topimage

2017-08

ペット売り場のおねちゃんから♪ ※大ジャンプ写真!(^^)! - 2015.01.26 Mon

fjsw1

 去年の話ですが、

   今日も見に来て下さっている皆さん、

      有難う御座います (*^_^*)



 良かったら見てってもらえますか、

 シュリちゃん

 ペット売り場のお姉さんからね、


     すっごく ↓ ↓ ↓
 






fjsw2


こんなの貰ったんですよ、クリスマスプレゼントに (^◇^)




fjsw3

 早速シュリに遊んで貰って、


  んでもってまた ジャンプ写真に挑戦 しました





         シュリちゃんなんと








見事な 2~3段飛び に大成功 \(~o~)/




     fjsw4
            細かいとこいちいちチェックせんでよかばいシュリ~~(^_^;)





                 シュリちゃん今まさにっ

  fjsw5




         綺麗ですよ、

   今日のジャンプ写真は (*^_^*)





















  fjsw6

  空中のシュリです、沢山見てあげて下さい










           そして、 ↓ ↓ ↓  (*^^)v









   fjsw7

    おぉ~~~~ほほほほほほぉぉぉぉぉ \(~o~)/







          fjsw8


           見たよーー(*^。^*)

  見に来てくれた人も みんな見てくねたよーー (^◇^)





週明けの 元気出してこっ て時に

    なんとももってこいな写真日記が出来ましたっ !(^^)!




この時の写真はまだまだあります
 シュリちゃん、まだまだ飛んでます
 この前シャッタースピードでグチッた日記のリベンジでしたね

夜の室内……
 でも、きちんと設定すれば、この ↑ とぉ~りっ(*^^)v


 今日のジャンプシュリちゃんへ 
   ↓ の応援是非 お願いします !(^^)!


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…のっけからすみませんが私は今カルカンの新バージョンの奴好きー ついこの前も取引先で今の猫フード
 のCMで気になるやつはって話題になった時この話出たんですよね、ってか私が出したんや(*^。^*) 他社製品とはいえ
 私も一猫飼いですからね、もう猫の可愛いCMはたまらんのでぇす!(^^)! 昨日のあの「くまもんフミ台」 最高でしょー
 めっちゃ嬉しくてすぐにシュリにパッキンズラ被せて写真撮って送りましたよ~ ツレ、めちゃウケてました ゆるキャラ
 が織りなす経済効果って凄いらしいですもんねぇ あのくまもんフミ台も大ヒットするといいな 今は脱衣所で大活躍
 してくれてます 普段見えないところだから勿体ないけどホンマに重宝しててツレには大感謝でしたよ~(^-^)
 珠さんもいつの日かスマホを持たれた際には是非是非その便利さにおののいて欲しいです☆ とか言う私は一切使って
 ないですが、先日会議時みんなで上司との連絡ソフトを基本の付与携帯から自前のLINEでも使える様「友達追加」した
 お陰で本当に仕事がはかどります やっぱ時代にはそこそこ乗っかってかんといかんですね(*^_^*)

 ぶっちゃんママさんへ…そーーなんですよ箱がどうしても捨てれなくて結構長い事ダイニングチェアーに鎮座してくれて
 ましたよ~(*^。^*) 田渕さん、昨日の日記見てくれたかは分からないけど、いつかまた田渕さんが我が家へ遊びに来て
 下さる様な事でもあったら、、、絶対あのくまもんフミ台に座ってご飯食べて欲しいです その時はまた確実に写真を
 撮ると思われるので是非また見て下さいねっ(^-^)ニヒッ それにしてもぶっちゃんママさんって本当にぶっちゃんの
 日常を文字で表現するの上手いですよねぇ そのへっぴり腰の様子がむちゃ分かりやすくて文字だけやのに笑ったー(^◇^)
 シュリとそっくり 確かにそんななるんやったら最初から出んかったらえーやんって突っ込みたくなるけど、彼らもきっと
 いつもと違う何かを体験したり見聞きしたりしたいんでしょうね(*^_^*)


 naonaoさんへ…もう身辺は大丈夫ですか 大変な事になってないといいけど…でも元気出して行こうって書いてある
 からそれ信じてみます まだあと少しの間は寒いだろうけど、心が明るく暖かくなかったら余計に寒いですからね
 シュリのズラで元気出して貰えて良かったです!(^^)!


 myauさんへ…ヴェーーーーー年賀状届いてない(ーー゛) 本当ーにすみません こーゆー時って郵便局に聞いたら
 何かしら分かるもんなんですかね、特に外国へ発送した郵便物って。でもめっちゃ気になるから一回聞いてみようかな
 私らご近所めっちゃ仲良しやからついね、歩いて行けるこの近所4件が、、、確かに迷惑かもしれないけどちゃんと郵送
 して年賀状のやり取りをして来たんですが、うっかり隣の家の番地抜けして戻って来てたんですよ! んでそれに番地
 書いてもっかい出したら今度は 「切手不足」 で戻って来てね、他にも住所不明とかで戻って来たやつあったけど、それは
 全部こっちには戻って来てないんですよね…すみませんがこれからもっかい出してみてもいいですか(T_T) 本当になんか
 ちょっと {えぇ~~~} って気分にさせてしまいましたよね、すみません さすがにもう月末だから絶対この後届くなんて
 ないですよね

 みょんくるママさんへ…いちおこの土日はちゃんとエコキュートが作動して、私らもちゃんと風呂に入れたから良かった
 けど、、、、ねぇ~~~っこんなクソ寒い季節にまさかのでしたもん、ぶっちゃけホンマに ヴェェェェェでしたよ~
 やっぱ日常の有り難さってのはこーゆー時に心底味わって毎日に絶対感謝して生きやなあきませんね 旦那とかは
 あんまり大人な感覚まだ身に付いてないからシレ~ッと 「日々の有り難さを見に沁みるね~」 ってしらじらしい会話
 をしましたわ それにしてもあのツレからの熊本サプライズ、サイッコーーだったでしょー\(~o~)/ひゃっほ~ぃ
 最初本当に突然やったから何やろ~って思ったけど、開けてこりゃこりゃびっくらこ~(^○^) あれはもうあのツレじゃ
 なかったら絶対送ってこれない代物でしたからね、すぐにシュリちゃんにロケンロ~して貰って爆笑写真で笑いを撮り
 ましたウシシシシシ まだ田渕さんには見せれてないし、昨日は日曜だったから田渕さん達も日曜とかきっと忙しい
 だろうしGOGO見られたか分からないからどうだろう、、、だけど、もしいつの日かまた我が家にも遊びに来て貰えたり
 でもした時は、、、多分シュリよりも田渕さんの方が爆笑写真残してってくれそうです(^-^) それはそうと、唇さん、、、
 めっちゃ辛そう(>_<) 他にも辛い事背負ってはるのにどーして神様ってのはこう、、、、いや! 考え方によってはこの程度
 で難を逃れてるとも言えますよね 私いっつも何かあるたんびにこんな感じ もっと辛い人いっぱい居てるだろうから
 みょんくるママさん、私がシュリと早く治る様祈っときますからどうかこの一番キツイ季節をなんとか酷くならない様に
 乗り切って下さーーぃぃです

● COMMENT ●

 ひゃっほぉーーーい\(~o~)/
すごーい♪
シュリちゃん!
大、大ジャンプ!!

シュリちゃん、本当にかっこ良くジャンプしますよね♪
すごいといつも思ってます♪
かわいいプレゼント取りにジャンプしたのね!

しゅりっちさん、ばっちりでしたね♪
すっごく感動!

おお!見事に飛んでるね〜リベンジ成功おめでとう!!
って、でも今日はパソコンでの作業をずっとしていてピントがあわないのぉ〜
よこにゃんのとこはクリックで写真大きくならないのかぁ〜残念^^
明日じっくり見に来るね〜

続きです

珠さん、大沢たかおさんのCM、キリンのビールのCMですおもしろいです是非、観てくださいちゅーるのCM、YouTubeで、観ましたなめなめしているにゃんこちゃん、可愛いですね実際、テレビで、観たいです実は、このちゅーる、ごまちゃん、くろちゃんの大好物ですごはんの時、これをかけると、パクパク、食べてくれます
ぶっちゃんママさん、こちらは、朝は、晴れていたのに、昼から、雨です雷注意報、発令されています昨夜、ごまちゃん、なかなか、帰ってこず、心配しました帰ってきた時、ホッとしました
みょんくるママさん、唇の腫れは、大丈夫ですか?痛かったでしょうね快方に向かっていて、よかったです病院へ行った方が、早いと思っても、なかなか、行けないです

こんばんは[i:63811][i:63893][i:63911]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、こんばんは
しゅりっちさん、飛んでいるしゅりちゃん、カッコイイよ連続の二段飛び、見事ですしゅりちゃん、素敵なプレゼント、よかったですねしゅりっちさんの回りは、ペット好きな方が、いっぱいで、嬉しいですね昨日のくまもんの踏み台も、可愛かったです九州は、くまもんグッズが、いっぱい、買えるのが、うらやましいですしゅりちゃんのズラ、やっぱり、おもしろい、大爆笑でした

あらら~とってもかわいいお顔のおもちゃいただきましたね
よかったわね、しゅりちゃ~~ん (*^。^*)
ラッピングの色が赤と緑で、クリスマスらしいすてきなラッピングです♪
 うふふ・・しゅりちゃん、しっかりと色の違いに気づいてる
細かい事は気にしない!気にしな~~い!!\(^o^)/
そしてぇ・・・空中のしゅりちゃん!すご~~い!!綺麗ですねぇ!!お見事!!
しっぽ君も見事にピ~ンとたってる しゅりちゃんすごい!!
そして、見事にその様子をカメラに収めてくれたママもすごいです!!
しゅりちゃ~~ん、かっこいい姿見せてもらったわよ ひゃっほ~~い\(^o^)/
元気もらいました~~明日から仕事頑張れま~~す ←今日は頑張らなかったの?のツッコミはなしで(笑)
 いつも使ってるものが何事も無く使えてるありがたさは、壊れてみるとつくづくわかりますよね
日々何事も無く暮らせることがどれだけありがたいことか、感謝しないとバチがあたるって思ってしまいますね
 それにしても昨日の熊五郎(笑)のフミ台、すごく素敵でしたぁ  最高!!
脱衣所で大活躍だそうで、贈ってくださったかたも大喜びの事と思います(*^。^*)
是非田渕さんにもご覧頂きたいものですね~~うふふ リアクションが是非見たいです(笑)
 仕事帰りに皮膚科に行ってきました 唇が荒れてるんだとばかり思っていたら「かぶれてる」んだそうです
良かれと思って日に何度も塗ってるリップクリーム?ワセリン?市販薬?のどれかがあわないようです
飲み薬と塗り薬をもらってきました 1週間位で楽になる予定です(笑)お騒がせしましたi-229
かれこれ2ケ月も、治したい思いで日に何度も塗ってたものが、逆に悪さをしてたとは・・・
もっと早く病院にいくべきでした お恥ずかしい限りですm(__)m

珠さん!珠さんも唇ががさがさですか 困りましたね
私は↑に書いたように、かぶれてるんだそうで、飲み薬と塗り薬を病院でもらってきましたi-229
珠さんの唇、ラップパックで早くよくなりますように!!
でもあまり治りが遅いようなら、どうぞ皮膚科に行ってくださいね
 そういえばなつちゃんも、お父さまがどんなにかわいがってくれても、1番ではなかったそうな・・
う~~ん・・殿方は損な役回りかも?(笑)

ぶっちゃんママさん!↑に書いたような顛末で、「荒れ」ではなく「かぶれ」だそうで
でも見た目は「すごい荒れ」って感じなので、まさか「かぶれ」とは思いもしませんでした
でもこの時期暖房のせいで乾燥しますので、治ったら是非ママさんがお使いの品を使わせてくださいね
キャンメイク、デイ&ナイトリップセラム・・しっかりとメモりましたよ~~\(^o^)/
ママさんがお使いの品ですもの、使い心地はお墨付き!! 早速買ってきま~~す(*^。^*)

ごまさん!月曜はエンジンのかからない私です(笑)
明日からがんばりま~~す!!\(^o^)/
くるみが今そばでコロンと寝転んで、私をチラチラ見ては遊びたがっています
さぁ今日も、私が猫パンチされる役で~~~す(*^。^*)

シュリ君、見事なジャンプですね!
こんな写真が撮れた日はとても嬉しいですよね(^_^)

今朝は久しぶりに強い地震がありました…。
今夜も応援していきますね。

おじゃましますw

こんにちわー

すごーい!カッコイイジャンプが ばっちり決まってるー
かわいいプレゼント貰ったことだし じゃんじゃんジャンプして 遊んで欲しいです^^

しゅりちゃんのスーパージャンプ きれーに撮れてたね(*^。^*)
バランスを取ってる尻尾がピーンとして 
ネコって美しいな~ってシミジミ☆彡
最近ネコ特集のカメラの雑誌とか目について買ったので
ちょっとカメラ熱上がり始めてるのですよ(=´Д`=)ゞ
私も コレって写真撮れるようにガンバろっと!

見た見たーー!元気でたー^^
インテリアも綺麗だからシュリちゃんの大ジャンプも
更に映えるねー(≧∇≦)
パパさんの投げ方も上手なんよね^^

シュリ君、ペット売場のお姉さんに可愛いオモチャプレゼントもらえて良かったね♪
ワ~イ♪シュリ君が飛んだ~♪
尻尾がピ~ンと立ってるのは、翼の変わりみたいやね♪
綺麗にバランス撮れて飛んでるよ~\(^^)/
スツールにワンバウンドして着地成功(^^)v
やったね♪
しゅりっちさんも徹底的瞬間を撮れて、
良かったね~\(^^)/
ナイスですよ(^^)v
明日も楽しみです(*^^*)
くまもん踏み台、脱衣徐で活躍してるんですね♪
ツレさんも喜んでると思います(●^o^●)

珠さん、みょんくるママさん、唇の乾燥荒れでお困りなんですね!
私も働いてた時は、よく荒れましたわ(笑)
荒れてる乾燥してる時は、口紅はつきにくいですし、余計に悪化するからね!
今、私が使ってるのは、赤ちゃんの唇のプルプルになるような、キャンメイク、デイ&ナイトリップセラムを唇に塗ってます。
保湿リップなんですが、夜寝る時につけて
朝には、少しましになってます。
口紅をつける前の下地として使っても良いし、これは色がつかないけど、色つきもありますよ♪
まぁ、直ぐにおちてしまうけど、何回も塗ると良いかもです(*^^*)
雑貨屋のコスメコーナーや、ドラッグストアなどに売ってます。
もし、使ってたら余計なお世話でごめんね。

ごまさん、今週もファイトです(*^^*)

シュリちゃん、かわいいおもちゃさんよかったのにゃあ!
ジャンプのシュリちゃんかっちょいいにゃ!^^b
いっぱいシュリパパおにいちゃんに遊んでもらってよかったにゃ!

こんにちは♪
んぎゃ~シュリちゃ~んプレゼントいただいたのね~。 良かったね~(^_-)
この プレゼントにすりすりする姿がとっても大好きです!
オモチャで遊んでいる姿をご覧になったらお姉さんも喜ぶでしょう!
シュリちゃん飛びますか!?

とぉ~ からのぉ~ スツールにちゃ…着地せずのぉ~ 床に向かったぁ!!
シュリちゃんすごいねぇ~カッコいいよっ♪
あら?ドヤ顔してるように見えるのは私だけ?(^m^) 決まったぁ~って表情してません?

ペット売り場のお姉さん いろんなオモチャを目にされてるんでしょうね。 私もたまに売り場に行ってるのですが どれもかわいくって癒されてます~

ぶっちゃんママさん
あはは!わかる~わかりますよ~。 へっぴり腰になって固まって動かなくなるんですよねぇ。 なつも何回かあったんですよ! 外の知らないにおいにびっくりするのかもしれませんね。 ワレにかえる!みたいな!? 心臓バクバクになってますよね。 ぶっちゃんもなんだ~って嬉しくなっちゃいました♪♪
完治するまでは無理しないでくださいね。

ごまさん 今週もまた頑張りましょう!(^o^)v

みょんくるママさん あ!ママさんもですか!私も唇 がさがさなんです。 普通のリップだからダメなのかとちょっとお高いのにしたけれど変わらず。。 ラップしたらいいって聞いたのでラッパーに(笑)挑戦してみようと思ってます。 口紅ものらないしイヤですよね。(T_T)
悲しいけれど~どこのお宅もママが一番! 人間と同じですからねぇ。 パパさん方は せめて嫌われないようにするしかないという…(^^; 母性愛に勝るものはないんですね♪

しゅりっちさん わかりますぅ! カルカンのCMもめっちゃかわいいですよね! とにかくニャンコちゃんが出てるCMはねぇ テレビにかぶり付いて見てますよぉ! ホント、ニャンコ中毒ですね、私たちは!!
あの踏み台、脱衣場で活躍中ですか♪ かわいいからニンマリでしょうねぇ~♪
シュリちゃんのお写真、いただくのとても嬉しいんです!! 熊五郎(笑)のお友だちさんも絶対喜んでいらっしゃると思いますよ。
今週も始まりましたね。
ご飯をしっかり食べてぐっすり眠って乗りきってくださいね!
あ、あの大分旅行の友だち 今海外出張中で連絡がとれなくなってます。 どうしたのかと心配しています。。無事だといいのだけれど。(>_<)

今日も元気にシュリ君のジャンプが見られた^^
元気が一番ですね。
今日もポチポチポチしていきますね。

お見事!
飛んだシュリ君も
撮ったしゅりっちさんも!
手足、シッポのバランスが美しいですね。
そろえた両手に萌えww

今日も飛んでますねー!
元気がでそうです。じわじわと・・・
また一週間始まるのかと思うと憂鬱な私です。

お~~~~ジャ~~~~ンプ!!
さすがシュリくん ナイスだわ
そしてよこにゃんの写真も綺麗~~~
羨ましいっす( ̄▽ ̄;)
いつか私もこんな写真を!!!
と・・・思いつつ~~~いまだにジャンプは撮ってないな
って~最近デジイチ持つことなくなっちゃった
ダメだね~
ほんとよこにゃんを見習わなくっちゃ

黄色いからピンクに変わってる(笑)
そこはやっぱり突っ込まないとね
ね~~シュリくん

今日も応援ポチしていくね

shuriちゃんの華麗なジャ〜ンプ、いいねぇ〜♪
しゅりっちさん、メールありがとう。方法を変えて何度か返信を試みましたが、返信できませんでした。
この場をお借りしてお知らせです。年賀状のことは気になさらずにねぇ〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2388-a005d190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は正面からジャンプ!ジャンプ!ジャーンプ☆ «  | BLOG TOP |  » 熊本サプライズ☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー