topimage

2017-08

シュリちゃんヒルズブルゾンでお出掛けの巻♪ - 2014.12.27 Sat

   地震でした、大丈夫ーー って鍵コメや携帯に連絡して来て下さった皆さん、

           心配させてすみませんでした、有難う御座います
 
  あんなに沢山連絡来ると思ってなくて、正直嬉しかったです…

      感謝します、結構揺れたけど、大丈夫でした、皆さん本当に有難う御座います





  onty1


  年内の大イベント:クリスマスも終わり、

        残すところあとわずか、、、皆さんもうお休みに入られたかな

   きっと大掃除だ忘年会だと慌ただしいと思いますが


   GOGO 開いて下さっている皆さん、年末も 有難う御座います !(^^)!





onty2

シュリ、このヒルズブルゾンすっごく似合ってますよね





        onty3

    あれ~~ぇシュリちゃん

  まーーーた大きなタイヤさんの上にお~るねぇ~ ヽ(^。^)ノ



     とっても仲良しシュリとしゅりっちさん、



   今日は どこ へ 何を替えに こられたんでしょぉね




      シュリーーーー


   前みたいに自分で 「ごめんくなない」 言うてみてーー (^◇^)















     onty4

    シュリちゃん堂々たる仁王立ち、しかもでっかいタイヤの上で (^-^)







     onty5

              がははははは (^_^;)

    さすがのシュリも、毎度毎度 「ナナ」 って名前で呼ばれるもんだから

       もうイサチャンの前では ナナちゃんしちゃろっか



         

onty6

      おケツはみ出させながらも バッチリ着こなし中~



 あ、そうそうそうそう!

     12月中旬に 愛するキャラバンのスタッドレスタイヤを

   ご近所イサチャンとこで なんとーー奮発してぇ 「新品タイヤ」 購入したのぉだぁ

             ひゃ~~~っほ~~いぃ \(~o~)/





 この日撮れた 【イイ写真】 はね、





           ↓ ↓ ↓  (*^_^*)






             onty7

              仲良し二人のバッチリカメラ目線でツーショットっ☆

        あまりにもイイ写真だったから ↑ 文字入れられませんでした



         でももし文字を入れるとしたら ↓ ↓ ↓





  onty8

     一人じゃ行かへーん(ーー゛)




 やっぱり文字入れて 「お笑い」 加えた方がGOGOらしいですね (*^。^*)






           onty9

                そう…(T_T)


   シュリが最後にポロッ…と言うてる

           【大失敗のお出掛け日記】



   明日、とんでもない そーそー見れるもんじゃあない写真


        ダダダダーーーーッと綴られるので、気になる方

    年の瀬に腹抱えて大爆笑したい方
 
           明日の日記こそ是非是非見に来て多いに笑っていって欲しいです !(^^)!






笑えますよ~~そしてこの笑いのまま、今年のラストを
  更なる爆笑秘話が皆さんをお待ちしています


 年末も ↓ のクリック応援、是非宜しくです (*^_^*)
 
    ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
    にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 naonaoさんへ…はぁ良かったですいつも日記の事全くといっていいくらい触れられないnaonaoさんですものね、本当に
 見てはんのかなって実は長年ずっと思ってました いちおここはシュリの写真ブログだから是非是非ご理解宜しくお願い
 します お正月仕様にはこれからですね 

 珠さんへ…珠さんももうすぐでお仕事終わりですね、早く 「ひゃあぁ~今年も終わったぁ(^◇^)」 ってのびぃ~んした
 でしょうね あとひと踏ん張りですファイトだ珠さーん\(~o~)/ なんかGOGOをやる様になってからやっとこさ今のこの
 写真の事を綴る・触れる が書ける様になって、それがすっごく嬉しいんですが、もう長年「お笑い」がメインだったから
 今更写真見て感想書いて欲しいなんて言うたって誰も見ちょらんよなぁって正直よく思う事ありますわ でも珠さん達
 いつもいつも写真がああだった~こ~だった~って書いてって下さいますもんね、それが長年死ぬ程しこ珠嬉しかった
 んです 有難う御座いますこれからも是非是非宜しくお願いしますです!(^^)! ちなみに年賀状どころじゃあない昨日(金)
 でひた 今日(土)は頑張るぞーです!(^^)!
 ※地震の心配すみませんでした有難う御座います 年末のせいか地震がらみも含めてやたらとツレや
 親戚からも電話にメールと、、で久々にまた正午またぎの夕べでした。でもお陰でGOGO冒頭にお礼書けて良かったです!
 じゃないと私ほぼ完全に11時にはPC触らないので書けないですもの、本当に有難う御座いました珠さん(*^_^*)

 ぶっちゃんママさんへ…な、な、なんか、、、、、もう何とフォローしてよいやら、何と申してよいやらの、楽しかったと
 最悪ぅ~~がこうも1日のしかもたった数時間で起るかぁって出来事をまさに味わっていた昨日のぶっちゃんママさん
 えっとね、ぶっちゃんのおゲロっちはもう仕方ないとしてぇ、そもそも何の手違いで届かへんたんやろ、どっか違う所へ
 運ばれてるのかなぁ、もう時間経った牡蠣なんて絶対無理ですよねーーー<`ヘ´> 悔やまれるなぁ~~ ほふほふ食べ
 て今年一年のお疲れ様でしたと厄払いとかに舌鼓して欲しかったですわ ま、救いは 「カニ」 ですよね こんな
 アクシデントでもしも 「鶏肉」 やったら完全に キィーーーーーですもんね 私も結局金曜の昨日は早朝から夕方まで
 やる事てんこ盛り、、、年賀状、今日作り出しますわ(^_^;) ぶっちゃんママさんはこれ読んでる今日はもう心身共に復活
 されたかな(*^_^*)

 みょんくるママさんへ…ん~~忙しいこの年末にわざわざ本当ごめんなさいです そこまでしてこんなしがないブログ
 を見に来て貰えてるって、やっぱり何においても光栄な事ですよね、本当に感謝してます有難う御座いますみょんくるママさん
 そしてまさかの来週明け、お仕事出られるんや…ああ~こんなにも頑張ってるみょんくるママさんに、出来る事なら年内に
 みょんくるママさんへのこれまでのお礼の日記を綴るべきでしたね…ごめんなさい… またお休みの時にでものんびり見て
 楽しんで貰えたりしたらシュリも私も嬉しいです いつも仲良しの皆さんがそれぞれに会話を綴られてるのが実は私も
 楽しみでシレッとニコニコしてたけど、多分あれを全部書いてたら絶対大変だろうなってのはずーーっと思ってました…
 皆さん大丈夫ですか このブログが重荷になってない事を祈ります(-_-;) でも昨日の皆さんのコメント読んでなんか
 ホッとしました いつも私に優しい皆さんですもん、私からも皆さんへ、たまには「今日はバイブ~」 アリですもんね、
 末永く楽しく仲良くやって行きたいので負担にならない様、んでもって猫ハッピーしながら、これからも皆さんどうかこんな
 ブログだけど宜しくお願いいたしますです! ってのをみょんくるママさんの返事欄に書いているトンチンカンなワタシ
 兎に角みょんくるママさんにはスペシャルダイアリーが来年待っているということ、、、肝にぃ命じておく様ぉにぃ\(~o~)/

● COMMENT ●

こんばんは。
今日も寒かったです…。
応援していきますね。

おじゃまします^^

こんばんわー

すっかり大掃除に夢中で 遅くなりました
読み逃げで ごめんなさいー
応援だけして帰りますm(_ _)m

こんばんは[i:63811][i:63893][i:63911]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、こんばんは
昨日は、業務スーパーに、コーヒーとか、買いに行って、車で、40分、遠いから、遅くなって、コメントができず、ごめんなさいm(__)m
しゅりっちさん、遅くなって、ごめんなさいm(__)m エー、地震のこと、全然、知らなかったです震度4、恐いですねしゅりちゃん、凛々しいですねカッコイイ着こなしているしゅりちゃん、男前です明日は、どんな写真がワクワク、楽しみにしていますイサチャンにとって、ナナちゃんの思い出は、永遠なんでしょうねイサチャンの笑顔も、素敵です
珠さん、明日は、有馬記念、楽しみですエー、メモリアルブックをもらうのに。怒涛の嵐ですか恐いですね
ぶっちゃんママさん、体調、大丈夫ですか?胃腸を壊すと、辛いですもの私、前に、冷蔵庫にあった古い中華麺を食べて、あたりました胃腸、壊して、苦しかったですぶっちゃん、旦那さんの手を押さえてる仕草、可愛いでしょうね微笑ましいです
みょんくるママさん、来年の素敵なことって、いったい、なんだろう?ダイアリー、すごく、楽しみにしています

地震のこと気づかずにすみませんm(__)m

今日はイサチャンのところにお出掛け日記ですね
しゅりちゃ~~ん!!ヒルズのブルゾンとってもお似合いよ~~~\(^o^)/
長距離走るから、新品のスタッドレスに交換して準備バッチリ!!
  え?大失敗のお出掛け日記??なになに??どうしたの?

えっとぉ~~スペシャルダイアリ~が待ってるんですね(*^。^*)楽しみで~~す!
肝にバッチリ銘じましたでぇ~~(笑)

これから延長戦です  ・・ということで、今日もごめんなさいm(__)m

珠さん!ぶっちゃんママさん!ごまさん!今日もごめんなさ~~い
明日は大丈夫なので、明日書かせてくださいね m(__)m

シュリ君カッコいいね♪
お出掛けが楽しくなったね♪
やっぱりイサちゃんとこでしたか!
シュリ君、誉めてもらってよかったね♪♪
イサちゃんの前では、ナナちゃんになりきってあげてね~(笑)
ツーショットで良い写真ですね\(^^)/
えっ?いったい何が起こったのかな?
気になるな~("⌒∇⌒")
地震あったんですか?
知らなかった!調べたら震度4て、結構揺れたでしょうね!
何もなくて良かった(*^^*)

旦那が、ストレッチして足伸ばしてたら、
ぶっちゃんが、旦那の足をクンクンしてから枕にしてしまった!(笑)
旦那が足を動かしたら、ぶっちゃん手で押さえてしまった!(笑)
動かしたらあかん!てな感じでしょうね(笑)

珠さん、二日酔い、久し振りになりましたわ(笑)
最近飲んでなかったからかも?
今日は大丈夫です(笑)

みょんくるママさん、忙しそうですね!
ファイトですよ~\(^^)/
みょんくるちゃんも応援してると思います(^^)v

ごまさん、元旦の天気予報は、雪マークになってるので、お互い気を付けましょうね
(*^^*)

え?地震起こったんですか?
全然知らなかった(´Д`)ごめんね。
でも何事もなくて良かったです。

タイヤ新品に?かっちょいいね~~。
なのになになに?なにが起こったのだ??^^;
明日へお預けなのね^^;;;

なんだなんだ、大失敗って?!
笑える失敗ならいいですけどね。
シュリ君、似合ってるなぁ〜。
いいとこのご子息のようですww
タイヤは早めに交換した方がいいですね。
特にスタッドレスは安全に直結しますから。

シュリ君かっこいい!
よく似合ってます。
イサちゃんとの2ショットも素敵!

で、どんなことがおきたのかしら?
今年もいろんなことがあって泣いたり笑ったり。。。
それでも生きてる限りなんとか壊れないように頑張ろうと
過ごしてきました。
来年もそんな感じで頑張ります。

こんにちは!
あぁ~(^_-)すぐにわかりましたよ~ん(^o^)v
あのクリスマスプレゼントのパーカー着てお出かけシュリちゃんかわゆいなぁ!
ホント似合ってますよ~ オシャレして大好きなお兄さんに会いに行くのね~ん!?
替える!で間違いない!あの方のところだわ~と確信!
一変してキリッとした表情になったと思ったらタイヤにのんのしてましたか♪ カッコいいですよ~!
あははは!やっぱりナナ~って呼ばれちゃいましたねぇ。 それがないとイサチャンさんじゃないって今ではそう思います。 パーカーも誉めてもらえてシュリちゃんも嬉しかったでしょうね。
オチリぷりぷりして楽しそう♪ イサチャンさんとの2ショットもバッチリ決まってますね。

ん?失敗って何かしら? 早く見たいですぅ~!!

ぶっちゃんママさん なんてこと!!(T_T) 食べ物が届かないなんて…。。悲し過ぎます。
でも楽しめたようで良かったです♪
二日酔いは治りましたか?

ごまさん 大掃除は大変でしょう? 無理しないでくださいね。
いよいよアレ!明日ですよぉ~! 楽しみです。。

みょんくるママさん 泣きたいくらいお忙しいようですね。 私も睡眠時間少ないです。 かわゆいシュリちゃんのお写真に癒されながらあと少し頑張りましょうね~!
イサチャンさんとシュリちゃんってホントに仲良しですよね~。ほっこりしました(≧ω≦)

しゅりっちさん
シュリちゃん地震でも大丈夫だったようで本当に良かったです(T_T)

明日まで激務…あと1日なんとか頑張りますね。 明日は朝早くから出かけなきゃなので 夕方にホッとしてからの訪問になります♪
皆さまちゃんと見てますよ~。だけどブロガーさんはたくさん訪問先があって書ききれないだけだと思いますよ。 しゅりっちさんのお写真はインパクトある作品ばかりですから目に焼き付いて印象に残ってるはずです。

たくさんの方々に地震の心配をいただいたのはしゅりっちさんの人徳ですね。
熊本のお母さまたちにもお電話してくださいね♪

地震何事もなくって、なによりです。

シュリちゃん、お似合いのブルゾンでお出掛けいいね〜(*^^*)
新品の冬タイヤ〜
私も、替え時と言われてる😥
昨日も雪で今季は雪多そう…
年越したら、少しは安くなるかしら?
あぁ〜私もコタローとお出掛けしたいわ。
明日の爆笑編 楽しみにしています(*^^*)

地震無事で良かったです
そんなにいっぱいの方が心配してくださったんですね
すごいな~よこにゃんは!!
でも何もなくて良かった~( ´艸`)
ほんと地震は怖いですものね
このまま大きな地震がこないこと・・・願っています

シュリくん!ほんと似合ってるね~
そしてイサチャンさんと良いコンビ(笑)
2ショット!良いわ~~~~
私もこんなショットをシュリくんと撮ってみたいです(*≧m≦*)

え?何何?失敗???なんだろう??
楽しみだよ~~~~ん!!
また明日遊びに来るね
今日も応援ポチしていくね~~~ヽ(*´з`*)ノ

shuriちゃん、ブルゾン、お似合い♪
しゅりっちさん、タイヤの調子はいかが!?
抱腹絶倒のオチ、楽しみにしてまっせぇ〜。
(前回、名前書くの忘れてましたかぁ〜!?ごめんちゃい、です。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2358-0fc76402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ以上の 【凄い写真】 は見た事がない!! «  | BLOG TOP |  » クリスマスを終えて…

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー