topimage

2017-08

シュリが~ルンコしに飛んだぁ(T_T) - 2015.05.25 Mon

   dskm1

               読みますかいなっ (-"-)


  もう昨日の最後にプチ告知してしまった

      次なるショッペングー商品、 良かったら見て


   シュリちゃんに テイテイテイテーィ してって下さいです (*^。^*)






dskm2

 おわにゃっ

上沼恵美子さん、本当に シュリが台車が怖くて

   ビビッて怖気づいて乗れなかったコト


 えみちゃんねる でニュースにしてぬーー (^◇^)

          ↑ これ、昨日までのお話、


  そして、 ↓ からがねーーーーー







dskm3





  dskm4

      




dskm5





   dskm6





dskm7





           dskm8


        ケッチョンマット 違う し


     あ”あ”あ”あ”あ”~~~


          ブリブリ はいらーーーーんっ 





 シュリって可愛いでしょー(^-^)

   何やってても何買っても

 仲良しよこにゃんと ↑ こんな感じで随時ね


      意味は分かってないけど、

    楽しんで下さってます (*^_^*)






ウンコさん、明日だった
 続き、良かったら見に来て下さいね
    ↓ の応援もヨロシクです☆

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…現状ね、バイオ検査へ出して結果は10日後って言われたからそれまでは様子見って
 言われました。でも病院にあった菌が繁殖してる子の試験管見せて貰って、本当にカビそのもので
 怖かったです…いつか今のこの我が家の状況を綴る事もあると思うので、その時にはもう完全に
 治ってる事を祈りますよ、本当に心配掛けてすみませんm(__)m シュリさんね、 ↑ これにブリブリ
 明日やりますからまた良かったら見に来て下さいですよ どうしても新品にはルンコせんと気が
 済まんらしいですわタハハ


 みょんくるママさんへ…私昨日の返事にくるちゃん一緒にお寝んね記念日オメデトウを書くのを忘れて
 しまいました、ごめんなさーぃ めっちゃんこ嬉しかったと思います もう無事に終わられたみたいで
 ホッとしたけど、やっぱりさすがのみょんくるママさんも体調がぁぁぁ(>_<) この返事を読まれてる時どうかが
 とってもとっても気になります、大丈夫ですか(>_<) それなのに全員へ沢山の心の籠ったコメントされて、
 本当に感謝しています、有難う御座いますみょんくるママさん………でも、体調崩して、それでも何か自分に
 とって楽しい事とかやりたい事とかをやるのってメンタル的には一番の薬みたいなとこありますよね
 ここでの皆さんとの会話が少しでも癒しや健康へのサプリになってたらいいんだけどな にしても6日って、
 それって普通に一週間って事ですもんね。またしても全くそんな事になってるなんて全く分からない日々の
 あのコメント、、、やっぱりみょんくるママさんって凄い人です また一週間が始まるから、無理なくでも
 きっとやること卆なく熟されるだろうから、酷くならない様にでお願いしますよ(*^_^*) シュリと一緒に応援
 してますから!(^^)! みょんちゃんの毛、墓まで持っていって下さい…私も今日シュリのとあるものを買って
 そしてそれまでのものは袋に入れてメモ入れて、シュリちゃんコーナーへと仕舞いました。またいつか日記に
 書く日が来ると思うので一緒に見てあげて下さいね。我が子のものは死ぬまで離せないですね

 きよりんさんへ…ちょびっとご無沙汰でしたね、良かったです元気そうで!(^^)! 私も片付け魔やと思って
 たけど、なんかここんとこ本当に忙しくて、気が付いたら棚の中とかやたらとゴチャゴチャでしたわ
 それより夫婦喧嘩、辛かったですねー でも優しいですご主人様、ちゃ~んと食事へと行ってくれたりして
 女子の心を和ませて下さるんですもの、素敵です 他人が一緒になって一緒に暮らしてってやってると
 全く何もない訳ないですものね、私はきよりんさん達みたいに何かしら仲直りの儀式的な事やられる夫婦
 本当に憧れますよ、素晴らしい そ・し・て、結婚記念日、おめでとうございましたヽ(^。^)ノ 一日遅れた
 けど、私とシュリからもオメデトウの言葉を贈ります 久しぶりに会う友人、いいなぁ私も地元熊本のツレ
 にむっちゃくちゃ会いたいです 会ったからってどーって事ないそぶりもするけど、心で繋がってるから
 それでいいんでしょうね(*^_^*) ケンカして仲直り、古い友人さんとのひと時、ん、きよりんさんいい日常
 送られてます(^-^) にゃんずちゃん達も普通そうな様子が聞けて安心しました

● COMMENT ●

続きです。

珠さん、地震は、やっぱり、恐いですね大丈夫ですか?クルミちゃん、いいところ、いきましたね来週、ダービーですね
ぶっちゃんママさん、旦那さんからのおみやげ、いいですねおみやげって、各地の雰囲気がわかるようで、楽しいです
みょんくるママさん、くるみちゃん、又、寝てくれたると、私は、思っています
きよりんさん、結婚記念日、おめでとうございます

上沼恵美子(笑)
シュリちゃんのこと?しゃべってる~(笑)

ケッチョンマットっにぃー
ルンコ?

いゃ~ああああー( ̄▽ ̄;)ああ
ほんとに?(笑)

明日はルンコがっ!
シュリちゃーん!
大物っ!!

こんばんは[i:63811][i:63814][i:63662]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、きよりんさん、こんばんは
会社の雑用、いろいろ、あって、大変ですが、やりがいがあります
しゅりっちさん、きれいなキッチンマットですね色合いも、いいです
マット、めざして、飛び降りているしゅりちゃんの写真を見て、「しゅりちゃん、ダメー」と、思わず、叫んでしまいましたしゅりちゃん、しては、ダメよ
しゅりちゃんの検査の結果、早く、でて、しゅりちゃんが、よく、なりますように

こんばんは。
今日は久しぶりに強い地震で慌てましたよ…。
積んであった雑誌が崩れない様に支えてました。

今夜も応援していきますね。

上沼恵美子さんのセリフに笑ったぁ~~(笑)
すご~~い!!しゅりちゃんのことをニュースに取り上げてるぅ
そして、しゅりちゃんがそのニュースを聞いてる様子でなんとも微笑ましいです(^O^)
今日もかわいいしゅりちゃんだぁ!!
 キッチンマット君がおニュ~になったんですね
前よりサイズ大きめで、しかも掃除機がかけやすいとか・・
色も赤ですし、素敵な買い物でしたね~~ 
よこにゃんは、こういうのを見つけるのがホントにお上手ですv-221
さてさて・・お印つけちゃった証拠写真は明日?うふふ~~ 楽しみで~~す\(^o^)/

しゅりちゃん、真菌の検査に、バイオ検査して10日後の結果待ちだそうですが
どういうふうに出るかドキドキです 早くすっかり治るように祈ってます
 またひとつくるみの記念日が出来ました (^O^)
この頃は結構ベッドに上がるようになったのでそれがうれしいです
今朝もまた「ハンティングごっこ」して遊びました
私手を狩られて猫パンチの連打をされる係り、くるみは高速猫パンチする係りi-229
今日も今日とて、目にもとまらぬ早業で猫パンチの連打されましたぁ(笑)
おかしいわ?いっつも私がやられる係りなのよね~~ まっいいかぁ
 昨日はご心配おかけしてすみません 今日はもうすっかり大丈夫ですv-91
今回はちょっと長くて、それに毎日出かけてましたので、さすがにちょっと疲れが出ちゃいました
でもここで、よこにゃんや皆さんと楽しく話しして、元気もらえるのでそれが何より効きます
 みょんたの毛を1本見つけた時はうれしかったぁ 「そばにいるよ!」って言われた気がして(*^。^*)
まだまだあちこちにプレゼントが落ちてると思うので、見つけるのを楽しみにします♪

珠さん!ここでよこにゃんや珠さん、そして皆さんといろんな話をする事ができてうれしいです
何より元気もらえます \(^o^)/
くるみは最近少しずつですが、甘える事を覚えてきました
そうそう・・お兄ちゃん(みょんた)のご飯をねだることも覚えました(笑)
みょんたが置いていったご飯を、今では当たり前のようにたいらげています
たった1本の毛ですが、みょんたからのプレゼントは何よりうれしいです(*^。^*)
 地震大丈夫だそうでホッとしました よかったぁ~!

ぶっちゃんママさん!おかげさまで無事終って、ホッとしました
おかげさまで今日はもう、いつもどおりの元気な私に戻りました(笑)
 旦那様がお土産沢山いただいてきたそうで、私もまた陣太鼓食べたくなりました(笑)
また注文しちゃおうっと!武者がえしもね~~
 ぶっちゃん、暑くても甘えたくなるとくっついてくるのは、なんてかわいいんでしょ!
満足したら、離れて別の場所で寝るなんて、ちゃ~~んと考えてますね\(^o^)/

ごまさん!今日も遅くまでお仕事でしょうか?お疲れ様です!!
ごまちゃん、くろちゃんはそばに居てくれるかな?(^O^)

きよりんさん!結婚記念日だったのですね おめでとうございます!!
さぁ今日はたくさん美味しいものを食べてきて下さいね\(^o^)/
 くるみちゃんは、冬寒くなると横で寝てくれるそうで、うらやましいです
我が家のくるみは、あれ1回きりなので(笑) 

ぶっちゃんママさん ありがとうございます。
緊急メールくるの遅かったですが 大丈夫でしたよ~。
油断してはいけませんね。 忘れた頃に揺れますから。。

横幅も広いといいですよね~
私はしゅりっちさんほど、選んで買わないから
こんなもんで…って感じなの。
やっぱり選んでお気に入り買った方がいいですよね~ ((ノ)゚ω(ヾ))
えっと しゅりちゃん ルンコつけるお決まりですか…( ̄◆ ̄;)
明日 しちゃうのかしら ?

今、関東地方地震あったみたいですが、
珠さん大丈夫ですか?
かなり揺れたのでは?

おじゃましますw

こんにちわー

滅多に模様変え(?)をしない我が家・・・
キッチンマットも 同じものを買いかえてばかりです(笑
新しいマットもシュリちゃんが バリョバリョするのかしら・・・ww

赤いマット、元気が出るカラーで素敵ですね。
お家にもとっても合ってます^^
シュリくんの白も映えるしね!^^
そういえば配達の人が来たときの「ピンポーン」って音、シュリくんは大丈夫ですか?
うちはカートは全然平気なんですけれど
リアちゃんがいまだにダメで、せっかくリビングで寛いでいても
音が鳴るとダッシュで別の部屋に逃げてしまいます。
もう12年も経つんだから、いい加減慣れてもいいと思うんですけどね・・・^^;

(≡^∇^≡)ハハハ流石のシュリ君も、上沼恵美子さんには勝てないよ~😁
写真撮ってるときにタイミングよく上沼恵美子さんのテレビしてて、ナイス👍やね🎵
そっか~❗台車怖かったん?
初めて見たから用心しただけよね😽
そのうち乗ってくれるよね(笑)
キッチンマット、お洒落な赤い色で、回りが明るくなっていいですね✨
でも~!シュリ君は、ルンチさんしてしまった?
猫さんによってはいろんな行動しますね☺
旦那、無事に熊本から帰ってきました😄
得意先からお土産もらってきましたよ🎵
陣太鼓と武者がえしの詰め合わせと、くじ引きして、大分市の高級お味噌を当ててきました👌
味千ラーメンは、旦那にメールしたら、偶然にも本店近くのホテルに泊まってたよ(笑)食べには行かなかったらしいけど、博多にも味千ラーメン店があると旦那が教えてくれたので今度行ってみますね🎵

珠さん、はい旦那無事に帰ってきました😄
⬆にも書いたように、お土産もらって帰ってきました🎵
紅白のお餅も、もらってきてて、旦那がかぶりついたら、「え?何?生のお餅?焼くやつ?」一口かぶりついて食べるのやめたわ❗(笑)
大福餅やったら良かったのにな(笑)

みょんくるママさん、1週間お疲れ様でした。
めまい、大丈夫ですか?所々休憩入れてくださいね☺
みょんたちゃんの毛、宝物ですね✨
ずっとママさんの、側に居てるんですよ❤
これから暑くなるから、くるみちゃんが横に寝るのが増えないかな?
ぶっちゃん、暑いけど、甘えたい時に少しだけくっついてきて、満足したら離れて別の場所で寝ますよ(笑)
くるみちゃんも、少しでも寝てくれたらラッキーですよね✌

ごまさん、ごまちゃん、くろちゃん元気で過ごしてるようで良かったです🎵
ごまさんを見てくれるのが嬉しい行動ですね😻

きよりんさん、結婚記念日おめでとうございました💑
今夜は美味しい嬉しい日に✨🍻🎶乾杯ですね💞
しゅんちゃんが、壁に爪研ぎしてしまったのは、ぶっちゃんも同じですよ❗
軽くやけどね😁
猫にとっては、心の意思表示で爪研ぎしてしまうのでしょうね⁉
普段は、爪研ぎでする賢いぶっちゃんです
😽

シュリちゃん新しいマットさんよかったにゃあ!
えっ・・・それトイレさんだったにゃあ?
おしゃれなトイレさんo(≧∇≦)oウワアイ なのにゃあ!

おはようございます♪
1枚目のシュリちゃんかっわいいなぁ~って思って見てたら 美恵子さんのセリフに大笑い!ブハハッ!
シュリちゃんも恵美子さんにはたじたじかな!? (^m^)
おぉ~!新しいキッチンマットですか! 今度のは少し大きめなんですねぇ。
そうそう、マットはずっと使わないで新しいのにしたほうがいいってしゅりっちさん前に書いてらっしゃいましたよね。 だからちょうど私も探してたところでね、びっくりですよ!(すごい偶然ね~)

あらら! シュリちゃんジッと新しいケッチョンマットさんを見てる~。

ニャンコちゃんってまっ逆さまに下りるのって怖くないのかな!? このバビュ~ン姿を見たら頭に血がのぼりそう!!

ぶっちゃんママさん 旦那さま無事に熊本からお帰りになりましたか?

ごまさん いよいよダービーですよ~ 昨日もまたクルミちゃんきましたよ~\(^o^)/
きよりんさん結婚記念日おめでとうございます♪美味しいもの食べてきてくださいね!
うんうん!オシャレも楽しみましょうしゅんちゃんたちも元気とのこと、安心しましたー!

みょんくるママさん ママさんには本当にゆっくりしていただきたいです! くるみちゃん、ママさんが元気なくて添い寝してくれたのかなぁ!?って思いました。 みょんたちゃんもママさんが早く良くなるように見守ってくれてますよ! 毛…たった一本でもいとおしくて涙出ちゃいますよね。 私もそうでしたし、今も変わらずそうですね。。 それと私へのコメントとても嬉しいですが無理しないでくださいね。 お願いですよ!

しゅりっちさん ん~シュリちゃんの検査結果まだなんですね。 お薬ですぐに治るものなら まだマシですけど心配は心配よね。はっきりしないうちはやきもきしますし。 しゅりっちさん たまらない気持ちでしょう? それを思うと私も胸が締め付けられます。 みょんくるママさんも疲れが溜り過ぎてますし しゅりっちさんもでしょう。。 何かしたいのに出来なくてもどかしいです。。

明日はまさか ルンコのお写真出ちゃいます!? ←ちょっと期待!
ルンコするのはシュリちゃんなりの歓迎の儀式みたいなものなのでしょうねぇ~。

みょんたちゃんの毛…のお話に号泣でした。。 うちにもまだなつの毛 残ってるはず。長毛さんだと見つけやすいです。。(T_T)

しゅりっちさん 今週も忙しいでしょうが頑張りましょうね!

この幅の広さはいいですね。
デザインもいいなぁ〜。
シュリくんも気に入ってるみたいですね。
ブリブリは勘弁ですけどねw

ま~ス・テ・キ!( ´艸`)
またまたよこにゃんのセンスが光ったものが
届きましたね
きっとシュリくんも喜んだでしょうね(*≧m≦*)
ルンコさんも登場???ぷぷぷ
楽しみに~~~~
新しいものは試してみないとね(笑)

恵美子さんにシュリくんのニュースを読んでもらうなんて
さすが人気者~~~(*≧m≦*)

今日も応援ポチ3つ!していくね

お気に入りの買い物ができて、よかったですね。
模様替えは、気分転換にもなって、一石二鳥でんなぁ〜。
忙しい中、コメント返しくださって、ありがとう。
私は、またまたお久しぶりのコメントとなりました。ごめんちゃい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2507-1f289975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュリなりの、、、儀式 «  | BLOG TOP |  » 恐る恐るもイイところ!(^^)!

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (418)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー