topimage

2017-08

鎧塚さんで一休み(*^_^*) - 2015.05.05 Tue

yizk1

まだ言うてもおらんのに

   自分で ↑ この顔ブサイクいうてる、アタシのシュリちゃん ^m^




連休もあと少しだけど、

今日もGOGO見に来て下さって

  有難う御座います (^◇^)




先日、 ↑ この写真の一個手前で終ってたけど、

  覚えてる方いらっしゃるかな、シュリがニャーニャーうるさかったアレ





yizk2





     yizk3

          凄い人がやって来ておられました !(^^)!




   yizk4

      スッゲーーー シュリほんまに怒った顔してぬぅ~~~



「ちびうるシンガプーラ♪たぬちびトンキニーズ♪」 

    harry姉さんからまたしても頂き物をしていた日です、この日

  


yizk5





           yizk6





   yizk7

  自分も忙しかったし、harry姉さんとこも少しだけ大変だったもんだから

    少しお時間空けての今頃の綴り となってしまったけど、




クマさんの形をしたマシュマロの他にもね、

 ↑ の写真の鎧塚さんパウンドケーキとかが
 
 沢山入った詰め合わせの贈り物、

  シュリと一緒に

      美味しく頂きました (^-^)







ちなみに皆さんは鎧塚さんのスウィーツって
 食べられた事ってありますか

私、有名パティシエさんのスウィーツ食べた事なかったので
      めちゃくちゃ嬉しかったです(^◇^)
 harry姉さん、紹介今頃書いてごめんなさいね、有難う御座いました


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…出勤時に満員電車は大変だろうな、それがたとえ数分でも お疲れ様でしたー
 せっかくの貴重なGW2日なのに丸一日雨、、、家の事もろくに出来ず、なんか何をやって過ごしただろう
 ってゆー本当に心底勿体ない1日にしてしまいましたわ 写真撮ろうにも天気悪いとどうしても暗い
 からなんか撮る気になれずで(T_T) 昨日のGOGOのシュリだけが明るくキラキラしてましたね
 2月頃の写真だと思うけど、あんだけ可愛い写真あるならもっと普段から載せたらいいのにねぇアタシ
 今日までしか休みないから今日はね、予定ではお義父さんの墓参りへ行くつもりです。しっくり来ない
 日々を過ごす中、少しでも気持ちが落ち着きいい方向へ行くならなとホンマにお互い精神保ちつつの
 この人生、辛いですねぇ(@_@;) 頑張りましょね一緒に

 naonaoさんへ…連休いかがお過ごしですか(*^_^*) ご丁寧に本当に有難う御座います


 みょんくるママさんへ…そげなイッパイ作りはったんですか~~2~3個頂いてあげても良かった
 のにですよーーってコラア(^◇^) さすがですね~みょんくるママさん しかもね、このお話で
 一番驚いたのが二段で焼けるってこと…にゃははは~私はあのオーブンレングとかゆー人とね
 あまり仲良くないもんだから、彼らがどれだけの働きをするかをイマイチ知らんのですよねぇ
 ブラウニーの時なんてもぉシュリと二人でオーブンの前でビクビクしながら焼きましたしねえへへ
 昨日のシュリの写真は自分で言うのもナンだけど本当にちょっと可愛かったですよね どうして
 今まであんな感じの写真綴らなかったんだろう、まだまだありました、あんな感じの(^-^)
 でももう既に単焦点レンズなるものを買ってしまったからね、こっちもセッセコ頑張りながらまた
 可愛いって言って貰える様なの頑張ります!(^^)! ※ちなみに出来れば婦人会はもう勘弁~ですよ~

● COMMENT ●

実は私、マシュマロって美味しいって思ったことなかったのよね~
鎧塚さんのマシュマロだったら マシュマロの美味しさ学べるかも!?
それにしてもしゅりちゃん、今日も表情豊かですばらしい☆彡

今日は母の誕生日のお祝いをありがとうございましたm(__)m

こんばんは。
今夜も応援していきますね。

鎧塚さんパウンドケーキ!
食べたことな…い!
美味しそうで、食べてみたいなぁ♪

 シュリちゃん、ブサイクじゃないよねぇ(笑)
かわいい鳴き顔さんからの登場、シュリちゃんがかわいいです(⌒‐⌒)

マシュマロさん、かわいい♪
大きいですねぇ!

良いものいっぱい頂き嬉しいですね(⌒‐⌒)

おじゃまします^^

こんばんわ^^

くまさんのマシュマロ、、、美味しそうですね^^
可愛いから食べるのがもったいないくらいです!
シュリちゃんも食べれるのかしら
すごく欲しそうなお顔だけど(^-^)

クマさんのマシュマロ、可愛いねぇ^^
鎧塚さんって川島なお美さんのご主人だっけ?
もちろん食べたことないでーすw
シュリちゃんもマシュマロ、好きなのね^^
ペロリン、しちゃった?

クマ型のマシュマロですか。可愛い!
これ猫型だったら食べられませんね。
クマで良かった^^
いただき物のお菓子って、自分で買うより
ちょっと美味しい気がしますよね^^

あらら~~しゅりちゃんよかったわね(*^。^*)
かわいいマシュマロだこと!くまさん?(違ったらごめんなさい)マシュマロ
こんなにかわいくて美味しいマシュマロ最高!!
他にもいろんな種類のスィーツが入ってて、目移りしそう(笑)
鎧塚さんのスウィーツ・・食べた事な~~い  
機会があれば食べてみたいです・・美味しそうですものね\(^o^)/
甘いもの大好きしゅりちゃん!うれしそうなお顔がなんともいいですね~~

どうせなら・・と欲張って、上下に入れて焼いたはいいけれどやはりちょっと多かったです(笑)
冷凍して、少しずつ食べることになりましたぁ あははi-229
我が家はオーブン料理はあまり登場しないので、実は全然使いこなせていません
我が家のは電子レンジ、コンベック、コンビ・・と切り替えて使うようになってますが
もっぱらレンジばかり使ってて、オーブンとして使うときの「コンベック」と「コンビ」の使い分けがわかってな~~い(笑)
 婦人会・・以前住んでた町内にはあったのですが、任意加入で同じ年代の友人達は入っていなかったので
私も入っていなかったんです
もちろん町内会には入ってたんですけどね 
引っ越してきた今の町内には、町内会はあるけど婦人会がないようです 同じ市内でも違うんですね
そうそう廃品回収には驚きました 友人に聞いてもやってる町内がないようで、私自身も初耳でしたから(笑)

今日はお義父さまのお墓参りのご予定とか・・・お義父さま、お喜びになりますね

珠さん!小麦粉、実は1年半前に期限が切れてましたぁ なんて物持ちがいいんだぁi-229
水分含んでないし、見た目も全然変わってないので大丈夫と思って使っちゃいましたよ(笑)
怖いもの知らずとも言いますね えへへ
 ばぁば便、沢山入っていたようですね おこわ、お餅、安納芋・・・と、嬉しいですね
沢山入っていて、妹さんにもおすそ分けしないと冷凍庫に入りきれないほどとか(*^。^*)
妹さんもお喜びでしょう\(^o^)/ おこわは、特に母の味でしょうしね ありがたいですね♪

ごまさん!ぶっちゃんママさん!きよりんさん!
あっという間に連休も明日までになっちゃいましたね
私はこれといって何もしてないのですが、一日の終るのが早いです

美味しいスイーツいいですね!
うちは特に何かをする連休じゃないですが
今月法事をするのでそのための掃除と
お片付けの連休ですね。
明日はみんながお休みなので
恒例のおでかけしてきます.

おはよーございます♪
シュリちゃん 三角お口して何を言ってるかと思ってたら そうかぁ! うまうま、あまあまが欲しかったのねぇ♪ にゃっとくしましたよん。 かわいいなぁ~おねだりシュリちゃん!!
んまぁ~ちょっとイカ耳にしてシュリちゃんにしては珍しい真剣な表情して 絶対に食べるんだって主張してますよね?
マシュマロなめなめ出来て良かったねぇ! 食いしん坊な一面を見れたようで嬉しいです!
鎧塚さんのスイーツはまだ食べた事ないです。 川島なお美さんの旦那さまですよね~。 harry姉さんはいつもオシャレなプレゼントされますよね!! ダヤンちゃんの球体パズルとか! 私もオシャレになりたいなぁ!

ぶっちゃんママさん ごまさん、きよりんさん いかがお過ごしでしょうか? お天気いいと気分もいいですよね。晴れますように。。
ゆっくりなさってくださいね~\(^o^)/

みょんくるママさん パウンドケーキ4つも?作りましたか~(@_@) ま、ま!せっかくですものね、旦那さまにたくさん食べていただきましょ~ 小麦粉の賞味期限? 関係ないのだ、のだのだぁ~
ばあば便は おこわ、お餅、安納芋などでした! 妹に持って行かないと冷凍庫に入らなくて焦っています。 味わって食べようと思います(;_;)
もうねぇ満員電車はこりごりですわぁ~(^^;

しゅりっちさん えっ?1日雨でしたか? うーんそれだと家事も限られちゃいますよね。 でもゆっくりは出来たのかな? お身体だけでも休めてあげないと身体がかわいそうですから…。。
お義父さま、絶対に喜びますよ~。 優しくてかわいいお嫁さんが来てくださると! シュリちゃんも一緒かな?
ん…この頃しゅりっちさん 精神的にお辛いようで気になってます。 お仕事一段落したらご両親さまに会いに帰ってみては!? 気持ちに変化が生まれるかもしれませんよ。 やっぱり自分にとって影響力の強い人に会うと変わるんじゃないかなぁって思います。

今日は晴れますかね!? 充実した1日になるといいですね!
まずは自分の健康を第一に考えてね(^_-)あ、もちろんシュリちゃんもよ~!

わぁ~~~よいな~~~
鎧塚さんのケーキとか食べたことないんですよ
一度食べてみたいと思っていたのですが・・・
羨ましいですぅ~~~
シュリくんも美味しいものはわかってるのね
さすが( ´艸`)
半額ばかり買ってないで(笑) たまには高級スイーツも
食べてみなくっちゃですね(*≧m≦*)

今日も応援していくね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2481-65bb6057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アタシ今日も仕事だ~シュリ頼むよ~ «  | BLOG TOP |  » 連休中で閲覧少ないからって…(可愛い写真♪)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー