topimage

2017-08

シュリ良かったねークリスマスプレゼントだよー(^◇^) - 2014.12.11 Thu

   hlzp1

 シュリちゃん今年はこんな凄いクリスマスプレゼント

    貰ったんですよー凄いでしょー \(~o~)/
 な日記、



 今日も見に来て下さっている皆さん、有難う御座います !(^^)!




さささ、昨日の続き、行っちゃおお


hlzp2

  いや~~シュリちゃん長毛ぉーー\(~o~)/
         
          気にしない気にしないぃ





hlzp3
                                       ここの子やあ\(~o~)/





     hlzp4



         だからぁーーーー


                今日はその日記ぃーーーーー \(~o~)/





hlzp5





    hlzp6

         嗚呼~~~なんて素敵な光景だろう

 大大大好きなヒルズ から こんな素敵なペット服が発売されるなんて夢の様だ…





  作りもそんじょそこらの服とは格段に違いました、 

      ↓ ↓ ↓  (;O;)


hlzp7





   hlzp8

         サイズはしっかり 7サイズ展開





   シュリ…


         毎年何もあげなくて ゴメン





 でも、今年は… (*^_^*)




         着たとこ見て貰ってもいいですか
















   hlzp9


              主役~~~~~ (ーー゛)



         頼むから みんなの方向いてくぅれぇ~~~~






あ、明日に続く
 今年は色んな 「素敵アイテム」 に出会った気がします
リビングソファーダイニングベンチ、つい先日の自作ツリー


  明日シュリちゃんバァチーーーッと ヒルズさんしますねっ!(^^)!
   応援も ↓ 是非宜しくです (^-^)


 ※ごめんなさい、本当はもう怒涛の日々でヘトヘトです、日記だいぶショボイ~本当ごめんなさいm(__)m

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 naonaoさんへ…取引先がスーパーだホームセンターだと、兎に角売り場だらけなだけにね、今めっちゃ季節感漂う
 景色の中を仕事してます クリスマスよりももうお正月のスペースの方が格段に大きいかな、やっぱりツリーよりも
 鏡餅の方が飾る人多いですからね~ なんかめちゃくちゃ忙しくてしんどくて、でも唯一このブログやってる時に全て
 忘れて解放される感じが ホント、毎日有難う御座います励まされてますよー

 珠さんへ…本当になんとなんと初のアパレルなんですよヒルズから服が登場するのって 長年愛した無くてはならない
 メーカーさんですもん、もう嬉しくって嬉しくってすーーぐ注文しましたわ!(^^)! あ、でも珠さんやっぱり勘違いされてますよ
 仕事の合間の休憩じゃなくて会話そのものが仕事ですってば~(^^ゞ 猫好き同士で楽しくキャッキャの話ではなくて、
 取引先の人と合う話をして仕事する…です、営業ですってば 本当に休憩とか遊びじゃないってのだけ分かって下さい、
 残念ながらそんな簡単なもんじゃあなかです営業っちゅー業務は 取引先の中には猫好きさんが
 数人居てはるから本当にそこ狙い目でね話が合うし有り難いです 本当はリアルで珠さん達との会話や空気の
 つもりですが、ごめんなさい、珠さん達とは違う猫好きさんって事です、『あくまでビジネスの一環』 として捉えな
 あかんとゆー悲しい現状でもありますって事です でも心の中では珠さん達と同じ感覚の気持ちもあるのが本音です
 けどね それだといつか首か出入り禁止起こすかも 私も相手も完全に仕事ありき、微妙な空気と駆け引きの中
 互いに「猫」で {今だけ、ちょっとだけっ!} と 多分こんな事してるんお姉さんが上司にバレてもかなりのお叱り受け
 はると思いますよ、店内でプライベートな写真や動画をメーカーの営業と何やっとんじゃって ブログに書いたん今更
 やけどマズかったかなぁって正直思てるどあほうな私ですよアイタタ

 みょんくるママさんへ…そんなシステムトイレで楽ちんしてる我が家の親子ね、親の方がもうどうにもこうにもヘロヘロ
 してはるもんやから、またしてもやらかしてしまいました、シュリのルンチさん全く気付かず、シュリちゃん夜中にまたしても
 キッチンマットへぶりりりりり(-"-) 朝起きて、、、ガクッと凹んだ今朝でした、完全に私だけが悪いこの事実、つい先日
 GOGOに綴ったばっかりなのにこれですよ~参りますよね本当に(T_T) でも今年は本当久々にちゃんとしたシュリへの
 クリスマスプレゼントが贈れてめっちゃ喜んでいる次第にございますですよ、凄いでしょこのブルゾンとパーカー 全国
 限定店舗のみ販売可能とゆー中々に敷居の高い商品となってるけど、ヒルズファンは全国に山ほど居てますもん、出来れば
 全国展開してくらたらいいのになぁってユーザーの私としては切に思う始末で…今、サーフショップの社長んちのワンチャン
 の分も取り寄せ中です!(^^)! 一度買って来て渡したけど小さすぎるからLに変更でその返事待ちなんですが、着れなかった
 Sサイズ、私が記念に買い取りました 一生涯の宝物にするつもりです愛するヒルズのお洋服っ(*^_^*)

 ぶっちゃんママさんへ…なるほど「かつぐーーーー!」 それかもですね この返事を書いてる今、まだごまさんからの
 コメントや回答がないだけにどうなるかドッキドキーだけど、近隣の関西県内、お国が違うと言葉もこうも違うか~って感じで
 ごまさんのお陰で本当楽しいですよね!(^^)! シュリがああやって手のひらから何かを食べる写真って私下手くそだから
 全然載せて来てないですもんね 昨日の日記は自分で作りながら {わぁ~シュリがこんなんして食べてるわ可愛い~
 って今更ながらに思った始末(@_@;) もう少し当たり前のありきたりな日常の中の可愛い瞬間や1コマを切り取って日記に
 せなあきませんね だってぶっちゃんママさんのコメントの方がよっぽどぶっちゃんの日常が見えて分かりやすくて可愛い
 ですもん←怒らんでも~ですねニャハハ ぶっちゃんへの素敵な素敵なクリスマスプレゼント、何よりもササミちゃんが
 ええんかもしらんけど、何かしら形に残るもんとかあえて買ってみてもいいのかもしれないですよね(*^_^*) もし何か買われ
 たら是非是非教えて下さいよーん(^◇^) 


 ごまさんへ…にゃるほどねぇ、今さっき夕飯時に旦那がちゃんとごまさんがまた問題出してはったな~って喋って
 くれたんでそれが嬉しかったのと、ぶっちゃんママさんの回答を言うたら、なるほどね!って、そんな会話してたらごまさん
 からのお答え登場だったからスッキリでしたー!(^^)! 背中をかいてー!とかは九州でも使うけど、持ってって…はびっくらこ
 でもまた是非是非クイズ出して欲しいです、私これ大好きです ビバって関東なんですねぇ、確かに関西エリアの会議
 ではビバの事全くだけどジュンテンドーはたまに登場するんですよね、東海エリアって事だ またうちから30分くらいの
 ところにそこそこ大きなイオンタウンが出来てね、そこは巡回ないみたいだけどちょっと行ってみたいですわ(*^。^*)

● COMMENT ●

かわいい♪
すごくかわいい♪
ヒルズから出たなんてまた凄いですね♪

二色プレゼントなのかな?
やったね~(^-^)/
温かいしかっこいいですね!

前向いたお顔楽しみでーす\(^^)/

こんばんは[i:63811][i:63893][i:63911]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、こんばんは
しゅりっちさん、遅くなって、ごめんなさいm(__)m 睡眠が、大事ですから、お返事は、いいですよ無理をしないでくださいねビバさんって、関西は、少ないみたいですねジュンテンドーも、関西は、少ないと思いますよ!!近くに、イオンモールができたんですか?いいな、いいなイオンモールでも、各所で、入っている店が違うから、ショッピング、楽しいでしょうねキャー、しゅりちゃん、可愛い真っ正面、見たいな昨日、しゅりちゃんの服のこと、書くのを、忘れていました、ごめんなさいm(__)m 旦那さんも、私の出す問題に、関心を持ってくださって、ありがとうございますm(__)m
珠さん、地方によって、言葉が違うのも、楽しいですねごまちゃん、くろちゃん、仕事が終わったら、ご飯の催促、それが終わったら、ごまちゃんは、マッサージをお待ちです「ごまちゃん、ねんね」と言ったら、腹這いになるんですそして、マッサージを開始します
ぶっちゃんママさん、私のところは、三重県よりで、県境まで、車で、5分で行けます買い物も、ホームセンターとか、スーパー、いろいろ、揃っているんで、三重県で買います
みょんくるママさん、いえいえ、問題、次の機会、考えてくださいね待っていますそうそう、週末は雪、買い物が、大変になるから、嫌ですね燃えるゴミの日は、火曜日、金曜日ですゴミの入れる指定の袋、値段が、高いんです大、一枚、50円、小、一枚、30円ですみょんくるママさん、ところは、指定の袋ですか?珠さん、ぶっちゃんママさんのところは、指定の袋ですか?しゅりっちさんのところは、ある枚数、もらえるんですね

こんばんは[i:63811][i:63893][i:63911]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、こんばんは
しゅりっちさん、遅くなって、ごめんなさいm(__)m 睡眠が、大事ですから、お返事は、いいですよ無理をしないでくださいねビバさんって、関西は、少ないみたいですねジュンテンドーも、関西は、少ないと思いますよ!!近くに、イオンモールができたんですか?いいな、いいなイオンモールでも、各所で、入っている店が違うから、ショッピング、楽しいでしょうねキャー、しゅりちゃん、可愛い真っ正面、見たいな昨日、しゅりちゃんの服のこと、書くのを、忘れていました、ごめんなさいm(__)m 旦那さんも、私の出す問題に、関心を持ってくださって、ありがとうございますm(__)m
珠さん、地方によって、言葉が違うのも、楽しいですねごまちゃん、くろちゃん、仕事が終わったら、ご飯の催促、それが終わったら、ごまちゃんは、マッサージをお待ちです「ごまちゃん、ねんね」と言ったら、腹這いになるんですそして、マッサージを開始します
ぶっちゃんママさん、私のところは、三重県よりで、県境まで、車で、5分で行けます買い物も、ホームセンターとか、スーパー、いろいろ、揃っているんで、三重県で買います
みょんくるママさん、いえいえ、問題、次の機会、考えてくださいね待っていますそうそう、週末は雪、買い物が、大変になるから、嫌ですね燃えるゴミの日は、火曜日、金曜日ですゴミの入れる指定の袋、値段が、高いんです大、一枚、50円、小、一枚、30円ですみょんくるママさん、ところは、指定の袋ですか?珠さん、ぶっちゃんママさんのところは、指定の袋ですか?しゅりっちさんのところは、ある枚数、もらえるんですね

こんばんは。
今日も応援していきますね。

一枚目のシュリ君、埋まってるように見える(笑)
可愛いな♪
なるほど角度を変えたらソファーで寛いでたんやね( ゜o゜)
わ~い\(^^)/プレゼントが二つもあるやん♪
顔が見えてないけどカッコいいし、似合ってる~(^^)v
ぶっちゃんにも着せてみたい!
一度も服は挑戦したことないから、ショップで見て買ってみうかな(*^^*)

最近は、しなくなったけど、ぶっちゃん
カリカリをお皿から一粒づつ手で出して食べたりすることあったんですよ(*^^*)
猫ちゃんには、いろんな癖のある食べ方するから、可愛いですよね♪

珠さん、ぶっちゃんは私がご飯係りやと思ってるから、ほとんど私にクレクレ攻撃しますが、たまに私が無視すると、旦那が近くに居てたら、ぶっちゃん旦那の足をチョイチョイして催促しますよ(笑)
旦那、不意打ちされて、「痛い!」て叫ぶし(笑)それであげるときもあるけど、結局私があげてますよ(笑)

みょんくるママさん、ハイ、今日も朝から
ぶっちゃんに、ササミクレクレ攻撃されてますわ(笑)
無視すると、じっと私をみつめて、目でうったえて、それでも無視すると、たまに諦めて、カリカリを食べます(笑)
みょんたちゃん、お刺身大好きなんですね♪私も大好きですよ(*^^*)
手からあげたいな♪
ペロッと舌のザラザラを感じたいな♪
ごまさんのクイズ、二つ目は難しかったですね!
旦那に聞いたからわかったけど、聞かなかったら外れてましたよ(笑)

ごまさん、奈良県で三重県の方が近いんですか?
どっちも車で行けて、ある意味便利ですね♪
私の住んでるとこも、福岡市内やけど、福岡県○○郡に近いから、出かける場所によっては、便利なんです♪
駅が歩いて行けないのが不便ですけどね!
大阪に住んでた時は、歩いて1~2分の便利な場所に住んでたから、あちこち出掛けやすかったけど、福岡に住んでから、出不精になってます(笑)

袋から出しただけでもう毛だらけ・・って、わかりますよ~~(笑)
くるみも、あっちこっちに毛をつけまくりですからi-229
長毛さんは仕方ないですよね
 よこにゃんがおっしゃってるように、中綿の量がハンパないってこと、写真で見ても厚みがすごくあるのがわかります
これならあったかいですねぇ  しゅりちゃ~~ん!すてきなプレゼントもらったね よかったねぇ\(^o^)/
 白地に赤と青が入ってて、とってもお似合いよ~~
ヒルズさんのロゴがしっかり入ってるのがポイントですね う~~んいいなぁ(^^♪
明日は、もう1枚も着たところ見せてもらえるのかしら?楽しみで~~す!!

あたたたたぁ・・・・キッチンマットさんに、しちゃいましたかぁ
しゅりちゃんなりに考えて、そこをトイレにしたんですね
くるみは2つトイレ置いてますが、以前にも書いたように1度しか使わないんで
使ったらきれいにして新しくペットシーツを敷いておかないと、玄関にしてしまいます
片方でおしっこして、片方で○んちした後、気がつかないで片付けないと
つぎにトイレ使いたい時、くるみ的には使うトイレが無いという判断なんです
でもね、ちゃ~~んと玄関の隅っこにするんで、ある意味感心します(笑)
 ヒルズさんで出したこのブルゾンとパーカー、すばらしい品質のようですね
是非いろんな場所で購入できるようになるといいです!!

珠さん!みょんたも、手からカリカリを食べますよ~~
実は一時期ご飯を食べなくなって、お皿を口元に持っていって食べさせ、
それでも食べないんで手に乗せたら少しずつ食べるようになったので、しばらく手に乗せて食べさせていました
今はまたお皿から食べています (^^♪
 姉からのみかんやおせんべい・・・姉も友人が送ってくれたらしく、「こんなには食べきれないから」って
私に送ってくれたんですが、もとよりおせんべい大好き人間の私にはウエルカムウエルカムでしたぁ(笑)
ニンニクふりかけ美味しくてよかったですねぇ 今度私も買ってみよっと!!

ぶっちゃんママさん!ぶっちゃんの「ささみくれくれ攻撃」私も是非されてみたいです
そしたら、ぶっちゃんにこれでもかっていう位ささみあげちゃいますよ~(笑)
 みょんくるはどちらかというと魚系が好きみたいで、
特にみょんたは、お刺身だと「くれくれ攻撃」します♪
・・あっ・・もしかして、今日もぶっちゃんにささみくれくれ攻撃されてるでしょうか?(^^♪

ごまさん!ごめんなさ~~い!問題の答え書かないでしまいましたぁ・・・ でもはずれですが(滝汗)
ここ、かいて・・・は、かゆいからここをかいてで、これはわかったんです
でも、これ、かいて・・・はさっぱりわかりませんんでした
一緒に持ってください・・という意味だったんですねぇ う~~ん・・難しかったです
 週末はごまさんがおっしゃるように雪のようですね こちらの予報ではすごく気温も低くて、凍結注意です
ごまさんのところもご注意くださいね(^^♪

へぇ〜猫ちゃんようなんだ〜
シュリくん胴長ってにゃんこはみんな胴長だよね?(笑)
シュリくんはお散歩もするから、ちょうどいいアイテムだね〜
バッチリ着こなしてる写真撮れたらまた載せてね!
忙しそうだけどムリしないようにね(*^_^*)

どちらかじゃなくって 両方プレゼントだったんですね(*^。^*)
さすが 太っ腹
じゃんぐっべ~~る!じゃんぐっべ~~る!
そうか12/1~クリスマスだったんですね。
うちの子たちにも少しはクリスマス味わわせてあげないと
可哀想よね。
なんかね~私 ちょっとボケ~っとしすぎて
全てに出遅れてるみたいなの(=´Д`=)ゞ
何してあげようって考えてるうちに正月来ちゃいそう…
しゅりちゃん、はっきりは見えないけど今日の写真でも
よ~~く似合ってるのはわかるよ(*≧∀≦*)
明日も楽しみにしてますね♪

おじゃましますw

こんにちわ^^

シュリちゃん、むこう向いてるけど・・・
似合ってる・・・^^
メチャ暖かそうで シュリちゃん 良かったね^^


最近 仕事が 忙しすぎて キチンと コメント出来ないかもですが すみませんー

お、これは暖かそうで良いね!
お出掛け好きのしゅりさんにピッタリ。
折角なんだからこっち向いてよ〜w
照れちゃってるの?かわいいのぉ〜

こんにちは!
あれっ!?シュリちゃん お顔は出てるけれどどんなふうな姿なんでしょう? あ!ひじ掛けのところなのね~ かわゆいなぁ~(≧ω≦)
なつもずっとお世話になっていたヒルズさんからお洋服が出るなんて私もびっくりでした♪ 今でもヒルズさんのマークを見るとウルッとしちゃいます…。

わぁ~中綿もたっぷり入っててサイズも豊富なんですね~。 シュリちゃんはやっぱり赤が似合います! (何色でも似合うでしょうけどねっ) いろんな想像してましたよ~。
シュリちゃんこっち向いてー!!

ぶっちゃんママさん きゃあ~コメント中に足にササミくれくれ攻撃されたんですかぁ~ いやぁ~かわいいですよね~。 でも困っちゃうし~。 ぶっちゃん、 おねだりは旦那さまにはしないんですか?
クイズ、さすがですね~またしても正解!(^_-)☆おめでとうございます!!

ごまさん へぇ~2つ目は 持っての意味なんですね~びっくりでした。(@_@) でもとっても面白かったです! またクイズ待ってま~す♪

みょんくるママさん みょんたちゃんたちは手からカリカリを食べませんか? なつはそうしてほしい時はカリカリの入ったどんぶり(笑)の前でジッと私を見つめてましたよ~ それも一粒づつじゃないと食べなかったです(^^;
お姉さまからミカンやお煎餅が届きましたか♪ ママさんはお煎餅がホントにお好きなんですね~(^_-) そのミカンを食べれば風邪なんてひきませんね(^o^)v
あ!ニンニクふりかけめちゃ美味しかったですよ~(~o~)

しゅりっちさん
じゃんぐっべ~る♪じゃんぐっるべぇる♪ シュリちゃんのパーカー姿、後ろ姿でもめちゃかわゆいですぅ~! 明日はばっちりポーズを決めた姿が見れるのかしら~ 楽しみです!

しゅりっちさん 大丈夫ですか? ヘロヘロな様子が目に浮かんできてしまいます。 でも毎日日記を綴ってくださって頭が下がります。 ありがとうございます!

ビジネスの一環としてというのはせつないですね。 お返事を読んでいて胸が苦しくなりました。 相手さまのある事だからなお気を遣って疲れるでしょうね…。 私は新たな問題が発生してしまいパニックです(^^; 自分で決断するって結構大変ですよね。 でも頑張ります(^o^)v
あ!それとピエリ○山、再オープンなんですってね♪ニュース見ましたー。 ライオンやワンちゃんのいるミニ動物園も出来るんですって!? お時間が出来たらぜひGOGOしてくださいね~(^_-)

シュリちゃんかっちょいいジャケットよかったのにゃあ!
シュリちゃんクリスマス、メリクリとばしてるにゃあ!^^b
楽しい12月なのにゃあ!

シュリ君素敵なお洋服だね。
お顔が見えないけど似合ってる^^
色が白いから何でも可愛い。。。

今日は雨で早朝から次男を駅まで送りました。
しゅりっちさんは、
お天気よくなくても車で走り回るんでしょうね。
気を付けてくださいね。

今日も頑張りましょうね。

お〜!
これは素敵だ!
暖かそうだしオシャレ!
コレを着てお出かけかな?
雪がちらついてもこれなら大丈夫!

じゃんぐっべ~~る!じゃんぐっべ~~る!
ほんと楽しそう~~( ´艸`)
シュリくん!良いな~良いな~
素敵なプレゼントもらえたね~良かったね
早く~早く可愛いお顔みせて~~
絶対シュリくんは似合うよねヽ(*´з`*)ノ
う~~~ん!羨ましい

明日も可愛いシュリくん!見に来るからね
今日も応援ポチしていくね~~~

シュリちゃん、いいプレゼントもらったね!
お顔はまだ見えないけど、とっても似合っててカッコいいよ♪
昨日は、温かいコメントをありがとうございました!
シュリちゃんと銀ヲルは、おなじ2005年生まれなので、
シュリちゃんの誕生日やウチの子記念日など、とっても気になっています。
今年ももうクリスマス~。
よこにゃんはずっと忙しくて、いつも頑張ってるから、
よこにゃんにも、きっと素敵なプレゼントがありますよね!?
ソファやベンチ、カーペットと、変身して来たシュリちゃんたちのおうち。
かぞくが集まってくつろぐ場所を作るよこにゃんがすてきです。
早くお正月休みになるといいね。
週末には寒波襲来らしいです。
暖かくして過ごしてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2342-7dcb2e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キメッ! ヒルズパーカー☆ «  | BLOG TOP |  » シュリちゃん食べるでぇ(^◇^) と、、、♪

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー