topimage

2017-08

さささ、 ガガガゴゴゴ の登場だ!(^^)! - 2015.01.06 Tue

esps1





   esps2





           さーーーいぃっけええ

    2015もシュリちゃんGOGOぉぉぉ \(~o~)/










    esps3

      夜~~~ 室内ぃ~~ これ ↑ 限界~~~ (^。^)



 今日も見に来て下さっている皆さん

          有難う御座います
、いよいよエスプレッソマシーン紹介日記です





esps4

覚えてる方いらっしゃるかなー

   職場の隣の事務所さんが ネスレさん、 「誰か実演販売してくれる人おらんか~~」 に


            断れず行き、結局楽しくって2日ひたすら喋りまくり


       自分ちの分も含めて 

   2日で 7~8台も売ってしまったしゅりっちさん


        一躍超有名人になったらしいが、もうやらないよ







でも、 「繋がるということ」 を沢山やって来たこの日




esps5

 鍵和田さんのお客様で、我が家にもお家見学に来られて

     あったかハイム住まいをされてる N川さんが朝一番でブース前へ来て下さり





seps6

 貰った時には 中にコーヒーカプセル
   
    こんな沢山入れて下さってるとは思わなかったもん んもぉぉぉぉんっ



esps7

 このゴディバちゃんは、あの人が我が家へやって来たら、
   一緒にエスプレッソしながら頂こうと思ってます、ねっ あの和田さんっ!(^^)!






   esps8

        もう貰ったもんっよこにゃんが飲むもんっ(^◇^)


         年間通して何度は発売されるんですって、この期間限定コーヒーちゃん
            こんな貴重なカプセルまで下さっていた…嗚呼、ありがとうN川さん





esps9

 ん、シュリも分かってくれたか、

    ありがとね シュリ~ (*^_^*)


















               esps10


          プレゼントして下さったN川さんも、今日の日記見て下さるといいな (*^_^*)




      このマシーンが発売された時、本当に欲しくて欲しくて、

           でもあの頃は本当に 味も舌もお子ちゃまだったから

       「量」 を選んでしまい、魔法瓶タイプのただのコーヒーメーカーを買ったっけ



          今、シュリちゃんちは贅沢にも世界最高峰の

               チビーーーーーーッとだけど極上で抽出されるエスプレッソ




        今だけ贅沢に 

   ガブガブ飲み飲み開催中ー (^◇^)





        ちょびっとだけこの ガガガゴゴゴ のお話し綴らせて下さいね








もしこのネスレのエスプレッソ通の方、このブログに辿り着かれた際には
  ここの管理人、完全なるド素人です、何でもいいから何か教えてって下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

      ↑ の応援クリックも更新の励みになるので良ければ宜しくです







 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 naonaoさんへ…しゅりっち を変換するのはなぜですか(*^。^*) 全部ひらがなですよー(^-^) でもたまに他の人も
 漢字で書かれてるのとかあるから、つい変換キーを押してしまってるのかもしれないですよね、微笑ましいけどつい何度
 も書いてある人にはちょっと聞いてみようかと 昨日の初登場のハイムさん達は私は何度も喋ってるんですがGOGOに
 登場は本当に初めて☆ 菅沼店長さんはずっと彦根におられた方だからもしかしたらnaonaoさんはご存じかーもしれない
 です

 珠さんへ…わははははは「ナナ千円」が頭から離れない~珠さんナイスです!(^^)! 久保田君はね、午前中は挨拶がてら
 だったけど、もっかい午後からちゃんとお客様のご案内であの日2度来てるんですよ 新年早々にお家見学があるとは
 思ってもいなかったけど、本当に家作り検討されてる方達にはもう盆だ正月だなんて言ってられないでしょうからね
 それにしても本当にまたしても今回のみょんくるママさんからの贈り物には度胆を抜かされてしまい、もう正月そうそう
 ワナワナワナ~~~なってました、完全に顔がでね、みょんくるママさんとのメールの会話もこの後どんどん
 にゃははにひひになってってしもぉて、公開出来ないのが本当に残念です(^-^) みょんくるママさんも忙しい年末に
 本当にバタバタしながら荷造り等されたんでしょうね、あちゃーーごめんなさーぃって沢山謝っておられましたが、もうここ
 までして貰ったら私お礼の仕様が無いですもの、んもぉ珠さんまでまた何か言うてぬーーーー(-"-) ダメですよ、もう本当に
 ここGOGOを開いてシュリと我が家を見て楽しんで貰えるだけで本当に充分ですから 有難う御座います、また今年も
 一緒にワイワイニャ~ニャ~楽しみましょうね!(^^)!

 ぶっちゃんママさんへ…びっくりしましたよ、本当にサイン入り、、、でもその部分を日記に公開していない私ってさて
 どーーよって感じですよね なんかイベント事とか行事事の時ってホンマにここは写真も文字も沢山になって、どの写真
 にしようか、これで結構悩んで作るんですよね ハイムさんの3枚がまさかの追加になったからちょっと手直ししたけど
 いつか岩GOさんのサインってコレ☆日記を書きますね、見て下さいです!(^^)! それにぶっちゃんママさんとこにはうちの
 息子となんかソックリな子が居てるみたいですねーーにひひひひめっちゃ可愛いですねぶっちゃん シュリも全く同じ
 状態になるからコメント読んでるだけで安易に想像付きましたよ~どうしてあんなに可愛いんでしょうね、へっぴり腰でも
 我が子って(^-^)  うぅーーーーfっふふふふふfっふふふffっふううううもっかい届きますよ

 みょんくるママさんへ…本当に年末のあの残業だ休日出勤だと、そしてその後に押し寄せるお正月の準備とおせち、
 なのにあれだけの事をやってのけていたみょんくるママさんはどんなスーパーウーマンなんだろう、本当ビックリだったし
 でも嬉しくって嬉しくっての、、、、、アタシのーーこれはアタシのーーーー状態、、、お子ちゃま過ぎて恥ずかしかったけど
 すみません、世界の岩GOさんのサイン入り、、、ああああ本当にすみません、わんちゃんもねこちゃんもシュリと共に
 大事に大事にいたしまっす このみょんくるママさんが今回出向かれたねこ展やサイン会握手会、本の購入など、全部
 知った上で、きっと私も同じ行動に出るだろうなぁって思いました。滋賀にも来て下さったらいいのになぁ…間違いなく来られ
 るとしたら大阪・京都ですよね関西だったら。 あったかかったその岩GOさんの手の年輪には、どれだけの数の猫ちゃん
 の想いや魂が詰まっているのだろう、、、考えただけでも「うおーーーーーー」ですよね!ね!ね! なんか去年の暮れ
 から確かにみょんくるママさんには何かしら下りて来てますよね!ね!ね! ハイムの菅沼店長も一生懸命慣れない
 ブログを書かれたんだろうなぁとめっちゃニッコリしました 本当にね、「ボクらはアナログチームだからブログとかがどう
 書いていいんか分からんのですよ」ってヨーグルト食べながら言うてはりましたもん、だからあの日記が綴られてるのを
 見た時、正直言って大感動でした…だって考えたらええ大人のしかもシュッとした男性が初めて「自分を発信」するんです
 ものね、みょんくるママさん、ちゃんと見て下さって嬉しかったし、菅沼店長にもまた必ず日記のお礼を言いたいと思います
 みょんくるママさん、改めまして、今回は本当に貴重なものを有難う御座いました、一生涯の宝物にします嗚呼…夢じゃ
 ないんだ岩GOさん…

 ごまさんへ…凄いですよねーーー岩GOさんと握手までしてサイン入りゲット、そしてその貴重なサイン入り写真集を
 知人へプレゼントするあのみょんくるママさんの驚異的な優しさや思いやりがもぉ2015年の元日早々にクラクラしてしまい
 ちゃんとあの2冊をイサチャンちの神社へも持ってったんですがね、あの悪天候でイサチャンには見せてあげれなかった
 けど、またいつか見せたげよと思ってます(*^_^*) ハイムさんのブログにも行って下さったんですね、有難う御座います
 ごまさんっ なんかね、まだまだブログはこれから!のあの方々のようです、これから存分に楽しいブログを運営して
 見る人を楽しませて欲しいですよね、菅沼店長さん達のブログも(^-^)

● COMMENT ●

    2015もシュリちゃんGOGOぉぉぉ \(~o~)/
かっこいい!シュリちゃん、ジャンプが見られて、
 ひゃっほぉーーーい\(~o~)/

それにしても、しゅりっちさんすごーい!
実演販売でそんなに!
やっぱり素敵だわー♪

N川さんもとっても素敵な方ですね(^-^)/
お優しい♪
それをシュリちゃん、落とした?(笑)
そんなシュリちゃーん!大好き♪♪

エスプレッソ贅沢!
どんなかなぁ~楽しみ!
チョコいいなぁ~鼻血がでてもいいわ(  ̄▽ ̄)

こんばんは[i:63811][i:63893][i:63911]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、こんばんは
ブログを更新しましたよかったら、観てくださいね
しゅりっちさん、初めての仕事なのに、結果を出して、天才ですね販売のお仕事って、本当に、大変だなと思います私は、もし、販売のお仕事をしたら、完全にあがって、顔がひきつってしまいますしゅりちゃんのバビューン、カッコイイですね躍動感が出ていますエスプレッソも、素敵限定品も、きれいですN川さん、素敵な人なんでしょうね
珠さん、海は、見るだけでも、素敵ですね横浜は、海は、きれいじゃなくても、夜景、港の風景は、素敵だと思います珠さんは、故郷も、海が近いから、波の音も、身近なんでしょうね私は、波の音、かなり、昔、聞いたままです
ぶっちゃんママさん、今日は、1日中、雨で、昼は、かなり、降りました夕方くらいから、やみかけてきましたごまちゃん、くろちゃん、今日は、お出かけせず、工場で、お寝んねです
みょんくるママさん、そのサインをいただける日に行けて、本当に、よかったですね奈良は、展示会は、そんなに、長い期間は、開催されなかったような気がします岩合さんに会えるだけでも、素敵な出来事だと思います

しゅりっちさんは営業のセンスも抜群だもんね^^
えーーもうやられないの?もったいない^^;
このカプセルだけでもキラキラしていて宝石みたいよね。
ショップだと照明が当たってなおさらキラキラだったんじゃ?^^
ふふふ、極上抽出のエスプレッソをガブ飲み!いいねぇ(≧▽≦)

シュリ君の初跳び、見事ですね(^_^)
今年も幸先が良さそうですね。

今日は午後から荒れ模様の天気になりました…。
応援していきますね。

おぉ~~~しゅりちゃん!新春の初飛びだぁ!ひゃっほ~~い\(^o^)/
今年も元気でたっくさん飛んでくださいね♪

 ・・・そうそう、そうでしたよね 頼まれて断りきれずに2日間頑張ったら
天性の才能で、マシンが売れるわ・・売れるわ・・で、結果7~8台もセールスしちゃったという(*^。^*)
 N川さんにいただいたカプセル、沢山ありますね~~ お気持ちがホントにうれしいですね
しかも期間限定のカプセルですか? ますますすごいです!
なんともいえないいい香りに包まれるんだろな~~   う~~ん極上\(^o^)/ 
 ゴディバちゃんは、「あの和田さん」がお見えになった時のお楽しみということですね うふふ

昨日はGOGOで紹介してくださり、ありがとうございました
岩合さんの写真展(しかもサイン会も)は、(こちら東北では)なかなか無い機会ですので、
地元開催で参加できたことはホントに幸運でした (*^。^*)
しかもみょんくるの写真を、一般掲載のコーナーでいっしょに掲載させていただいたことが超ウレピ~(笑)
 ヨーグルトをハイムの皆様がお気に召してくださり、うれしい限りですよ~~
菅沼店長がブログに載せてくださり、恐縮していますi-229

珠さん!実はトーク会もありまして、出来ればそれにも参加したかったのですが
午前の部、午後の部とも満杯で参加出来ませんでした   仕方ないですね
そうそう・・サイン会で友人に会いましたよ 考えることは同じですねぇ(笑)

ぶっちゃんママさん!よこにゃんからの年賀状が無事に届いたそうでよかったです
 今日の青森は雪が止んでいるので、車で走りやすいですよ~ あっ・・でもさっきちらついてきましたが(笑)
ぶっちゃんは、今日はどんな楽しいエピソードがあるでしょうか?

ごまさん!ごまさんも岩合さんの写真展にいかれたんですね
こちらの写真展も、2ケ月ちょっとやるんですが、
サイン会は12/23の一日だけでしたので、その日に行けてラッキーでしたi-229



お~!シュリ君が飛ぶ瞬間と飛んだとこ、
バッチシやね♪ナイスしゅりっちさん(^^)v
ゴジバチョコでコーヒータイム、いいな~(^o^) パパさんもコーヒー飲めるからいいね♪
私は毎日インスタント飲んでるけど、
旦那は苦手なんで飲まない(>_<)
たまにスタバのカフェオレとか飲むけどね(笑)
マシン欲しいけど私しか飲まないから
勿体ないもんな(^^;

シュリ君、手で落とした!
面白いね~その場にいて見たかったな♪
シュリ君の手が、むぞらしかー♪
しゅりっちさんなら言葉の意味わかるよね!
朝の情報番組見てたら、くまもんがダイエット体操を踊ってて、終わった時に字幕が出た言葉が、「むぞらしかー」やってん(笑)
意味わからんから調べたよ(^^)v
熊本弁やね♪
福岡では使わない言葉みたいよ!

珠さん、しゅりっちさんからの年賀状、昨日やっと届きました!
たぶん間違って違う家にまぎれて配達してて遅くなったかも!
ほんと素敵な年賀状ですよね♪

みょんくるママさん、青森県は、雪止んでますか?
福岡は、朝から雨が降ってたけど、昼から晴れました(*^^*)
ちょっと風がきついけど、暖かい方かな。

ごまさん、休み明けの仕事はしんどいよね!
体が慣れてくるまではね!
奈良県は、晴れてきましたか?

おじゃましま-すw

こんにちわー

高級チョコとマシーンで入れた香りを楽しめる コーヒー・・・
ちょっと 想像しただけで 贅沢時間~
仕事の疲れも 吹っ飛びそうだわ
いいなー
あたしも 欲しくなってきました^^

実は ネスカフェのピッコロが我が家にはあったの(cocopapa愛用)
私、家でコーヒーをほとんど飲まないので姪っ子にあげちゃった。
でも、しゅりっちさんの一連の記事読んでると これ欲しくなっちゃうな~(*´д`;)

今日は更新できず… 昨日 新年会で飲みすぎちゃって(=´Д`=)ゞ

あらためまして・・・
新年あけましておめでとうございまあす!
しゅりっちおねえちゃんご一家にとって2015年がいいこといっぱいのステキな1年になりますように!
・・・ってこちらのお宅はいつもいいこといっぱいですねー^^b
エスプレッソマシンとゴディバさんよかったのにゃあ!
あの和田さんがオチにきてくれるの楽しみにゃ!

こんにちは♪
あらぁ~美味しそう! ゴギビャのチョコ♪

あ、このシュリちゃんの体勢は バビューン!! 今年、初披露ですね~\(^o^)/ しゅっと伸びたお手手と視線 カッコいいわよぉ~ 今年もバビューンをたくさんしてね、シュリちゃん♪♪

N川さんがくださったカプセルは限定品なんですね。 いやぁー美味しそうです。 何よりN川さんが相当の美人さんとか?? それが強烈に印象に残っていますよ~(^_-)
よこにゃんあの年末 本当、よく頑張りましたね!(T_T)

あの和田さん(笑) ゴギビャとエスプレッソでおもてなしされたら大喜び間違いないです!
スン かおりを嗅いでるシュリちゃんの横顔に胸キュンキュンです♪♪

ぶっちゃんママさん いやぁ…悲しいですよね。年賀状どこに行ったのか(T_T)
あらっ!? ぶっちゃん外に飛び出したんですか~(@_@) でもへっぴり腰って!(^m^) きっとママさんが傍にいるから大丈夫と思って出てみたのでしょうね~♪ ぶっちゃんかわいいー

ごまさん やっぱり海はイイですよね♪ 私は海の近くで生まれたので海から遠くに住んだら寂しいかもしれません。 ここも海から近いですしね。 でも横浜の海はキレイじゃないです(;_;)

みょんくるママさん もうね、言葉がありませんよ~! いやぁーよく岩goさんのサイン付きの整理券ゲット出来ましたよねっ! 日頃の行いが素晴らしいからですよぉ~! よこにゃんの喜びよう、目に浮かぶほど私も嬉しくなりました♪ ママさん絶対についてますよ! 私もあやかっちゃうのだ、のだのだぁ~(≧ω≦)

しゅりっちさん ガガガゴゴゴ♪ 旦那さまと一緒に楽しんでくださいね~(^_-)
昨日の仕事始め どうでしたか? ごまさんもですが休み明けはキツいでしょう?

エスプレッソマシーンの販売してる頃にみょんくるママさんは岩goさんのご本を頑張ってゲットされていたんですね…。 とにかく感動感動でした。なんて深い優しさなんだろう。
そして久保田さん方お正月からお仕事の方々もすごいですよね。頭が下がります。 私もガンバらなきゃなぁ~って力がわいてきましたよ~\(^o^)/

朝から美味しいエスプレッソの
香りが‼
うちもカプセル刈ってきてドルチェ使ってみようかな。。。
置き場所が問題なのですよ~。
置き場所を作らなくては。。。

昨日から仕事初めてエンジンがかからぬままでした。
ボチボチと慣れていくかな?

今日も頑張りましょうね。

色んなカプセルがあるんですよね。
楽しいんでしょうねぇ〜。
ウチも欲しいのですが
ついつい後回しになっています。
試飲したら絶対買ってしまいそう!

おはようございま~す。。
何だかよこちゃんがとっても嬉しそうで
楽しそうなのが伝わってきましたよ~~♪
美味しいコーヒーがこれから毎日飲めて良かったですね^-^

よこちゃん、実演販売の天才かもしれません~^o^

すごいな~~よこにゃん!
そんなに沢山売ったんだ・・・さすがです
こうおしゃべりが上手な方が羨ましいっす
私はほんとダメでして・・・
人が苦手なのよ(;^ω^)
もうちょっとお話が美味かったら~って・・・ちがった(笑)
上手かったら~世界もちがったかもね~~

コーヒーも羨ましい
私もほしい・・・でもやっぱりちょっとお高めよね( ̄▽ ̄;)
ガブガブ飲めないもん(笑)
ゴディバも羨ましい
チョコ大好きだし~~~自分では買えない(笑)

今日は羨ましづくしだわ( ´艸`)

今日も応援していくね~~~ポチポチポチ

shuriちゃん、跳んダァ〜。2015年の初ジャンプ!
頂き物のヨーグルトに興味津々。
美味しいチョコとコーヒーで、岸和田さんはじめ皆さんで楽しいカフェタイムを♪

あにゃあ

実演販売の才能があるんだね。
すごいにゃ。

そのコーヒーおいしいよね。
うちにはないけど実家にはあるんだ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2368-1173c78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すみませぇん、見て見てっ♪♪ «  | BLOG TOP |  » 元旦ピンポンの行く末(^-^)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (420)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー