topimage

2017-10

このシュリが撮りたくて用意したツリー - 2014.12.25 Thu

       sntn1


          キラキラしたシュリちゃんのクリスマス日記かと思いきや、


              あにぇにぇにぇにぇ不穏な始まりーー (-"-)






  sntn2

  メリークリスマス皆さん (^-^)

         今年のクリスマスをいかがお過ごしですか



     家具がすっかり変わってしまったから、 ↑ 撮れる写真もこんなにも大チェンジ☆





sntn3



         今年は、、、、ちなうもんっ <`ヘ´>





  sntn5

       ※シュリちゃん ↑ 真横に移動中 






ssntn4

  ツリーの近くへ来た

       可愛いサンタの格好した、アタシのシュリ






  さ、シュリ


        目の前の 

  今年からの新しいツリーを見てごらん (*^_^*)















sntn6

                      もう既に ↑ この写真でも分かりますね








     今年一年、皆さん有難う御座いました の想いと

    シュリとカメラをこよなく愛した 


      【シュリと私の集大成】 です




   ソ~~~~ッと 大切に





          見ていただけますか



























  sntn7


  シュリの瞳に映る

      シュリの為に心を込めて作った 今年のツリー


          今年からの シュリのツリー




     シュリ、触ってごらん (*^_^*) 





















   sntn8

             触れたね、シュリ (*^_^*)


        良かったね、新しいツリーさんと


                握手 だ





   カメラもレンズも揃った、

        でも、、、、、、、、、腕がない、、、、、、
けど



        シュリを映し出すだけの 大玉の飾り




      この写真の為に



               用意した、、、




       このシュリを撮る為に







   sntn9


              シュリ、 メリークリスマス


            ずっとずっと、側にいて元気でいてね

                 愛するシュリへ想いを込めてこの綴りを綴ります








    撮りたいと思っていた写真が 理想通りに撮れた瞬間でした

        皆さん ありがとう GOGOを見続けてて下さって ありがとう 


        シュリと私からの ペットさん達の瞳に映る


   【ペットをこよなく愛する人達へのクリスマスプレゼント】 です



   彼らの瞳の中には、

      間違いなく、

  皆さんが今年飾られた 

       クリスマス が写っている
 
ということ




      シュリと私が保証します、 ↑ ね、シュリちゃんと見えてたでしょ
        感無量です、フォトコン特選も良かったけど、私はこれが今年一番の
           愛するシュリへの想いが詰まった最高の1枚となりました





今年も残り6日…
 最後まで丁寧に綴りたいと思います


        皆さんへも  Merry Christmas




   ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 myauさんへ…お名前のないコメントがあったけど、もしかしたらmyauさんかなと思って、それにもうクリスマスですもの
 私からも今年のメリークリスマースを言いたくてここ、書いてます(*^_^*) 今年のmyauさんちのクリスマスはどんなですか
 ルーさんと素敵なクリスマス、楽しんで下さいね!(^^)! 年賀状、結局何一つ出来てません…もう完全に時期ハズレになって
 しまうけど、送らせて下さいねヽ(^。^)ノ メリークリスマース

 naonaoさんへ…いいなぁいつ行ってもその制度…私んとこって2ヶ月以内って制限あるからめっちゃ使いにくいです
 一度3ヶ月にならないのか聞いてみた事あったんですがね、ダメでした これを聞いてしまうこの厚かましさ それに
 naonaoさんとこの息子さんの年齢からしたらもぉ家族でキラキラやなくて外で友人・彼女さんらとのキャッキャになって
 しまいますよね それでもお家の中でちょっとしたクリスマースって会話一つでも、なんかほっこりしますよね(*^_^*)
 メリークリスマス☆ シュリと私からもこの言葉を贈ります

 珠さんへ…そっかぁ28日までとなるとまだあと気持ちチョットありますね、全然休まらないですね、体も気も…それに
 こんな時期に風邪引いた旦那へのご心配もすみません有難う御座いました 今朝はもう関節や節々が楽になったって
 言うてたんでね、あとは咳と喉かな、私も取引先の人に移したらあかんし、そもそも大勢客が居る所へ毎日出向いてます
 もん、そっから移る可能性だってありますからね、お互い気を付けましょぉ、こんな押し詰まった年末に体調崩したら絶対
 一番心身やられます(T_T) 今年もまたちゃんと、シュリが可愛いサンタさんに扮してクリスマスGOGOを盛り上げてくれた
 んですもの、全ての人や猫さん、ペットさんが、家族や外のお友達と聖なる夜を過ごせます様にですよね(*^_^*) シュリからも
 珠のおねにゃんあとちょびっとお仕事頑張ってだにゃ~メニィクニャチュナァーチュだにゃあ(=^・^=)


 ぶっちゃんママさんへ…わ、いいなもうちゃんと間に合う今日に年賀状投函が済んでる~~私どうしよう、もう作ると
 したら早くても26日の休み初日…でもイメージも出来ておらず誰に出すとかも全くで…ああ~写真はやっぱりあのフォトコン
 特選の奴がいいかなぁ、、でももうここで散々アップしたしなって、、、悩みますわ~(?_?) ここ最近ね、マイスマホの中の
 写真を取引先の人達とちょっとした猫フードやオヤツの話の時に使用してるんですが、その写真が入ってるフォルダが
 「ブロ友さん」ってやつで、ぶっちゃんね、コーナンやらデイツーにアヤハのペット売り場担当者さんにバッチリ見られて
 ますよーヽ(^。^)ノ 自社製品とは違う猫のオヤツの今後の展開的な話とかでどうしてもブログの世界の事を話す場面が
 あるもんだから、これ会社にバレたらヒィ~~ですが、せっかくペット業界にあんよ突っ込んでるのでもうメーカーどうの
 とかやなくて猫ちゃんのフードやおやつがますます発展してったらいいなと必死です 今日のクリスマスで私も仕事収め、
 兎に角あと今日一日しこ珠走り回ってきますね!(^^)! ぶっちゃんママさんとこのご主人様の体調も早くよくなります様に

 みょんくるママさんへ…極秘ネタは全ての取引先でというわけにはいかないけど、出来るところでは着々と遂行されて
 来た私のみょんくるママさんへのお礼の集大成、おっとっとあんまり派手に告知しとくともしかしたらみょんくるママさんを
 ガッカリさせてしまうかもしれないので控え目にしとかなきゃですね(^-^) でもね、見たらきっと絶対喜ばれると思います
 今日(木)も仕事帰りに業務スーパー寄ってチョロッと日常の食品の買い物して来たんですがね、あの杏仁豆腐と同じ
 シリーズでなんと「水ようかん」もあるんですよ おばちゃんになってよりもう水羊羹が旨いのなんの でもさすがに
 あの大きさでの量はまだ手が出ずで それに杏仁豆腐はまだ沢山食べても太らないイメージで、水羊羹をあの量食べ
 たら一気にぶぅよよよんしそうですもん、ちと黄色信号目線で見てるんでしょぉね私 あと一日、今日行ったら私も今年
 の仕事も終わりだー!(^^)! 昨日の日記で最後記載間違えてましたね、帰宅してこの返事を書く時にやっと気づきました
 でもね、仕事へ向かう前に先日注文していた念願のエスプレッソマシーンが入荷したって電話あったからいの一番にそれ
 受け取りに行ってから仕事行きましたわ Hズのジャンバー羽織って「私はこっちが本当の仕事~」って言いながら
 明日、仕事終わったら絶対に極上のエスプレッソを飲んでやるーです みょんくるママさんもこの一週間を乗り切って
 貴重な年末年始を過ごして下さいね!(^^)!


 ごまさんへ…昨日は返事を朝に書いたのに優しいな、何も触れずにいて下さるごまさん すみませんでした 猫ちゃん
 のツメですがね、今日まさに取引先でその猫ちゃんの爪の話になって、と言っても事務所の方だけどそこの猫ちゃんが
 どうにも様子がおかしくて食欲もないって話を2ヶ月程前にされてての今日だったけど、なんとね、猫ちゃんの爪がもう
 クルンと丸く貝みたいになるまで伸びて、おまけにその爪が肉球まで届いててきっと痛かったんだって事が判明したらしく
 切ってあげたら何でも食べる様になったのよ~悪い事したわって言うてはりました 猫ちゃんは自分では爪は切れない
 からやっぱり何かしらのケアはしてあげた方がいいのかもしれないですね…爪とぎってったってもうちのなんてもうただの
 家具破壊行為でしかないですからね~ 今日と明日はクリスマス、ごまさんはごまちゃんとくろちゃんには何かプレゼント
 用意されたかな(*^_^*)

● COMMENT ●

よこにゃん家族の素敵なXmas
見させてもらったよ〜
誰かのためには自分のためにでもあるよね
1年間の最後のイベントだもんね(大晦日残ってるけど)
そういう私は、Xmasはスルーで大掃除に励んでたけど(笑)

続きです[i:63893]

珠さん、みなとみらいのイルミネーションは、素敵だと思いますベイブリッジも、きれいでしょうね28日は、有馬記念ですね次の日が休みだから、ゆっくり、行けると思っていたら、まさかの大掃除で行けず、残念です27日は、全国のウインズ、競馬場で、60周年のメモリアルブックが配布されるらしいです先着順か抽選か、わからないんですが
ぶっちゃんママさん、やっぱり、古い動物病院で、私の地区で、信頼される病院でも、そういう病院は、ダメですねごまちゃんの病院は、別の近くの病院に行きました“おじゃマップ、自衛隊だから、観たかったですが、いつも、珍百景、観ているから、そちらを観ていました自衛隊の全面協力、すごいですね
みょんくるママさん、ごまちゃん、今のところは、大丈夫なんですよ温水機の上で寝たり、いろいろ、自分の好きなところにいますくろちゃんは、弟が、面倒を看ることになっていたのに、ごはんやり、ベッド、毛布の洗濯、すべて、私がやっています弟は、なでなでは、しに行きますが、面倒を看ないんです

こんばんは[i:63811][i:63893][i:63911]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、こんばんは
その動物病院は、私の近くでは、一番古い動物病院で、新しい動物病院ができて、新しい動物病院に行かれても、頼りないと、そちらに戻る飼い主さんが多いみたいです
しゅりっちさん、メリークリスマスいつ、見ても、しゅりちゃん、可愛いですキリッとした顔が、カッコイイですいつも、可愛いしゅりちゃんが見れて、嬉しいです大きいボールに、しゅりちゃんを映すアイデア、素敵ですとっても、いい素敵な写真と思いますしゅりっちさん、今日で、仕事納めですねゆっくり、休んでくださいね無理をしないでねしゅりっちさん、いつも、コメントが遅くなって、ごめんなさいm(__)m

こんばんは。
今日も応援していきますね。

ぐふふ~突っ込みどころ満載ですねぇ\(^o^)/
「そろそろ自分でつけられるやろ!」に対して 「ばかおっしゃーい!!」
もうね、もうね!今日は座布団20000枚あげちゃいますよ~~(笑)
 しゅりちゃんがスツールに乗ったまま、ズズズズズって移動 ・・・想像したらうけましたぁ(*^。^*)

うわぁ~~飾り付けのオーナメントに、しゅりちゃんとよこにゃんが一緒に写ってますね
これは素敵です お見事です    そっか、このために用意したわけですね♪
 極秘ネタ・・すごく楽しみです どんなかしら ひゃっほ~~い\(^o^)/
え~~?杏仁豆腐と同じサイズで水羊羹ですか? たぶん牛乳の1Lパック位ありますよねぇ(笑)
食べ応え十分・・というか、何回で食べきれるかしら~?i-229 見てみた~い 私もちょっと手が出ないけど(笑)
 エスプレッソマシーンを受け取りましたか?これから家の中がコーヒーの素敵な香りで包まれますね (*^。^*)
う~~~ん最高だぁ ひゃっほ~~い\(^o^)/

珠さん!みょんたは自宅で爪切をしようとすると拒否るんで、もっぱら病院のお世話になってますよ~
くるみもそうなんですが、今回はみょんただけ行きました
 お母様からお餅が届いたのですね ありがたいですね
我が家も、姉からお餅が届きました お雑煮にします♪

ぶっちゃんママさん!ぶっちゃんはお家で切ってもらうんですね いいなぁ
我が家はどう転んでも無理なので、病院にお世話になってますi-229
 今夜は忘年会ですね!楽しんできてくださ~~い\(^o^)/

ごまさん!ごまちゃんが爪切したことないのは、たぶんお外で爪とぎするからでしょうか?
それだと切らなくても大丈夫みたいですよね
くるみは、親指が巻き爪っぽくなってて、それなのに自分ではろくに爪とぎしないんですよ
なので、みょんたより頻繁に切ってます♪

おじゃましますw

こんにちわー
シュリちゃん&しゅりっちさん Merry Christmas!!
なんて 素敵なブログなんだろう・・・って
今さらながらシュリちゃんとしゅりっちさんの繋がりに感無量になってます
今夜は素敵なクリスマスを楽しんでください!!
心から そう思ってます!

もー最高に可愛いシュリ君!
自分でつけれるやろ!
しゅりっちさんおもろい(笑)
帽子を置いてシュリ君が頭から突っ込んだら被れるかもよ(笑)
飾り付けの大きな玉を買ったわけは、シュリ君が写り混む姿を撮るためやったんや!
誰もこんな発想には気付かないですよ♪
ナイス!
シュリ君が手で触ったとこも可愛い~♪
シュリ君て、しゅりっちさんの心が読めるんやね(^^)v
最高のクリスマスですね(*^^*)
明日からは、たまった疲れをとるようにして、新年の準備もあるけど、手を抜いて(笑)新年を迎えてくださいね♪
今夜は忘年会行って楽しんできます♪

珠さん、ナニコレ、残念見なかっわよ~!
おじゃマップを見てました(笑)
今朝の情報番組で、博多駅前で、サプライズの結婚式を挙げて、花嫁さんが感激してました\(^^)/
イルミネーションのあるとこです(*^^*)
寒い夜の外で、通りすがりの方も見える中で挙げてましたよ♪

みょんくるママさん、良かったです♪
みょんたちゃん、爪切りでしたか(笑)
爪が伸びすぎたら、みょんたちゃん自身にも怪我することあるから、切った方が良いですよね♪
ぶっちゃんも、爪切り嫌がるけど、なんとか切ってます(笑)
旦那がよく切ってくれるんですよ!
自分が引っ掛かれるのが痛いからやけどね(笑)
でも助かってますわ(*^^*)

ごまさん、猫は爪研ぐから切らなくていいと言う動物病院、信用できないなぁ~!
爪が伸びすぎて丸くなり肉球にくい込むことがあって、
危ないことを、猫雑誌で読んだこと有ります!
爪研ぐのは、爪の生え代わりの皮を取るためでもあるし、よく床に落ちてます(笑)
猫が爪研ぎで研いだだけでは、短くならんしね!

Merry Christmas☆☆
オーナメントに映ったシュリちゃん、最高~(≧▽≦)
すんごくいいお写真やと思います^^
(うちも昨日出先で娘とこれしたんですが、こんなにピカピカじゃなくて
あんまり綺麗に撮れなかったの^^;)
サンタさん姿も似合ってるね、もう安定のコスだね^^

Very Merry Christmas

おお、しっかり写り込んでる!
イベントを堪能してますねぇ
また一つ素敵なクリスマスの思い出が出来たね^^

メリークリスマス~(*^▽^)/★*☆♪
じゃんぐっベ~ル♪ シュリちゃんのクリスマスソングが忘れられないわぁ~(*^^*)
あはは! バカおっしゃ~い!ですって~(^m^) かわゆいなぁ! かわゆすぎてムギュっと抱きしめてブチュブチュしたいですぅ~(*^^*)
サンタさん姿に毎日テンション上げ上げですよ~
後ろ姿もスツールにちんまりの姿もかわいいぃ~♪♪
ツリーさんもウンベラさんもびっくらこ してるんじゃないかな?
わ、わ、わぁ~(@_@) このツリーの飾りの玉にシュリちゃん映ってる!! シュリちゃんも あ!ボクだってわかってるのでしょうねぇ。
しゅりっちさん すごいアイデア! オリジナリティ溢れる素晴らしいお写真が撮れましたね♪
素敵なお写真のプレゼント シュリちゃんあになとぉ~(^_-)☆
しゅりっちさんありがとうございます♪

ぶっちゃんママさん ごまさんも書かれてますが私もナニコレ観てびっくりでした。博多のイルミネーション凄かったです! さすが九州一ですなぁ。。
えっ!? 靴底に亀裂が? 何か踏んづけちゃったのでは? 出かける前で良かったですねぇ。 以前の旦那さまのエピソードみたいになってたかもしれませんよ?
プレゼント貰えて良かったですね~\(^o^)/

ごまさん 横浜のイルミネーション昼しか見れなかったですがそれでも雰囲気はいいですよ~♪ やっぱりみなとみらいが一番いいと思います♪

みょんくるママさん ママさんも最後の大仕事ですか! お互いにあと少し頑張りましょうね~。
あぁ~良かったぁ(T_T) みょんたちゃん爪切りでしたかぁ。 そうでしたよね爪切りも病院で、でしたよね。 ホッとしました。。
うふふ。みょんたちゃんブスッとしてましたか。 またそのお顔がかわゆいんですよねぇ~
あ、母からお餅が届きました。お正月に食べます!!

しゅりっちさん クリスマスパーチーできました? 多忙で用意出来なかったかな?
私はチキン買ってきて食べましたよ~。 なつたちにもお魚、おやつを!!

仕事納めですよね!今年一年 お疲れさまでした! 少しゆっくりして年賀状作りやお正月の用意してくださいね。
旦那さま(ぶっちゃんパパさんも) 風邪だなんて…やっぱり仕事が忙しすぎて体にきちゃうんでしょうねぇ。 連休になったらゆっくりして完治していただきましょう。

ホント具合悪いと心もネガティブになりますものね。 元気でいなくちゃ~ですよね。
シュリちゃ~ん 私もう少しがんばるねっ♪ あになとぉ~(T_T)

 ひゃっほぉーーーい\(~o~)/
メリークリスマス♪

メリークリスマスコメントありがとう!
こういう優しさがしゅりっちさんの素敵大好きなところです♪
嬉しかったです\(^^)/

そろそろ自分でつけられるやろ!! 受けました!!!
シュリちゃんとの会話最高!!

なんて綺麗な素敵な写真!
サンタクロースのシュリちゃんもとっても素敵なのに♪
こんな素敵な撮り方を考えるなんて…しゅりっちさんのセンスに脱帽!

良い写真ですね(^-^)/
お手々出してるシュリちゃんのかわいいこと!

クリスマス写真ほっこり優しい気持ちになれました♪
ありがとう♪
良いクリスマスを!!

MrryXmas!
そろそろ自分でつけられるやろ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! 受けました!!!
しゅりっちさんの撮りたかった写真 ステキですね~
腕やカメラやレンズもそうだけど、しゅりっちさんのセンス閃きが
ステキですね☆彡
私なんてツリー一つ満足に仕上げられなくって┐(´д`)┌ヤレヤレです。
今年は、コタローの事がありハチャメチャなXmasだったけど
私の一番の願い叶った♪
忘れられないXmasでした。

お飾りにうつったキラキラシュリちゃんとしゅっちおねえちゃんかっちよいいにゃ!^^b
このお飾りさん、しゅりっちおねえちゃんちのステキなクリスマス、ずっと映しつづけてくれるんだろうなあ(´ー`* )

メリークリスマス!
ステキなクリスマスを!

メリークリスマス。
今年も通常のイブですが、
ちょこっとケーキをいただいて
みんなで頂きました。

いちお、次男のリクエストで
チキンは買ってきました。
帰ってくる時間がバラバラで
長男と主人はそれぞれに一人ご飯でした。

今夜は次男は友人と忘年会らしく
大阪で遊ぶそうです。

今日も頑張りましょうね。

☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜

先程は失礼いたしました。
ほんとあまり元気がなくて・・・心配だったのですが
なんとか今までのマリンに戻ったようです
寒かったのかな?
まだちょっと食欲がイマイチなのが心配なので
今日は様子見です。
はやく大食いのマリンに戻りますように(笑)

て・・・本題はシュリくんよね~ごめん!ごめん( ̄▽ ̄;)
素敵なキラキラ玉ですね
こういう撮り方をかんがられるよこにゃんに尊敬です
さすがだわ~~~~
それを触ってるシュリくん ほんと最高のモデルにゃんですね
よこにゃんとちゃんと通じてる証拠ですね

お仕事も大変そうだけど~今日の夜素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね

メリークリスマス!
ナイスな写真です!
大玉に映り込んで魚眼レンズ効果!
なかなか上手く撮れないんですけど、
これはお見事でしたね!

よこちゃん、シュリちゃん、メリークリスマス☆
素敵で最高な1枚が撮れましたね。。
よこちゃんのシュリちゃんへの想いが詰まっている1枚ですよ~♪
何だか温かい気持ちになりました、ありがとう~^o^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2356-fc3cf682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスを終えて… «  | BLOG TOP |  » 今年のイヴ☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (68)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー