topimage

2017-08

紋付き袴でさぁGOGO☆ - 2015.01.02 Fri

  ksgt1





ksgt2





                ksgt3


       昨日はいいお正月を迎えられましたか (*^。^*)

     我が家は恒例の 車で5分と掛からない

              車屋イサチャンの神社さんへと参拝に





 さささ、タイトル通りに仮装せねばっ









ksgt4


         数年ぶりに登場です☆







             ksgt5

                 一生捨てにゃいよっ (*^^)v


   昨日の 羊のお耳さん、前後ろ反対も面白かった けど


       シュリちゃん、新春初笑いに 

       ↓ ↓ ↓ 協力してくれました !(^^)!

















          ksgt6

            ビーーーーーーーーーーーシシシシシシ

           シュリ、これって今 何してるとこなん






ksgt7

      さ、初詣にGOGOだっ





          ksgt8

          イサチャンね、「神社は売ってない」 けどねシュリ(^-^)


 と、そうこうしてたらね、



            元旦ピンポン☆







mkmm1

昨日のコメントに ↑ 宝くじが大当りの方がいらっしゃいまーす\(~o~)/
        

      ヒントは \(~o~)/
  
 でもって、その方から元日早々に沢山の頂き物をしてしまいました





             mkmm2

            なんだか賑やかなシュリちゃんちの元旦当日







     そしてイサチャンちでのお写真ね、

  isct1


            滋賀県、ドカ雪~~~~ (゜o゜)   皆さんのお宅は大丈夫でしたか


       明日は毎年元旦恒例の 

  (シュリさん曰く) 「神社まで売ってる車屋イサチャンち」 での

         
   シュリちゃん大雪の中、参拝行っただニャア の巻、


      正月休みで天気も悪く、何もやることないや~って方だけでもいいので

             是非是非見に来て下さいね !(^^)!





   また今年もGOGO

       どうぞ宜しくです !(^^)!







数年ぶりに登場した 以前空前の大ヒットしたシュリちゃんのパッキン(金髪)ヅラ姿
     初めて見た方もいらっしゃるかな、また見たい方はまた撮ります それに、
明日のイサチャンとシュリちゃんの元旦コラボ写真、ほっこりしますよ
  
   今年も ↓ の応援、是非是非宜しくですだもんくまもんっ(^-^)
  
     ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
     にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 ぷぅままさんへ…明けましてーおめでとーございまーす(^◇^) きっと年賀状は遅れてると思うけど、私も先日可愛い
 トナカイぷぅさんを頂いた事、すっごく嬉しかったし久々に可愛いぷーさんが見れてテンション上がりましたよー有難う
 御座いました!(^^)! 一年ってゆーのは終わった時には「早いなぁ」って絶対言うけど、始まった今は、「大事に過ごすぞぉ」
 ってまだまだあと何百日とある今年をあれこれ想うものですよね 今年がどんな年になるのか分からないけど、精一杯
 お互い色んな事大切に頑張って、また年の瀬に 他愛ないアリガトウを言い合いたいですね(*^_^*) ぷぅさんにも是非
 宜しくですよー(^◇^)

 にゃあさんへ…わ コメント有難う御座います 年末にちゃんとお葉書頂いていたので今年はお年賀は控えたけど
 こうしてここで会話出来ると思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです、しかもーーージーナちゃんからもぉ(●^o^●)
 ジーナちゃん確か今年で4歳だったかな、まだまだ元気さかりですよね シュリさんもぉ完全にジーチャンですわ、今年
 10歳になるから いまでもこんなブログなのに見て下さってるんですね、なんか感動でした、お葉書頂いた時も…
 にゃあさん、本当に有難う御座います感謝です 我が家は決して「至って普通の」ではないかもしれないけど、私がしっかり
 さえしていたら、我が家なりのささやかな幸せには辿り着ける様な気がしてます(*^_^*) 頑張ります、シュリも一緒に
 にゃあさんとジーナちゃんへ、今年もどうぞ、宜しくお願いいたします!(^^)! ジーナちゃん若いだにゃあ僕もうおじぃちゃん
 だよーーー ←うちのじーちゃんより

 myauさんへ…どーーしてこうも我が家は失敗の引きがいいのか、myauさん教えて下さい~(T_T) 買ったのはね、確か
 11月末と、めっちゃ早かったけど、写真撮るまでは一切触ってなくて袋からも出してなかったんですよね いざ30日、
 元旦用の写真を撮るぞーってやってみたら、、、昨日の日記の写真と結果になりまひた(;一_一) でも、新年早々あんな
 可愛いお笑いブログが綴れた事、もしかしたら不良品の羊さんに感謝感謝なのかもしれないですね(^-^) また今年も
 是非宜しくお願いしますね、myauさんと、ルゥ~~さんっ(^◇^)

 naonaoさんへ…年賀状、29日に出したのに元旦に届いたんですね、ナイス情報でしたよー新年早々 有難うでした
 せっかくの今年の干支さん、まさかのあの不良品、気付いたのは本当に写真撮影した30日でね、なんかちょっと「えー
 って気持ちもあったけど、よくよく見てたらシュリが兎に角可愛かったのですぐに気にならなくなり、そしてしっかりと元旦の
 ネタにするとゆー、やっぱりここはGOGO、、、こーじゃなくっちゃ日記が出来たのが嬉しかったです!(^^)! また今年も宜しく
 お願いいたしますね!(^^)!

 珠さんへ…焼きとんびさんへでも良かったですねぇぇ 中々にオツな元日過ごされてますっ!(^^)! いや~それに
 してもどうして我が家はこうもネタが多いんだろう、家具はええ買い物やったけど、まさか年に一度、それもそう何分も
 使わないわよのあの着ぐるみが不良品とはね、もぉこれこそ笑うしかなかったし、何よりも気付いたのが本当に写真を
 撮ろうとした30日でしたもん、もうこれで何かオモロイ写真と日記でも…と、旦那と旨い旨いエスプレッソ飲みながら、大爆笑
 で昨日の写真撮りました(^-^) シュリは完全にショゲてたけど、でも自分で言うのもナンですがめっちゃ可愛かったですね
 昨日のシュリちゃん 鍵も有難う御座いました 珠さん、今年はね、みょんくるママさんがまさかの宝くじゲッツ☆とか
 されてるし、もうその「引きの良さ」をこっちにも引き込みましょぉ(^◇^) 縁起のイイ人と絡む事、すんごい大事らしいですよ
 そーなると、嗚呼、、、みょんくるママさんは今年かなり多忙な人となりそーですねっ!(^^)! 珠さん、また今年もどうぞ宜しく
 お願いいたしますねっ、ガンバロウ日本、ガンバロウアタシらっ

 みょんくるママさんへ…やっぱり悪天候の様ですね、こっちもひこにゃんが居る地方は豪雪となってる警報出てたし、
 何よりもビックリしたのが実家に電話したら熊本も雪降ってるって ここ数年、なんか異常気象ですよね、九州の方が
 関西よりも雪が多い気がするけど、兎に角みょんくるママさんが体酷くされないで元旦を迎えられた事が嬉しかったです
 写真はまだまだありますが、ひとまず本当に昨日の我が家の様子を数枚だけ入れさせて頂きました(*^_^*) そうそう!
 引きがイイ時はもぉなんでもかんでも引きまくるに限るです 幸先イイですねーみょんくるママさんっ本当に明けまして
 よりもオメデトウゴザイマスでしたよ新春宝くじっ\(~o~)/ん~~キバッてキバッて、ひゃっほーーーーいぃぃ\(~o~)/


 ぶっちゃんママさんへ…ぶっちゃん、しっかりとおねだり攻撃でママから甘いの貰ってぬ~(^◇^) 美味しかっただろなー
 シュリは和菓子派だけど、猫さん達って以外と甘いのホント好きですよね~ それにしても年越し時の天気の悪さは
 私も地元のツレにも聞いたけど、参りましたねぇ…元旦朝一オカンに電話したらオカンも「雪ん降っとっとば~ぃ」って
 なんかここ数年、どっちかってゆーと関西よりも九州の方が雪降ってる日多いですよね、今日初詣だったら絶対気を付けて
 行って来て下さいね ぶっちゃんママさんちからだったら少し行ったらどこにでもデッカイ神社あるから福岡ってホント
 いいですよね~(^-^) 私はもう小学生の頃は親戚一同レンタバスで「大宰府~宮地岳~箱崎」と10年以上もこの
 福岡三大神社の三社参りをして来たから、ついつい正月は福岡の神社の屋台で好きなん食えると思って育った子供
 です おみくじどやったか聞かせて下さいね!(^^)! 私はイサチャンとこでね、ええ感じの 「吉」 でした(^-^)


 きよりんさんへ…あの、お義父さん大丈夫ですかね 私らもね、今日行った車屋イサチャンちの下の子がインフルだ
 って事でもうお家に上がらず参拝だけしてすぐに帰って来たんですが、毎年本当にどこかしらからやって来ては猛威を
 ふるいますよね、インフルって…お義父さん早く完治します様にですよ でもきよりんさんのお父さんのそのエピソード、
 なんて可愛いんだろう(^-^) お正月~って感じでほっこりしますね お餅3個はもうじゅーーぶんオッケーまだまだ
 元気な証拠の数字っ 私も朝一で熊本に電話したけどまさかの雪、、、そういうてこれ書いてる夜の9時、滋賀はもう
 20センチ積もってみゃす きよりんさんはあのエスプレッソマシーンから抽出される極上の香りのエスプレッソを知って
 はるから分かるだろうけど、あれ、マジでヤバイですね、我が家もすでにお店状態ですよ、止められないですホンマに
 旨い…買って良かったですあのマシーン(*^_^*) また今年もGOGOは何も変わらず運営されると思うので、これからも
 細々でいいので是非宜しくですよっ!(^^)!


 ごまさんへ…わ、書いて良かったです、コメント気付いてもらえて ごまさんにとって去年は本当に色んな方とのお別れ
 の年だったと、去年の最後に綴られた日記を読んで改めて思わされました…辛かったでしょうね…今年、その見送った
 方々の為にも、平穏無事に健康で、そしてにゃんちゃんへの愛もてんこ盛り奮発して、楽しい一年にしましょうね!(^^)!
 シュリちゃんのあの不良品の羊さん、本当に写真撮る土壇場で気づいてね、んも~~どうして我が家はこうネタが何かしら
 降り注いでくるんだろうと、半分凹み、半分シメシメでの昨日の日記となりましたー(^-^) また今年もお互い楽しい可愛い
 日記で、見に来て下さる方へ「見て良かったー」って言って貰える様なの頑張ってやってきましょねっ(*^^)v

● COMMENT ●

おじゃまします^^

こんばんわ^^

あたしも初詣に行ってきましたよー
2回も(笑

今日は こちらもメチャ寒かったですが
雪は 降ってません

そちらは 大雪なんですね(汗

シュリちゃん、いろんな衣装があって 可愛い^^
お正月バージョンですね^^

宝くじ当たった方いらっしゃったの~~~(°д°)
あやかりたい~。
私ね、小さいものよく当たるの。逆に大きいものはダメなのよね~(´Д`;)

しゅりちゃんのこのコスプレ懐かしい~
お正月って感じですね(*´艸`*)
そんなに雪降ったんですか~
cocomama地方 じつは降ってません。
同じ県でも北の方は大雪だったみたいなんですけど
関東の降ってcocomama地方降らなかったなんてビックリですね。

ごめんなさいm(__)m
しゅりちゃん吹き出しちゃった(笑)
袴姿りりしいなぁ~
黄金のしゅりちゃんに福をいっぱい貰いました!ありがとう♪

お父さん、近所の方が病院連れていってくださって、近くに気にかけてくださる方がいるのでよかったです。点滴してるからしゃべったはったけど早く元気になってほしいです。
いさちゃんの娘さんも可哀想に、早くなおりますように!

我が家にもくるみちゃんがいるんですが大晦日に買ってあげたミッキーマウスのタワーを破壊しちゃった!
明日、ゴムヒモ買ってきて直さなくちゃ!ミッキーがゴムでのびるから面白かったんだろうね!それだけ面白かったいうことで…実家にいたときより遊んでモードが強くて、私の旦那さんが大好きなんだ!だから旦那さんがゲームする時間がなくなりました!くるみちゃんと遊ばないといけないから、くるみありがとう。
タワーがなおったら、くるみちゃんと撮るのでまた見てくださいね!

こんばんは[i:63811][i:63893][i:63911]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、こんばんは
寒いですねこちらは、又、あれから、又、降ったりしました
ごまちゃん、くろちゃん、工場が、静かなので、ゆっくり、眠っています寒いから、パトロールに行っても、すぐに、戻ってきますが
しゅりっちさんのところは、かなり、降ったんですねスタッドレスタイヤにして、よかったですキャー、しゅりちゃん、金髪、ギターを持って、ロックンロールを奏でそう袴姿も、カッコイイよイサチャンも、大喜びでしょうね
珠さん、横浜は、ちらついたぐらいで、よかったですでも、寒さは、きついでしょうね昨日、書くのを、忘れましたが、お馬さんの話、いっぱい、しましょうね
ぶっちゃんママさん、オー、雷まで鳴って、大変でしたねあの音を聞くと、びっくりしますねぶっちゃん、寄り添ってくれて、いいですね
みょんくるママさん、エー、滑ったんですか恐い気をつけてくださいね対向車が無くて、よかったです

シュリ君の新年の装い、よく似合ってます(^_^)

こちらは雪は降らなかったですね。
今日も応援していきますね。

パパさん、窓掃除お疲れさまでした!!

そしてしゅりちゃん、やっぱりお正月にはこのヅラと羽織袴の姿が見たいのよ~~ひゃっほ~~い\(^o^)/
縁起のよい、この姿を見せてもらうと、今年1年無病息災でいられるもんね(*^。^*)

・・・って、「億」ちゃいまんねん 「千」ですねん (笑)
7・・「億」ならぬ・・7・・「千」円が当たったのだぁ~~(笑)
金額は大した事ないけど 、私には初めて当たった「運」なので~~す\(^o^)/
 そのほしいもはね、茨城に住んでる姪っ子が送ってくれたので、おすそ分けでっす
ご存知のとおり、ほしいもの産地なんですよね、茨城は・・
 滋賀は雪がひどいようですが大丈夫でしょうか?
そしてなんと熊本にも雪だそうですね
 昼間ちょっと出かけてきたんですが、曲がりたいのでウインカー出して、ブレーキ踏んでも止まらない
対向車もいなかったし、前を走る車もなかったんですが、すべってしまって止まってくれず
こりゃあ曲がれないわ・・・って、あきらめかけたんですが、なんとか曲がれましたi-229
寒さでアイスバーンになってるんで、ツルツルすべりまくりです
お互い運転気をつけましょうね

メールありがとうございました お言葉に甘えて、返事はスル~しちゃいましたよm(__)m

珠さん!!7「千」円が、7「億」円になってる~~~(笑) あっはっは~~
新春の初笑いということで・・・\(^o^)/  話はデッカイ方がおもろいですもんねぇ
 みょんたを庭に出してあげたら、雪の上を歩くのが冷たいみたいで
自分から家に入りました 梅印が点々とついて、思わず写メ撮りましたぁ(笑)
そちらも雪がちらつきましたか あっちこっちで雪が降ってるようですね
お母様、妹さんとお正月を迎えられてよかったですね 珠さんもほっとなさったことでしょう♪

ぶっちゃんママさん!!7億当てたい私です(笑) 手始めに7「千」円当てましたよ~~\(^o^)/
 いつもは一緒に初詣に行くんですが、昨日ツイッターで神社の混み具合を調べた夫が
今なら比較的空(す)いてるらしい・・・というので、お雑煮の仕度をしたかった私は行かず
夫だけが初詣に出かけ、熊手や破魔矢を買って戻りました 駐車場にも、初めてすんなり停められたようです
便利な世の中ですね いつもは何時間も掛かるんですよ~
福岡は雪と雷で大変ですね ぶっちゃん、腕枕で気持ちよさそうにおねんねですか 腕枕になるほうは、ちょい辛いかも?(笑)

ごまさん!そちらも雪が5センチも積もりましたか ごまちゃんとくろちゃんは工場の中でしょうか?
暖かくしてるとは思いますが、まさかごまちゃん、パトロールじゃないですよね?
雪を見慣れたみょんたですが、朝庭先を散歩していて、肉球が冷たいようで早々に家に入りました(笑)
今は足元でコロンと横になって眠っていますよ
寒いので、ごまさんお風邪をひきませんように!!

7億円、いいなぁw
そちらは雪、凄いんですね。
こっちは今晩から明日の未明らしいけど
今はピーカンw
シュリちゃん!お正月の時はシュリくん!って
呼びたくなります、凛々しいなぁ^^

パパさんが窓拭きしてるとこをシュリ君が見守ってるとこがほっこりするね(*^^*)
金髪シュリ君、ライオンみたいでカッコイいいね~(^^)v
それともヘビメタかな?(笑)
袴が似合ってるね~\(^^)/
イサちゃんとに雪の中行ったんやね♪
おみくじは、吉でしたか!
しゅりっちさんなら、大吉にかえる力があるから神様も吉にしたかもね♪

福岡は、朝から雪が降ったり止んだりで、
寒すぎなので、初詣は明日に変更しました(笑)
さっき雪降って雷までなってたわΣ(゜Д゜)

シュリ君、美味しそうな物が届いたんやね♪7億円の方からかな?(笑)
何気に後ろでくまもんが~(笑)

珠さん、雪降って雷までなるから、寒いし
明日に初詣行くことにしました(笑)
ぶっちゃん、寒いから、布団に入って腕枕で寝てました(笑)
肩こりこり~(笑)
珠さんがいてたら、ぶっちゃん一緒に寝てくれると思うよ~(*^^*)

みょんくるママさん、初詣行かれるのかな?
ニュースで青森県が出てて、雪の中初詣行ってるとこが映ってたから、雪国の方は
凄いなと感心しました。
なんか7000円から、7億円になってるで~(笑)
幸運をあやかりたいです(^^)v

ごまさん、奈良県も雪降ってるみたいですね!
暖かく過ごしてくださいね♪

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!
今年も良い一年になりますように。

しゅりさん正月早々ご苦労様^^m
羊に袴、次は何かしら?
横浜も昨日は雪だったから一日ゴロゴロ飲んだくれてたw
今日は初詣に行って来なきゃ。
「命ある物達みんなが幸せに暮らせる世の中になりますよう」って。

シュリ君かっこいいよ~!
置き物でイサちゃんとこの神社にお参りしたんだ!
うちはべねうちはね…
はい。。。
午後から雪になりました。
今も10㌢は積もってます。
もう外に出るのや~めった!です。

そんな中長男はボードに高鷲まで4時に起きて行きました。
無事について楽しんでるようです。
帰りがまた渋滞するのかな?

明日はいさちゃんとのお写真いっぱいかな?
やさしいイサちゃんのファンです。

まさか七億円?!
あやかりたいですねぇ〜ww
さぁシュリくん、初詣ですね。
大きな神社を買って来てくださいなww

おはよーございます♪
わぁ、旦那さまお休みに入ってこうしてお掃除してくださったんですね! うふふシュリちゃん ピャピャガンバレーって見守ってるみたい! 何気ない光景が幸せですよね。

わ、わ、わぁ!久しぶりぶり~! パツ金シュリちゃん♪ これ笑っちゃいけないのでしょうがついつい可愛くって笑っちゃいます。 シュリちゃんゴメンね。
ペロンとヅラが落ちた(落とした!?)ところ めちゃかわゆいですぅ~(*^^*)
袴姿は凛々しくてカッコいいし♪♪
イサチャンさん待ってますね。続きが楽しみです。

あらま!七千円が七億円に?('_'?)

何が送られてきたのかしら? 干し芋にイギィ~してるシュリちゃんを見て喜んでらっしゃる事でしょう\(^o^)/

ぶっちゃんママさん ぶっちゃん、クリームに反応したんですね♪ ペロッしてぶっちゃんも満足したかにゃ??
初詣 足下に気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

ごまさん そちらも積雪があったんですね。 こちらはちらついた程度でしたよ。
今年も頑張りましょうね~!

みょんくるママさん
いつの間にか七億円に??(^m^) こりゃ大変だぁ~(~o~) 幸先のよいスタートになりましたね♪ グリーンやサマーも買わなきゃですよ~(^_-)
コメント、同じころに入れるのってスゴく嬉しくなっちゃいますよね♪ひゃっほ~い\(^o^)/

しゅりっちさん 大晦日はありがとうございました! 悩んだけれどお返事やめておいて良かったです。頭痛治りましたか?
長浜で1メートル積もったとニュースで見ましたよ。 すごい積雪になったんですね。 こちらはiomocaさんが書いているようにチラチラ降っただけですみました。
熊本も積もったんですか!! 鹿児島もちらついたそうですよ。 お母さまお元気そうで良かったです。
うちはね、妹が1日半しか休みないのに帰ってくれまして母が喜んでメールしてきましたよ。 妹は昨日のお昼から出雲に仕事に行きました(T_T) サービス業はお正月ないんですよね。。

ちょっ!! しゅりっちさぁ~ん! 七億円て!! 朝からゲラゲラ大笑いしちゃったじゃなかですかぁ~ (o^o^o)
そうですね、ぜひぜひ♪あやかりまひょ~(~o~)

7億当たった方!
探しちゃったよ~~~~
私も最近お友達?(笑)になられた方かしら??
良いな~良いな~
私は全くかすりもしませんでした
せめて300円は当たりたかったのに・・・ぐすん
またロト頑張って買おうと!

で、なんだっけ??(笑)
そうそうシュリくん!ほんと可愛いよ
似合うね~袴姿!!出来ればかつらもかぶったままが
よかったんだけどな~~(笑) 残念
大雪の中ちゃんとお参りに行ってきたんだね
高齢・・・じゃなかった恒例だもんね
明日の記事も楽しみにしてるよん

そうそう横浜も雪が降ったのよ
びっくりしちゃいました
思わず買い物へ行くのやめちゃいました
といっても~すぐにやんじゃったけどね

今日も応援ポチしていくね

あにゃあ

シュリちゃん衣装がとってもにあってるね。
初詣にいってきたんだね。
きっといいこといっぱいな年になるにゃよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2364-bac2a3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のシュリちゃんの初詣は♪ «  | BLOG TOP |  » 新年早々、、、不良品!(^^)!

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (419)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー