topimage

2017-08

沢山の想いを込めて… - 2015.01.09 Fri

imkd1

そーーーーね~っシュリィーヽ(^。^)ノ



 昨日は正直に素直に謝罪日記を綴ったつもりだったけど、

    皆さん本当に優しい方ばかりでした、


  ごめんなさい、こんなシュリちゃんちだけど

     
    今日も日記を見に来て下さって、有難う御座います






      imkd2

      この ↑ 「エスプレッソの世界用語」 本当はこの家の住人、

             イマイチ分かっとらんのですよね





   imkd3

              シュリ、ごめんねアタシらばっかキャッキャして…

                 シュリは優しいね、 ありがとうね シュリ








imkd4

 豚になっても構わないっ  ってくらいに

       マヨネィズとチィズ山盛り ↑ のこのトースト、でも、

            旨いんだなぁこれがぁ(^-^)





 と、今日の日記はね、 ↓ ↓ ↓  (*^_^*)


   imkd5

           そーーーーーーーーーーっ(^◇^)

         年末にちゃんと頂いていたのに紹介するのが年をもまたぎ

             凄く失礼になってしまったけど、



       紹介したいのだっのだのだ!(^^)! の、 

  お馴染 「イオモカ日記のiomocaさん」 からでーす





imkd6

 嬉しかったのはそう

  ちゃんと写真が

 デジタルから 写真そのものへとプリントされているということ

   iomocaさんもまた 「写真」 も 「カメラ」も そして一番大事な

  「猫さん」 も 「我が子さん」 も こよなく愛する大好きな女性(ヒト



   もんの凄く嬉しいです、生写真 を頂くと





      imkd7

    他にも色々猫ちゃん雑貨がてんこ盛り

           酔いどれシュリちゃんはお目目寄り寄りっ





imkd8





   imkd9

        んーーーーーっもぉ

 これチョーー嬉しい嬉しいiomocaさん大好き大好き







   imkd10


          沢山の出会いと別れ


      有名ブログ 「イオモカ日記」 のiomocaさんも

         去年、悲しい別れを味わわれ、日記を読んでは私も何度涙したことか…でした




      私はまだ、この 

    「悲しみを乗り越える」 ことをホントウに知りません






 いつの日か、私もここに シュリ シュリーーーッ と

         ぐちゃぐちゃになりながら 何かしらを綴る日が来るのでしょう







     今出来ること


    限り有る全てのこと」 へ




  全力で向かいましょう向き合いましょう




    イ ツ カ み な 空 ヘ ト 昇 ル

          




        うんっ、

    悩んでる暇は   ない












色んな事を背負い必死で頑張るiomocaさんへ真心込めて…
 そして見て下さっている 色んな事を背負いまた、同じく頑張る皆さんへ
   感謝とエールと命の尊さへの想いを込めて…

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…N川さんがね、「やだやだ誤解ですよぉ(*^。^*)」 って可愛いメールを下さってます(^-^) いつでもすぐに
 会えるのに、大人ってどうしてこう何でも後回しにしちゃうんでしょうね、私が会いに行ったらいいだけの事なのに
 仕事がこんなにも忙しくなかったらバビュッて行ってるところだし、お金がめっちゃんこ会ったら間違いなく関東行って
 珠さんや会いたいブロガーさんに会って、そのまま珠さん拉致して八戸までブゥ~ンするのになぁ…熊本へ帰る事があったら
 間違いなくぶっちゃんママさんにはですねウヒッ あの地震の時は本当に連絡を有難う御座いました 出来事日記
 ってのは綴り方ひとつでどうにでも変わりますからね、やっぱり心配して来て下さっていた方々に対してアリガトウの気持ち
 を込めて書いてたら、、、昨日みたいな日記に。。。感謝してます本当に 岩合さんの写真展に飾られた事のある人から
 心配をして貰った人ダーレだっ! よこにゃーーーんっ(^◇^) ※またしても多忙により少し簡単お返事でごめんなさいぃ

 ぶっちゃんママさんへ…ヤッホッホぶっちゃんダイアリーだー(^◇^) 全部可愛いんだけど、私が一番キャハッて思った
 部分はそのベッドに入ってからのケリケリケ~ んもぉぉぶっちゃん拗ねなすなーですね可愛いな~(*^。^*) あとね、
 このぶっちゃんエピソードは間違いなくぶっちゃんママさんの書き方が上手なんやと思いますよ、なんかホンマにほっこり
 するわぶっちゃんの様子はめちゃ分かるわで、そしてそこにいいスパイス効かせてるのが完全にご主人様 駆け込み
 乗車を裸でブラッシーンッ(^◇^) ぶっちゃんママさんちへみんなで遊びに行きたいです本当 ここ連日好きな買い物
 日記をまた家具に引き続き書いてしもてたけど、皆さんちゃんと読んだりコメッてって下さって凄く嬉しかったです、ぶっちゃん
 ママさんも有難う御座いました 地震の時に揺れてるのはしっかりと分かったんですがついね 「ハイムやしどーもない
 やろ」って全く気にもせんと、兎に角早くマシーン使ってエスプレッソちゃん飲みたくてそれどころじゃなかった、、、って
 これ40過ぎのおばはんホンマお子ちゃまですよね(T_T) でももしもぶっちゃんママさんも一緒だったらね、コーヒー飲まれる
 ぶっちゃんママさんだもの、絶対一緒んなってエスプレッソ入れてる様な気がするーです(*^。^*)

 みょんくるママさんへ…みょんちゃん玄関開くん待ってて、まさかの雪ウォークにハマッてるですってぇ可愛いなー
 みょんくるお母さんがそう言うんならもう絶対そうですよね、あの冷たい雪ですらも好きになった猫さんにはいいグラウンド
 になっちゃうわけかぁ、やっぱり猫さんやわんちゃん達って凄いですね シュリは確実に 「もうお家入ろうよ入ろうよ」
 って言う顔と態度するんがめっちゃ想像付きますわ 今日(木晩)旦那がみょんくるママさんや珠さんの愛猫ちゃんの
 写真が岩合さんの写真展に掲載の話をして来てくれましたよ いくら誰のでも載るって珠さんは謙遜して書いてって
 下さってるけどもしも応募数が限界を超えたりでもしたら、選考になるかもしれなかったりも無きにしも非ずですもんね、
 だからつい 「大好きな芸能人に会う確率の方が遙かに高くて~」とかまた難しい持論言いながらも、二人のお写真話
 で花が咲きました 今日またあの秋に言うてた猫フードの日本初の売り場の2店舗目を成し遂げて来てね、ルンルン
 な反面もう目がクラクラで なんかリストラ対象者となるとどうしてもこの売り場のエンディングが見たくてつい熱入れて
 しまいます…避妊去勢する全ての猫ちゃんとそのオーナー様の為に、今出来る事ガンバロォです(^-^)

 naonaoさんへ…あら、、、会社でのそのおっとぉってゆー出来事はあの方の事ですか 我が家のアスペ君は日に日に
 だいぶ普通の事を言ったりやったり受け入れて頭の中で考えて口にしたりが以前に比べたらすんごい成長されて来られ
 ました そもそもただ幼稚やっただけじゃねーのーって思うけど、あの地獄だった時の会話は発言を忘れてはいないから
 この先丁寧にサポートやケアしてかななって思います(*^_^*) だって自分の人生も掛かってますからねぇ それにしても
 ハイムのお家は地震は世界級ですからね、体感もかなり違うと思います でも心配して下さってた方達の気持ちを考え
 ると、やっぱちょっと最悪やったなって思いましたm(__)m

 ごまさんへ…抱っこが好きなごまちゃんやったら間違いなくしょっちゅう抱っこしちゃってそーですよね 昨日見せて
 貰えたあの真正面ごまちゃんは本当に最高でしたよ また色んなごまちゃんとくろちゃん写真を宜しくですよ(*^^)v
 寒中見舞いも無事届いたみたいで良かった(^-^) 私ね、年賀状が返品されて来てるの4枚程あって、一人はアメリカ
 の方への年賀だったから、ただでさえ届くのに時間掛かるのにまたやってしもたなぁって感じでこれも大反省(-_-;)
 それにしても昨日のぶっちゃんママさんのぶっちゃんエピソードはおもろいし可愛かったですよねー シュリにいたっては
 6~7割むくれっ面してそーですよニャハハ(*^。^*)

● COMMENT ●

ゆっくりコメント入れようと思っていたら~
寝てしまった( ̄▽ ̄;)
ほんとボケボケですみません

本当にありがとうね~・・・
とってもつまらないプレゼントだったのに
こんなに素敵に綴ってもらえて~
とってもとっても感謝!感謝で・・・言葉もでてきません
嬉しいです

繋がってるっておもってもらえて・・・
モカちもきっと虹の橋からお礼を言ってると思います
ママは泣き虫さんで~どうしょうもないから・・・
よこにゃん!ママをよろしくねって・・
きっと・・・そう思っていると思います

イオリもマリンもどうぞ・・・これからもよろしくお願いしますね

お子達のことは色んな思いがありますよね
精一杯愛情こめて~お世話しちゃいましょうね
後悔しないように・・・

いつも本当にありがとう

今日の分の応援ポチしていくね
コメントはまたゆっくりと(笑)
ちゃんと今日中に入れるから~~~~~ヽ(*´з`*)ノ

続きです

珠さん、ごまちゃん、くろちゃん、それぞれ、個性があって、楽しいですごまちゃんとくろちゃんと間違えて、くろちゃんに、「おすわり」と言って、おすわりをしないので、おあずけをしたら、くろちゃん、ごはんをもらえないから、あたふたして、そこで、くろちゃんとごまちゃんと間違えたことに気付いて、あわてて、ごはんをあげましたくろちゃん、ごめんなさいm(__)m
ぶっちゃんママさん、お義母さん、入院したとのこと、ご心配ですね遠くにいると、すぐに行けないのが、辛いところですお大事になさってください私も、父が入院した時は、ごまちゃん、くろちゃんに、勇気付けられましたぶっちゃん、ママさんに、エールを送ってあげてね
みょんくるママさん、青森は、記録的な積雪だとか、大丈夫ですか?あの強烈な吹雪は、危険を伴います気をつけてくださいねごまちゃんは、いつも、行儀よくて、いつも、感心していますくろちゃんは、慌てんぼだけれど、甘えん坊で、可愛いです

こんばんは[i:63811][i:63893][i:63911]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、こんばんは
みなさんに、お願いがあって、ブログを更新しましたよかったら、観てくださいね
しゅりっちさん、キャー、しゅりちゃん、可愛い、カメラ目線、バッチリ、決まっていますカッコイイですオー、イオリちゃん、マリンちゃん、モカちゃん、可愛いです ブログのお友達の便り、プレゼントは、嬉しいですねいつかは、我が子と別れると思うと、寂しく、辛いです

マヨネィズとチィズ山盛りトーストとエスプレッソの朝食めちゃくちゃ美味しそうですね(^-^)/
私も食べたーいなぁ。

色々な方と繋がって、本当しゅりっちさん素敵ですね!


「限り有る全てのこと」 へ
全力で向かいましょう向き合いましょう
素敵な言葉…深いです。
本当にそう思います(^-^)/




う~~ん!!しゅりちゃんの瞳、ほんとに綺麗ですね

 初エスプレッソの朝、フワ~~ンと香ばしい香りがただよってきそうです
それに、マヨネーズとチーズのトースト・・これ美味しそうですね
今度やってみよっと ひゃっほ~~い\(^o^)/

あっ・・・モカちゃんだわ・・・イオリちゃんとマリン君もいますね
こうしてプリントされた写真いただくと、余計に身近に感じますよね
う~~ん!!かわいいですね (*^。^*)
あらら・・猫ちゃんグッズがたくさんですね
耳かきにクリスマスカード、それにこの手ぬぐい・・どれも素敵ですねぇ
手ぬぐいは飾っておきたいくらいですね
「あなたがいてくれてよかった」って、深い言葉ですね
いつかはお別れすることがわかっていても、いざその時になると辛いなんてものではありません
私もワチョとあんずのお骨を手元に置いて、毎朝お線香供えていますもの
みょんたとくるみのことも、毎日毎日精一杯愛しています
「あなたがいてくれてよかった」って、心から思いながら・・・

みょんたを抱っこして、玄関ドアを明ける時、みょんたもいっしょに手を添えて開けるんですよ~~うふふ
これがもう、かわいいのなんのって・・(親バカすみません)
雪は冷たいけど、でもお外に出たいんでしょうね(笑)
 パパさんが岩合さんの写真展に、なつちゃんとみょんくるが参加した話をしてくれましたか?うれしいなぁ(*^。^*)
猫フードの日本初の売り場の2店舗目を成し遂げて来たそうですね?すごい!!すごい!!
よこにゃんすごいです!!でもお疲れでフラフラでしょ?早く休んで下さいね

珠さん!なつちゃんを探すのに、妹さんも時間が掛かったでしょうね
なんたって、たっくさ~~ん貼ってあるんですもの(笑) でもお見つけたときは「あったぁ~!!」って・・ね?\(^o^)/
 後にも先にもあんなに怖い地震の経験はありません みょんくるが落ち着くにも随分時間が掛かりましたっけ・・
今はね、片目が見えるかっこうで私の方に向いてますよ~~PCのとなりで(*^。^*)
こういう何気ない幸せがほんとにうれしいです

ぶっちゃんママさん!お義母さまが入院なさったそうで心配ですね
遠いと様子がわからないので、尚更心配ですもの
検査の結果次第では手術になるとのこと・・・もしそうなら、手術がうまくいきますように!!
 みょんたは雪の上に梅印作っては「冷たいよ~~」って顔してます
でも外には出たいみたいで、催促するんですよi-229

ごまさん!ごまちゃんに「早くお水飲んで~」ってせかすと、下りちゃうの・・私もよくわかりますよ
みょんたもそうですもの 自分のペースで飲みたいみたいで(笑)
ごまちゃんは「おすわり」も出来るし、お行儀がとってもいいんですね すごいわ\(^o^)/
さくらママちゃんや、わんちゃんのともちゃんのすることをちゃ~~んと見てたのでしょうね

モカちゃんが虹の橋を渡った時の悲しみはブログから伝わりましたからね…。
私も経験があるので良く分かります。
ただ、今はシュリ君との生活を充実させれば良いと思いますよ。

今日も北風が吹いて寒かったです…。
応援していきますね。

寒中お見舞いありがとう
 
母の事、やっと一区切りつきました。来年は年賀状頑張ります
今日、この寒いのに家族に、つきあって草津・志那湖畔まで渡鳥を見に行きました
昨年暮れには、コハクチョウが9羽飛来してたのですが、今日は来てませんでした
寒かった~☆近くのロック・ガーデン・レストランで美味しい食事して帰りましたよ
 
コーヒー美味しそうに飲んでますね、香りは大好きなんだけど飲むと体調に合わず、いつも紅茶です
残念!です
このトースト大好きで、ユーミン毎朝の様に食べてます。ホットミルクとですけど・・・
それと、みかんとかキューイかな?
写真とか、カメラとか、使いこなせる方はいいな~と思います

へぇ、エスプレッソの世界では強いっていうのね^^
中々奥が深いですねー、
わたしも知らないことばかりだわ^^
にゃん友さんからの素敵なpresent、
嬉しいですね( ´ ▽ ` )

きよりんさん、義母のこと有り難うございます。
お友達の方も治ることを願いますね(*^^*)

こんにちは♪
しゅりちゃんのまっすぐ見つめる瞳がきれい。可愛いね(^O^)

エスプレッソにチーズトースト美味しそうです!私も作ってみようっと!

イオリちゃん、モカちゃん可愛いね!素敵なプレゼント嬉しいね!私もスマホに入ってる画像、現像してきなきゃ。愛猫ちゃんの写真コロコロ変えて飾ってます!

うん、あなたがいてくれてよかった!本当にありがとうだよね♪そばにいてくれるだけで心なごむし、長生きしてね、ありがとう可愛いねって毎日思いっきり抱きしめてる(^O^)

地震に強いハイムさん、揺れをあまり感じずファミリーで楽しく過ごされてたんだね!よかった。

お義父さん、無事退院しました!

ぶっちゃんママさんのお義母様、心配ですね!早くよくなられますように!私の友達も癌で手術して抗がん剤治療の為入院してます!病気がなおられること祈りますね!

おじゃましま-すw

こんにちわー


素敵な贈り物が またまたたくさんー
我が家にはネコちゃんが 居ないから・・・
ちょっと そういう繋がりが 羨ましいです!

朝食の食パンに マヨネーズとチーズ??
今度やってみますー

わー1枚目からシュリ君に見つめられてる気分になる~(*^^*)
可愛いな~♪
素敵な贈り物ですね(*^^*)
iomocaさんからの可愛い写真もついてて、嬉しいですよね♪
手拭いも、額に入れて飾れますね♪
お店でよく見ますよ♪
可愛い猫ちゃんのもあり、季節によって色々あります!
欲しいと思ったけど、飾る場所がないから買ってません(笑)
シュリ君、耳かきにスリスリ目が寄り目になってて、後ろでパパさんがコーヒータイムしてるとこが、なんとも平和な和む写真ですよん(^^)v
チーズトースト、私も好きでよく作ります(^^)v 美味しいよね♪
昨日のぶっちゃん、ケリケリ面白かったでしょ(笑)
私も一人でめちゃ笑ったもんもん(笑)

昨夜、旦那の母が入院しました。
旦那の携帯に、医師から電話あって、入院手続きやら、詳しい話を聞く為に、今日の朝一、奈良県に帰りました。
義母は、お腹痛くて病院行ったら即入院と言われみたいで、今日詳しい検査して、手術するか決めるらしい。
胆管癌らしい。
義姉が、調度、東京から大阪の病院に検診に行くことになってたから、1ヶ月ほど奈良に居てくれることになりました。
こんな時、遠くに住んでると不便ですわ!
義母は、一人暮らしやから、心配しててんけどね、同居しようと言っても、住み慣れた家がいいみたいやし!
あっ!ごめんね~再年賀状届きました。
滋賀から福岡まで4日かかるんやね!

珠さん、ぶっちゃんね、顔にでるんよ!
ブスッとするし、イライラしたら、そのへんの物をケリケリするし(笑)
なつちゃんは、そんなことしてましたか?

みょんくるママさん、みょんたちゃん、雪が気に入ったんやね♪
可愛いな(*^^*)
冷たいけど好奇心の方が強いのでしょうね(笑)
ママさんが、ニタニタ顔が笑ってるのが見えてきそうですよ~\(^^)/

ごまさん、ごまちゃん、甘えてくれて嬉しいですよね♪
確かにダッコが長いと逃げるかもですね!
ぶっちゃんはダッコ嫌いやから、1分以上ダッコさせてくれたら奇跡やわ(笑)

ステキな品々に 可愛いモカちゃんイオリちゃんマリンちゃんの
生写真嬉しいですね~♪
私たちより短い寿命のネコさんと過ごすことは ちゃんと見送ってあげることも
飼い主の大切な役目だけど… 何度(2度だけど)経験しても 辛くて悲しくて…
今元気なこの子達もいずれと思うと胸が潰れそうです。
~あなたがいてくれてよかった~本当にそう思います。

こんにちは!
シュリちゃんのつぶらな瞳 ずっと見つめていたいです♪
謝罪だなんて! あぁいう事はお互い様ですよ~気にしないでくださいね。
おぉ~美味しそうなトースト♪ チーズだけでなくマヨネーズものせるんですね?私もやってみよ~

きゃあ~お写真いっぱい! ホント、私もお写真をいただくのが嬉しくってたまらないんです! イオリちゃんは相変わらず美しいしマリンくんは まだまだチビにゃん♪ かわゆいですね~♪ モカちゃんも可愛かった!!
イオリちゃんたちの事、シュリちゃんもよくわかってるでしょうねぇ~(^_-)
悲しいけれど生命は終わりがきてしまう。 だからこそ精一杯生きなくちゃいけないんですよね。
あなたがいてくれてよかったって私も思われるように頑張ります♪

ぶっちゃんママさん ぶっちゃんたら~ケリケリして憂さ晴らし? なんてかわゆいのぉ~ 旦那さまも裸でブラッシングしてくださるなんて ぶっちゃんが可愛くて仕方ないんですね~♪ 優しい旦那さまですよね。
なつの写真、まだまだ隠れてますよ~\(^o^)/

ごまさん くろちゃんは甘えん坊さんなのかもしれませんね~ 蛇口から飲むごまちゃんもかわいいです♪ それぞれ個性あって楽しい様子が伝わってきますよ!

みょんくるママさん 地震の時、どれだけのニャンコちゃんワンちゃんがパニックになったでしょうね。 みょんくるちゃんの様子が目にうかんで胸が痛みます。。 本当に無事で良かったです!(T_T)
みょんたちゃんを見つけるのにお時間かかったのですね。 妹も言ってましたよ~、なつがいない、どこ!?って探してるのもまた楽しかったーって。
みょんたちゃん また梅印をつけてくれるかしら~ いやいや積雪になっちゃ困りますよね。

しゅりっちさん ホントよね、日々の生活に追われる毎日になっちゃいますよね。 しゅりっちさんにお時間が出来たら会いたいと思われる方々たくさんいらっしゃいますよ!
旦那さま 写真展のお話をしてくださって嬉しいですね~♪ 妹が早く教えてくれればぁ~って今でも悔しい気持ちが残ってます(;_;)
今日は例の事で相談にのってもらうため出かけます。 私も立ち止まってられにゃい! 進まなきゃ~\(^o^)/

おいしそうな朝ごはんにステキプレゼントよかったのにゃあ!
モカちゃんお空に行かれたにゃんこちゃんだったのにゃ・・・
でもこうしてお写真いただけるといつも一緒なの分かるよね^^
ステキな言葉のプレゼントもよかったのにゃ。

またまた素敵な贈り物。
この白黒のが私一番好きです。
エスプレッソの朝食いいですね~。
チーズトーストはチーズ好きにはたまりませんね。

おっと~というのは例の彼は絡んでないですが
他のことでいろいろ注意してないとやりそうになってるのは
日々いろいろあります。
まぁこれも自分の修行化もしれないです。

今日も頑張りましょうね。

iomocaさんの猫さんラブも
それはそれは凄いですからね。
猫好きでは負けないつもりの私も
白旗を揚げてしまうくらいです。
素敵な贈り物の数々・・・。
さすがはiomocaさんだ!

おはようございま~す。。
初エスプレッソのお味は如何でしたか??
いつもの朝食が倍美味しく感じたかしら^-^

iomocaさんからのモカちゃんの記念のプレゼントですね~♪
彼女も悲しみを乗り越えて
マリン君と出会えて良かったですよね☆

あにゃあ

素敵なお写真ですね。
モカちゃんは虹の橋に渡られたのね。
きっとたくさん愛されていて幸せだったよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2371-fe146e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガラステーブル買い替えたん(゜o゜) «  | BLOG TOP |  » 地震の心配をして連絡して来て下さった方、ごめんなさいでした…

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (420)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー