topimage

2017-08

キメッ! ヒルズパーカー☆ - 2014.12.12 Fri

    hlzp2-1

                 そーーーーにゃのだっ !(^^)!

 昨日は最後の最後で

   シュリちゃん こっち向いてくれへんた から今日へ持越しの


 「シュリちゃん、

    ヒルズパーカー着こなしちゃうぜ日記」

      

    見に来て下さって本当に 有難う御座います \(~o~)/ 

          ひゃっほ~~ぉぉいぃ






hlzp2-2

       可愛いでしょ~ ↑ オドオドしてる恥ずかしがり屋なシュリちゃん




  ちゃんと着こなしてくれましたよ

    アタシの ↓ ↓ ↓ シュリちゃんっ (*^_^*)






       hlzp2-3

           可愛いな~~~~~~~~~~~~




服は2着発売中~~ (^◇^)









  hlzp2-4




        hlzp2-5

           





               hlzp2-6


             でぇぇぇひぃひひひひひいひんにゃああああ





hlzp2-7

   シュリ、今更だけど何度も書かせてもらいますね、

       めっちゃ可愛い~~~~~~



        いいよいいよ、よかよよかよ(*^。^*)

    愛する我が子やもん、足りんくらいやよね、シュリ



   hlzp2-8

         カインズ限定発売中の ↑ この2パターンのヒルズ・アパレル

             ヒルズさん・カインズさん、本当に アリガトウ…


  



   hlzp2-9


       かなりの確率で 「腎臓」 を患わす危険を背負った 猫さん達…

  シュリも絵に書いた様な 去勢⇒尿路結石 の人生を歩み、

     獣医さんとあれこれ10数種類のphコントロールフードで試行錯誤の末、


  やっとこさph値を下げられた ヒルズ・プリスクリプション c/d を経て、


     病気でもないのに療法食は…との獣医さんの見解も踏まえた上で


  再発防止の為にも 

  「我が子の為に史上最高にして最強のフードを という

  私の親ばかにもほどがある?ない? な意見により

      8年もの間、この 体重管理・糖尿病・消火器病ケアとゆう


   マルチケア的な プリスク w/d をひたすら食べ続けたアタシのシュリちゃん


   お陰でただの一度も洗った事ないのに毛はキラッキラのサラッサラ

    体重は8年間、一度も変化したことすらなく

           ひたすら 「健康」 を続けて来られました (*^_^*)





でも、シュリももう来年で 10歳、、、

   サイエンスダイエット/PRO にはしっかりとライフステージごとのフードが用意されてるけど

 プリスクリプションは完全なる療法食、いわゆる 病気した子が食べるお薬さん…


      色々検討した結果、

  来年の10歳の誕生日辺りを境目に、 本当のマルチケア的性能の c/d へ移行予定


   高齢には高齢の為のご飯選び、大事ですもんね

  サイエンスダイエットのシニア以降に配合されている 

       「アンチエイジング的成分」


    リジンメチオニントリプトファンだ、挙げたらキリない高性能な

  「ボケ防止」 「老化防止」 の摂取をすべく、

     w/d よりも 「脳」 にはこっち! の c/d に…



 ※フードの話となるとその手のコアな人達が沢山いらっしゃるけど
   私は本当にイマイチ何も分からずただただいいご飯を…と選んでるただのおばちゃん(T_T)
  だからあまりフードの事を詳しく綴るのは控えます、シュリのご飯これにしよかなって感じで
   読んで頂けると有り難いです



あかん、仕事めっちゃしんどい時期でフラフラで走り回ってるのに

   猫ちゃんのご飯となると 寝る間も惜しんでこれ書いてる自分が居た…


 長くなってすみません、

 兎に角シュリちゃん、今年はそんな 世界のヒルズのお洋服

   バッチリ着こなしてのクリスマスされてまーす \(~o~)/











7歳まではストルバイト結石、7歳を過ぎたらシュウ酸カルシウム…
 
  2種類の石と闘う全ての猫さん が、
   どうか末永く健康で長生き出来ます様に

  ※ヒルズさん、リニューアル後のキャッチコピー、
 「健康寿命」 にされてるみたいですね うんうん んだんだっ

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 naonaoさんへ…そそそ! シュリさんは真っ白さんだからひとまずどんな服でも確実に分かりやすいってゆー利点が
 ありますよね!(^^)! 昨日はこっち向いてくれてへんたけど、今日のこれ見て、ん~~めっちゃ似合ってるーだったでしょ
 実物見せれないのが残念です、ホンマにペットの服でこんだけしっかりした作り珍しいねってのが我が家へやって来たって
 感じでもう私が一人で大感激ですよー(^-^)

 珠さんへ…そうそうピエリは長年どうなるんやろって滋賀県民としては気になるとこやったけど、どうにか再オープンに
 なるらしくて、でもどうなんだろな、作りはめちゃ見事だけど場所がどうにも辺鄙なとこと、もう数十分離れたところに巨大な
 イオンがそびえ立ってるから厳しい様な気はしますけどね 取引先との些細な会話一つが全てビジネスに繋がってる
 これが営業の世界、、、だから鍵和田さん達が我が家でご飯食べたりしてはるのもほぼ営業ですよ、決して「おともだち」
 にはなれんのです、残念ながら でも9割営業でも残り1割のあの時間を共有出来るだけでも色んな事に感謝と、いつか
 また何かで「繋がるということ」へ発展するかもってのが世の摂理ですからね、どんな人でも大切にの精神ですよね(*^_^*)
 珠さんの身辺の変化、大丈夫ですか いつも元気珠貰ってる割にこんな時に何も出来ない自分が悔しいですが、絶対に
 越えてって下さいね! 私本当に珠さんに幸せ掴んで欲しいって思って願って祈ってますから

 みょんくるママさんへ…くるちゃんの綺麗好きはもうワンチャン級ですよね、お母さん大変だぁ、、、でも、そのセッセと
 お世話ってのがまた愛する我が子の事をあれやこれやとえんやこりゃ これがたまらんのですよねぇ(^-^)ニイッヒィ
 このヒルズパーカーはカインズのサイトで買えるみたいです、夕べ急いで調べてみたら購入ボタンがありましたわ
 いちいち取引先のお姉さんに取り寄せしてたんが申し訳なくも思ったけど、でも「その人から買う、その店舗に金を落とす」
 って事に関したら、少しでも自分が受け持った店舗に売上上げさせてあげたいしなぁで…難しいところですよねこーゆー
 のって 客注正直めちゃ面倒なのよって聞いたら正直に白状して下さってる中のこれだしね でもみょんくるママさん
 ちも缶詰愛用ヒルズ族でもありますからね、もし二人が服着れるのなら本当は是非是非ってところです(^_^;) 今日はとある
 スーパーで「今年はバイヤーが猫を押してるから」ってゆー話が上がって、売り場にある猫ちゃん用ちゃんちゃんこの事、
 そして猫ちゃんは服が着れないからと被り物がそこそこ売れるってゆー話もしてきましたが、すかさずスマホ開いてシュリ
 の被り物やら服着てる姿やらの写真見せながら「猫でも着れんことない」ってすんごいアピールして来ましたよー(^◇^)
 でも猫さんはやっぱ無難に被り物ってオーナーさん多いですからね、猫ユーザーさんの為にも是非被り物をどんどん入荷
 して下さいよーって猫世界もしっかり押しときました ペット界が末永く穏やかに繁栄し続けます様にですね(*^_^*)

 ぶっちゃんママさんへ…昨日のあのソファーでの写真は私がビックラコの突然あそこで寛いではったシュリちゃんだった
 んですよ可愛かったですよね!(^^)! あになとーございます ぶっちゃんが一粒一粒食べてた事あったって確か以前も
 書いてはりましたよね、ブロ友さんちでも昔そんなことするのってゆー日記があった気がしますが、それって絶対可愛い
 ですよねンキャーなります実際見たら でもってそのクレクレ作戦もあえなく撃沈したら無言でいつものカリカリをただ
 ひたすら食べるってのはうちのんも全く一緒一緒 結局その姿に根負けしてあげてしまうんですよね 今日とある
 取引先で 腹回りが70センチにもなった超おデブ猫ちゃんのお母さんが「何がいいご飯は…」って来たのよってゆーなんとも
 悲惨な話を聞かされました その数字、もう中型犬くらいですよね、どうなるんだろうめっちゃ心配…間違いなく臓器や
 関節に響いてるだろうから何とかして頑張ってダイエットして健康取り戻して欲しいなって、そこのお姉さんとジワジワしながら
 喋りました

 ごまさんへ…ゴミ袋問題ですねーー私が住んでる草津市はね、いちお毎年一回規定の枚数が任意で選べる形で配布
 されるんでまだそれの範囲内でのゴミ捨てだったら無料なんですが、この前お向かいさんが朝7時に連絡して来てね、
 よーーこさーん後で金払うからとにかくゴミ袋2~3枚ちょ~~だぁ~~いと 10枚パックを急いで向かいへ届けて
 金は要らんから末永く仲良くやってこぉぜって捨てゼリフ吐いて来ました でも毎年お向かいさんが岐阜の新米をくれる
 んですよね、逆にもっとゴミ袋渡さなあかんくらいです 近所のイオンモールはもう出来てだいぶ経つけど、それとは
 また違うタウン系のが少し離れた所にオープンしてね、ナフコにジョーシンやったかな、あとイオンビッグもあって、ファミレス
 はナンやったかなチェーン店の何かと、とにかく寄せ集めのタウンですわ 田舎だからその周辺の人達絶対大助かり
 やと思いますよ 買い物は絶対「近い」に限りますよね!(^^)!

● COMMENT ●

かあいい!
とってもかあいい
2着とも着こなしていて、かっこいい♪
フードを被ってるのすっごく良いですね♪
やはりモデルシュリちゃん!

フードも色々考えていて、こちらも勉強になります。
元気で長生きしてくれるのが一番ですね!

ごめんごめん、どこにも猫用って書いてなかったね〜
猫のご飯の前に下がっていたのと、
シュリくんがぴったり着こなしていたのでてっきり猫用かと^^
ワンちゃん用の服って、にゃんだと首周りがぶかぶかになるイメージあったのよ
猫ちゃんのご飯って、同じもの同じだけ食べさせても
その子その子によって、体重の増加の仕方や病気への効果って違うのよ〜
ウチも蒼空以外の5にゃんはw/d、蒼空だけphコントロールライト
w/dだと結晶できてしまうの。(ちなみにc/dでもダメだった^^)
でもシュリくんには、効果があったんだね〜
私もごはんのことはよくわからないけど
こうして書いてくれるとお互い参考に出来ていいよね!

今晩は
外は風が強いです
 
シュリくん温かそうなジャケットのプレゼント
とっても似合ってます
こんなにふかふかだと、お出掛けも寒くなくて安心でしょう
 
シュリくんも10歳・・・翔は来年は14歳・・食事は、すでにシニアー用で頑張ってます
まだまだ長生きして欲しいですから・・

こんばんは[i:63811][i:63893][i:63911]

遅くなってしまいました。ごめんなさいm(__)m
叔母が亡くなって、弟と、行く話の段取りをしていました。今年は、父、叔母(父の妹)が亡くなって、今年は、いい年じゃないねと、母と、話していたんです珠さん、お通夜、お葬式で、15日、16日、横浜、行きますね。会えたらいいですが、親戚の人と行くんで、単独行動は、難しいかもしれません!
ゴミ袋、答えてくださって、ありがとうございますm(__)m しゅりっちさんのところは、ある程度、もらえるから、いいですね。ご近所さんとの貸し借り、微笑ましいです。珠さんのところは、半透明なら、どれでも、いいのは、いいですね!!ぶっちゃんママさんのところは、少し、安いですねなんで、あんなに高く、値段を設定するんでしょうか?みょんくるママさんのところは、安いですねそれぐらい、安かったら、いいのに
しゅりちゃん、可愛いめちゃめちゃ、可愛いですフードを、上手に被って、最高です!イケメンだ

今夜は応援クリックのみで失礼します。

さすがシュリちゃん、モデル猫さんだね!
トリコロールなほうもすごく似合ってるし、
紺一色のほうもなかなか渋いね~。
しゅりっちさんの服もすごく可愛い(≧▽≦)

うちの"ゆ-すけ"もストラバイトやってc/dでケアしてr/dで減量してw/dで体重維持していた頃があります。
今は、療法食はやめたけど、8年前はホントにお世話になったもんです。
うちも10歳なのでシュウ酸のほうに気を配っているけど、
ほうれん草の茎にはシュウ酸が多いので、食べさせないくらいで、
あとはもうとにかく水分を摂って、毎日ジョーーーーーしてくれれば^^
昔は色々やってしまったけど、この間の血液検査でも腎臓の数値も含めて
オール合格でした^^

しゅりちゃ~~ん!!すっごいクリスマスプレゼントもらってうれしいねぇ♪
おぉ~~凄くお似合いよ~~ きゃわい~&かっちょい~~ ひゃっほ~~い\(^o^)/
目線もバッチリ決まったね!!

c/d から w/d を8年間続けて、健康維持出来たのはしゅりちゃんに合っていたからでしょうね
ご飯って健康の元ですからすごく大事ですもの
でも年齢的なものも考えて、来年のお誕生日頃からc/dに移る予定なのですね
よ~~く考えた上での選択ですもの・・これからはc/dが、しゅりちゃんの健康に役立ってくれるはずです
末永く健康で長生き出来ますように!!

くるみのお掃除担当として、せっせとトイレの中をきれいにしてますが、
日中は仕事でいないので、たま~~に掃除が間に合わなくて、お嬢様にご迷惑かけちゃうんです(笑)
 ヒルズさんのお洋服、カインズさんのサイトで購入出来るんですか?後で覗いてみますね\(^o^)/
よこにゃんがおっしゃってるように、同じ買うなら出入りしているお店や担当さんから買いたいですよね
活きたお金の使い方だと私も思います
 我が家では、ワチョが洋服を嫌がらずに着こなしてくれたのですが、みょんくるはイマイチi-229
バックして上手に脱いじゃいます(笑) 病院での記念撮影も、被り物かぶってぶっちょずらしてるのばっか(笑)

珠さん!我が家では、階段の隅っこに何故かくるみの毛が溜まってます いまじゃ当たり前の光景になってますよ~♪
 食欲がなくなったみょんたが、私の手から少しずつ食べ始めた時は涙が出るほどうれしかったです
ここで、うそのような実話の笑い話を・・・先日スタミナ源たれ味の珍味を食べていた時のこと・・
何故か、1本かじった拍子に、そこについていた調味料(?)とおぼしきものが、なんとなんと右目に入っちゃったんです
いや~~ピリピリと目玉に刺激がぁ~~~これって奇跡的な確率で目玉にヒットした?(笑)目玉洗いましたi-229

ぶっちゃんママさん!そちら福岡も明日は雪マークですか・・・お気をつけくださいね
寒くなるにつれ、ぶっちゃんとの密着度が深まってうらやましい限りです
いいなぁ・・膝に10分も乗っていてくれるなんて\(^o^)/
みょんくるは、いつもどおりなもので(笑)

ごまさん!昨日は、(雪が降って)1週間くらい買い物しなくていいように、少しばかりまとめ買いしてきました
こちらも何年か前からごみ袋が有料になって、45Lの袋10枚入りで300円 1枚30円ですね
30Lや20Lの袋はもう少し安いです 
燃えるゴミと燃えないゴミが有料で、資源ゴミと呼ばれるリサイクル出来るものは、透明の袋なら手持ちのでOK
 「ごまちゃん、ねんね」と言ったら、腹ばいになるなんてかわいすぎます う~~ん なでなでしたいです\(^o^)/

しゅりちゃん可愛い※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
その振り向き顔なんて最高!!!
やっぱりプロのモデルにゃんは違うわ~。
にゃんのカリカリは、考えますよね。。。
しゅりちゃんも10歳なんだね。
これからもより若々しく元気でって思うとやはり日々のごはんは大切だものね。
NAILもコタローと一緒に遊んでGALぽく似せてるけど8歳のシニア
やっぱり考えてあげないといけないんですよね~

ごまさん、書くの忘れてました!
福岡市のゴミ袋は指定になっていて、燃えるゴミ、ペットボトルとビン、燃えないゴミの三種類のゴミ袋を購入して捨てます!
スーパーにゴミ袋が10枚入りで売ってます。
1枚45円してますわ!
私の地区は、火曜と木曜日が燃えるゴミの日で、福岡市は、夕方から夜中までに捨てて、夜中にゴミの収集が来ます!

珠さん、同じ時間帯にコメント入れてたみたいですね♪
なつちゃんのオネダリ、可愛いですね(*^^*)

おじゃましますw

こんにちわー

うわー!シュリちゃん ホントカワイイ――――!!
恥ずかしそうにしてるところなんて ホント キュート❤

もう10歳になっちゃうんですね

なによりも 健康が 1番ですものね^^
しゅりっちさんも 無理せず 仕事頑張ってくださいね♪

シュリ君~!可愛すぎてオバチャン、ガン見したわ(笑)
しゅりっちさん、鏡の前での撮影ナイスですよ\(^^)/
シュリ君の前と後ろがバッチシ見えるもん(^^)v
ブルゾンもパーカーも似合ってるし、
パーカーの後ろ姿が可愛すぎて抱きしめたくなりましたよ♪
いいな~しゅりっちさんは!こんな可愛いシュリ君が毎日見れて(^o^)

寒くなってくると、ぶっちゃんの密着どが増えてきましたよ♪
ソファーに座ってたら、昨日は膝に乗ってきました(・。・)
10分くらい座ってましたわ(笑)
今日も、私の太股に両手をのってけて、座ってくれました!
ゴロゴロいいながら、顔を見上げて甘えてくれました(^^)v

珠さん、みょんくるママさん、ごまさん、
福岡は、朝から雨降ったりやんだり寒くなってきました!
明日はなんと、雪マークついてますわ(笑)
お互い風邪には何度も言ってますが、気を付けましょうね(*^^*)

こんにちは♪
あはっ シュリちゃんアンヨ挙げて よっ!と挨拶してるみたいです♪ かわゆいなぁ~
あぁぁ~シュリちゃんやっぱりパーカー、とても似合いますね♪ シュリちゃ~ん恥ずかしいの? 大丈夫よんポーズ決めっ!してして~(~o~)
鏡にも写ってていろんな角度から見れて嬉しいですぅ~(^_-)
あらっもう1着フードが付いてるのですかー♪ めちゃめちゃかわいいぃ~!! このちょこんと座った後ろ姿 たまりませ~~ん(*^^*)
んにっ 振り向いたシュリちゃん カッコいい~~!! (≧ω≦)
こんな素敵なクリスマスプレゼントをもらえてシュリちゃん幸せですね♪
シュリちゃんサンタさん来てくれて良かったねっ♪

ぶっちゃんママさん うふっ 足をちょいちょいして催促がぶっちゃんのスタイルなんですね。 みんにゃそれぞれ催促の仕方がありますよね なつはジッと顔を見つめ足にすりすりし続ける催促でしたよ~(~o~)

ごまさん きゃあ~ごまちゃんねんね♪がマッサージの合言葉みたいになってるんですね~ 私もなでなでしたいですよぉ~!
ゴミ袋は横浜では半透明であればOKなんです(今のところかな?)

みょんくるママさん ホント!長毛さんのいるお宅って毛だらけになりやすいですよね。 急な来客の時によく両親が慌ててましたよ~(^m^)
みょんたちゃん 手からカリカリを食べて食欲を戻していった事がありましたか! 戻って良かったですね!! 甘えながら食べたかったんでしょう。。
あ、ふりかけはたくさんかけなくても後味にパンチがあるのでハマると思いますわよ~(^_-) ホント八戸には美味しいもの いっぱいですね~♪

しゅりっちさん ひゃあ~今日のシュリちゃんの可愛さはたまりませんでしたよ~ 心がすうっと和みました。 ありがとうございます!!

シュリちゃんずっと体重も美しさも変わらずなんてすごいです! これからも元気でいてほしいと私も願ってますよ!!
なつもヒルズさんで最初は高いなぁ~って家族で言ってましたが元気でいてくれましたので やっぱりヒルズさんで良かったんだと思ってますよ~。

そちらは大型モールがたくさんあって羨ましいです! うちの近所は普通のイオンです(^^;

はい!私頑張りますよ~! 何があっても乗り越えるのだ、のだのだぁ~(^o^)v

シュリちゃんさすがにゃあ!
かっちょょく着こなしてるにゃあ!^^b
・・・お家は・・・ドライフード、特に療法食はアタシには適してないと思っているから、よく分からないけど・・・療法食はある特定のお病気に特化されたものだからそのお病気にはいいかもしれないけど、他に問題が出る可能性もあるものね。
アタシの場合はアレルギー療法食を食べたあとで慢性腎不全って診断された2歳から3歳頃、1年半かかったけど手作り食に戻して正常値に戻したしね・・・おねえ今でも療法食にしたことや、1歳前に朝だけドライフード、夜はウェット・・・市販食使ったこと後悔してるんだぁ・・・

色んな考えがあるから、シュリちゃんはそのごはんがきっと合ってるんだよね。
みんにゃでがんばって猫又さんになるにゃ!^^b

さすがモデルのシュリ君!
バッチリな着こなしですね。
どちらも素敵ですよ~。
これでお出かけの時はばっちり決めてお出かけですね。

21日ににっちゃんさんにお出かけします。
ちょっと不具合があったらしくプログラムのアップデートらしい。
車も最近はコンピューター化してますから
動く精密機器ですね。

寒くなりますから暖かくしてくださいね。

今日も頑張りましょうね。

見事な着こなし!
さすがタレント猫さんですねぇ〜。
食事には色んな考えがありますね。
猫さんの体調や好みも千差万別。
飼い主さんが考えて選択したものであれば
きっと猫さんも喜んで食べるでしょうから。

とっても似合ってるよ~~
やっぱりシュリくんは最高だね
ちゃんと着こなしてる( ´艸`)
カッコ良いな~~~~
ほんと大好きだよん!!!!
いつまでも素敵なシュリくんでいてちょうだいね

ご飯はほんと難しいですよね
猫さんの腎不全のリスクは高いですものね
気をつけられるなら~気をつけたほうが良い

私もご飯のこととか・・詳しくないけど~
一応そういうご飯を探してあげています
モカちのことを考えると~そう簡単ではないなと思うけど
できることだけはやってあげないとね!
後悔だけはしないように・・・

めちゃ忙しいんだね~
身体壊さないように!しっかり食べて乗り切ってくださいね
あともうちょっとでお正月!!!
それまで頑張ろうね~~ヽ(*´з`*)ノ

今日も応援ポチしていくね

さすがshuriちゃん、2着とも見事に着こなしてますねぇ。お似合い、ですぞ♪
ヒトもネコも、健康に関する話題は尽きませんなぁ〜。
shuriちゃんが10歳になるということは、ルーさんも10歳になるということ。はやいなぁ〜。
しゅりっちさんはじめ、皆さん、健康に気をつけましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2343-adb65943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枯れる枯れるーヤバイぞしゅりっちーっ(>_ «  | BLOG TOP |  » シュリ良かったねークリスマスプレゼントだよー(^◇^)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (423)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー