topimage

2017-10

お水飲むとこ、単焦点(*^_^*) - 2015.05.11 Mon

   tsmn1





tsmn2

  【構図】 も 【ホワイトバランス】 も

      色々替えてみて撮影してました、この時





   tsmn3


       まーーーったくだあねええええ シュ~~~リちゃーーーんっ ヽ(^。^)ノ


  週明けの今日、

    さぁもぉ連休もグッバイだ、仕事に家事にと頑張りましょうのこんな日も、



 見に来て下さってる皆さん

    いつも本当に 有難う御座います !(^^)!







  tssmn4

         単焦点は背景のボケ味 が醍醐味 だそうですが、

           なんかイマイチ決められないしゅりっちさん (^_^;)





           tsmn5


             縦 にしたからって 何も変わらず~~ (^_^;)






ヨ~~~シそれならと、



            ↓ ↓ ↓  !(^^)!



















            tsmn6

                ちょっとピンクピンク





   tsmn7


    凄いレンズさん買ったから嬉しいのは嬉しいけど、

       自分が欲しい・撮りたい と思う写真が中々撮れないと、




        『凹む』 or 『俄然頑張る』 



          の、どっちかだと思うけど、




                  

      ↓ ↓ ↓  (*^_^*)










   tssmn8


          わは(*^。^*) シュリあになとーー


  4月からね、

 お仕事の中のイベント出動がドッ と増え、

   明後日もまたイベントだから なんか一週間で3回も

  丸一日延々7~8時間賑やかし してたら、


         よーこおばちゃんもさすがにフラフラりん (^^ゞ





 シュリちゃんと綺麗な写真、
日々の合間合間に頑張りますから、
   良かったら ↓ の応援しつつ、見に来て下さいね (*^_^*)
    皆さん、いつも本当に アリガトウ


    ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…ん~~そんな忙しい時間からでもあれだけの楽しいコメントを本当に本当にめっちゃんこ
 有難う御座います感謝ですよー(^◇^) イベントはなんか本当に偶然出会えた数年ぶりの人達が
 多くて、いや~賑わいました、キャーキャー言って 一人の奥さんはね、私が数年前に高級マンションに
 滞在してはるあのフロントコンシェルジュやってた時の住人さんで、飼い犬さんはあんちゃんですが、
 私がそのマンションで一番大好きだったわんちゃんやったからもぉお互いキャーーでした
 ふわっふわのトイプーちゃんでね、クリックリのお目目でまた私を見てくれてノックダウンされて来ましたよ
 前の職場のお姉さんも、「陽子が辞めてからねぇ…」と、イベント中とはいえ思い出話やら現状やらと
 イッパイイッパイ喋って、喋り足りないからいつかご飯しようと固く約束して来ました(*^_^*) ペットさんの
 世界だけど人が繋がる本当に貴重な一日、そしてこの仕事のお陰で繋がる懐かしい輪に、心和む
 一日でした 珠さんも多忙みたいだけど季節がいいから極寒や猛暑よりかはまだ少しマシですよね、
 この季節 お互い体調だけは気を付けて、頑張りましょうね! 元気シュリ珠えーいドーンッ\(~o~)/


 naonaoさんへ…きっとね、私は人酔いはしないけど、私の喋り過ぎるあのトークに相手さんが
 酔うと思います もう少し控えたいんですけど、こればっかりはもうどうしようもないみたいですわ(*^。^*)

 ぶっちゃんママさんへ…滋賀にも100円パンあるんかな、私は兎に角パン大好き党ですからね
 一生米なしパン食いもアリかもですよにゃはは(^・^) イベントはぶっちゃけもう相当体力使うし気も
 使うからめっちゃしんどいけど、あれだけの沢山のわんちゃんに会えたらもう疲れよりも癒しの方が
 勝っちゃいますね いつか載せれるだけの写真を載せるから、是非見て下さいねー(^◇^)
 えーっとですね、ぶぶぶぶっちゃん、もうぶっちゃんぶっちゃんスッテンコロリン最高でーす\(~o~)/

 みょんくるママさんへ…お姫様キャワイーッ って、でも排泄事情ですもん、最初はちょっと
 ヒヤッとしましたよ、良かった良かった(^-^) みょんくるママさんは本当に我が子を愛してる度が
 素晴らしいですよ~だって私んとこもたまにシュリさんがおケツの下辺りにルンコさんぶら下げて
 るけど、ティッシュでペペペ その後その辺の毛をザックンチョ こんだけシュリを好きだ好きだ
 と綴りながら、本当に手抜きかーちゃんもええとこですよねぇ(^_^;) イベントがこうも続くとさすがに
 先輩さん達とのグループラインも愚痴が増えて、他の人達も大丈夫なんだろうかってくらい頑張って
 おられますわ(T_T) でも昨日は正直何年ぶりだろうってゆー大好きだったお姉さん二人に偶然
 会えて、もう言葉もない程ラッキーデーでした~ 取引先の女の子はね、たまに登場するシュリの
 オモチャの桃色さんと黄色さんをくれた子です(^-^) ちっちゃいちっちゃいチワワちゃん抱っこして
 登場してくれた時はもう喜びの雄叫びでした 繋がるということ、みんなでソッとだけどやれてる
 のが私とっても幸せで嬉しいです(*^_^*)

● COMMENT ●

こんばんは[i:63811][i:63814][i:63662]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、きよりんさん、こんばんは
遅くなって、ごめんなさいm(__)m そして、まとめての返事で、ごめんなさいm(__)m
コメントを書こうとしたら、ごまちゃんが、外から、のぞいていたんで、あわてて、ごはんをあげに、工場に行きましたそして、マッサージ、なでなでしてきましたごまちゃんは、ずっと、お出かけしていて、帰ってきたところなんでしょうねくろちゃんは、工場にいているんで、先に、ごはんをあげています
台風が近づいているんで、お互い、気をつけましょうね
しゅりちゃん、オレンジ、日だまりみたいで、暖かみを感じますピンクは、写真を、ひきしめて、いい感じを出しています
しゅりっちさん、お疲れ様、大丈夫ですか?無理をしないでくださいね
珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、きよりんさん、そうですね一週間、始まりました頑張ります

明日は関西地方に台風が近づいて大雨になりそうですね。
仕事続きでお疲れの様ですから、雨で体調を崩さない様にお気を付け下さい。

今夜も応援していきます。

あらら~~~白っぽいのもオレンジっぽいのも好きですが
ピンクピンクもステキですねぇ (^^♪
ふわ~~っと柔らかい桜色ですものね\(^o^)/
美味しそうにお水飲んでますね~~飲んでる音が聞こえてきそう(笑)
そうそう・・我が家のくるみがお水を飲んでる様子は、まるでおぼれているみたいi-229
鼻ペチャさんなので、口だけじゃなくて鼻にも入ってるんじゃないかといつも気になります

くるみのお風呂事情・・入れるのはいいんですが、その後のドライヤーが大変(笑)
こちらが大汗かいてしまいます 
ドライヤーの風で抜け毛は舞うし、乾くのに小一時間かかるんでもうヘロヘロ~~(笑)
でもきれいになった姿を見ると、お風呂に入れてよかったって思います
私もお尻の毛をチョッキンで済ませたいところだったのですが、昨日の様子はとても無理で・・あはっは
ハミ毛もカットしたのでさっぱりしました\(^o^)/

珠さん!くるみ、よっぽど気持ちが悪かったんでしょうね・・
変な歩き方してるんですぐわかりました(笑)
 夫は、塩分をとにかくひかえないといけないんで、私には物足りない味付けをするようにしています
でもおかげさまで落ちついていますよ ありがとうございます
 珠さんもいろいろと大変でしょう 応援させてくださいね!!

ぶっちゃんママさん!今日のぶっちゃんはどうしてますか~~?
もう落ちませんように!!ほんとに怪我がなくてよかったです♪

ごまさん!また1週間が始まりました~~頑張りましょね\(^o^)/

きよりんさん!私の部屋にもこたつがあるんですよ~~(笑)

煮詰まったときはいつもレンズに変えて
楽しめばいいのですよ^^
じゃないと写真撮ること自体が嫌になってきちゃいますよ〜
お仕事、お忙しそうですね。
ずーっとテンション上げ上げでいるのって
きっと予想以上に疲れるのでしょうね^^;
どこかで息抜きしてバランスとってくださいね。

おじゃましま-すw

こんにちわ^^

シュリちゃんと一緒に頑張ってるんですねー☆
それなら 元気も出るかもですが
お仕事ホントに忙しそうですね(> <)
頑張り過ぎて倒れないようにしてくださいね・・・

今日もシュリちゃんいろんなシーンかっちょよく撮ってもらつてよかったのにゃあ!
しゅりっちおねえちゃんはセンスいいですからねー、いつもとってもきれいなお写真いっぱいなのにゃあ!

んべんべキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょこっとピンク、いいかも!^^
すごくクリアな感じで背ボケも綺麗です。
シュリちゃんの協力もあるから
二人三脚でいいお写真が撮れるのよね〜^^

お水を飲むシュリちゃんが鮮明で素敵ですね♪
ピンクピンクわたしは、とっても好きです♪

しゅりっちさんの写真には、本当に愛が溢れていて素敵!
シュリちゃんが幸せに暮らしている所がとても分かって、癒されますね♪

イベント続きで大変なのに、写真にもてを抜かずに探求心があり、素晴らしいです。

人との繋がり大切にされてるしゅりっちさんだから、色々な方と話されて寄り添うから、疲れも大変なんではないでしょうか?
でも積み重ねた物が大きいから、幸せも大きく返って来ますね♪

お仕事頑張ってくださいね(⌒‐⌒)

イベントが多いんですね。
お疲れ様です。
季節的にいろんなイベント多いですね。
でも無理だけはしないでくださいね。

今日も頑張りましょうね。

おはようございます♪
シュリちゃんお水ペロペロ飲んでますね♪ 撮りながらよこにゃんもニコニコしてたかな?
だってだって かわゆいですものね~(≧ω≦)
ご飯食べる時、お水飲んでる時って どうしてニャンコちゃんたちって真剣なのでしょうかねぇ!? 見向きもしないですよね!

飲み終えて ちゃんとよこにゃんを確認してますね♪ オレンジ色のシュリちゃんはホントにほんわかして あったかいです! 窓もたくさんあるお宅だからその日射しも絵になってシュリちゃんをよりいっそう 美しくしていますよ~
下に映るシュリちゃんの影すら いとおしいですね。
わお~ ピンクのシュリちゃんお姫さまみたい! あ、シュリちゃんは男の子だったぁ~(^^; プリンセスみたいですよ~(^_-)

ぶっちゃんママさん あははは~またまた笑ってしまいました~。 エアーかきかき なつもしてたので思い出しましたよぉ~! 毛繕いしてるつもりで満足なのでしょうかねぇ??
ぶっちゃん ケガがなくて本当に良かったです(;_;)

ごまさん きよりんさん今週も頑張りましょうね~\(^o^)/

みょんくるママさん ありゃっ。くるみちゃん気持ち悪かったでしょうね。 ママさんにキレイにしてもらってさっぱり! そして美しいお姫さまになりましたか(*^^*) ん~ママさんはお疲れでしたね(^^;

そうですよね。いろんなお薬、治療法があると聞くだけでホッとしますよね。 教えていただけるとますます先生を信頼しますし! 先生を信じて頑張りましょうね! 私も諦めずに頑張りますよ~(^o^)v 旦那さまその後いかがですか? くぅちゃんを溺愛中でしょうか?

しゅりっちさん やはり親しい方々とお会いできましたか♪ しゅりっちさんは人気者だし慕われてますものね~♪ 懐かしかったでしょう!
しゅりっちさんのお仕事、大変そうだけれど人やワンちゃんニャンコちゃんの輪が広がる素晴らしいお仕事ですよね。 その輪に私も入っている気分になりますよ~\(^o^)/

私は日曜日だけが朝から忙しいだけですよん。 他の日は多少のんびりできますから ご心配なくです(^_-)
そうそう過ごしやすい季節なのでついつい動き過ぎてね… あちこち痛めちゃいました。 そのうち治るでしょう! 負けてられ~~ん!(笑)
お互いに頑張りましょうね! 身体は無理せず気持ちを強く!!

試行錯誤の連続。
色々撮ることが一番大切ですね。
プロだって1発では決められないのですから。
っていうか上手いプロほど枚数撮りますよね。
シュリくんが付き合ってくれるから
恵まれていますよww

探求心がすごいよね。恐れ入ってしまいます。  ちょっとここのところ単焦点から遠ざかってるからもう一回戻ってみるかな。いろんなレンズを使いこなせるようになりたいですよね。うんうん

なかなか思うように撮れないと凹みますよね
で・・・すぐに諦めちゃうのがiomocaの悪いところですよね
ダメダメママでござります
よこにゃん!お仕事忙しそうだけど
こうやってシュリくんをいっぱい撮ってる
尊敬しちゃいま~~~す
ふらふらりんで・・本当に倒れないでね
シュリくんのためにファイト~~ですよん

今日も応援ポチ3つしていくね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2493-5720ee2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ィヨォォシィもぐもぐ写真だー☆ «  | BLOG TOP |  » シグマ単焦点でんべんべシュリちゃん(*^_^*)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (71)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー