topimage

2017-08

元旦ピンポンの行く末(^-^) - 2015.01.05 Mon

  mkig1


          おわにゃわにゃシュリちゃん答えのっけから言うんや (^_^;)


 今日から仕事始めの方多いみたいですね

     今年もがんばりましょぉぉ と、

  また日常の中に今年もGOGOの閲覧、


   明るく楽しく綴るので シュリちゃん共々宜しくです !(^^)!






  mkig2

   あっははははシュリってば 

 あの年末に買った エスプレッソマシーンのこと

    「ガガガゴゴゴ」 って認識したみたいです (^◇^)






元日に届いた みょんくるママさんからの贈り物




      ぶったまげるものが来てしまいました (゜o゜)







      ↓ ↓ ↓  \(~o~)/ ←もちろん ひゃっほーぃ




  mkig3





    mkig4

 私、岩合さんのサイン入りの写真集を頂いてしまった…





mkig5

   青森から送られてきたこの みょんくる便ですもん、ついすぐに青森の猫ちゃんはどんなだろと



  mkig6

       私達は猫飼い…
   
 でも岩合さんはワンチャンだって撮って来られてますもんね、 ↑ これ、

        言葉に出来ないくらい嬉しかったです…





  mkig7

        このまま ワンチャンもネコチャンも 全ページ立ったまま見てしもた(*^。^*)





mkig9

お正月以降ちょいちょい登場するであろうこの 巨大くまもんちゃん

         またいつかお日記書かせて下さいです




  もうお馴染みとなったみょんくるママさんからのこの 【岩泉ヨーグルト】

        セキスイハイムの鍵和田さんや田渕さん達におすそ分けして来たから、




     3日の土曜、

 せっかくだから沢山の人に食べて貰いたいなと ↓ ↓ ↓  (*^_^*)





mkyg1

  ここは 滋賀県は大津プリンスホテルのたもとにそびえ立つ

        セキスイハイム大津展示場☆   初登場の ↑ お二人です


       さすがにお正月なだけにスタッフさん全員は揃ってなかったけど、

            新年の挨拶と 素敵な差し入れ出来て嬉しかったです




  お~~~い糀谷くーーーーんまだああああああ(^○^)







mkyg2

  接客が終わりドドドドーと来てくれた ↑ 久々登場 糀谷君

          初めて食べる 【岩泉ヨーグルト】 の感想やいかに










                 ↓ ↓ ↓  (●^o^●)










   mkyg3

              (*^^)v (*^^)v (*^^)v


     久々会ったから横からギャーギャー喋りかけてんのに

           必死で岩泉ヨーグルト食べ切っていた糀谷君

   そして、 「次のブログ、これ書こう」 菅沼店長ですが、

     こちらの展示場も勿論 「展示場スタッフブログ」 を綴られてますが

    皆さんやっぱり忙しいみたいで中々更新が出来ないんだな~とおっしゃってました



   もう田渕さんのブログはお馴染となってしまって

    楽しんで下さっている方も沢山いらっしゃるみたいですが、せっかくなのでここ大津展示場の


           「幸せのたねブログ」 ← ご紹介しておきます !(^^)!

   

 それにこの ↑ ヨーグルトさんも取り寄せたい方はここからどうぞ !(^^)!

   





   mkig8


  またしても今日も日記がちょっと長くなってしまってすみません

     昨日最後にシュリが言ってたみたいに

            綺麗に整理しつつ読みやすい様にまとめて綴る努力するので


   色んな紹介日記の時はすみませんが

         宜しくお願いいたします (*^_^*) 


                  



  ツ ナ ガ ル ト イ ウ コ ト 今年もやります頑張ります





私、もうブログ歴8年近くになるってのに、本当しょっちゅう謝ってばっかですね
   皆さん大好き、アリガトウ 


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…ちびっとお仕事お疲れ様でした(*^_^*) 体は大丈夫でしたか 私は今日からだけど、なんか一番心配なのが
 もうこの季節は「雪道」となってしまいました… 京都、凄かったですよねあのニュースの映像 えぇ~~~って思いながら
 私も見ましたもん 久保田君も早速2日に登場したけど、あまりの積雪に今日はもう絶対来ないだろうなって思ってたのに
 やっぱ若いですわ、サラ~ッと来てお客様とお家検討していってました 妹さんからのお雑煮の写メ、それをチョイスした
 妹さん素敵です素晴らしいです もしも自分がそれ貰ったら…って思ったらちょっとジワッとですねこのエピソードは…
 うちにはそのメールを送ってくれる身内がおらんのでめっちゃ感動しました 素敵ですよ珠さんの親子愛に姉妹愛は


 naonaoさんへ…いつも主立地さんって書かれるのはこれってネタかな、本当にこう思ってはるのかな、いつもこれが
 書かれてるとわはってなってます(^-^) 久保田君久々登場してくれてそれがめっちゃ嬉しかったです♪ 新年早々
 2日からお家見学するとは思わなかったけど、この雪の中を頑張るハイムさんやお客様のお手伝い出来たと思うと何でも
 頑張らんとなぁって思った新年早々でしたよ(*^_^*)


 ぶっちゃんママさんへ…改めて年賀状を出したので、次のは絶対に届きます様にです、何があったんだろう…でも過去
 一度地元のツレからのが届かなくて同じ様な連絡した事、そう言えばありました。まれにだけど年末郵便配達屋さんが
 ドブに捨てたニュースちょいちょいありましたもんね、もしそれに当ってたんだったら、キィですね 関西はもうどこもかも
 すんごい積雪だったみたいでとんだお正月やったと思います 久保田君も2日の朝、旦那と 「今日はもう絶対来んやろ
 って言うてたけど、やっぱり仕事ですからね、彼ら(^_^;) しっかりとお客様と一緒にお家作りタイムしに来てました でもって
 ん~~有難う御座いますちゃんと鍵和田さんの事にも触れて下さって!(^^)! 中々あの写真1枚をどう綴ろうかと悩んでた
 ところにいい出来事が舞い込んで来たからソッと載せたんですが、鍵和田さんも相変わらず凄い成績ぶりらしく、そんな
 イイお話しを聞くとつい親戚のおばちゃん気分で顔がほころびます(^-^) そしてもっとほころぶエピソードは、、、あひゃひゃ
 もうぶっちゃんの首輪外されちったかー(*^。^*) でも確かに夜中にチャリンチャリンチリンチリンやともしかしたら寝れない
 かもですね だから頂いたあのお写真、すんごい貴重って事ですよね!(^^)! 有難う御座いました


 みょんくるママさんへ…すいません、ついぶっちゃんママさんとこへのメッセで大爆笑してしまいました 私もこりゃ
 ちょっと探してみよぉかな、「1キログラムある首輪ー」 ニヒヒヒヒみょんくるママさん動物病院でも爆笑取ってはるんが
 最高でしたよ!(^^)! 私も今日のこの ↑ 日記、いつもここへは旦那の実家への帰りにあるから寄ってしまうんですが
 本当に大切な頂き物を好き勝手して申し訳なかったです…しかも「いいですかー?」って聞いておきながら一切返事を
 待たずにこれだけ書いてるとゆ~なんとも(+o+) でも大西君のあの嬉しそうな「美味しい美味しい」のメールが凄く
 嬉しくって 長きに渡り本当に我が家を大切に思って下さるその気持ち、返し切れてないのは重々分かってるんですが
 またいつの日かお礼させて下さいね ん、もう当分何もしちゃイカーンですからねみょんくるママさんはっ(^◇^)
 ちなみにあれだけの積雪、滋賀もね、数年に一回くらい約20センチ近くってのはあったんですが、今回の軽く20センチを
 越えてってのは多分初めてで、いや~関西一円みなびっくらこやったと思いますわ 何が大変ってみょんくるママさん達
 地方と違ってやっぱそこまで雪に慣れてない地域だから、色々と悲しい事故もあったみたいです…まだこの先も積もる事
 あるかもしれないからお互い気を付けながら、頑張りましょうね(*^_^*) 今回も本当に沢山沢山有難う御座いました


 ごまさんへ…わ、大丈夫でしたか 怖かったでしょうねー私本当は雪道の運転絶対イヤなくらいやりたくないです
 だって本当に怖いですもん、ねぇっ!! ごまさん無事で良かったですよ 久保田君も鍵和田さんもなんか大活躍中
 らしくて、たまにしか会わないけど本当に素敵な彼らです(*^_^*) なんだろな、ハイムさん達はみんな大人だからそれだけで
 安心だし癒されますね こうも寒いとさすがに猫さん達も外に居てたら寒いですよね ごまちゃんもくろちゃんもこんな
 時はやっぱ工場の中でぬくぬくほっこりがいいよねー(^◇^)

● COMMENT ●

 岩合さんの写真集。それもサイン入り凄いですね♪
ワンちゃんのもあって嬉しいですね!
かわいいなぁ。

【岩泉ヨーグルト】すごい美味しそう♪
ハイムの皆さんも嬉しいそう!
ハイムのブログ見ました♪
紹介されていましたね~
私も何だか嬉しいわ♪

しゅりっちさんの繋がりとても大事にしていて、いつも素敵だなぁと思っています♪
やはり大切にしている方には、自然と人が集まるんですね!

これからも沢山の方と繋がっていたいですね!

むっちゃ遅くなっちゃったけど
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね~!

岩合さんってイヌの写真も撮るんですね。
知らなかった~。
やっぱり世間のワンコにも好評なんでしょうね♪

そうそう、エスプレッソマシーン買われたみたいだけど、
今、これって売れてるんですよね~!
ちょっと興味はあるんだけど、
買っても置く場所が・・・(泣

続きです

珠さん、汽笛が聞こえるんですか素敵ですね海も、めったに見ないんで、横浜に行く時、静岡で、車内で、海が見えた時、「海」と、まるで、芸能人に会ったみたいに、はしゃいでしまいました海が見れませんから、海は、憧れです
ぶっちゃんママさん、ごまちゃん、くろちゃん、寒い時は、じっとしています今日は、いい天気でしたから、パトロールに、少し、出かけていました
みょんくるママさん、素敵なプレゼントですねサイン入りなんて、これは、なかなか、手に入りませんね岩合さん、写真展は、行ったこと、ありますが、サインをもらうチャンスは、なかったと思います奈良の写真展の時は、にゃんこちゃんのグッズの店が、何軒か、出店していました

こんばんは[i:63811][i:63893][i:63911]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、こんばんは
今日から、仕事です久々だから、疲れました
しゅりっちさん、オー、素敵なプレゼント、それも、サイン入りなんて、素敵!!サイン入りなんて、なかなか、無いですよ岩合さんの写真、わんちゃん、にゃんこちゃん、ほのぼのしたいい写真、自然を感じるいい写真がありますねハイムさんのフレッシュな営業マン、素敵ですブログも、覗きにいきましたハイムさんの優しい人柄が出ていますね

ピンポーンってシュリくんの玩具?と思ってたら
チャイムだったんだ☆
宅急便とセキスイハイムさんからの、お客様だったのですね
珍しい岩泉ヨーグルトを美味しそうに食べてますよ
 
今年も、しゅりっちさん達とシュリくんにとって、良い年で有ります様に・・
しゅりっちさん・・無理して身体を壊さないで・・・☆

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
岩合さんのサイン入りだなんて貴重ですね!
年明けからBSで岩合さんの番組を放送していたので
しっかり録画しました。
時間ができたらじっくり見ます。楽しみ〜〜

しまったぁ~~みょんくるのにおいがついてたのねぇ(笑)  しゅりちゃんにすぐばれちゃったわ あっはっは
しゅりちゃ~~ん!!おかげさまで肩は治りましたよ~ 心配してくれてありがとう\(^o^)/
 毎度同じようなものばかりですのに、気持ちよく受け取ってくださり、こちらこそうれしいです

12月20日から2月まで、こちらの美術館で岩合さんの「ねこ展」が開催ということで
12月23日の祝日に午前100名、午後100名でのサイン会があると知り
普段ものぐさな私も「めったにない機会だわ!」と動きましたぁ(笑) (平日だと仕事で無理なので祝日でホントよかったぁ)
美術館に問い合わせたら、協賛してる本屋さんで写真集を購入すると先着順で整理券が(無料で)いただけるとのこと
当日は美術館でも販売があるとのことでしたが、ナンと言っても先着順ですので、本屋さんに行ってきました
恐る恐る「もう整理券は無くなりましたか?」と聞くと「まだ大丈夫です」とのことで
写真集を購入して無事整理券もゲット・・心のなかでガッツポ~ズです  よっしゃ~~!!てね(笑)
・・で、当日握手もしていただき、サインも書いていただいたというわけです 岩合さんの手、あったかかったぁ(*^。^*)
もちろんしっかりと「ねこ展」も見せていただいてきましたよ~ すばらしかったです\(^o^)/

セキスイハイム大津展示場の皆様、ブログ見せていただきました (*^。^*)
ご縁があってヨーグルトを食べていただき「美味しい!」って喜んでいただけで、とてもうれしいです
結構くせになる味でしょ?似たようなのも出てるんですが、やっぱりこれが一番だと私は思っています♪
 よこにゃん!我が家にある首輪は、何故かみんなすごく重くて1キロ前後・・・ということになってます(笑)
Drもこの頃じゃ、「みょんた君は首輪はずして計っときましたよ~ 何しろ首輪重いからねぇ(笑)」って・・あははi-229
 道路の雪、少しは融けたでしょうか?運転には十分ご注意下さいね

珠さん!いつもテレビで拝見する岩合さんと実際にお会い出来て、握手とサインしていただき夢のようでした(*^。^*)
暮れからついてますね私  今年はどんな年になるかしら
珠さんにとってもよい年になりますように!!
首輪の重さ1キロには笑っちゃうでしょ?へへへ

ぶっちゃんママさん!写真集は前もって購入したので(先着順で)整理券ゲット出来、サインいただけました
私は逆に、当日グッズの販売でほしいものがあったのですが、あまりの会計の混み具合に降参しました
なのでファイルも手に入らずじまいです(笑)
大丸の紙袋、それすごくいいですね 私もきっとだいじにとっておくと思いますよ~\(^o^)/

ごまさん!雪道の運転大変でしたね はやく雪がとけるといいです
これからもお気をつけて運転なさってくださいね
ごまちゃん、くろちゃんも、やっぱりみょんたと同じで雪だと散歩時間がみじかいですね(*^。^*)

おじゃましますw

こんにちわー

繋がりを大切にしてるしゅりっちさんの人柄が 伺えますよね^^
素敵な お正月からの 贈り物^^
それにしても・・・ヨーグルトが 気になります
メチャ 美味しそうです☆

岩合さんのサイン入り写真集!
すごいねぇ、嬉しいね( ´ ▽ ` )
うんうん、猫以外の写真もすごく素敵よね。
へぇ、このヨーグルト、美味しいのね^^
わたしは昨年やっとドリンクをクリアしたけど
まだまだ食べるタイプは無理なの(>_<)
今年はそれを克服しようかな。

元旦から嬉しい贈り物ですね♪
サインいり岩合さん写真集、嬉しいですよね♪
ヨーグルト、ハイムさん美味しいて言ってくれて良かったですね♪
しかし、正月から働いてるんやね!
皆さん休みはあるのかな?
シュリ君、みょんくるママさんにお礼言ってるのが可愛いね(*^^*)
みょんくるママさん、やっぱりセンスあるわ(^^)v

珠さん、年賀状昨日まで待ってみたんですけど、郵便屋のミスでしょうね!

みょんくるママさん、素敵な贈り物しましたね♪
岩合さんのサイン会、福岡も前に写真展があって、サイン会もあったけど、並ぶのが苦手なんで、写真集とクリアファイルだけ買いました(^^)v
この時、大丸の紙袋が岩合さんの猫写真が印刷されてる可愛い袋だったので、これも捨てれないから大事に飾ってますわ(笑)

ごまさん、雪道運転、怖かったでしょうね!事故らなくてなによりです。
ごまちゃんもくろちゃんも、寒いと散歩も早めに切り上げるんやね(笑)

昨日出掛けて帰ってきてドアを開けてら、
スットすり抜けてぶっちゃんが外に出てしまったんやけど、へっぴり腰で、家の前で
体勢を低くして外の様子を見てました。
怖がりやわ~(笑)
直ぐに家に入れました(笑)

毎回、ステキ便 素晴らしい*\(^o^)/*
岩合さんの写真集 いぬまで
私も、いぬは初めて見ました。
そして、ヨーグルト美味しそう♪
取り寄せもーだけど、初詣も兼ねて 岩泉行きたいな〜と思った。
いよいよ会社ですね。今、新幹線の中です。
出先にお腹痛くなって、危うく乗り遅れる所でした😅

おはよーございます♪
あらぁ~お正月から贈り物だなんて嬉しいですよね
シュリちゃんもチェックしてるしてるー♪ すりすりしてかわゆいなぁ~(≧ω≦) みょんくるママさんの優しいかおりがきっとしたのでしょうね~。

あはは!エスプレッソマシーン ガガガゴゴゴ ホントそうよね~シュリちゃん!! (^m^)

えっ(;゜∇゜) 岩goさんのサイン付きですってぇ?? すごい!すごいですよね! 青森にいらした時に会いに行かれたのかしら??
しゅりっちさん 素敵なご本に美味しいヨーグルト いただきましたね♪ このヨーグルトもすっかりお馴染みに♪
ハイムの皆さま年明け早々お仕事、ご苦労さまです。このヨーグルトで元気もりもりに違いありませんね♪

ぶっちゃんママさん えっ?年賀状届いてないんですか? とても素敵な年賀状ですよ~ 早く見てほしいです! しかもしゅりっちさんめちゃ達筆ですからね~本当いただけて嬉しいです♪

ごまさん ごまちゃんたち工場内はぬくぬく暖かいのをちゃんと知ってるって嬉しいですよねー
あ、そうですよ~。毎年、鳴ってるかはわからないですが風向きによってはうちも汽笛が聞こえる事がありますよ♪

みょんくるママさん 今回もシュリちゃんがすりすりしてくれましたね(^_-) 岩goさんにいつ会われたのですかぁ? 知りたいですー!!
しゅりっちさんもハイムさんも大喜び♪ さすがナナ千円を当てたお方ですわぁ~(^m^)
ブブブッ 私も首輪1キロには大笑いでしたよ!

しゅりっちさん お正月早々 素敵なプレゼントをいただきましたね♪ 私はまた5月か6月頃かなぁ…。のんびりとお待ちくださいね♪

あはは! 妹はね母の料理美味しそうでしょ?お姉ちゃんも食べたければ帰って来んね~って自慢してるんですよ! 本当、近ければ…と思いますよね(;_;)

みょんくるママさんの優しさいっぱいのプレゼントは見てるだけで私もほっこりりん♪です。
久保田さん、雪の中でもちゃんとご挨拶に来てくださって えらいですよ! 感動しちゃいましたもの! さすがハイムさんですね!
今日からお仕事ですよね? 無理なく頑張ってくださいね!

この主立地さんは変換するとなぜかこうなるのです。
気を付けてるつもりでもやってしまう。

沢山のすてぉな贈り物よかったですね。
展示場の皆様もお元気そうでよかったです。

今日から仕事ですがエンジンがかかるかな?

しゅりっちさんも無理のないように頑張ってくださいね。

へぇ〜!
こだわりのヨーグルト、美味しいんでしょうね。
自分もヨーグルト大好きで毎日食べてますが
これは知りませんでした。
一度取り寄せて試してみようかな?
今まで食べていたのが食べられなくなったりしてww

そんなにおいしいんだ?!このヨーグルト。
すごくきになる~。ヨーグルト好きとしては食べないわけにはっ^▽^
みんなで楽しむ精神 見習わなくては~!

もうもうもう~~すごいプレゼントだ~~
((((;゚Д゚))))
サインまでもらっちゃって~送っちゃうなんて・・・
いやいや・・・( ̄▽ ̄;)
えっと・・・やっぱり私のはなしにしてもらおうかな?
とってもとっても・・・(;^ω^)(;^ω^)
ははは

\(~o~)/ ひゃっほーぃ

ほんとこんな感じ~~~
ヨーグルトも羨ましい~~~~~~
私も食べた気になりました(笑)

あ~~~~~~~~~眠い・・・
お子達に散々振り回されたよ~~~(つд⊂)
ということで・・ちょびっと寝ます
でも仕事いかないと・・・ウルウル

今日も応援ポチしてきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2367-de0e75a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さささ、 ガガガゴゴゴ の登場だ!(^^)! «  | BLOG TOP |  » 元旦早々襲われたっ(゜o゜)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (419)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー