topimage

2017-08

皆さん昨日はすみませんでしたm(__)m - 2015.05.22 Fri

mnps1

寝ながら昨日の文句 ↑ 言うてぬ (-"-)





  mnos2

     おっ、、、、、おば、おばおばおばおば、おばちん 言われた (>_<)





   mnps3

シュリごーーーめんってっ(>_<)(>_<)(>_<)





こーゆー時はもう開き直って

  GOGOしたらよかとです (^-^)



          mnps4





mnps5

      ちなうでーーーー (^○^)




勿論ディノスさんの買い物日記綴るけど、

    ↓ ↓ ↓ これだけでも見て貰えますか


  mnps6

        実家は熊本の、あの ばぁば便 で有名な おかん です

  今年でとうとう70歳

      未だに 『筍』 を漢字で書けない 

       キャワユイあたしの大好きオカン (*^_^*)





mnps7

そんなシュリもアタシ好きー(^◇^)





   mnps8

    寝起きから歩き出す瞬間の ↑ シュリ の後ろあんよはもぉ

     完全にモフモフした もんぺちゃん





単焦点レンズでどうにかすぐ撮影出来たシュリの大ジャンプ

    それを笑いとネタでスッ飛ばしてしまい


 シュリを怒らせてしまったけど、

 良かった良かった シュリちゃん単純だから ↑ 付き合ってくれるって!(^^)!



    明日からね、


本当に数年ぶりにちょっとディノスさんでお買い物したので

    またシュリと二人で楽しく紹介日記綴ります (*^_^*)




9月でリストラって会社じゃ噂立ってるってのに、
仕事の道具でどうしても欲しいのあったからの今回でした ←ヒントはこの絵文字
 またお時間ある方や、ネットショッピング大好きー って方は
是非是非 ↓ の応援も宜しくながら、見に来て下さいね !(^^)!


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 naonaoさんへ…凄いジャンプだったでしょ~ 綺麗な写真もこの先少しづつかもしれないけど
 載せれるかもしれないから、また見れた時でいいので見てあげて下さいね(*^_^*)

 珠さんへ…すみませぇんせっかくシュリが大ジャンプしてるとこバチーッと撮ったってえのにまた
 ふざけた日記をこさえてしまってー でもバッチリだったでしょえへへ 確かにね、リア友でも
 本当に連絡は減りましたもん。てか全然だ リア友も何人かはここを見てるらしいけどだからと
 言ってコメント入る訳でもなく、会った時に記事に触れてくれたりするだけでね、やっぱりこうして毎日
 会話する珠さん達の存在の大きさには感動と感謝してますよ、有難う御座います 昨日書き忘れ
 たけど、珠さんお馬ちゃんやりましたねー凄いや~ 大事に利用せんとあきませんよね、天からの
 贈り物っ!(^^)!

 ぶっちゃんママさんへ…関西でしたねーーでへへへ ちゃんとご理解して下さって感謝ですよ、
 有難う御座います!(^^)! あまりにバッチリ撮れてるもんだからね、撮れた瞬間はキャッキャでした、
 でもその後にレンタルで見た「アメトーク」のカメラかじってる芸人で本当に小籔がああ言うてたから
 謙虚にしとかなって思って、もうGOGOならでわのお笑いへとGOGOしちゃいました こっちの雷は
 そう大した事はなかったけどね、シュリの動きは最高でした 甘えてくるぶっちゃんが可愛いな~
 彼らだって私達と同じ様に同じ音が聞こえてるんですもんね、そんな些細な動きやしぐさ1つも、大事に
 見てあげてたいですよね(*^_^*)

 みょんくるママさんへ…親戚の付き合い事、色々と頭をよぎりますが、そんな大切な時ですらも
 コメント入れてって下さって申し訳ないです、感謝もしています、有難う御座いますみょんくるママさん
 素晴らしいバビュ写真だったけど、笑いで誤魔化すとゆー最悪な日記をこさえてしもぉてすみません
 明日からディノスショッピング日記が綴られます ちょびっとカメナさん離れますが、みょんくるママさん
 まーーずは身の回りの方絶対に優先して下さいですよ、毎日本当に有難う御座います


 ごまさんへ…雷は本当にそこまで酷くはなかったから良かったですが、ごまちゃんもお外見てたん
 ですね、可愛いな(*^_^*) シュリさんのあんな凄い見事な写真がまた撮れて本当に嬉しかったですよ
 なんか思った以上にドンドン撮れてるのが不思議ですが、もうこれ以上レンズが増える事はないだろう
 から、今あるレンズでもっと綺麗だったり凄いのだったり、何かシュリが元気なうちにイイ写真撮ってあげ
 たいなって思います ごまさんも次の日記楽しみにしてますからねー!(^^)!

● COMMENT ●

続きです。

珠さん、ごまちゃん、遠くを見つめているんで、何かいるのかと、私が、見えない存在に恐くなってしまいます
ぶっちゃんママさん、個人情報、大事ですね昔は、どうやって、調べてくるんか、ダイレクトのハガキ、よく、来ました今は、迷惑メールが、主流なんでしょうね
みょんくるママさん、わかります親戚のつきあい、大変です気を使いますし、疲れると、思います疲れた時は、くるみちゃんに、癒してもらいましょう私も、そういう時は、ごまちゃんに、癒してもらいます
きよりんさん、お元気ですか?明日も、暑くなるんでしょうか?昨日は、過ごしやすかったですね

こんばんは[i:63811][i:63814][i:63662]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、きよりんさん、こんばんは
今日は、いい天気になって、こちらは、カラッとした天気で、過ごしやすかったです
ここが、しゅりちゃんの特等席だね快適なんでしょうねまん丸、真っ白しゅりちゃん、可愛いです
ばぁば便、いつも、優しいお母さんの贈り物は、嬉しいですねふるさとという感じがします
しゅりっちさんが、ディノスで、買ったのは、カーナビと思います車のマークと、仕事で使うのが、ヒントになりました

こんばんは。
今日は風が強かったです。
今夜も応援していきますね。

かどっこにいるシュリくん!カワユス~~~(死語?)

たけのこ良いな~・・・きっと美味しいお料理になったんだろうな( ´艸`)
またそのお日記さんも綴ってくださいね
iomocaも食べた気になるので~~~
あ!私もたけのこって~多分ひらがなにしちゃうと思う~~
漢字が覚えられないiomocaです( ̄▽ ̄;)へへへ

今朝はごめんなさいね~
何故か?よこにゃんのコメントいれようとする・・エラーになるの
わざとじゃないよ~~~(>人<;)
ほんと申し訳ないです
実は新しいPC買ってるんですけど~セッティングするパワーがない(ーー゛)
明日明後日でできるかな???
当分放置しちゃったりして・・・( ̄▽ ̄;)
なんとかエラーにならないようにするね!
ほんとごめんなさいでした~~ヽ(*´з`*)ノ

おじゃましま-すw

こんにちわ^^

お母様まら筍ですか・・・
イイですね^^
あたしも 母から 筍を貰いました♪
しかも調理済みで・・・(笑
近いとついつい 甘えがちです(笑
ネットショッピングは 大好きなので・・・
何を買ったのか 気になります~

シュリちゃんのお気に入りの場所
そういう所好きだよね(*^^*)

お母様からの愛情便 タケノコ♪
タケノコの季節ですものね。
タケノコと共に送られて来た 愛情たっぷりの品々楽しみにしてます(*^^*)

ソファーの角(かど)が、しゅりちゃんにとっておさまりがいいのかしら?
なんかわかるわぁ  くるみもこんな感じにしてまったりしてるので(^^♪
今日もしゅりちゃんがかわいいなぁ・・というか、毎日かわいいんですけどね\(^o^)/
 お~~ばぁば便が届きましたか うれしいですね 
送ってくださるその気持ちが本当にありがたいですね!

親戚付き合い、今日明日が本番です だいたいどんな用事かはお察しがつくことと思います
こればっかりは「待ったなし!」のお付き合いなので、最優先で出かけることになります
 今日も応援ポチだけでごめんなさい

シュリ君、ソファーの角で落ち着いて毛繕いできる良い場所見つけたね🎵
可愛い顔してるな~😻
のび~んとした後ろ姿がツボやわ(笑)
ディノスでのお買い物は、🚙関係の物なんですね🎵
日除けするものかな?これから車内が暑くなるからね😁
違うかな?

今朝は、ぶっちゃん、やってくれめしたよ❗
風呂場で流れる水を飲んでて、旦那は洗面所で支度してて、私は旦那の出張の用意してたら、ゲボッ⁉て聞こえたから見てみたら、ぎゃ~😱吐いてる❗
しかも旦那の会社の鞄にかかってるやん❗😨
慌てて拭きましたよ💨
ホントにもうやってくれるわ😠
どうせなら風呂場で吐いてくれてらよかったのに😤
で、ぶっちゃん、知らん顔でタワーに上って毛繕いしてるし(笑)
お腹空っぽになったから、ご飯催促するし😓
ほんま猫ってこんなもんなんやね😁

しゅりっちさん、お母様の筍、嬉しいですね🎶
ちょっと気になったのが、送り状のとこの
電話番号の下4桁が見えてるから気をつけたほうが良いかも~💦
ちなみに旦那の出張先は、熊本ですよん😄

親からしてみれば
いくつになっても子供。
有難いですよね。
筍は故郷の味がしたでしょう(=^x^=)

シュリ君ソファの下のコーナーで7まったりしてるのね。
カーペットの色と白いシュリ君可愛い♪

ばぁば便嬉しいですね^^
また時間ができたら熊本へ帰ってくださいね。

昨日は課長部長との面談で
もういろいろあったのでぶちまけてきました。
性格は治らないかもしれないけど
もう少し同じことの繰り返しやめて欲しいです。

今日も頑張りましょうね。

おはようございまーす♪
あらぁ~♪ シュリちゃんソファーの前の高級ラグでおねんねしてますね~(*^^*) 毛の長いラグに、生んでくれたママの事を思い出したりするのかなぁ? シュリちゃんはフミフミしないのでしたよね?

オバチンって( ̄□ ̄;)!! 私が言われてるみたいですにゃ!

大きなあくびも恨めしそうな表情も どれも愛おしいですよねぇ。 うわぁ~(≧ω≦)ふわふわのもんぺ姿 ものすごくかわいいぃ~ ツンツンしたくなっちゃいますよ!

たけの子 美味しかったでしょう? 時間指定の○に大笑いしちゃいましたー(^m^) お母さま ヤクルトレディ頑張られてるのでしょうか? 母親の字からも愛情が溢れてますよね…(T_T) ジーンとしました。。

ぶっちゃんママさん ホント!朝晩はまだ寒いですよね。私も寒くて目覚めたりします。
ぶっちゃんはママさんにくっついて暖まってるんですねぇ~ ラブラブで羨ましいですぅ!

ごまさん ごまちゃんお外を見てお天気を確認したりしてるのですね。 人にはない鋭い感覚がニャンコちゃんにはあるのでしょうねぇ~。

みょんくるママさん 急な用事、ご親戚が近くにお住まいだと多いでしょうね。 無事に済みましたでしょうか? 仕事の後だと疲れも倍増だと思いますので ご自愛くださいね!

しゅりっちさん ディノスでのお買い物 車関係の物を購入したのですか?
私はねぇ 夏用のカーディガンやタンクトップなどネットで失敗しなさそうな物をちょこちょこ買ってますよ~。 やっぱり選んでる時って楽しいですよね♪ 嫌な事も忘れられますし。

いえいえ!昨日のお日記さんはしゅりっちさんにしか思い付かない素晴らしい流れの日記でしたよ! どれだけ頭がイイんだぁ~って驚きましたもの♪
GOGOの凄さはこういうことだ!と改めて思いましたよ~~ん\(^o^)/
お買い物日記も楽しみにしてまぁ~す♪

しゅりっちさん 今日もお仕事かな!? 笑顔いっぱいで頑張りましょうね~(^_-)

お早う~~
またまたコメント送信の時エラーがでちゃったよ
え~~~~ん(>_<)

とりあえず応援ポチしていくね
また訪問しま~~~す

ポチポチポチ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2504-7f006719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤッタァ久々にディノスでよりどり3点だー!(車買った♪) «  | BLOG TOP |  » 単焦点レンズでまたまた大ジャンプ写真☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (423)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー