topimage

2017-10

新年早々、、、不良品!(^^)! - 2015.01.01 Thu

  hjmm1





   hjmm2





hjmm3





            hjmm4


         新年明けまして


       シュリの為に買った 干支の羊さんの お耳さん、

       前後ろ反対に縫い付けられた不良品で




              おめでとーーございまーーす \(~o~)/





hjmm5

        耳に注目

  年末発表した珍事件に引き続き、ウケ~~~る




            hjmm6

           今年も新年早々 前向きGOGOぉ (^◇^)






hjmm7

 30日の午前中の写真です

  プロテインだけでもキィ~ なのに
   こんな濃いぃ色したコーヒーなんてこぼされたらもぉ
    ズッタズタの八つ裂きでーすにゃははははー(^◇^)





  さ、元旦のご挨拶だっ







  hjmm8

         ニィイイヒーーーーーーッ

  元旦早々 シュリちゃんキャワイーーーーーッ(^◇^)
           


          羊さんの耳、ピンクんとこ反対向いてるけど




   昨年は色々と沢山の方々に見に来て貰い

          本当に感謝の連続の2014年でした、有難う御座いました




       今年も、何も変わる事なく


    ひたすらGOGOし続けます



         今年もどうぞ 宜しくお願いいたします (*^_^*)





今年ももう少し ↓ のランキングも頑張ってみるぞっ
  GOGOの応援、今年も是非宜しくお願い致します (^-^) 


     ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
      にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 今年も ブログをお持ちじゃない方へのお返事です \(~o~)/

 myauさんへ…明けましたよーニッポンはー\(~o~)/ 少し時差あるけど、GOGOが新年を迎えてしまったので
 早速新年のご挨拶を書かせて下さいね、明けましてーおめでとうございまーす 一体いつ届くんだろうと思いながら
 投函した今年の年賀状、もし無事に届いたらまた連絡下さいね(*^_^*) また今年も、すみませんがどうぞ宜しくお願い
 します、遠い空のかなたからも見て下さってる大好きmyauさん (^-^) ルーさーんお年玉貰ったかぁい

 naonaoさんへ…使う時はしっかり使わなきゃですもの、じゃないとお金さん結構入ってきませんからね いよいよ
 新年の幕開けですねー明けましておめでとうございます\(~o~)/ 写真がイイとか好きとか、シュリを可愛いって言って
 貰える事がどれだけ嬉しい事か…また今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね (*^_^*)

 珠さんへ…順番を、、、新年早々間違えたってゆーのにそのまま書いている私を、嗚呼、、今年も見捨てないでどうか
 宜しくお願いいたしますでーす珠さあああん\(~o~)/ひゃっほーーい明けましたよーおめでとーございみゃーす
 去年は春から変わった仕事のお陰で本当に怒涛の日々を過ごしました、沢山沢山心配掛けてごめんなさいでした…
 今年は私らのエリアはリストラ対象だから、もしかしたら今年度で終了かもしれないので、それまでは精一杯頑張ろうと
 思ってますが、何よりも、そうそうそうそう家族や周りの大切な人達の健康が一番(*^_^*) 旦那もなんだろうな、以前に
 比べたら本当にちょびっとづつだけど大人になって来ました。発達障害がそう簡単にどうになかるもんじゃないのは少し
 解ってるけど、GOGOは止まりません、絶対に人生もろもろGOGOしたるぅです 今年も一緒に絶対に「ささやかでも
 幸」を求めて、頑張りましょぉねGOGOしましょおね!(^^)! 宜しくお願いしますヤッタア2015お\(~o~)/ひゃっほーぃ

 ぶっちゃんママさんへ…改めて、ここにも書かなきゃです、ぶっちゃんママさんお誕生日オメデトウゴザイマシター
 そして明けましたもおめでとうございますでーす\(~o~)/ひゃっほ~~い 良かった、ちゃんと昨日の日記の詳細を
 ぶっちゃんママさんも珠さんもしっかり読んで下さって 掃除しながら旦那に聞いたんですよ、何やってたん、どうやったら
 こないな事になるんって。そしたらあの回答でした(*^_^*) シュリの事を気に掛けてくれるんだったらもぉあのイスが
 例え10万だろうと壊れてもよかです(^-^) シュリはお金じゃ買えないもの 少しづつ、ああやって家族やシュリへと
 感情や気持ちが芽生えて、それを行動に移せる様になったこと、発達障害かなんか知らんけど、今年も私はGOGOします!
 家族やここを見て下さる人にも明るく楽しく、そして「オモシロイ」漫画が届けられる様頑張ります、だからもしお時間あったら
 でいいので、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!(^^)! ぶっちゃぁぁんお年玉ば貰いなっせばーーぃ\(~o~)/にゃっほ~い


 みょんくるママさんへ…肩はどうですか? 新年早々こんな始まり方のお返事ってどうだろうと思いつつもやっぱり
 心配で…去年も色々と本当に沢山の頂き物をしてしまい、それなのに大したお礼もお返しも出来ず、でも沢山沢山
 有難う御座いました 早くお礼の日記を綴りたいな~(^-^) この正月休みに写真沢山作っておかないと、多分1月
 何やらイベント企画でまた忙しくなるって前回の会議で上司が言うてたし、どうなる事やらの来年ですが、確実にリストラ
 対象エリアの営業マンちゃんだから、それまでめいっぱい頑張らなきゃです!(^^)! 今年最後の大賞はやっぱり頑張って
 くれていたシュリちゃんのパパへ託しました みょんくるママさんもお義母さんも一緒に手作りおせちを堪能しつつ、
 いいお正月を迎えられているだろうなとにっこりしながらこの最後のお返事を書かせて貰いました(*^_^*) また今年も
 細々でいいので宜しくお願いいたします 


 ごまさんへ…先程ブログへも年末の挨拶書いていったけど、改めてこちらにもお返事にお世話になりましたと、新年
 の幕開けでーす 明けましておめでとうございまーすですひゃっほーぃ\(~o~)/ 年の最後にごまさんとこも新しい
 日記を綴って下さって有難う御座いました(*^_^*) また今年もみんなで楽しくワイワイやりましょうね、宜しくお願いいたします

 きよりんさんへ…最後の最後にコメント下さるなんて、本当有難う御座います、嬉しかったです でも何よりも嬉しかった
 のはこの前の地震の時でした、まだこうして私みたいなんの事もちゃんと覚えてて下さってるんやなぁと、、、それなのに
 我が家の事情ときたらエスプレッソでギャーギャ状態、、、でもこれ、新年からこの時のこと綴られると思うし、シュリが
 しっかりと地震だってばニャ~って言ってくれてる写真も出すのでその時はまたソッとでいいので是非見て下さい(*^_^*)
 我が家の二階のベランダの窓には今でもきよりんさんとこから来たあの羽さんが綺麗な蜂さん、びぃよんしてくれてますよ
 きよりんさんとこもまた新しく猫さん生活に入られたこと、聞いた時ニハキュンでした お互い猫な事、猫にして!猫さん
 ってばさ…沢山沢山喋れる事ありますね(^-^) 私らはこうして私事を本当に厚かましくも世界配信している真の親バカ
 です、だからきよりんさんもいつでもいいのでまた新しい猫ちゃん生活のこと、綴りたい時に沢山沢山綴っていって下さい
 ね!(^^)! あの夏のGOGO企画、本当にやって良かったなぁと思っています…アリガトウきよりんさん  そして、これを
 読まれてるのはもう新年ですものね、ん~~明けましてーーおめでとおおございまーす\(~o~)/ また今年もGOGOします、
 宜しくお願いいたします

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
年末はご挨拶に伺えなくてごめんなさい
今年は、よこにゃんとパパさん、シュリくんにとって
健康で楽しい1年になりますように!
今年もよろしくお願いします♪

わはは、新年早々、笑神様が降りてきてるね〜

昨年は、ブログに遊びに来て頂いてありがとう
今年も、ゆっくり更新ですが宜しくね
 
積もりましたね・・古い家なので隙間風が少し寒いです
明朝は降って凍結だとか、家で居る事にしました

シュリくん、羊ちゃん似合ってるな~
耳の向きは気になりませんよ
耳は音のする方に動きますから・・・

おじゃまします^^

あけまして おめでとうございます~
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

シュリちゃんの羊さんが メチャメチャ可愛い^^
不良品・・・でも これってかなりレアな代物ですね♪
それにどんな服着ても可愛いー


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今日も応援していきますね。

続きです[i:63913]

書くのを、忘れました
しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、気にしないでくださいねお正月だもん、めでたいもん、楽しく、いきましょう
いつも、明るく、励ましてくださって、ありがとうございます父がいないのは、寂しいですが、頑張ります
新年そうそう、さっきも書きましたが、こちらも、5センチ、積もりましたみなさんのところも、雪が積もりましたか?

こんばんは[i:63811][i:63893][i:63911]

明けまして、おめでとうさん今年も、いっぱい、笑いましょうね
しゅりっちさん、しゅりちゃん、旦那さん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、今年も、いっぱい、話をしましょうね早速のブログ訪問、コメント、ありがとうございました
こちらも、雪が降って、5センチぐらい、積もっています
しゅりちゃん、お耳が、逆さまでも、可愛いですしゅりっちさんのおっしゃるとおり、世界に、ひとつしか、ないんだもん、貴重だもんそう、考える前向きなしゅりっちさん、大好きですひとつめのコメント、気づかなくて、ごめんなさいね

わぁーしゅりちゃん可愛い可愛すぎる\(^o^)/前にちょこんと揃えられてるお手手がまた可愛い!もう見た瞬間可愛い~って絶叫しました!

お姉ちゃん達もエスプレッソマシーンでコーヒータイム楽しんでるよ!私の旦那さん缶コーヒーばかり!
だから実家帰ったら美味しいコーヒーいれてもらって楽しんでます!

蜂さん大切にしてくださってありがとう!

旦那さんのお父さんインフルエンザで入院しちゃったの!
皆さんも気をつけて下さいね!
私のお父さんは、電話したらお雑煮一杯しか食べれなくてもうあかんいうから、お姉ちゃんに餅何個食べはったん?って聞いたら3個食べたらしく、めちゃ食べてるやん、まだまだ大丈夫やわって二人で大爆笑!
娘に心配してほしいんだろうね!

ヨーコちゃん、旦那様、しゅりちゃん あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

なんかね・・・コメ欄は表示されるようになったけどお写真はやっぱダメみたいにゃあ!
シュリちゃんの羊さんのお耳逆になってたのにゃあ!
新年早々大当たりっていうことで何かいいことありそうにゃ!^^b
今年は宝くじ買ってみるにゃ!
・・・そんなお話はおいといて・・・と
新年あけましておめでとうございます!
2015年がしゅりっちおねえちゃんご一家にとりましていいこといっぱい元気いっぱい素敵な1年になりますように!
今年もよろしくお願いしまぁす!o(≧∇≦)o

みょんくるママさ~ん忘れてた!
宝くじ7000円当たり、おめでとう~\(^^)/
縁起がいいね~(^^)v
ちなみに私はジャンボもミニも外れました゜゜(´O`)°゜
残念~(笑)

ブログ開いたとたん、可愛い~♪て声が出ましたよ♪
上から見ても振り向いたとこも、メチャ可愛いやん(^^)v
え~?言われへんかったら気づかなかった!
そうそう、シュリ君の為だけに作られたシュリ君だけしか着こなせない羊くんですよん\(^^)/(笑)
ポーズとってママに撮ってもらおうね♪
癒され~♪

しゅりっちさん、シュリ君、旦那様、
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*^^*)

珠さん、明けましておめでとうございます誕生日のお祝いの言葉、有り難うございました♪
ケーキ甘かった~(笑)
ケーキと写真撮りたくて出したら、ぶっちゃん狙われたから、私ケーキ持ってウロウロしました(笑)
ぶっちゃん諦めてくれておとなしくなったとこで、写真撮って食べました(笑)
少しクリームをなめさせてあげました(笑)

みょんくるママさん、明けましておめでとうございます♪誕生日のお祝いの言葉有り難うございました♪
お義母様とお節食べてますか~♪
肩こりましになったみたいで良かったです

ごまさん、喪中でしょうけど、挨拶しますね。
明けましておめでとうございます。
ブログに昨夜コメントしました(^^)v
今年も宜しくお願いします(*^^*)

皆様、今年も宜しくお願いします。

福岡は、夜中から暴風と雪でした!
屋根に少し雪が積もってます。
今は、晴れたり曇ったりで、寒い~(´Д`)
初詣は、明日行く予定です♪

みょんくるママさん!今ねよこにゃんに鍵コメしてみょんくるママさんと同じころにコメントしたみたいですねって書いてたんですよ♪
一緒だなんて嬉しい元旦になりましたぁ♪ひゃっほ~い\(^o^)/

雪積もりそうなんですね。足下に気をつけてくださいね。
焼きとんび 美味しいですよぉ♪

あれれ~~珠さんとほとんど同時に入ったみたいですねぇ(笑)

焼きとんび食べてゆっくりしてくださいね
 我が家は、これからまた義母を迎えてモグモグ食べまくりますよ~~(笑)

そうそう・・おかげさまで、腕と肩だいぶよくなりましたぁ
外は吹雪きになってきました  あ~~雪積もりそうi-229

明けましておめでとうございます \(^o^)/

今年も元気なしゅりちゃんの笑顔が、たっくさんたっくさん見られますように!!
ひゃっほ~~い\(^o^)/
 
あれれ?羊さんのお耳がスペシャルバージョン?う~~ん、今日もしゅりちゃんかわいい♪
しゅりちゃ~~ん!今年はたっくさんいいことあるわよ~~
だってスペシャルがお耳が当たったんですもの
ちなみに私は年末ジャンボミニが7000円当たりましたよ~~(笑)
いっつもビリしか当たらないのが、びりひとつ手前のが当たりました
こりゃ縁起がいいぞ~~  ← 超単純(笑)
しゅりちゃん!よこにゃん!そしてパパさん!今年も宜しくお願い申し上げます(*^。^*)

珠さん!ぶっちゃんママさん!ごまさん!
今年もいろんなネタでやり取り出来る事を心から願っています
どうぞよろしくお願い申し上げます \(^o^)/

明けましておめでとうございます!
ん~~(≧ω≦) これまたもしかしたら?と期待していたのよ~シュリちゃんのコスプレ姿!!
ひゃっほ~~い\(^o^)/ ひつじシュリちゃんだぁ~
ちんまりと座った姿のなんとかわゆいこと!!
あれれシュリちゃんご機嫌ななめ? あ、お耳が反対にくっついてたのねぇ。
だからってバカバカなんてママに言っちゃかわいそうよ~。 でもかわゆすぎてニヤニヤしちゃいました(^m^)
にしても 泣きなさんなよ~のシュリちゃんの表情とお手手 めちゃめちゃかわゆい~~(≧ω≦)
こんなかわゆい干支さんがいるのだものしゅりっちさん宅に幸せが溢れることは間違いないですよ~(^o^)v

ぶっちゃんママさん 明けましておめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね。 ケーキのお味はいかがでしたか?? ぶっちゃんもお祝いしてくれたかな?

ごまさん 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします♪

みょんくるママさん 明けましておめでとうございます! お義母さまといい年越しができた事と思います。 お嫁さんとして何かと大変でしょうがみょんくるちゃんがついてますよ~(^o^)v お身体に気をつけて今年も頑張ってくださいね!
私は焼きとんび食べてますよ~(^_-)

しゅりっちさん 旦那さま、シュリちゅわん♪ 今年もよろしくお願いいたします!!
シュリちゃ~ん 今年もたくさんかわゆい姿を見せてね~(*^^*)
旦那さまエスプレッソとても気に入ったんですね~ 購入して良かったですね、しゅりっちさん♪

しゅりっちさんご家族が笑顔の多い1年になりますよう願っていますよ~♪

あとは鍵コメに…。

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年も良い一年になりますように。
これ、本当に間違い?
だとしたら間抜けな商品ですねぇ〜ww

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状ありがとうね。
うちのはそのうちに届くと思います。
年末ぎりぎりに郵便局に行って出しました。

せっかくのヒツジさんお耳が逆だったんだね。
でも他にはないヒツジさんだ!
シュリ君可愛いよ♪

今年もシュリ君のお写真沢山見せてくださいね。

しゅりちゃん、よこちゃん、
明けましておめでとうございま~す。。

あはは、お耳が反対で世界に一つしかないオリジナルですね☆
シュリちゃん、とっても可愛いですよ~~♪
今年もよろしくね^-^

うう、濃~いエスプレッソをこぼされたら
そりゃ、八つ裂きですよね(笑)
その前によこちゃんがこぼさない様にね~~。。

明けましておめでとうございます^^
あははは!コメ見て飛んできたわよ!
なにかと思ったらなんと、お耳がww
言われな気づかんくらいシュリちゃん可愛いねんけどね^^
実はここだけの話、うちも逆被せて撮ってもた写真が数枚…^^;

今年も仲良くしてくださいね〜!

あけおめにゃるん♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

シュリちゃんひつじさんかわいいにゃあ♪
とってもにあってる~。

お耳が違う方向なのね。
じゃあみんなの倍くらい聞こえちゃうね。

今年もよろしくね
さすがだわ~新年早々でコメント数
尊敬しますぅ(笑)
今、電車がなくて…ブログ巡りしてます(^^;
また帰ったら~あらためて訪問しますね

では~また(*^^*)

一足先に2015年を迎えたのですね。
Happy New Year !!!
shuriちゃんは不良品でも、イケニャンなのだぁ〜♪

シュリくん♪&よこにぃ~♪
明けましておめでとうございます(*^_^*)

可愛いよ!お耳さん後ろ向きでもメチャ可愛いよぉ~!!(*^O^*)

今年もよこにぃの愛があふれる写真とブログ楽しみにしています!
シュリちゃんパパもプロテインぶちまけた去年のことは水に流して
新たな気持ちで頑張って下さいね☆
******
ジーナからもひとこと。

シュリくん、よーこにゃん、今年もよろしくおねにゃいしみゃすぅ!!

しゅりっちさん、しゅりくん
明けましておめでとうございます。
年末まで色々とお忙しそうでしたがゆっくり休めてますか?
しゅりくんの羊さん姿可愛ですね~
癒されますよ~
わが家の坊っちゃんは洋服が苦手でなかなか着てくれないんですよ~(泣)
服を着ると固まってしまって動けなくなっちゃいます。服を着てお散歩なんて夢のまた夢です。
ところで、去年はしゅりっちさん、しゅりくんから元気をいっぱいもらいました。ありがとうございました♪
今年も応援してます。お互いにがんばりましょうね!!
今年一年がみなさんにとって素敵な一年でありますように。

 ひゃっほぉーーーい\(~o~)/
明けましておめでとうございます♪

シュリちゃーん!
きゃわいいいいいーっ!
子供たちも、きゃわいいいいいーっ!と連発です!

世界にひとつの羊さんだよね?(笑)
お耳がどうでも充分かわいいですぅ♪

ぴゃぴゃさん!エスプレッソはやめてー
これは八つ裂きにされても…(笑)

今年も始まったGOGO 楽しみです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

新年明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
あらら これは発想を変えて
Special‼️って思えば〜
最初 私と同じって思ったんだけど 全然違いましたね😅
お耳がどっちを向いても可愛いシュリちゃん❤️
今年も可愛い姿たくさん見せてね。
シュリちゃんとしゅりっちさんとパパさんの活躍を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2363-b1e50169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紋付き袴でさぁGOGO☆ «  | BLOG TOP |  » 最後の最後に 「総額」 発表 (*^_^*)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (69)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー