topimage

2017-10

お次はいよいよ単焦点ジャンプ写真公開☆ - 2015.05.08 Fri

   rbdj1



今日はね、

 単焦点も撮れてます、昨日みたいなアノ写真


   そして日常写真もいよいよ綺麗な写真が ↑ ちょこちょこ


       登場してきたかしら、シュリちゃんち (^_^;)




 昨日は超へっぽこジャンプ写真に終わり
 
   見に来て下さった皆さん、すみませんでした m(__)m





rbdj2

            ムキィィィィィ<`~´>

 

昨日のお詫びの日記です、


     ちゃんと 見事なジャンプ写真




    撮れてます撮れてます \(~o~)/






rbdj3





              rbdj4




           兎に角本当に ↓ ↓ ↓











  rbdj5



  ちゃんと見て貰えるかな、


   【単焦点レンズ撮影】 の

    
 元気イッパイ


  アタシの シュリちゃんです、 ↓ ↓ ↓















         rbdj6




   rbdj7



          もうすぐ10歳…


     ずっとそのまま

             元気に走り回っていてね、愛するシュリ…









  rbdj8


      これが…単焦点、 ↑ の写真も

   背景の窓枠のボケ具合が 本当に素敵だな





 見ていただけましたか、

      買って一ヶ月もほったらかしてた


   史上最高単焦点レンズが捉えた



      私の愛するシュリ




















  ひとまずは感無量です、こんなシュリを切り取れて




昨日は最後に少し悲しい綴りを読ませてしまってすみませんでした
 限りある命、大切にしてあげたいですね
いつも見て下さるペットが大好きな皆さん、アリガトウ
 我が家へ来てくれたシグマ君、アリガトウ

   何よりも、シュリへ、心から  アリガトウ

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…昨日の写真は本当にいいショットだったのにマジ汚くて勿体なかったですよね、見て
 下さる人達に悪いなあと思いつつも綴るどあほう(^_^;) でも見て下さって有難う御座いました(*^_^*)
 悲しい場面に出くわしました。帰宅もちょっと遅くてね、でも最後のあの部分を書いてる時、また涙が
 止まらなくてね…二度目にお客様を見た瞬間もビクッとしましたもん。でも少し元気そうに「ハーネスを
 もっとゆったりしたのにね、、、」と、ちゃんとしっかり喋ってはりました。彼女を思い出すとまだ目頭が
 痛くなります。数年後の自分と重ねてしまいます 悲しい事を綴ってごめんなさいね…元気珠を
 頂きましたよ、珠さんいつもアリガトウ です(*^_^*)


 naonaoさんへ…出来る事ならいつでも家族みんなでお出掛け出来る様な暖かい家族家庭が
 いいですよね(*^_^*) シュリさんも色々注文付ける様になられましたよ、さすがは主役にゃんですよね


 ぶっちゃんママさんへ…すみませぇん告知も無しにお名前書いたりして(^_^;) でもね、なんだろなー
 もう頂いた次の日の朝から、毎朝欠かさず手を合わせてお祈りして、その後にチリンチリ~ンってやる
 のが日課です(^-^) 素敵なお土産を本当に有難う御座いました ご主人様にも宜しくですよ
 ごめんなさいね、とっても悲しいエピソードを書いてしまって…今日(木)取引先で2回、6日に出会った
 その奥さんのお話し、でもってまたとあるお客さんの見送られたワンチャンの話に売り場でゴイゴイ
 泣いて来ました…ペットが好きで好きで仕方ないご夫婦さんでした。癒される反面、ペット界をケンケン
 言う人も居てますからね、そんな畜生の話もゴイゴイされて、3人で「そんなやつはろくな死に方せん
 のじゃー!」って、最後はなんかメチャ仲良くなってお別れして来ました ぶっちゃんもシュリも、日に
 日に高齢にゃんちゃんして来てますものね、大事にしましょうね超超愛する我が子の人生と健康(*^_^*)


 ごまさんへ…また日常へと戻りましたね~ でもまたコメントしに来て下さってアリガトですよ
 シュリさんジャンプ前のあのペッタリあんよ、ちょっと可愛かったですよね(^-^) お客様とのお話、
 とても悲しい事書いてごめんなさいね…ペットブログだしペットの世界に今居てるからつい書いて
 しまいましたが、いつかはあの方と同じ気持ちを皆が味わうんですものね、大切にしましょう、
 限りある命や今を、ねっ

● COMMENT ●

すごーい!
すごーい!
シュリちゃんの大ジャンプ!!
とっても綺麗ですね(⌒‐⌒)

こんな瞬間が撮れるなんて、やはりしゅりっちさん、素晴らしいです。

またシュリちゃんのジャンプって、すごいなぁ。
しあは、こんな飛ばないと思います♪

素敵な写真ありがとう♪
感動です!

いいお写真の連続だーー(≧∇≦)
明るくてクッキリとシュリちゃんの
張り切った姿を捉えてますね!!
しゅりっちさんは元々腕がいいから
単焦点を手に入れてますます!よね^^
背ボケきれいだわぁ^^

続きです。

珠さん、いい季節になりましたから、ごまちゃん、なかなか、帰ってきません心配ばかりしていますくろちゃんは、工場の敷地以外に行かないんで、安心なんです
ぶっちゃんママさん、いつも、行くスーパーに、オール、100円のパン屋さんが、あって、よく、買って、帰ります明太子フランス、こんがりチーズパン(名前、合っているかな?)、お気に入りです
みょんくるママさん、休み明けは、本当に、しんどいですね電車での病院通い、本当に、大変ですね乗り換えとか、スムーズにいかないと、疲れますねくるみちゃん、待ってくれていて、その姿を想像するだけで、可愛いです
きよりんさん、今日は、いい天気で、気持ちよかったです夜は、やっぱり、冷えてきて、ごまちゃん、くろちゃん、ペット用のヒーターが、手離せません

こんばんは[i:63811][i:63814][i:63662]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、きよりんさん、こんばんは
しゅりっちさん、オー、しゅりちゃんが、バビューンと、飛んで、カッコイイですねまっすぐ、しゅりちゃんが、飛んでいるのが、おもしろいですなかなか、撮れないと思います見事です5枚目の写真は、しゅりちゃんを、後ろから、撮った写真でしょうか?
昨日は、悲しい話ですが、いつか、来る別れの話、考えるいい機会となりましたうちに、今までいた子たち、13歳で、逝った子が、最高齡なので、ごまちゃんは、来月、13歳になりますから、考えてしまいます別れが、現実味を、感じています今は、ごまちゃん、元気ですが、やはり、心配してしまいます

跳んでいる瞬間のシュリ君、カッコいいですね!
これだけ跳べるのですから、まだまだ元気でいてくれると思いますよ。

今夜も応援していきますね。

あれ?みょんくるママさん、昨日の朝ならコメント入ってるよ!
私のスマホから見れますよ😄

病院お疲れ様でした。
電車で行くと、乗り継ぎとかで時間かかって疲れますよね!
その気持ち痛いほどわかります。
病院で待ってるのも疲れます!
ご自愛してくださいね。

すごいすごい!しゅりちゃんのジャンプシーン・・
躍動感あふれる写真で素晴らしいです\(^o^)/
いっしょにその場で見てる気がしますよ~~
元気いっぱいに走り回る姿は、何ものにも変えがたい嬉しさでいっぱいになりますね(*^。^*)
しゅりちゃ~~ん!!これからもドンドン元気で走り回ってね!

おかげさまで弘前に行ってきました
実は出かける前に3ポチして、コメも少々入れたつもりが入っていなかったようで・・i-229
いつもだとちゃんと入ったか確認するのですが、急いでいたので確認せずじまいでした(笑)
どうもそそっかしくていけませんね でも3ポチはちゃんと入ってるはずですからね~~
 朝早く出かけたのですが、結局1日仕事になりましたよ~~ 病院との往復だけだったのですがi-229

珠さん!弘前公園には寄らず、病院だけとなりましたぁ 
次回は半年後の予定だったのですが、3ケ月後にまた行くこととなりました
くるみは、おりこうさんでお留守番してくれましたよ(^^♪
電車の時間がうまく繋がらず、結局帰宅は夕方で、少々疲れましたぁ 
きょうは仕事、そして土曜の明日も仕事です(笑)
お煎餅、私だったらバクバク食べちゃうのに、お手伝いできないのがもどかしいですi-229

ぶっちゃんママさん!石窯のベーカリーさん・・いいですねぇ 美味しいだろうなぁ\(^o^)/
日曜の朝市にパン屋さんが出るのですが、朝市に行くといつも買いすぎるくらい買ってきます(笑)
塩パン・・先日テレビでも紹介してました 私も食べてみたいです!

ごまさん!あっという間に連休も終わってしまった感があります(笑)
またいつものように頑張りましょう\(^o^)/

きよりんさん!連休はゆっくりできましたか?(^^♪

シュリちゃんが飛んだ〜!
こんなに綺麗に撮れてるのはさすが単焦点レンズ!
いや、しゅりっちさんの腕とシュリちゃんへの愛ですね♡

「シュリちゃーん、ママすごいね(о´∀`о)
うなの飛んでるとこも撮って欲しいよ」 byうな

おじゃましま-すw

こんにちわー

すごい躍動感!
シュリちゃんの元気いっぱいが 伝わってきますー
最後の写真・・・ホントキレイ❤

さすが納得の1枚ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
私もこんな写真撮ってあげたいけど レンズも買う金ないし
腕もない┐(´д`)┌ヤレヤレ 偶然の奇跡を待つのみ
しゅりちゃん びゅんびゅん元気だね。
可愛いしゅりちゃん、可愛く撮ってもらえて本当に幸せだね(*^ー゚)
コタローもびゅんびゅんしてるのだけど
早すぎて ついてけないです。そして予測できない動きが多くって…

シュリ君元気やね~💪
やっぱり身が軽いとジャンプも楽々やね🎵
綺麗に飛んでるね~👏
シッポがピ~ンと立ってバランスとってるのかな?
しゅりっちさんがチャンスを捕らえて撮ってるのが凄いわ✌
それに答えてるシュリ君も賢いし、可愛いしで、お見事🎯
単焦点レンズ買って良かったですね🎶

最近、近くにオープンした石窯のベーカリーにはまってて、旦那と休日に行くんやけど、いつもお客さんでいっぱいで、駐車場も広く、家族連れも多くて、賑わってますよ🎵
パンが美味しくて、気にいってるのが、
ど根性メロンパンで、外側がパリパリで中がふわふわで、いつも買ってます😻
イートインコーナーもあり、外にもテーブル椅子があって、コーヒー一杯だけサービスで、水はお代わり自由なんですよ🎵
一番売れてるパンが、塩パンで、中からバターが出てきて焼きたてが美味しいですよ🎵
なんと一日で2000個売れるらしい😱
情報番組に取材されて昨日放送してましたわ😺

しゅりっちさん、珠さん、みょんくるママさん、ごまさん、きよりんさんは、お気に入りのパン屋さん近くにありますか?

シュリちゃんかっちょいいお写真撮ってもらってよかったのにゃあ!
しゅりっちおねえちゃんもお気に入りのお写真増えてよかったですねー。

にへぇ~!
このお写真可愛い^^
尻尾がピンとしてかっこいい♪

今日頑張ったら明日はまたお休み。。。
来週から本格的かな~。


今日も頑張りましょうね。

シッポがピンと伸びて
バランス取ってるのかな。
無駄の無いその姿に見とれてしまいます。
ウチの猫さんはあまりジャンプしないので
こういう写真はまず撮れないのですww

おはようございます♪
キャットタワーにいるシュリちゃん 絵になりますね♪
おぉ~またまたソファーにバビュ~ンしたお写真を撮影したのですね! ちゃんとお手手を揃えるところがめちゃ可愛いですよね!
ひじ掛けの狭い部分にもちゃんと着地するニャンコちゃんたちの運動神経、ホントにすごいです!
手前のスツールのばりょのモコモコ具合もいい感じで写ってます!
そうですよ~よこにゃんがルンルンワイワイしていたらシュリちゃんも楽しくなるに決まってるのだ、のだのだぁ~\(^o^)/

ソファーからバビュン、時計も写ってるから ホントに時が止まってるのを感じられますね。
窓枠のボケ具合、日射しも入ってて素敵な1枚ですね。見とれました~

ぶっちゃんママさん ぶっちゃんは跳ばないのですかぁ~ あはは、ごめんなさい。笑っちゃいましたよぉ!
GW中はゆっくりされたようですね。 そうですよ、大変だったのですからゆっくりしてください!!

ごまさん ごまさんもゆっくり出来たようですね。良かったです! ごまちゃんたちも元気にしてますか?

きよりんさん コタツはどうなりましたか?しゅんちゃんたち、まだ入ってますか?

みょんくるママさん 昨日は朝から弘前までお疲れさまでしたね。 くるみちゃんもお利口さんにお留守番してくれましたか? 昨日はずっと気になっていましたがお天気は良かったようですね。
ママさんは今日もお仕事でしょうか? 無理しないでくださいね。

あの大量のお煎餅、減らなくて困ってます(^^;

しゅりっちさん どんどんシグマ君に慣れてきたのでは? 最後のお写真本当に素晴らしいですよ~! 昨日のだってとても良かったです。 汚いなんてそんな事思わないでください!

シュリちゃんは元気いっぱいに毎日を過ごしてますね♪ 大好きなよこにゃんと暮らせて幸せなんですよ~! 元気なシュリちゃんをカメラだけでなくしゅりっちさんの目にも焼き付けてくださいね!
悲しい未来なんて想像しちゃダメよ~! 私たちだっていつかは…なのですから。 1日1日を大切に!なのだ、のだのだぁ~!

暑くて汗かいてませんか?汗はちゃんと拭き拭きしてね!

ボケは最高ですよね。年賀状の写真で上司にボケをほめられました(笑) そこ?って感じでしたが^^;
でもなかなか使いこなせないのよね。(ここは自分の話です。)
わたしは今でっかいレンズとマクロがほしいの。でも無理~^^

びゅんびゅん飛んでるね~
シュリくんもちゃんとよこにゃんのレンズのことわかっていて
いっぱい飛んでいるんだよね~
ほんとシュリくんは賢いね
素敵なジャンプありがとう

いつまでも元気でいてほしいですよね
つらい別れはもうしたくない・・・と思っていても
いずれはやってくるわかれ
冷静でなんていられないですものね

う・・・考えると泣けてくる~~~

今日も応援ポチ3つ!していきますね

pumaロゴのような、shuriちゃん、カッコイイ!
華麗なる、ジャ〜ンプ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2489-4fb8ec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は単焦点でオレンジ♪オレンジ♪ «  | BLOG TOP |  » 飛ぶのだマクロで!!(写真は汚い…)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (66)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー