失礼します。

出勤前の写真て、中々撮る時間がないと思うのに、シュリ君がお寝坊さんしてくれて
きっかけを作ってくれたんやね✨
ムニムニ君引っ張り出して夜中に遊んだのかな?
猫やね~😽

珠さん、ハイ🙋夜、温度が上がってる時、旦那が暑い❗て言うから珠に、エアコンつけてますよん😁
でも、直ぐに冷えるから、ぶっちゃんが、
エアコンの風が当たらない場所に移動しますわ🙀
エアコン、苦手みたいよ⁉

みょんくるママさん、今日も暑い日でした😥
旦那が代休とって休みだったで、買い物付き合ってもらって、いつもの石窯のパン屋に寄って帰ってきました😄
平日は空いてる方だけど、次から次へとお客さんが来ますわ❗
店の中には、小さいけどキッズコーナーがあって、お母さん達がゆっくり買えるようになってるので、子供連れが多いです。

ごまさん、奈良県も暑かったでしょうね❗
夜遅くのコメントになっても、謝らなくて良いですよ。
忙しいのだから、ごまさんのペースで過ごして下さいね☺

きよりんさん、焼き肉食べ放題、意外に食べれないものですよね❗
食べたいと意気込んで来たものの、苦しくなって、もうしばらくは肉食べたくない!
て思いますもん(笑)

そうそう・・いつもと違うと不安になりますよね
私もそうです いつもの時間に起きてこないと2階まで見に行きます
大抵はグ~~スカ気持ちよさげに眠ってるので、その顔見て安心するんですけど(笑)
しゅりちゃんたら、ムニムニくんを見つけて一人で遊んでたので
いつもの時間になってもおねんねだったのね~~うふふ(*^。^*)
それがわかれば一安心!というものですよね
気持ちよさそうな大きなあくび見ると、こちらまでうれしくなっちゃいます
今日も今日とて、どのお顔もかわいいですが
イチオシはやっぱりあくびの連続写真かな~~(笑)\(^o^)/
こちらまで幸せな気持ちになりました  しゅりちゃんありがと~~!!

昨日はありがとうございました なんだか申し訳なかったです
 みょんたもおハゲさんの経験があるので、「治ります!」と自信を持って言えますよ~
だんだんと毛も生え揃ってくるはずですので、あとは日にちが薬です 大丈夫!!
 よこにゃんのお体は大丈夫ですか?
仕事の書類作りがてんこ盛りにあるようですが、他にもいろいろと用事があるようなので気になっています
返事はいりませんので、その分体を休めて下さいね

珠さん!最近ショッピングチャンネルで「セットでいくら」・・とかってやってるので
実は内心欲しいなぁって思ってました 
油もひかないのに目玉焼きがフライパンの上でくるくる動いてるやつ・・たぶん珠さんもご覧になってるのでは?(笑)
 なつちゃんは珠さんを見守ってくれてるのでしょうね
で、何かあると夢で教えてくれる・・・ありがたいですね
 みょんたはまだ新人なので、いろいろ勉強中かな? 珠さんのおっしゃるようにもう少し待ってみますね(^O^)

ごまさん!ごまちゃんは、ごまちゃん専用の別荘でおねんねしてるのですね
くろちゃんも工場の敷地の中の涼しい場所にいるようで安心しました
上手に涼しいところを見つけているようで・・ 暑くて大変ですね
 工場の皆さんに気持ちよく仕事してもらうために、ごまさんが率先してお茶の仕度をなさるそうで
お父さまも、きっと安心してご覧になっていらっしゃる事でしょう(*^。^*)

ぶっちゃんママさん!暑くて大変でしょう?ママさんもぶっちゃんも大丈夫ですか?

きよりんさんも暑さ大丈夫ですか?こちらはまだ長袖です(笑)

いつも、出掛けるのを見送って呉れるシュリくん
出て来ないと心配よね
朝早く、一人遊びで疲れたのでしょう
翔も、そんな時有ります。クッションが曲がってたり・・ベットが裏向いてたり
陽が登るのが早くなったから、体内時計が変わったのだろうと思ってます
冬の様に同じ時間に起きて欲しいよね

おじゃましま-すw

こんにちわー

シュリちゃんもたまには ゆーっくり寝たいのかな☆
大きなあくびが メチャかわいいー♪
お仕事忙しいみたいですね・・・
暑くなってきたので お互い気を付けて がんばりましょうねー

しゅり君って朝寝坊なの?
とっても意外〜
なんか人より先きに起きて朝食の準備をしてそうなのにw
しかし明るい寝室。羨ましいな〜
(うちは北側にあるのでベッド上の写真は撮れない><)

心配になりますね〜〜😅
時間もだけど、私が起きるとゴハンって 大騒ぎが日常だから 起きてこないと 心配で呼びに行っちゃいます。
シュリちゃん ただのお寝坊さん
朝から、こんな可愛い😻見れて良かったね。
続き楽しみにしてます(*^^*)

いつもの時間に起きてなかったら
そりゃ心配しますよね。
出勤前に撮影ですか〜。
自分にはそういう精神的な余裕が無いのですww
でもそういうことって大切ですよね。

寝起きのシュリ君^^

おはよ~。
今日も暑くなりそうですね。
体調に気を付けて頑張りましょうね。

おはよーございます♪
今日のお写真は出勤前に撮ったのですね。
あら~シュリちゃん おねんねしてて下りて来なかったのですねぇ。 起きてこないと気になって覗きに行きますよね!!
大きなアクビ~ アクビもかわゆいのだ、のだのだぁ~\(^o^)/
大好きなよこにゃんのベッドでねむねむの姿…いとおしくって 珠らなくなりましたよ~(≧ω≦)

あははっ。しゅりっちさん シュリちゃ~ん行ってくるね~って大きな声を出しました?? シュリちゃんのセリフに吹き出しました(^m^)

ムニムニくん 見つけ出して一人で遊んでたのかしら? そう想像すると なおいっそう 愛くるしいですよね!

朝からバッチリ単焦点レンズでシュリちゃんを撮影して元気に出勤されたのでしょうね~♪

ぶっちゃんママさん きよりんさん 昨日はすごい暑さでしたね。 エアコン、つけてますか??

ごまさん ごまちゃんお昼暑いのに出かけちゃうのですね。 どこに行ってるのかな? くろちゃんは工場にいるのでしょうか?

みょんくるママさん あらぁ~ママさんもセラミックを狙ってましたか! 私もテレビで観ていいなぁ~って思ってました。←私も感化されやすい人です(笑)
なつは説教したり、気をつけろ~!って偉そうに言ってました(笑) 最近は出てこない…と、いうことは悪いことが起こらないんだ~って思う事にしています。
みょんたちゃんはワチョ先輩にいろいろ教わって最中なのかもしれませんよ(^_-) 傍にはいますからね、もう少しお待ちください。。きっと会いに来てくれますから!

しゅりっちさん ゆきべ~さん、小さなのは持ってるんです。大きいの買おうか迷ってましたが買いですね(^_-) 私もいちおう主婦のはしくれ(笑)なので しゅりっちさんにキッチン用品を紹介してもらえるととても参考になるのでありがたいですよ~\(^o^)/

うわぁ。今週も連休とはいえ 大忙しなようですね。 資料作成って大変ですよねぇ。 肩こりには気をつけてストレッチしながら作成してくださいね。
シュリちゃん 少し毛がはえてきましたか! 先生からも大丈夫!のお言葉がほしいですね。
シュリちゃん 大丈夫よ!よこにゃん、私たちがいるからね~!!

しゅりっちさん、お返事に時間を使わないでくださ~い! シュリちゃんに使いましょうね~(^_-)

シュリくん!夜中遊びすぎ?(笑)
不良しちゃだめだよん ( *´艸`)ぷぷぷ
でもその大あくびを見られたから
ヨシとしましょう~~ふふふ

いつも早起きな子が起きてこないと
心配になっちゃいますよ~~~
でも元気そうでよかった
できれば夜中のシュリくんの様子が見てみたいですね
監視カメラでも設置してみる???(笑)ぷぷ

今日も応援ポチしていくね

あにゃあ

シュリちゃんの大あくびかわいいなぁ♪
夜中にムニムニ君で遊んでいたのかにゃ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2510-453b1174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュリちゃん、皆さんへ うにょ~ん(=^・^=) «  | BLOG TOP |  » 雪平(ゆきべー)さん、いらっしゃい♪

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (66)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー