topimage

2017-10

雪平(ゆきべー)さん、いらっしゃい♪ - 2015.05.27 Wed

  dsyh1


   連日綴ってるこの 「ディノス3点セットよりどり¥9980」 日記、

今日が最終回です、 そしてーー


    今日登場するのが メインの買い物商品 でした !(^^)!


 良かったら見て行って下さいです (*^_^*)




dsyh2





    dsyh3


            アッサリ買おとるやないかいっ (*^。^*)


   このなんともキラキラ感タップリの ガラス製タッパセット
        
             ちょっとイイでしょ (^_-)-☆





でもって、 ↓ ↓ ↓ これがメイン



dsyh4

    ゆきべーーー さんって誰だべさっ (*^。^*)



 ↑ でシュリが言ってる

【取っ手がブッ壊れる取れる】



   これこれ ↓ ↓ ↓ これこれ










   dsyh5





dsyh6





    dsyh7


          にゃははははーーホンマやねーー \(~o~)/


  雪平鍋ほど加熱時間短いお鍋さんはないですよね

         
でも取っ手が取れるタイプなんてナイと思ってて、


   半年前くらいに一度ディノスカタログで見て、

        その時はまだ悩んでる最中、、、市販に存在してない事を確認し


    このたび我が家へとやって来て下さったのでありました (^-^)





dsyh8

この ↑ の真ん中にウンコ付いてるの、

   これ何だろう (@_@;)








    dsyh9

            セラミック、、、、きっともう二度と買わない (-"-)





  dsyh10

            よこにゃーーーーぁああん ヽ(^。^)ノ


 

 長きに渡り、

ちょ~っとディノスで数年ぶりに買い物したからって

   ここまで長期ロングランで日記書くバカも私くらいしか

 居てへんと思いましたが、


    なんかちょっと楽しかったですよね、なんてったって


 愛する可愛いシュリちゃんがチョコマカチョコマカと

     一緒にグッズ紹介頑張ってくれてたからー





ちなみに今回購入したメインの  【雪平鍋】

 もし検討されてる方いらっしゃったらね、 取っ手の脱着はちょびっと ヴヴッ だけど

  抜群です最高です、熱伝導率早すぎて

火をかけてちょっと片手間で が

      一切出来ません




タッパーは桃色蓋ゼーットで可愛いし

  フライパンも先日安いの買って来ました


久しぶりにキッチン用品とか買って、
 ちょっとテンションあげあげだったシュリちゃんちでした



  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…珠さんとこへも「たけの子さん」来ましたか~良かったですね~!(^^)! 本当に親って
 子供への送り物、色んな想いで用意して届けてくれてるんでしょうね、有り難い話ですホント
 私はもう一瞬でなくなりました、ご近所さんへも毎年お裾分けしてるんで みんなメッチャ
 喜びますねやっぱり(^-^) シュリへの心配、本当にすみませんでしたですよ もうだいぶ普通の
 目になってますね、でもおハゲさんはまだハゲてます 愛で免疫力かぁ、珠さん素敵な事
 おっしゃいます ここんとこやたらとシュリを抱っこしてます。体調悪くしはったから余計に愛おしく
 想ってのこの行動なんでしょうね、私…彼の健康だけを祈りますよホントウに…

 naonaoさんへ…すっかり新しいキッチンマットにはルンコブリブリがお決まりになってしまわれ
 てる様ですよシュリさん 完全に自分の臭いだの攻撃だのの行動ですねありゃ(-"-)
 日々本当に夏らしくなって来ましたね、お互い水分補給で頑張りましょね!(^^)!

 ぶっちゃんママさんへ…どうして新しいキッチンマットにウンコさんするんか、話せるもんなら是非
 犯人に聞いてみたいものですよ、んとにねぇったくぅ でも、きっと彼なりの間違いなく「自分の、
 俺様の、ええええいぃ!」なんだろうと思われますね(^-^) だってトイレにしっかりウンコさんして、
 それでもまだやったろかいねって状況でしたもん、完全に確信犯でしょぉ でも、愛おしいし
 ラグにだってこうしてシュリがゲロったーって日記を書けたことが嬉しかったんですよね私としては
 私らってだいぶ痛いですかねテヘヘ(*^。^*) ベッキーさんのその話、私も読みながら自分やったら
 そんな場面でどうしてたかなってちょっと考えてしまいましたよ、トッサに動けるか不安ですわ

 きよりんさんへ…いいなぁぁ焼肉の食べ放題ぃぃぃ私も行きたいめっちゃ行きたい、安いお肉で
 いいから今はエネルギーが欲しいぃぃぃ 疲れちゃうと食欲逆になくなりますからね。。。
 食べ過ぎて胃を落ち着けたげるのもいいでしょうね、きよりんさんなんかいい日常送られてますよ
 シュリさん、完全にキッチンマットにウンコ挨拶ですあれーー

 みょんくるママさんへ…まだ週が始まって2日だけど、疲れはどうですか、大丈夫ですか? いつも
 私の心配して下さるみょんくるママさん、今回だけはねーみんなしてみょんくるママさんの心配を
 させて頂きますよーー しんどかったやろな~って思いましたもん、一週間も掛かってのあれこれ…
 本当に日々少しでもくるちゃんの甘えタイムに協力してあげれる時間があったらジャンジャン取って
 下さいね、そしてその甘えタイムで逆にみょんくるママさんがくるちゃんからたっくさんの癒しサプリを
 頂いて下さいです 私もシュリの検査結果が出るまでもう胃が痛いです、でも見た目の目の潰れが
 本当に落ち着いたからね、それだけでも充分にホッとしてます、有難う御座いますみょんくるママさん
 おハゲさんはまだまだしっかりハゲてます、てか、毛が生えてくるのかも不安です…多分6月入ったら
 その写真も作って日記に出来ると思うのでまた見てあげて下さい。我が子の健康、ほんのちょっとでも
 何かあったらアタシ気が変になりそうなくらい弱い母親です(T_T)

● COMMENT ●

続きです。

珠さん、みょんくるママさん、まとめての返事、ごめんなさいm(__)m
みなさんに、気持ちよく、仕事をしてもらうために、お茶ぐらいしなくちゃと思っていますごまちゃんは、暑いから、ごまちゃんだけの別荘で、寝んねしていると思いますくろちゃんは、工場の敷地の中で、涼しいところにいますよ
ぶっちゃんママさん、きよりんさん、まとめての返事、ごめんなさいm(__)m 今日も、暑かったです30℃ぐらいまで、いきましたから、もう、扇風機の風も、暑くなって、涼しく、感じません

こんばんは[i:63811][i:63814][i:63662]

早くしょう、しようと思いながら、いつもの時間になってしまいました、ごめんなさいm(__)m
しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、きよりんはん、こんばんは
しゅりっちさん、今日も、暑かったですねごまちゃんは、暑いから、夜にならないと、帰ってきません
しゅりっちさん、私の知らない物ばかり、興味津々です雪平鍋、収納が便利、楽でしょうねそして、これだけ、熱伝導がいいと、嬉しいですね少し、私は、不安なのは、この雪平鍋は、片手で挟んで、持つのは、手首が、痛くならないか、心配です良いものを買わないと、結局、損です前に、安いフライパンを買ったら、少ししたら、真っ黒になり、こびりつき、捨てました
今日も、しゅりちゃん、いい表情をしていますね

一枚目のシュリちゃーん!かわいい♪
紹介ありがとう♪
いいなぁ♪
すっごくお買い得でしたね♪
しゅりっちさん、本当にセンスいいから参考になります♪

伝導率早いのはいいですね!
取っても取れて優れものですね♪
みんな欲しいわぁ(笑)

こんばんは。
今日も暑かったです…。
応援していきますね。

うわぁ~~お目目クリックリなしゅりちゃんだぁ
かわいいなぁ\(^o^)/
 ガラス製のタッパーは、ニオイの強いもの入れても安心なので使い勝手がいいですよね
レンジでも使えるのがポイント高いです 
もちろん食洗機が使えるのもグ~~! 色も綺麗で、使うのが楽しいですね
 取っ手が取れるタイプの雪平鍋は、収納もすごく便利そうですね
それに何より加熱時間が短いので使い勝手サイコ~
 セラミックってイマイチですか? 
実は「いいかな~~」なんて思って、今度買い換えることがあったらとセラミック狙ってました
最近通販の番組でもしょっちゅう宣伝してるので ← すぐ真に受ける人(笑)
よかったぁ~~聞いて(笑)使ってみての感想ですから間違いないですものね 

おかげさまで私はバッチリ元気になりましたが、よこにゃんはいかがですか?
体がキツイのじゃないかな~~って、気になってます
コメント返しのご心配はなさらずにお願いしますねi-238 早く休んでください!!
 しゅりちゃんの検査結果が出るまで、ハラハラするでしょうが
おハゲさんはまだ治るのに時間が掛かるでしょうが、目はだいぶ良くなってるようで一安心です
みょんたも目の周りや鼻に真菌でおハゲさんが出来たことがありましたが、ちゃんと毛がはえてきたので
真菌かどうかは別として、しゅりちゃんも大丈夫!ちゃんと毛がはえてくると思いますよ
いつもと違うと、ドキドキしちゃいますよね 私も「どうしよう!どうしよう!」って考えちゃうタイプです

珠さん!おかげさまですっかり元通りに元気で~~す(笑)
仕事にはしっかり出かけてます ですので大丈夫です(^O^) ご心配おかけしました
 なつちゃんは、珠さんに何かあるごとに夢に出てきてくれるのですね?
きっと見守ってくれてるのでしょうね ジミーちゃんも、もちろん見守ってくれてるでしょうが・・
私はワチョに1度会ったきりで、あとは全然なので、夢に出てきて欲しいです
抱っこしたときの、ずっしりと重いみょんたの感触はまだ覚えているものの、
夢の中ででももう一度抱っこしたいなぁ

ごまさん!会社のこまごました仕事は大変ですが、それをする人も居てくれないと困りますものね
ごまさんが通常の仕事の他に、そういうこまごました仕事を引き受けてこなしていらっしゃるのは
会社の皆さんはきっとありがたく思ってるでしょう
飲み物ひとつとっても、コーヒー、緑茶、麦茶と3種類も用意なさってるのですから・・
ごまちゃん、くろちゃんも自分の場所に居ながら、きっとごまさんのなさってること見てるのでしょうね(^O^)

ぶっちゃんママさん!今日のこちらは昨日とはうってかわって涼しいです 長袖着てます
半袖着たり、七分袖着たり、長袖着たりと忙しいです(笑)
まぁ長毛のくるみは、年中長袖来てるようなものですが・・
6月の健康診断の時には、おなかの毛をカットしてもらう予定です

きよりんさん!しばらく焼肉を食べていないので、食べたくなりましたぁ
食べ放題は1~2回しか行った事なくて、思ったほど量を食べられなかった記憶があります(笑)


おじゃましま-すw

こんにちわー

取っ手が取れるタイプは ホントに便利ですよね^^
重ねて収納できるし☆
我が家はテフロン加工のものばかりで・・・
あ、でもタッパーはレンジでチン出来るものばかりを使ってますー
レンジは 忙しい夕食つくりに大活躍してますから☆

伝導率早いのはいいですね~
私と同じアイリスの・・・使い込んでますね(*´д`;)…
フライパンは そう、熱量が高いと焦げつく(薄いから?)
鍋の方は加熱時間かかりますよね… 
その加熱時間そそられるー ((ノ)゚ω(ヾ))
も最近調理器具買ってないからって ふきべーさんご招待?ってちらついたけど
最近 適当料理しか作らないからな…(*´д`)アハァ…

うわあ!
ガラスのタッパーいいよねー!
お家もたぶんこのシリーズのもうちょびっと数が少ないので色違いもってるよぉ。
レンジは使わないからレンジOKかどうかは見てないけど・・・
ガラスのタッパーはIWAKIさんだよね!
もうちょびっとふたの密閉性があればいいんだけど・・・
お鍋もお片付けも楽でよかったのにゃ!
ステンレスはやっぱ安心だよね。

撮っても取れるタイプは収納が便利ですね。
セラミックはそんなことになるんだ。。。
ついテフロンさんをチョイスします。
確かにIH買ったときにもらったステンレスのお鍋さんは
便利です。
すぐにお湯は沸くし。。。

今日も頑張りましょうね。

取っ手が外れるタイプは便利ですよね。
狭いキッチンには特に有り難い。
ただ使い慣れたモノはなかなか手放せないし。
と言うわけで我が家は未だに古い器具を使っていますww

おはよーございます!!
うわぁ~1枚目のシュリちゃん お目目くりくりしてかわゆいぃぃ~(≧ω≦)
大好きなよこにゃんの傍で楽しんでますね♪
ガラス製のタッパ おっしゃれ~!
ゆきべ~さんは取っ手が取れるんですか! これは収納に便利ですよね。 確かに雪平鍋はすぐに湧きますよね。 ゆっくり調理する時間のないしゅりっちさんのような主婦にはこういう鍋がいいですよね!
ホント、しゅりっちさんはいいお買い物されますよ! いい主婦ですね~\(^o^)/
セラミック、焦げつきましたか…。私も参考にさせてもらいますね!
久しぶりのお買い物シリーズ とっても楽しく読みましたよ~ ロングラン、大歓迎で~す!!

ぶっちゃんママさん ホント5月? なんでこんなに暑いのかなぁ。 熱中症、地震にも気をつけなくちゃですね。 地震の時 びっくりして動けませんでしたよ。 私もベッキーちゃんみたいに冷静にならなくちゃ!

ごまさん 麦茶まで用意されるのですね。 従業員さんも喜んでらっしゃるでしょう! ごまちゃんくろちゃんのお世話もあるのに…ごまさんは素晴らしいですね!!!

きよりんさん 焼き肉を食べましたか♪ うぅ~私も食べたいぃ~! 思い出になる記念ディナーになったでしょうね♪ 京都は34度とか!? 気をつけてくださいね。

みょんくるママさん ママさんお仕事行かれてます? 無理しちゃいけませんよ! 身体は正直ですからね…。。
くるみちゃん これから一人娘ですから お好きなように過ごすようになるでしょうね。 ワガママになればなるほどかわいい!!って思っちゃいますよね(^_-) 親バカしちゃってくださいね~\(^o^)/
なつは 私に何かある時に夢に出てくるのです(;_;) ジミーは全く出ません。 寂しいですよね。 ママさんにはみょんたちゃん ひょっこり出る気がしますよ~!

しゅりっちさん たけの子やさつま揚げなど おもいっきり鹿児島の食べ物便でした。 ホント当たり前と思ってはダメですね。 いつまでふるさと便は届くのか… せつなくなりました。

時間の許す限り シュリちゃんとお喋りしてふれ合ってくださいね。 シュリちゃん大喜びで免疫力アップアップア~~ップ!間違いないですよ。 私も毎日 シュリちゃんに元気珠を飛ばしています。
それと よこにゃんが具合が悪くなったら意味がありませんから、なんとか踏ん張ってくださいね。 ニャンコLOVEの ここに集う皆さまもついています!!!

いいお買い物できてよかったねー!
取っ手がとれるのは憧れなんだけど、鍋ってなかなか変えられない^^;

おはよー。
シュリちゃん、紹介をありがとう~♪
ガラス製のタッパは臭いが付きにくいから、良いですよね(⌒‐⌒)
雪平鍋は、我が家も使っていますよ~☆
これは持ち手が外れて優れ物です~♪
お気に入りのキッチン用品がそろって
料理も楽しくなりますね♪

ゆきべ~~さん!良いですね~~
とってが壊れるやつ
私もほしいです
って~殆ど料理なんてしないから・・いらないんだけどね(笑)
やっぱりキッチンのものを新しくするって
嬉しいよね( ´艸`)
1日に結構な時間そこにいるんだもん
使い安い食器とかあったほうが楽しいものね
よこにゃんの嬉しい気持ち伝わってますよん
いっぱいお料理作ってくださいね
またそんな日記も綴ってくれると嬉しいな

今日も応援ポチ3つ!していくね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2509-32c22253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出勤前から単焦点♪ «  | BLOG TOP |  » シュリなりの、、、儀式

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (71)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー