topimage

2017-10

マシな写真で勝負だ(*^_^*) - 2015.05.18 Mon

   stuk1


 今日は、昨日告知した通り、

ん~~~大丈夫か~しゅりっちぃデカイ事クチにしてぇ

  な、日記です


でも、イイと思った写真だから、

  頑張ってシュリちゃんと綴るので、よかったら

         見ていって下さいね (*^_^*)





stuk2

 あっっはははははどこがマシだしゅりっちーーーー(^◇^)


  イイ写真への道は ↑ 煙ってるって事ですね





stuk3

      さささ、頑張れ頑張れ !(^^)!






   stuk4

     コラーーー(゜o゜)

 頑張ってシュリのばりょばりょ綺麗に撮ってどーするーーぅ \(~o~)/






さ、気を取り直してミニ三脚装着して、

  しっかり固定してまで撮ってみた



     所詮この程度の写真が ↓ ↓ ↓ こちら




           stuk5





  stuk6





         stuk7





  stuk8


      写真に何もセリフが書いてない から


  普段よりも綺麗に見える

     マジックシュリちゃん写真でしたー \(~o~)/





 あ~ん怒らないで下さいね

でも、パチーッと綺麗に撮れてますね、ピントもバッチリ

 唯一言うなら、

      モデルさんがただただジッとし、、、、、、、、、




  コラァ~~ 

大事なモデルに文句付けるかしゅりっちぃーーー




こんだけジッとしてくれてる賢いシュリのお陰の
 綺麗綺麗シュリちゃん写真日記でした
応援、今日のは少しは ↓ やってって貰えるかな^_^


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…汚い言葉や人をなじった様な事を書きなぐったメールでしたが、すみません、綺麗事が
 どうしても書けなくて(-"-) 私なんてまだまだマシなほうですもの、珠さんの幸せの為ならね、テメェー!
 っていっくらでも書きます 珠さんは絶対に幸せするのだっ、ん~~~んのだのだだーっ
 
 みょんくるママさんへ…本当いらんこと書いてしもたと後悔ですが、みょんくるママさんがいつも
 みょんくるちゃんを年2回定期健診連れてったり体重測定だ排便排尿のメモだったりとか、兎に角沢山
 我が子の為にやられてたのをずっと聞いて来てるのでね、私もシュリが10歳にもなるんだから、もう
 少し今まで以上に見てあげなきゃって思わされた今回の出来事でした 目の垂れ下がりは分からない
 くらいまで来ましたがおハゲさんがね~(T_T) 目の上なだけにめっちゃ見えるところだから痛々しいです
 食欲もあってジャラシでも今日遊んだし、何も変わりはないけど、一週間後また再診行ってきますね
 ご心配掛けてホントすみませでしたよ、有難う御座います

● COMMENT ●

続きです。

珠さん、コメント、ありがとうございますm(__)m すごい、万馬券がでましたねニュースになって、びっくりしましたなかなか、最低人気の馬を買わないんで、びっくりです名前のことは、気にしないでくださいねごまちゃん、くろちゃん、なかなか、仲良くなりません
ぶっちゃんママさん、ぶっちゃん、吐いたんですか?大丈夫ですか?こちらは、今夜から、大雨みたいで、恐いです
みょんくるママさん、馬のこと、最近は、行っていないから、よく、わからない時がありますでも、昔、応援したお馬ちゃんの子供、孫が、活躍してくれると、嬉しいです
きよりんさん、忙しいとのこと、無理をしては、いけませんよそうそう、あのテレビ、観てくださって、ありがとうございますm(__)m そうなんですよお猿さん、鹿さん、いのししさん、いるんですよ一回だけ、夜、工場から、外に出たら、、いのししさんが、たたずんでいて、びっくりしたこてがあります

こんばんは。
ここ数日暑い日が続いて、少しばて気味です…。
今夜も応援していきます。

こんばんは[i:63811][i:63814][i:63662]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、きよりんさん、こんばんは
しゅりっちさん、しんどいのは、大丈夫ですか?無理をしては、いけませんでも、私も、そうですが、無理をしすぎて、腰に来ることが多くなりました自分の体以上に、オーバーワークしてしまいます
オレンジは、日だまりのよう、明るい白は、透明感があって、いいですねいつも、しゅりちゃんは、モデルを、ちゃんと、務めて、偉いなと思います遠くを見つめるしゅりちゃん、可愛いです
これから、雨みたいで、大雨注意報も、発令されて、恐いです

マクロのシュリちゃんはきれいなとこがまたいちだんとひきたってステキですねー!
しゅりっちおねえちゃん、いつもすごいのにゃあ!

しゅりちゃんのバリョバリョの後がきれいに写ってる~~(*^。^*)
元気でバリョってる証拠ですもの、これ見るとうれしくなっちゃう(笑)
 オレンジカラーの写真はあたたかみがを感じますし
白い写真は、しゅりちゃんのきれいさがより際立って見えます
凛として見えるしゅりちゃん!!ほんとにステキ!!

しゅりちゃんの結膜炎、だいぶよくなってきたようでよかったぁ
あとはおハゲさんがよくなるのを待ちましょうね
ふぅ~~一安心です 大事にならなくてよかったです ほんとによかった!
しゅりちゃんたちは喋れないから、こちらが気持ちを汲み取ってあげないと・・ですものね
よこにゃんのことですから、しっかりとすぐ対処なさったので早めによくなってるに違いないです
いつものように、食べる物食べて、出るもの出て、元気に遊んでるなら、それが何よりです
もちろん、1週間後にまた病院で見てもらうときには、すっかり良くなってることでしょう
しゅりちゃ~~ん!ママがすぐ気づいてくれてよかったね(^^♪

珠さん!私もメールをいただいたんですよ  なんだか申し訳なくて・・
 そうそう・・くるみのしっぽに、茶色の丸い物がくっついてるのが見えて(笑)
なにかゴミでもついてるのかと見てみたら、ゴミじゃなくてウンピさんでしたぁi-229
気がついてよかったです
 なつちゃんたちやワチョ、あんず・・みんなで今頃ワイワイ楽しくやってるかも?
あ~~目に見えたらいいのに!!きっと走り回ったり、ご飯食べて眠ったりしてることでしょう(*^。^*)

ぶっちゃんママさん!あらら~~ぶっちゃんが吐きましたか
旦那様があと少しのところで間に合わなかったようですが、私も経験あるんでわかりますよ~(笑)
吐いた後はすっきりでしょうから、ぶっちゃんが吐けてよかったですよね
くるみがたまに、吐きそうで吐けない時があるみたいなので、吐くとホっとしますもの

ごまさん!珠さんがお馬さんのこと書いていらっしゃいますね
ごまさんなら、しっかり話しについていけてることでしょう 私は???で(笑)

きよりんさん!お忙しそうで大変ですね ご自愛くださいね


綺麗なシュリちゃんがいっぱいです
後ろの3枚とっても素敵ですよ
マクロレンズ効果なのですね
カメラの事、解らなくて、ごめんね

おじゃましま-すw

こんにちわー

シュリちゃんの スツール・・・
凄いことになってますねー^^
でも凜と座ってるシュリちゃん やっぱり カワイイー
カメラ目線は やっぱり モデルしてたからかな☆

しゅりちゃんきれい!神々しいね。みとれてしまいます(^O^)
みょんくるママさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、ごまさん、いつもありがとうございます!ちょっと色々ありまして、こんな短いコメでごめんなさい!

しゅりちゃん じっとしてサスガスーパーモデルにゃんね(*^。^*)
スモーキーな写真も味があっていですね。
しましまーずもしゅりちゃんくらい協力的だったらいいんだけど…
NAILなんて気分屋さんすぎて…(*´д`)アハァ…
愛するわが子のいい写真撮りたい気持ちは一緒なんだけどね。

あはは!シュリくんのバリバリがしっかり^^
これはやりたくなる生地ですね〜この生地はイカンわぁ。
シュリくんの綺麗な”白”が際立ってますね^^
ちゃんとカメラ目線くれてるんだもの。
本当にいいモデルさんですよ、シュリくんは!

シュリ君、めちゃ綺麗に撮れてるね🎵
シュリ君の目が、しゅりっちさんに語ってるように見るよん😻
ママ~綺麗に撮れてる?
ちゃんとママを見てるからね💓
そんな言葉が聞こえてきそうに思いました🎶
緑のウンベラさんを入れるとシュリ君が
きわだってカッコいいですよ✨

昨日、ホームセンターに行ったついでに
たい焼き柄のマタタビ入りビニールのキッカーを買って、ぶっちゃん喜ぶかなと思って袋から出してあげたら、クンクン匂っただけで、遊びも蹴り蹴りもしませんでしたわ😱
え~!期待外れ😵
今朝もあげてみたけど無視されて(笑)
やっぱ安物はあかんねんな(笑)
布製のしっかりしたキッカーなら外れることなかったからね❗
シュリ君、結膜炎治ってきてるようで安心しました✌
自分でカキカキしないようにしてるかな?
エリザベスつけなくて大丈夫ですか?

珠さん、競馬🐴💴凄いですね😲
今朝のニュースで見てビックリしました❗
100円が、2070万💴当たった人がいてるなんて✨
珠さんは今回買われてますか?

みょんくるママさん、くるみちゃん、うんピ💩つけてましたか❗
なんか笑ったらあかんけど可愛いね😺
ぶっちゃん、昨夜は吐きましたわ😁
旦那がパソコンしてる後ろで、アダプターとケーブルの線の上に❗
旦那が急いで置いてあるタライに受けようとしたけど間に合わなかったです(笑)
でも、ぶっちゃんはスッキリしたみたいですわ(笑)

ごまさん、きよりんさん、福岡は朝から曇ってて、雨が降りそうです😞
ほんと晴れが続かないですね❗
関西も雨かな?

今日も可愛い綺麗なシュリ君
ありがとう~♪

スモーキー!
初夏の早朝って感じかな?
シュリくん、全く動じないですね。
目がくりくりしていて可愛い!

おはようございます♪
今日は早起きできましたよ~ん(^o^)v

スツールで寛いでるシュリちゃん 相変わらずバチッとカメラ目線を決めてくれましたね!
おぉ~シャがかかってるような ふわぁ~っとしたお写真 素敵!!
うふっ。シュリちゃん頑張ってばりょばりょしてるんですね~\(^o^)/ 頑張ってるのがこんなに目に見えるなんて なんだか感動してしまいました(;_;) 右上に写ってるシュリちゃんのお鼻からかすかに息をしてる音(鼻息)が聞こえてきそう!

オレンジ色のお写真 ウンベラさんを背負って 絵になりますねぇ! 夕陽を浴びてるみたいで私も暖かく感じますよ♪
どれもキレイなお写真ばかり! 構図とか考えて撮られているのですね!

ぶっちゃんママさん きよりんさん 今日はお天気悪いようですね。 洗濯とか困りますよねぇ。 今週も頑張りましょうね!

ごまさん 昨日はすごい馬券になりましたよ~(@_@) 獲ってみたいなぁ(無理~) あとでブログにお邪魔しますね。お時間ある時に読んでくださいね。

みょんくるママさん ママさんへもしゅりっちさんからメールが届きましたか! しゅりっちさんはなんて律儀なのだろう…と感動しましたね。 心がポカポカしました。 私はついお返事させていただいてお手間をとらせてしまいました。。
あらら~くるみ姫はまたうんPをくっつけてしまいましたかー(^^; 可愛らしいですね~ なつは先輩ワチョちゃん、あんずちゃんの後ろにくっついてると思いますよ~! みんなでママさん宅で遊んでるのではないかしら?(^_-)

しゅりっちさん シュリちゃんはカメラ目線いつも決めててホントにすごいニャンコちゃんですよ! おそらく皆さま 愛猫ちゃんの名前を必死に呼び写真撮影されてると思います。 私も なつぅ~!こっち向いてーってどれだけ呼んだか~(^^; 無視されっぱなしでしたもの(笑)

昨日は本当にありがとうございました。 貴重なお時間をすみませんでした。 私は元気をたくさんいただきましたよ~\(^o^)/ しゅりっちさんの苦しみ、少しでも減りますよう私に出来る事はさせていただきますよ!

シュリちゃん、目立つくらいのおハゲさん出来ちゃったんですね。 痛がってないですか? 元気珠、シュリちゃんに送ります!! シュリちゃんがんばれー!!
またかわゆい肉球 見せてネ!
よこにゃん!本当にありがとうです(T_T)

あはは、煙っているの~^o^
シュリちゃん、上手く言ってるね(笑)

あとの写真セリフが要らないくらい綺麗に撮れていますね。。
フワフワの毛が日に透けている感じも良く撮れていて素敵ですよ~♪
さすがはモデルニャンのシュリちゃん、ポーズも決まってます^-^

頑張ってシュリのばりょばりょ綺麗に撮ってどーするーーぅには大笑い!

いゃ~でも本当に綺麗!
シュリちゃんの綺麗さに惚れ惚れ(⌒‐⌒)

美しいわぁ~♪
こんな写真が撮れたらなぁ♪

しあを撮ってもらったら、きっとしあの魅力を引き出してもらえるんだろうなぁと思った日記さんでした♪

朝からシュリちゃんにとても癒されました♪
ありがとう(⌒‐⌒)

ふふふ( ´艸`)
煙ってるね~~~(笑)
それがまた良かったりして~~~
でも最後はちゃんと綺麗なシュリくんがアップされましたね
うんうん!きれいだよん
やっぱりモデルが良いんだよね???(*≧m≦*)
ね~シュリくんヽ(*´з`*)ノ
うちはモデルは良いんだけど~腕が悪くって(笑)
いつも可愛いお子達の写真載せられないのよね
いつかうちのお子達の写真をよこにゃんが撮ってくれないかな?
なんて~思っちゃったりしましたよん
これからもいっぱい腕磨いてくださいね

今日も応援ポチ3つしていくね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2500-0d5d7fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場所替えて【構図】しよ。。。 «  | BLOG TOP |  » しゅりっちが写真を語る…(なよなぁまだ早いって!)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (68)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー