topimage

2017-08

上も下もツリー☆ツリー☆ - 2014.12.05 Fri

       tr6-1

                 どこの子や(ーー゛)

         トナカイさんに謝りぃっ(>_<)


 1階リビングのツリーに続き、

       2階のフェイクをツリーへ変身ダイアリー、

 今日も続きを見に来て下さって、皆さん有難う御座います !(^^)!




       tr6-2

 ぶっちゃけ私も思ってた ↑ これ、

          すみません、誰か分かる人いらっしゃいますか (*^。^*) 






 それからなぁシュリィ~

    イベントってのは み~~んなで楽しむもんやぞぉ(;O;)


       良かったら一緒にこっち出て来て



            一緒にワイワイ飾ろぉよぉ (T_T)











   tr6-3

            ニヒッ アタシのシュリちゃんこれで来てくねるっ






tr6-4





   tr6-5

            

        tr6-6

            でもなんかちょっと玉ねぎみたいや (^-^)







   tr6-7

 
      本来 クリスマスツリーのモミの木 じゃない から

          こ~ゆ~のへの飾りってちょっと難しいですね (^_^;)


       な、シュリィ




      アレ?

            シュリ?  あれ、どこ





      を~~~いぃ(゜o゜)















            tr6-8

         ゆっくり休んどきなシュリー

             よこにゃん出来たらちゃんと起こしてあげちゃるけん





ってね、優しくすると


          すぐ ↓ ↓ ↓  これだっ (ーー゛)








   tr6-9


       でもま、これで無事にお2階の木も見事ツリーに大変身 (*^_^*)



   決してゴージャスじゃないけど、

      大人しめだけど 一つ一つのお飾り紹介も含めて

  さりげなくお洒落なツリーが完成でした、どうですかー (^_^;)




明日は、今年初の 「どーせならここも なお飾り日記
  ↓ の応援も宜しくです が、明日も是非是非不良品返品日記、見に来て下さいねっ

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 naonaoさんへ…2階のツリーの全貌がまだだったのによく分かりましたね~この地味ぃな飾り付けが おっしゃる
 通りのそんなにゴテゴテしてないのを作りました!(^^)! ここは私が寝る時に頭上に当るところ 1階みたいにずっと見てる
 訳じゃないけど朝晩フッと見るけど癒される、そんないい場所が出来ました(^-^)

 珠さんへ…今年のシュリへのクリスマスプレゼントは本当にめっちゃんこええのを買いましたよ~だっちゃ(^◇^) もう
 すぐ登場ですだっちゃっ 本当にうちの子の写真なんか飾って貰えてて、、、私ナンとお礼したらよいやらで申し訳ない
 けど、めっちゃんこ嬉しいーーーーーだっちゃっ 有難う御座います珠さん(*^_^*) 色んなコメントの中の大半がやっぱり
 猫さんによる破壊のせいで飾れないって方多いですよね。それ思うとシレ~ッとガン無視しよるシュリには本当感謝せな
 あきませんね(^_^;) ついついツリーを飾るのが楽しいのか、何やってよーとシュリとの写真を撮る事の方が前提なのか、
 結局私はシュリの事しか頭にないであろうかと、、思うだっちゃー\(~o~)/ひゃっほだっちゃーっ 今日のお返事はつい
 珠さんに乗せられまくりでしたね(*^。^*)

 ぶっちゃんママさんへ…ついごまさんへのお返事のところのドライブへ変更のところで {うんうんそりゃ納得だ…} って
 思った私でした(^_^;) 私もよっぽどの事でもなければあまり並ぶん好きじゃあなくてね、しかも映画メッチャ好きな割には
 決まってレンタルですからねぇ ご近所のその現る猫ちゃん達、これからの季節は本当辛いだろうなぁ…ちゃんと食べれて
 たらいいですけどね ニトリはもうこの世に誕生して本当に正解店舗さんですよね☆ そうそう今年のツリーやオーナメント
 はなんかグッとお洒落になってた感じ私もしました! こっちで全部揃うやん(ーー゛)ってマジで思ったくらいでしたもん
 イノブンさん、高いけどでも、やっぱりええもん売ってますわ…明日のこの告知日記は勿論ニトリで買ったものの返品日記
 でも一度買ったらそう何度も買い替えるもんじゃないし年末フッと飾るもんですからね、面倒臭っって思ったけどすぐに
 返品交換行きましたよ~(^_^;)

 みょんくるママさんへ…ガジュ君の話題が出てたからちょっと私も書こ~ですが、大事な大事な森井所長に貰ったアレ、
 あれれ?あれ?あれ、あれれれれして来ましたよーー(ーー゛) ナンデジャイ!って思うけど、この季節お家の中は暖房
 入るしあったかハイムだし、もしかしたら温度調節が…なのかも…でも他のとこ置くんもヤだし、ちょっと様子見中です
 明日もとある場所の飾りつけ日記が繰り広げられるんですが、出来る事ならこのまま一年中この状態で過ごしたいです
 本当にお家の中が賑やかで華やかでウットリですよ~金は掛かったけどやっぱりイイです最高です!(^^)! 仕事の話だけど
 今日またその「最強猫フード売り場」の店舗へ巡回行って来てたんですが、お偉いサンとスタッフの子と別室で3人で兎に角
 喋りまくって最後には抱きしめて来ました 日本中の某H社がここに注目してるよ凄いね凄いねって(*^_^*) 猫飼いにしか
 分からない価値だけど、でも猫飼いにしてみたら本当に有り難い売り場です、お手術した後の大切なあの時期に食べる
 為のご飯がもうメーカー関係なくその垣根を取っ払って陳列されてます 異例の事ですこの状態の売り場ってのは…
 そして、、、仕掛けたのはやっぱりあの世界のH社 今後これと同じ売り場が日本中を駆け巡っていってくれたらとの
 想いで作り上げた大切な売り場です 就任まだ半年程度のよこにゃんだけど、やりましたよすっごく嬉しいです


 ごまさんへ…なんか思い出って結局そうですよね会話してて思い出したりすること、でもそこで思いだす人が記憶力
 イイ部類に入るんだろうなって思います(*^_^*) 私記憶力、自分が興味ある事とかならかんなりイイけどそれ以外は本当
 最悪ですよ 昔の職場のくちゃいくちゃい体験、私実はまだ一度も猫ちゃんのオティッコのくちゃいくちゃいを味わった事
 ないかもです シュリさんのティッコも結局はもうシステムトイレへジョジョジョの後…シーツを交換する時にはさすがに
 臭いするけど、なんか私のとおんなじ臭いがしてるし時々ねシュリと私のルンチさんの臭いが一緒の時あってそれ嗅いで
 めちゃ喜んでたりする時あるんですよね あぶないおばちゃんですねこれじゃ

● COMMENT ●

確かにねぇ、こき使われてるよね^^;
この白いの…雪?なのかな?
玉ねぎみたいのは、ぼっくりさん?
こんなんあったらうちは運動会になりますよ^^;

こんばんは[i:63811][i:63893][i:63911]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、こんばんは
記憶というものは、きっかけで、よみがえってきますね辛いことも、いいこともね
ワー、今日のしゅりちゃんも、可愛いです遠くを見つめる、表情が、素敵ですしゅりっちさん、お仕事、大変みたいですけれど、疲れていませんか?大丈夫ですか?
珠さん、ごまちゃん、くろちゃん、元気ですよ!!朝、工場に行くと、ご飯の催促です母は、フードしかあげないんで、かつおとか、トッピングしてくれる私を待っています
ぶっちゃんママさん、ごまちゃん、くろちゃん、帰ってくるまでヒヤヒヤしますよ前に、ごまちゃん、3日ぐらい、帰ってこなくて、かなり、心配しました
みょんくるママさん、健康診断、大事だと思いますごまちゃん、車に近づくだけで、肩によじのぼって、逃げて、病院、連れて、行けません前に、病院に行った時は、体が弱っていて、病院に連れて行く私から、逃げる事ができなかったんです

飾り付けが立派ですね。
トナカイが飾ってあるとクリスマス気分が盛り上がりますね。

今日はいきなりの雷雨でびっくりしましたよ…。
応援していきますね。

シュリ君の1枚目のセリフ~、長年サンタさんにこきつかわれてる人~(笑)
うけた~(笑)
松ぼっくりの飾りも、玉ねぎに見えたんやね(笑)
私は、パイナップルにも見えるかな(笑)
退屈で寝てしまったシュリ君、可愛い~♪
2階にもツリーを置くことで、明るい部屋になったでしょうね♪

福岡は今朝は、ヒョウが何回も降ったり止んだりしたましたわ(((^_^;)
いきなりパラパラパラパラと、窓や玄関に当たる音がして、ぶっちゃんビックリして、玄関のドアに見に行き、クンクンしてましたわ(笑)
晴れたり曇ったりで変な天気なわ~(´・ω・`)

珠さん、旦那とのデートでのアクシデントは、けっこうあったので、覚えてるんですわ(笑)
神戸の水族館に行ったら定休日やったり、
旦那が出掛ける前に先に旦那のお母さんが出掛けて、その後旦那が家を出て私と神戸に行ったら、お母さんから電話があり、鍵を持って行かなかったらしく、(旦那が出掛けると思わなかったらしい)当然お母さん家に入られないから、デート中止にして帰りましたよ(笑)
まっ、色々ありますね(笑)

みょんくるママさん、みょんくるちゃんの検診お疲れ様でした(*^^*)
たいしたことなくて良かったです(^^)v
ぶっちゃんも来年3月ワクチンやら、ついでに検診しようと思ってます(*^^*)
みょんたちゃん、雪の上を歩いて足跡つけたら、可愛いでしょうね♪
写真も撮れたら楽しい記念になると思います(*^^*)

ごまさん、寒いとごまちゃんくろちゃん、
早めに帰ってくれるのは、安心しますね♪

トナカイさん、毎年こきつかわれてる・・・・には、笑っちゃいましたぁ うふふ~
あれれ?この白いのなんでしょうね?
白だから雪をイメージしてるのかな?はてさて??
この松ぼっくりみたいなのが玉ねぎさんに見えるの~?しゅりちゃん (*^。^*)
きゃわいいぃ!ひゃっほ~~い\(^o^)/
二階にも、とっても素敵なツリーさんが出来ましたね
一階にも二階にもツリーが飾られてるお家って、なかなか無いと思います
う~~ん!しゅりちゃんちすご~~い(^^♪

森井所長さんにいただいたのが、まさかのあれれ?状態ですか?こりゃ大変i-238
よこにゃんがおっしゃるように暖房がつくと乾燥しますしね・・
我が家のくちなしも、パネルヒーターから結構近いせいか、のどが渇くみたい(笑)
冬だからってお水ひかえると、あっという間にかっさかさになって、葉っぱが黄色くなってしまうんで気をつけてます
 家の中にいろんな飾りつけがあるって、見ててワクワクしますよね 明日はどんな飾りつけの紹介かしら?楽しみです!

「最強猫フード売り場」の店舗の巡回で、別室で偉いかたやスタッフさんと3人で話が盛り上がったようですね
「猫ちゃんの為に!」と考えての売り場展開に頭が下がります
機会があれば、私も是非立ち寄りたいくらいです きっとすばらしいんだろなぁ!!
よこにゃんが、これだけおっしゃるんですもの\(^o^)/

珠さん!よこにゃんの企画、とても気になりますね どんなかしら(^^♪
いつか語れる時が来たら、教えていただきたいですね
 健康診断の件ですが、みょんたはもうすぐ16歳ですので、やはりいろいろとね・・
でもまだまだいっしょに暮らしたいので、出来ることは精一杯してあげよう!って思っています
くるみも自己主張出来るようになってきて、結構それがうれしかったりしてますよ~(笑)

ぶっちゃんママさん!私もあまり並ぶのは得意じゃないわぁ(笑)
今日はこちらは雪(笑) えっと・・昨日も雪i-229
まだ交換してなかったワイパーブレードを雪用に交換しました
 ぶっちゃんは、きっと今日も元気はつらつですよね?

ごまさん!工場の中は暖かいから、ごまちゃんもくろちゃんもちゃ~~んとわかってますよね
目が届くところでくつろいでいてくれると、ごまさんも安心ですよね(^^♪

玉ねぎ~~( ´艸`)プププ
しゅりちゃんいはそう見えちゃうのね。
ツリーとか 飾るのが楽しかったりするのよね。
しゅりっちさんの記事を読みながら 思い出しちゃってました。
こういうイベントを楽しまないから 
ただただ月日に流されて過ごしちゃうのよね(;;;´Д`)
今年は ね~COCOを偲んで過ごして
来年は、イベントごと楽しんでみようかな。

おじゃましますw

こんにちわー

シュリちゃん、、、トナカイさんを よく御存じで^^
でも こき使われてるんじゃーなくて きっと 仲良しだと 思うけど
↑ これ かなり ウケました(笑

どんどん お家がデコレーションされてますねー
クリスマス・・・あっという間に 来ちゃうんだろなー♪

1階のツリーさんはゴージャス、2階のツリーさんはシック!
どちらもとてもステキだと思うのにゃあ!
ツリーの下にはどちらもおやついっぱいおくにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ 

こんにちはー
うひゃっひゃっ!
1枚目のシュリちゃんのセリフ 笑った笑った(^O^) こき使われてるって~~!? (^m^)

ん?この白いのはなんでしょうか?

この松ぼっくりみたいなのクリスマスリースに飾られてますよね! それをツリーに♪♪ いいですねぇ~
へ!?玉ねぎ!? あはは!シュリちゃん面白すぎる~(≧ω≦)
モミの木でなくてもとても素敵ですよ! これもまたなるほど!!でした。
きゃあ~シュリちゃん途中でおねむになったんですね。 眠る姿は愛おしいですね。 しゅりっちさんの温かい愛情が伝わってきます。

ぶっちゃんママさん 私も確かに確かに~~ですよ。並んでる時間もったいないですものね。 ドライブデートいいなぁ! 私、主人との初デート 全然覚えてないです~(笑)

ごまさん ごまちゃんたち寒いと工場に早く帰ってきてくれるのは安心ですね。 ごまちゃんの貧血はもう大丈夫ですか?

みょんくるママさん 私もしゅりっちさんの企画とっても気になります。 ニャンコちゃんも人も喜ぶ企画ってさすがよこにゃんですよね(^o^)v
みょんくるちゃん健康診断でしたか。 ドキドキなさったでしょうね。 お疲れさまでした。
うふふくるみちゃん お兄ちゃんのご飯を奪っちゃうくらいなんですね♪ お互いに認め合ってるんでしょうね~ とてもいい関係だと思います♪

しゅりっちさん naonao♪さんのコメントであの松ぼっくりの作り方 知りましたー。 皆さまのコメントも勉強になります。ありがとうございます♪

うわぁ~シュリちゃんにとびきりのプレゼントを用意したんですね♪ 良かったねシュリちゃ~~ん(*^^*) ホント、シュリちゃんはお利口さんですよ。ママに似たのねぇ♪ あ、パパさんにも似たのでしょうね~(^_-)
しゅりっちさんにはサンタさん来ないのでしょうか? 私にも来てほしいぃ~(≧ω≦)

松ぼっくりが玉ねぎ~って
シュリ君面白い!
クリスマス一色のおうちですね~。
ほんとに素敵です。
松ぼっくりのオーナメントは
まだ青い時に松ぼっくり取ってきて
茹でで肝臓してそれから金や銀のスプレーで色付けします。
それからお飾り用に紐などつけます。

今日も頑張りましょうね。

オーナメント選びもこだわりましたね。
タマネギには笑いましたけどww
2つもツリーが創れると
ひとつは思い切ったアレンジが出来て
楽しいだろうなぁ〜・・・。

タマネギ~(笑)
2階は2階でまた違った感じで素敵ですよ
もみの木じゃなくちゃいけないってことないですものね
そうそうイベントは楽しまなくっちゃ
私もこういう遊び心もたないとね( ̄▽ ̄;)
ちょっと反省だわ
でもよこにゃんとシュリくんのブログで
こうやって見られるだけでも嬉しいです
クリスマスまであと19日???
素敵なクリスマスを過ごせそうですね
ありがとうね~

今日も応援ポチしていきますね

ごぶさたしてます(´ω`*)
シュリちゃん変わらずかわいいなぁ♡
もうすぐクリスマスですもんね!
タマネギ・・・じゃなくて素敵なオーナメントいっぱい飾って
クリスマス気分盛り上げたいですね~
(とは言え我が家は何にもしてないですw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2335-614f1672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス気分をあちこちに… でも壊れてたー(ーー゛) «  | BLOG TOP |  » シュリちゃんち、2階にもツリーあるんだー(*^。^*)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー