topimage

2017-08

今日から一体何が始まるのか!? - 2015.05.20 Wed

   attb1





     attb2





attb3





               attb4





attb5

  って、こらあーーーー(^◇^)


   飛ぶんか飛ばへんのか、

       もぉ~~~~んっ \(~o~)/









             attb6


 今日も見に来て下さっている皆さん、

      またまた ちょっと綺麗に撮ってみた 単焦点レンズ での


       シュリちゃん日記、

  見に来て下さって有難う御座います (*^_^*)






        attb7


やっぱり違いますね、 

      シグマ君のお写真は !(^^)!







  attb8


         あ~~~んもぉ

   シュリー今日の日記 終わりぃぃぃぃ (>_<)



 今日はもう 少しだけちゃんと頑張って綺麗に撮れる様

  奮闘した時のシュリの写真を堪能して欲しくて書いた


          この写真日記でした


  F1.4 ってやっぱり明るいです

     世の中が 単焦点って騒ぐの、やっと分かった遅ればせ組のしゅりっちさん




 そうです、今日の日記のタイトル、

   『何が始まるの!?』
 は、




 単焦点レンズ

 シュリの空中写真 が撮れた 
ってゆー告知です !(^^)!



明日、シュリちゃんおニューのレンズでばしゅ してくれるので

    またお時間ある方だけでいいので見に来て下さいね (^-^)





ぶっちゃけ何がどう違うの って感じかもだけど、
  アタシが嬉しいんです、ひゃっほーぃ\(~o~)/

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…すみませんね、本当に(T_T) 日に日にだいぶシュリの目は治っては来てるっぽいですが
 まだ右目をシバシバさせてますね…変わってあげたいです 昨日の誘導写真、分かりやすかった
 ですか? 良かったー(^。^) あんな写真だったのにめちゃ嬉しいですよーひゃっほーぃ\(~o~)/
 撮りながら結構真剣に構図の日記書こうと思ってシュリと撮った写真だったから、へっぽこだけどやっぱ
 載せてみるものですねテヘヘ なっちゃんもキッカさんとかニップさんイマイチやったんですね、シュリも
 結構そーですよ~ 最初だけって感じでいつもブロ友さんからの頂き物は最初が肝心って感じで
 写真めちゃ頑張って撮ってもーてます

 naonaoさんへ…なんか本当はちょっとまた大仕事が入って多忙中、だけどここだけは何も変わらずで
 いたいので兎に角出来る限り通常運営で頑張ります、naonaoさんもしんどい時とかスルーして下さいよ、
 本当にいつも有難う御座います

 みょんくるママさんへ…にゃははははー\(~o~)/ くるちゃんの階段歩行めっちゃ可愛いー
 でも説明文が分かりやすかったから容易に想像付きましたよ、うんうんなんか分かるなぁ シュリも
 昇り始めがそんな時ありますよ! うちの場合はドン臭いが理由と原因ですがね 結膜炎とおハゲさん
 心配掛けてしまって本当ごめんなさいね(T_T) 一見分からない腫れぶりにはなったけど、両目を比べると
 やっぱりまだまだ右目をシパシパさせてますね 一週間後もっかい再診、それまでに何とか治ってくれて
 る事祈ります


 ごまさんへ…遅い時間でも沢山コメントして行って下さるから本当に感謝していますよーごまさん
 若い頃はねーそれなりにバリバリやれてても、もうこの歳にもなるとどうしても付いてけない場面に
 出くわしますよね 仕事じゃなくて遊びでもそんな時ありませんか(^_^;) 私もうサーフィンなんて行ったら
 次の日1日じゃ体休まらないかもですニャハハ 若くないからのんびりマイペースで頑張りましょか

● COMMENT ●

綺麗な・・違う・・ハンサムなシュリくんが
たくさんです
片目のシュリくん楽しくて好きです
明日はバビューンって跳ぶのですね
楽しみで~す

綺麗♪
シュリちゃんがいつも綺麗だけど、もっともっと綺麗♪

シュリちゃんが毎日一緒にいるんですよね~
羨ましいなぁ♪
ファファなシュリちゃんさわってみたいわ~(⌒‐⌒)

明日のシュリちゃんも楽しみにしていますね♪

こんばんは[i:63811][i:63814][i:63662]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、きよりんさん、こんばんは
今日は、雷注意報が、発令されて、落雷しているところもあるので、まとめての返事で、ごめんなさいm(__)m
体のこと、心配してくださって、ありがとうございますm(__)m 年相応に、のんびりしていきたいと思います
しゅりちゃん、とっても、可愛いです凛々しくて、とっても、素敵です飛ぼうとしている雰囲気も、よく、出ていて、しゅりちゃんの表情が、可愛いです

こんばんは。
今朝はお見舞いのコメントをありがとうございました。

今夜も応援していきます。

いつもの写真ももちろん綺麗ですが、今日のは尚更ステキです!!とっても綺麗\(^o^)/
しゅりちゃんの美しさが際立ってますね~~~!!
さぁ、しゅりちゃん飛ぶ気になりましたね(^^♪
よこにゃん、準備はOKですね~~?
いよいよ空中写真・・バビュ~~ンの写真ですね
明日も楽しみです どんなしゅりちゃんが見れるかな?
 しゅりちゃんのお目目、だいぶよくなったようですが
やはり片方をシパシパさせてるということは、若干違和感があるのでしょうね
早く楽になりますように! しゅりちゃ~~ん!あと少しの辛抱だからね~
ママがお薬塗ってくれてるから、もうすぐスッカリ治るわよ

いやはや、くるみの階段の上り下りには笑ってしまいます
チャンスを狙って、動画に撮らなくちゃ(笑)
しゅりちゃんも、ぶっちゃんもすることがあるようなので、結構みんなするのかしら?
まぁ・・あんよが短いからという理由なのはくるみぐらいでしょうけど(笑)

珠さん!くるみの階段の上り下りは、あまりに動きが早すぎて目が追いついていかないんですよ(笑)
スローモーションで見たいくらいです
7年目にして、やっと合点がいったという・・・(笑)今までどこ見てたの?って、話なんですけどねi-229
 お心遣いありがとうございます ポロリポロリとこぼす愚痴、聞いていただけたらうれしいです
でも、珠さんの方こそいろいろ大変かと思います どうぞご自愛くださいね

ぶっちゃんママさん!あっ・・やっぱりぶっちゃんも階段で同じようにしますか
見てると、なんか可愛くて思わず笑っちゃいますよね~~
親ばか発言ですが、やる事なす事かわいくて、うんぴさんしても褒めてる私ですi-229
 ぶっちゃんも元気で食欲旺盛!うんうん・・何よりです(^^♪

ごまさん!お馬さんの目は、ほんとに綺麗ですよね 吸い込まれそうな感覚になります
残念ながらそばで見たことはないんですが、テレビに映ったお馬さんの目がなんとも綺麗でした
乗ったら怖くてビクビクしちゃうかな?でも機会があれば1度乗りたいですねぇ
お体大丈夫ですか?ご無理なさいませんように!

きよりんさん!そちらは随分と気温が上がってるでしょうか?
私はまだひざ掛け愛用で仕事してます(笑)

おじゃましま-すw

こんにちわー

やっぱりきれいですねー^^
シュリちゃんのふわふわ感も伝わってきます☆
明日は 飛ぶんですね!
楽しみにしてます(^-^)v

本当に このレンズキレイですね。
やっぱりF1.4は素晴らしいO(≧▽≦)O ♪
可愛いしゅりちゃんがさらに可愛く写るレンズね。
ばびゅーんが撮れたんですね~ 楽しみにしています♪
ちなみに私昨日、シャッターチャンスあったんですけど  撃沈… 
望遠だったしな~と レンズの所為にしたりして(=´Д`=)ゞ

今日のシュリ君の写真めちゃ綺麗に撮れてますね😻📷
明るくて良いですね🎵
シュリ君の魅力が出てると思いました✨
え?空中写真💡楽しみ~💞
昨日は、台風発生中のせいか気圧のせいかで、偏頭痛でしんどかったですわ😰
これから梅雨にも入るのに憂鬱ですわ😥

福岡は肌寒いような気温が少し低いから、
暑いのもいややけど、安定した気温になってほしいよ~💦

そうそう、ぶっちゃんも食欲旺盛で、お代わりばかり要求するから、困ってます(笑)
階段降りる時、上から見てると、2本足一緒に動かして降りてますよん(笑)
くるみちゃんと一緒です😺
可愛いよね~😍
親バカです😄

なに! 空中写真?!
ついにジャンプの決定版が撮れましたか!
楽しみだななぁ〜。
と、
プレッシャーをかけたりしてww

おはようございますー♪
シュリちゃん今日もバシッとポーズ決めてますね~! いつもの事なのでしょうが 本当にすごいので感心していますよ!
うーん! シグマくんはシュリちゃんを際立たせてくれますね~ 後ろのカラフルなフォトフレームのボケ具合も最高です♪
うふふ。よこにゃんだけでなく私も飛んでくれないかな?って思いましたよん!

この時は尻尾がお手手の前にきてたんですね! ふわふわの尻尾がいつもより目立つ気がしました。
セリフなしのお写真 すっごーくリアル!! とても明るくていいお写真です(≧ω≦)

ぶっちゃんママさんきよりんさん 今日も暑くなりそうですね。 もうアイスも常備しなくちゃ~ですよね(^_-)
ごまさん 本当に年齢には勝てませんねぇ。 疲れもとれにくいですし。。 ですからごまさんもご自身の身体を労りながらお仕事などをしてくださいね。

みょんくるママさん くるみちゃん うさちゃんタイプなんですね~ それで高速回転クルクル~♪ですかぁ~(≧ω≦) 階段のシーン 覗いてみたいです♪ うんうん!猫まみれ~味わいたいですよね、ひゃっほ~い\(^o^)/

うふふ。きっとね、ひょっこり夢に表れてくれますよ(^_-) ワチョちゃんたちに会えるのを私も楽しみにしてますよ~(*^^*)
おかげさまで私は元気にしていま~す!
ママさんの心の傷、空いた穴がとてもわかるので それが気がかりです。 何でも書いてくださいね。

しゅりっちさん みょんくるママさんに何でも書いてくださいねって書きましたけど もちろんいいですよね(^_-) 勝手してごめんなさい。

明日はシュリちゃんバビュンしてくれるのかなぁ~♪楽しみ楽しみ~!
しゅりっちさんも新しいレンズでの撮影をとても楽しんでるのが私も嬉しいですよ~!

あ~ん。。 しばしばさせてますか(T_T) やっぱり違和感あるのかな!? お目目カイカイしちゃダメって言っても無理でしょうしねぇ。 おねんねしてる間にどんどん治りますように!! シュリちゃ~ん いつも想ってるからね、頑張ろうね!!

GOGOのお写真 隅々まで何度も見てますよ♪ 携帯からだから画面小さくて…でも見逃してなるものかぁ~って(笑) いつもキレイでシュリちゃんへの愛が溢れるお写真ばかりで癒されてま~す~(*^^*)

ムニムニくんみたいに とっても気に入って離さないキッカー 見つかるといいですね。\(^o^)/

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
今日のお写真はとびっきり綺麗ですね~
ふわふわのシュリくん!!
やっぱりF1.4はよいな~~~
とっても明るいですよね
私もほしいです
でも・・・私には贅沢すぎだけど・・・

明日のばびゅーん写真!楽しみにしていますね
華麗なジャンプ!!!
カッコよいんだろうな( ´艸`)

明日も早起きしなくっちゃ(笑)

今日も応援ポチ3つ!していきますねヽ(*´з`*)ノ

あにゃあ

シュリちゃんほわほわゴージャスで
きれいにゃ猫さんだね~。
たくさん撮ってもらおうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2502-04e3be96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

単焦点レンズでまたまた大ジャンプ写真☆ «  | BLOG TOP |  » 場所替えて【構図】しよ。。。

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (418)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー