topimage

2017-08

連休なのに よこにゃん は仕事ー(T_T) - 2015.05.02 Sat

      nkts1





   nkts2


      ゴーーールデンウゥゥイーーークッ


 皆さんお出掛けですかー

   シュリちゃんちはママが結構仕事のGWでーす (^◇^)


   明日は町内のお祭りで婦人会(副)に当ってるから駆り出されるwww




今日のシュリちゃん、

   すんごい所に居てるでしょ



 新しいこのシグマ35mmF1.4 を使い出した瞬間、

     音が違うもんだから張りきっちゃってね





    シュリちゃんがーー\(~o~)/








        nkts3





nkts4


 自らここでモデルさんしてたんですよ、 ↑ 結構色々

    人並み以上に考えてる目立ちたがり屋さんっ






nkts5

そそそ

  4本目のレンズさん買ってね、なんかヨタヨタしながらだけど

カメラ人生のGOGO中だね、シュリ (^-^)






        nkts6

   シュリちゃんも罵声は相変わらずGOGOだね(^-^)

         お口が悪いねすぐなじるねっ(^-^)








  nkts7

背景のボケも ↑ 単焦点さんって綺麗ですね






   nkts8


       連休中ではありますが、


   お時間ある方だけでいい ので、

        明日はかなり へっぽこ超ド級の写真日記をお送りします、


     時間ある方だけでいい のは

   あまりにも恥ずかしい写真だからーーー (^◇^)




 でも、暇つぶしに見に来て下さいです (*^_^*)


 連休楽しんで下さいねー
  GOGOの ↓ の応援クリック忘れないでぇー

  
 ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 naonaoさんへ…私は345と休みだけど3日が町内のお祭り(^_^;) お手伝い頑張りますが、お互い
 イイ連休にしましょうね!(^^)!

 珠さんへ…あ~~エエとこ見てますねぇ珠さん そうですよね、背景のボケが、ボケてるのにしっかり
 分かるってゆーのはなんか素敵だしポストカードみたいで私も最初は後ろのボケばかりを眺めてしまって
 ました 今までのも確かにボケとるけど、シュリの浮き上がり方がなんかちょっと違いますよね 今朝
 シュリがまた久しぶりに長いベンチでゴロンしたから、2~3分かな、単焦点レンズで大急ぎで撮ってから
 出勤しましたわ これでやっと5回目とかかな、このレンズ使ったの(^_^;) 本当にまだそんな程度です
 4~5しか休みないからその2日で絶対頑張るぅですよー(^◇^) 

 ぶっちゃんママさんへ…やっぱ何度か見ないと分からないくらい似てるんですねポールさん達兄弟って!
 私は勿論のこと、周りのメンズはみんな車好きですからね、あの映画の第1作が出た時にはもぉこぞって
 あればっか喋ってたし、2の出来がメチャメチャ良かったから、3でコケた時にはこれまたみんなしてクソォ
 って、本当にワイスピトークに花咲きましたよ レンタル出たらすぐに見るつもりです!(^^)! シュリへの愛、
 ちゃんと写真に写り込んでますか、嬉しいなぁ(*^_^*) 連休は4~5しか休みないから、この2日でシュリと
 絶対に撮影GOGOのつもりです ぶっちゃんママさんちも、ぶっちゃんママさんが頑張ったお陰でお身内
 さんの事がかなり前へ進みましたからね、ぶっちゃんママさんその時の疲れとかも含めて、家族団らんで
 のんびりして下さいね(^-^)

 きよりんさんへ…なんて素敵な事して来られたんだろう、読みながらちょっと情景思い浮かべて自分も
 行ったつもりになりながら読みましたよ! 地震体験のバスに以前静岡でサーフィンしてる時にみんなで
 それ体験した事あるけど、あ、私はカメラマンしてたっけな でもあれで揺れの体感味わうと本当に恐怖に
 おののきますよね とても貴重な経験して来られたなぁと感銘深く思ったし、きよりんさんが家族で長閑に
 いい小旅行されたって事が私は嬉しかったです 私今年の連休は結構仕事だからちょっとつまらんです

 みょんくるママさんへ…親戚からの法事の連絡が無いのはイイ事なのかな、あまり良くないのかな、なんか
 もう毎年恒例的になってる行事やそれの連絡事がないと、ちょっと不安になったりしますよね でもちゃんと
 みょんくるママさんが4日の休日確保が出来ると分かってホッ 去年の秋から本当に色々と背負いながらも
 日々ここで皆さんと楽しく会話されて来られたその人間性人間味、その裏の心の疲労・体の限界、いや心の
 限界をね、また今回の連休で色々と洗い流したりフワッとさせたりと、みょんくるママさんなりのいい連休にして
 欲しいです 私はね、今日の2日は普通に仕事で3日に町内お祭りで6日はまたペットイベントです(^-^)
 そして連日仕事しそのまま土曜もまたイベント でも沢山のワンチャンがまた来てくれるだろうから頑張って
 来ますね!(^^)! 間の4~5は絶対ナンもせーへんぞーシュリの写真撮ってGOGOの写真作るーってウキウキで
 そう決めてます

● COMMENT ●

シュリちゃん、いろんな所にいますね♪
後ろのボケも確かに綺麗♪

シュリちゃんの綺麗さが際立ってますね♪
かわいい~(⌒‐⌒)

お祭りお手伝い頑張ってくださいね(⌒‐⌒)
きっと回りの皆さん笑顔いっぱいになるだろうなぁ♪

おじゃまします^^

こんばんわ^^

連休中のお仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
高い所にいるシュリちゃん、見てると怖いのは あたしだけかしら・・・(> <)

こんばんは[i:63811][i:63814][i:63662]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、きよりんさん、こんばんは
まとめての返事で、ごめんなさいm(__)m
そして、昨日も休んで、ごめんなさいm(__)m
昨日は、父が亡くなって、ちょうど、1年、あっという間に、過ぎていきました母とふたり、なんとか、やっていけていますケンカしながらも、それが、刺激になって、母と私にとって、いいことかもしれません
毎日、暑いですねこちらは、30℃ぐらい、気温が上がって、参りましたお互い、体調管理、気をつけましょうね
私は、明日から、お休みです
しゅりちゃん、しっぽが、ふわふわ感がでて、いい写真ですしゅりちゃんのいろいろな表情が見れて、嬉しいです

連休中も仕事とは、大変ですね。
くれぐれもお体を大切に。

今夜も応援していきますね。

かえでの件ではご心配おかけしてます。数値はわからんけど・・・なんだかとっても元気なんだよね。いいことなんだけど健康なんじゃないかと間違えちゃうからこまっちゃう。という
今日は同じレンズで久しぶりに撮影してみました。ズームを数週間使ってたらこれまた難しいことなんの。

白い壁に白いしゅりちゃん!そしてグリーン・・
今日もきれいな写真だぁ~~~~(*^。^*)
しゅりちゃんのモデルさんなポーズがバッチリ決まってます
場馴れしてるというか・・・お見事です!!
くるみだったら、おどおどして逃げちゃいそうです(笑)
かわいいしゅりちゃんに会えて今日もハッピー\(^o^)/

明日は婦人会の集まりだそうですし・・
6日はまたイベント・・と、お忙しそうで大変ですね
4日5日の2日間はお休みだそうですので、この日だけでもゆ~~っくりなさってくださいね(*^。^*) 
 我が家はどこも出かけませんが、新しいマッサージチェアが4日頃に届くのが楽しみです(笑)
今あるのは修理の部品がもうないので、脚部分が壊れてて・・なので買っちゃいましたi-229

珠さん!船酔いは辛いですよね~~~ ホントに辛いです
・・とはいうものの、一生に一度位は豪華客船に乗って船旅をしてみたいものだなどと夢もあり~の(笑)
まっ・・先立つものがないんで、実行は無理なんですけどね てへへ 何より酔いますし(笑)
 妹さん、いやなことならサッサと忘れて欲しいですけど、せっかくの旅行でしたから
いつか「あ~~そういえばそんなこともあったっけ」と、チラリとでも思い出してくれるといいですね♪

ぶっちゃんママさん!今日からだんなさまお休みですね♪
ぶっちゃんは、朝からごきげんさんでパパに遊んでもらってるかな?
みなさんでゆっくりなさってくださいね(*^。^*)

ごまさん!私は明日から4連休です ごまさんも、少しはお仕事休めますか?
昨日くるみの爪切に病院に行ってきました 全身で拒否られましたぁ(笑)

きよりんさん!淡路島へのドライブ、よかったですね \(^o^)/
淡路バーガーですか?どんなかしら? 美味しくて最高でしたね!!


ヒィィィ!1枚目のお写真!
シュリちゃん、落ちないでね!
ってうちのどんくさーずじゃあるまいし、落ちるわけ無いか^^;
真っ白な壁に白いシュリちゃんが浮きだって
すごくいい写真だと思います。
グリーンのボケもほんとにきれい^^
GWもお仕事なのね…お疲れさま!

あにゃあ

シュリちゃん自らモデルさんしてくれるのね。
かわいいなぁ。

ゴールデンウィークはお仕事なのね。
頑張るのにゃあ。

忙しい中、
ちゃんと撮影されるとは素晴らしい!
シュリくんもちゃんと付き合ってくれてるし。
せっかくのGW、
気合い入れて撮影に出かけましょうか。

忙しいしゅりっちさん!
うちも今月法事をするのでお片付けのGWです。
とりあえずみんながリビングに持ち込んでるものを
各自の部屋に収納してリビングをすっきりさせます。

おはよーございます!
うわぁ~シュリちゃん高いところに上がって 楽しそう♪
シュリちゃん よこにゃんに見てもらいたかったのかな? シャッター音の違いだけじゃないでしょう… よこにゃんが好きだから…… なのでは!? 朝からシュリちゃんのいじらしい姿にウルウルきました。。

ふわふわの尻尾とまん丸お目目、絵になりますよね本当に!!
素人ながら背景のボケがとってもいいなぁ~って思って見ています。

けっして暇潰しなんかじゃなく心から楽しみにして遊びに来ていますよ~! これからもそうなのだ、のだのだぁ~\(^o^)/

ぶっちゃんママさん 家族団らん♪のんびりなさってくださいね。 ぶっちゃんも大喜びしますよ~

ごまさん 一年って早いですよね。 私、父の一周忌の時に「時」って止まらないんだなぁってすごく感じました。。 ごまさんお疲れではないですか? ごまちゃんたちに癒してもらってくださいね。

きよりんさん んまぁ~なんて優しい旦那さま! 羨ましいわぁ♪
淡路牛?や淡路の有名な玉ねぎのハンバーガーでしょうか!? うぅ~美味しそうですぅ!! 震災の事は忘れてはいけませんね。

みょんくるママさん いよいよ連休ですね。法事の案内がないとの事なので ゆっくりしてくるみ姫のお相手してさしあげましょう~(^_-) ママさん、かなりの心労だったのですから パワーを充電してほしいです。
真ん中の妹は記憶力よくないんで(笑) それは逆に悪いことも忘れやすくていいのかと…思います(^m^)

そうそう!船はダメですよね~。船酔いって半端ないです(T_T) 思い出しただけでフラフラになってきました…。。。

しゅりっちさん 今日もお仕事ですか…。 お休みだったら良かったのに…と思ってしまいました。
おぉ~昨日の朝はシュリちゃんがベンチでゴロンゴロンしてくれましたか♪ 忙しくてもついカメラを構えるくらい可愛かったのでしょうね~ シュリちゃんの行ってらっしゃ~いの表情やポーズはしゅりっちさんに活力を与えてくれますよね!! 今日もファイトですよ(^_-)
今夜は早くにお休みになるのかな…それとも!?

今日はしゅりっちさんにとって特別な日ですから 笑顔いっぱいの1日になりますよう祈っていますよ~\(^o^)/

cocomamaさんがおっしゃってるように
白い壁とシュリくん!素敵ですよ~
下から撮った写真がとっても良いな( ´艸`)

お仕事なんですね~私も仕事!
頑張りましょうね

昨日はコメントなかなか入らずにすみません
なんでか?コメント入れようとすると固まるのです
GW中には新PC買おうかと・・・
仕事頑張らないと~出て行く一方で(笑)

では!今日も応援していきますね

真っ白な壁としゅりちゃん スッゴくいい~♪
どこかの本から抜け出してきたみたい。
ちゃんと協力してくれて しゅりちゃん本当にいい子ね~
しましまーずも しゅりちゃん位協力的だったらいいのに(~_~;)

明日も楽しみにしてるね♪

白い背景と白いshuriちゃん。いいですなぁ〜。一口に白と言っても、いろいろなトーンがあるものですね。
白色でグラデーション、なかなか粋ですな。
仕事一辺倒のGWのようですが、しゅりっちさんGO~GO~!事故、怪我にお気をつけくださいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2484-bfdcf2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが一番汚いかな(^_^)v «  | BLOG TOP |  » イイ写真をせがまれたっ(^_^;)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー