fc2ブログ
topimage

2024-03

チラッと見えます新しいダイニングチェアー♪ - 2014.11.06 Thu

dcod4-1





dcod4-2

 こぉんにちぃわあああぁぁ猫に突っ込まれてる

     しゅりっちでぇ~す(-"-)



 今日も見に来て下さっている皆さん、

   こんなタイトルなのにここ開いて下さって有難う御座います





         dcod4-3

          ついでにニトリでPCチェアーも買い替えたこの時


        滑りがよくて小さいのに買い替えました、すっごく便利





もう今日の最後には 「新しいダイニングチェアー」 が登場です☆

   その前にまた今日も少しだけ 初代チェアーさんの前で遊ぶ




   仲良し親子:シュリとシュリちゃんのパパ 

        見て貰ってもいいですか (*^_^*)







dcod4-4






    dcod4-5





dcod4-6


    シュリ~~~ キミもパパの事 「どんくさ~」 って言えんねーーー



   dcod4-7

        綴る綴る、ちゃんとタイトル通り最後の1枚でチョロッと綴るー





  dcod4-8





dcod4-9


       バイバイ、

      私とシュリが愛したイスさん











 最後にチラッ…とが ↓ ↓ ↓





         dcod4-10

    脚の部分は二色展開、 ダークブラウンとこのナチュラルブラウン
     
   床の色に合わせてこっち にしたけど、

  男性であるシュリちゃんのパパは勿論

             引き締まるダークブラウンを希望されてましたが、

      ちゃーーーーんと 「仕切り魔ババァ」 が 即座に却下










   シュリが生きている間に起きるこうした出来事…

       シュリのブログのお陰で記録していけてるこの人生に感謝



    全てはシュリが居てくれるから!

  全てはシュリとここを見て下さる皆さんが居てくれるから…


   
  もう建設当時の景色はなくなった…


           
     完全になくなった…
 



 

  いつも見に来て下さる皆さん、アリガトウ

    新しい物が来るからといって両手上げて喜ぶよりも過去を引きずる

   結構女々しい私です…寂しいな
、ずっと大事にしていたものが例えボロボロでも

         なくなるのって…











 もう明日からのGOGOには普通に登場です、巨大ベンチ君、二代目ダイニングチェアー君

  その前に
シュリちゃんのパパがこうしてシュリと遊んでくれた場面だって
  あったんだな~って思って今日は最後にその事綴らせてもらいました、
       読んで下さって有難う御座います 



      チビチビ綴ってごめんなさいm(__)m 今仕事がハードで忙しくてヘトヘトで、、、なんか本当にごめんなさい



   今日もシュリのブログ ↓ のランキングの応援クリック宜しくです

       ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
       にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 naonaoさんへ…新しいベンチを見たお客さん達の反応はもう 「ひぃええええ」 です中々に好評っ(^-^) 滅多に
 見ない本当に巨大ベンチですもん、それにこのままGOGOでの綴り見てたらいつの日か金額も登場すると思うけど
 血迷ったかってゆー普通の金額じゃないもん選んでしまいました 大事にしようにももう既にシュリがボッロボロにして
 くれてまっす!(^^)! でもそれを見てるのがどうにもこうにも癒されて癒されて

 珠さんへ…本当は私がコーナー付きが良かったんですが、我が家のレイアウトでは置くのが物理的に不可能ってので
 却下しました もう旦那もすっかりベンチがいい! コーナーも背もたれあるアレがいいーって言うてたんですがそれ
 するならあのウンベラさんを移動させなきゃ置けないくらいの巨大なベンチ君なんでね、もうそれ置いた時の不便さを伝え
 て諦めて貰いました、そして私も諦めましたトホホ 珠さんがこれから始める 「私のカメラ」 私もそんな珠さんを心底
 応援ですよ、マジで嬉しいですまた一人カメラよーいドン の人が誕生したかと思うとーー(^◇^) 素人なりに独学やって
 ハッキリ言える事は あれは、あの写真の世界はもう間違いなく 「自己満足」 ですよ、だから誰だっていつだって一瞬で
 出来るのだーーっん~~~~のだのだ~~っ\(~o~)/ いい写真が撮れたりした時には是非是非綴って行って下さいねっ

 背もたれバキッ!さんへ…久しぶりに今日はぶっちゃんママさんへ○○さんへを楽しませて頂きましたにゃはぁ(*^。^*)
 安いやつってあれの良さは本当に利便性じゃあなくて「安さ」って事ですよね、私もまだ社会人になって最初の頃はそんな
 家具ばかりでの一人暮らしでしたもん、めっちゃよー分かりますわ 結局「安物買いの~~」って言うけど、でもそれは
 それでエエ思い出ですよねーっ すぐに交換して貰えたのが本当にラッキーでしたよね!(^^)! 早速ちゃんと棒ラーメン
 買われたんですね、私も次に業務スーパー行ったら絶対買うつもりです 今回のこの棒ラーメントークがなかったら
 普通にあの四角いやつ買い足してた様な気がしますわ。 出来れば棒ラーメンにキクラゲと煮卵乗せたーーい ダメだ
 もうこのラーメンの事ばかり考えてしまいますわ、せっかく家具これにチェンジーってワクワク日記綴ってんのに、人は
 結局食い物に釣られちゃうのだ~ん のだのだっ!(^^)!


 みょんくるママさんへ…東北でもマルタイラーメンが売っているということは、、、関西でも東北のものもそこそこ買える
 って事でもありますよね! 私はもう以前頂いたあの「いちご煮」と「ねぶたっち」がどうにも舌が忘れられんらしくてね、
 でも中々買おうとしないだけに、ちょっと私も正月用にネットで探して買おうかなぁ 今年は去年のあの発達障害だの
 なんだのの後のリニューアルとは全く比べ物にならん額の出費をしてしまい、どうにもこうにも年越しが危うい、、、けど
 来年消費税10%になるんだったらと今年は今年で結局 国の政策に踊らされた「まんま国民」やっちゃいましたわ
 以前みょんくるママさんにはここで書いた気がします、今回のリビングダイニングに掛けたお金、中古の車買える額って
 やっぱりイイ家具って高いですねぇ…でも実物見てると {何がこんなに高いんやろ(ーー゛)}って心底思いますわ
 珠さんがこのたびカメラさんで楽しむ宣言されたのにあやかり、やっぱり猫飼いたるもの、我が子の元気な姿を写真や
 動画に収めるべきですよね、みょんくるママさんも是非是非みょんちゃんのグイ飲みとくるちゃんのくるくるをです(^-^)
 私、先日の休みにシュリの写真撮ったって書いてたぢゃないですかぁ、でも久々にカメラ構えたけどナンもええの撮れ
 ませんでした、めちゃショックです。やっぱ常にやってな光るもんはこぼれてゆきますね


 ごまさんへ…最後に書かれてたそのきなこをまぶした串刺しのお団子が私もいいなぁ私和菓子大好きです!(^^)! でも
 和菓子こそ中々食べない気がしますよね、頂き物でもない限り 最近はコンビニでカップタイプのみたらし売ってるじゃ
 ないですか!? あれが登場した時はなんて画期的なんだと嬉しくってちょこちょこ買ってしまったましたね みたらしも
 あんこも両方好きです ここのところ少し仕事がハードでさすがにバテバテで、日記があまり頭回らないです、少ししか
 進まなくて本当ごめんなさいね、いつも見に来て下さって本当に感謝してます有難う御座いますごまさん

● COMMENT ●

わぉ。どんななんだろう!
ちょっと見えたから想像が膨らむ…(*^ー^)ノ♪

パパさんとの思い出もあり、お気に入りを手放すのはさみしいですね!
でもお二人で仲良く選ぶのって素敵です(*^▽^)/★*☆♪

あーワクワクします。
シュリちゃんもきっと気に入ってくれたんだろうなぁ。

お仕事大変ですね!
頑張ってください(^o^)v

こんばんは[i:63811][i:63893][i:63911]

しゅりっちさん、珠さん、ぶっちゃんママさん、みょんくるママさん、こんばんは
今日は、暖かく、暑いぐらいでしたね
だんご庄のおだんご、お店まで、家から、1時間ぐらい、かかるんで、なかなか、手に入りませんもし、手に入ったら、紹介したいです
そうそう、前のケンミンショーで、高野豆腐は、関西の人しか、食べないと聞きましたが、本当に、関西以外の方は、食べないんでしょうか?スポンジみたいで、おいしくないと、言われているみたいですね
久々に、問題です「しらこ」、又は、「しらこい」ですフグの白子じゃないですよ「あー、しらこ」と、使います
しゅりっちさん、忙しい中、ブログを更新していただいて、ありがとうございますm(__)m お仕事、頑張りすぎないで、くださいね素敵なベンチですね全体の姿が見たいですこの色、私も、好きですよ落ち着いた感じがいいですね今日のケンミンショーは、熊本の氷川の(ぎょうざの家)ぎょうざを紹介していましたぎょうざも、おいしそうでしたよ
珠さん、シラユキヒメちゃん、元気でいてくれること、望みますでも、可愛い子馬が産まれることも、楽しみです応援したお馬ちゃんが亡くなると、寂しいですレースで骨折の時は、安楽死なので、特に、悲しいです体重が重いので、残った3本の足では、支えられないからです
ぶっちゃんママさん、柿の葉ずし、旦那さんが好きとのことで、嬉しいです柿の葉をめくって、お寿司が、姿を見せてくれる時が、私は、嬉しいです
みょんくるママさん、よもぎ餅、葛餅、おいしいですねでも、奈良は、海なし県だから、とれたてピチピチのお魚、無いんですイカもね、はじめは、透明なんですってね近くのスーパーは、真っ白になったイカしか、無いんですそういえば、海も、2年ぐらい、見ていません

色は絶対に床と合わせたナチュラルブラウンのほうがいいね^^
ブラウンで締めないほうが部屋もひろくかんじるしね。
親しみ馴染んだものとのお別れは寂しいよね。
だけど心機一転!わたしは特に変化が大好きなので
見ているだけでもわくわくします^^

新しい家具ですか。楽しみですね。

今日も応援していきますね。

2回目~\(^^)/
旦那が宮崎からの出張の帰りに、陣太鼓買ってきてくれました(^^)v
くまもんの絵の箱に入ってます(*^^*)
しゅりっちさんに今、写メールしました(笑)
見てくださいね♪
食べた感想は、明日コメントしま~す。

PC用のイスも買い替えたんですね えっと~~ちゃんとよこにゃんが座れるといいですねぇ(^^♪
珠さんも書いてますが、ほら・・しゅりちゃんがイスに座って、ママの方は違うのに座ってるって以前紹介してくれてたので(笑)
 おっとっとぉ~パパさんとしゅりちゃんのやり取りが微笑ましいです うふふ~

今まで当たり前のようにあったダイニングチェアーともサヨナラ ・・は、淋しいけれど
新しいチェアーといろんな思い出をつむいでいきましょう!! ね?しゅりちゃん!!
わ~~どのくらい大きいのかしら?早く全体像が見たいです♪    床の色とピッタリですね~~

「いちご煮」と「ねぶたっち」を気に入っていただけてうれしいですよ~~~\(^o^)/
いちご煮はいろんなメーカーから出てるんですが、微妙に味が違って(当たり前ですが)私はあのメーカーが良いと思ってます
 我が家も消費税UP前に・・・と、散在したクチですから、よこにゃんのお気持ちよ~~くわかりますよ!
イイ家具はやっぱり高いですよね  
我が家はしゅりちゃんち以上に長く使ったものばかりでしたので、取り替えるにはちょうど良いタイミングでしたi-229
・・・って、思うようにしてま~~す(笑) 
 珠さんも新しいカメラでいろんなものの撮影にチャレンジ・・ということで、私も動画にチャレンジしようかと(^^♪
 お仕事がかなりハードで、なかなかカメラに触れなかったので、満足のいくしゅりちゃんの写真が撮れませんでしたか・・
その写真を見せていただいたら、「これいいわぁ~~!!」って、私達が喜ぶものがある気がするんですけどねぇ♪

珠さん!実は恥ずかしながら、SDカード(カメラ)での動画撮影はまだしたことがない私です(滝汗)
トホホでしょ?(笑) まぁ・・遅ればせながらってことでi-229
ピンク色のねずみですが、あちこち穴があき、色もすでにバッチイです でもお気に召したならOKってことで♪
 陣太鼓明日発送予定なんで、首を長くして待ってますよ~~!

ぶっちゃんママさん!あれれ?ぶっちゃんは、ねずみのおもちゃにはハッスルしませんか?
う~~ん・・大人の対応ってやつですね
ちなみにジャラシにくっついていない、ねずみだけのおもちゃも遊びます
でもこれだとすぐになくしちゃうんです ソファーの下に入れちゃったりして(笑)

ごまさん!柿の葉ずしは食べたことがないのですが、「くずもち」や「よもぎもち」は大好物です
「だんご庄」のだんご、ググってみました 美味しそうですね
きなこの風味とやさしい甘さ・・が串だんごになってるそうでて、見たらよだれが出ました(笑)

あれ?ベンチ式じゃないんだ^^
私の読解力のなさなのか・・・(´・ω・`)
明日はいよいよ登場なのね〜?

おじゃましま-すw

こんにちわー

大がかりな模様替え・・・
我が家は 全くやってないなぁ・・・
みてたら やりたくなってきました

パパさんとシュリちゃん・・・ほのぼのしてて いいね^^

パパさんとシュリ君が遊んでる写真があって良かったね♪
もっと激しく遊んでくれたら、いろんな写真が撮れたでしょうね♪
遊んでても、シュリ君はしゅりっちさんのことが気になって、見てくれるんやね♪
可愛いな~♪
私もナチュラルな色が合うと思いました(^^)v
ダークな色だとシブイけど、暗くなるかな?
明日も楽しみです(*^^*)

昼食に棒ラーメン食べましたよ(*^^*)
水を入れすぎたのか味見したら薄かったので、香味ペーストを少し入れて調整しました(笑)
麺の細さは私好みで、美味しかったです♪
入れる具を買ってなかったので、シンプルに食べたから、今度は具を用意しようかな(笑)

珠さん、椅子がバキッ!は、マジビックリでした(笑)
無理にもたれたわけでもなかったのに、
電話した時、店の方は驚いてなかったから、もしかして何回かクレームあったかもですわ!
その三点セットは、結婚してからも置いてたけど、殆ど使わなかったので、引っ越しの時に管理人さんにあげました。

みょんくるママさん、みょんちゃんは、ネズミのオモチャでハッスルしてくれて羨ましいですよ♪
ぶっちゃんは、殆どハッスルしないですから(笑)
手でサッカーしてるようで、可愛いよね♪
ネズミのオモチャは、違う種類でもハッスルしてくれるかな?
今度試してみてくださいね♪

ごまさん、柿の葉寿司は、旦那が大好きなんですよ!
奈良に帰った時は、いつも食べてましたよ(笑)
私は、わらびもちが好きで、よく食べてました(^^)v

ソファに続きダイニングチェアも?
うちも近日模様替え。
なかなか変えられなかった家具ともおさらばです。
インテリアが変わると気持ちが新たになっていいよね。
しゅりさんも変化を楽しんでくれるといいね。
で、私もナチュラルブラウンに10票だ!^^

うわあ!
ステキな椅子さんとステキなダイニングになるんだろうなぁ^^
今までの子たちもお気にいり、いろぉんな思い出一緒に作ってきたけど、
これからは新しい子たちと、ステキな思い出作っていくのにゃあ!
シュリちゃん、もうのんのしたかにゃあ?

いつも気にかけてくれてありがと!
お家も無理しないからねー、シュリちゃんたちものんびりでにゃあ!

いやぁ~~ん バァ~~ンと見たかったわ ((ノ)゚ω(ヾ))
今までのモノとのチェンジって寂しいものありますよね。
新しいものを手放しに喜べない気持ちはわかる~
私も 今のソファーあんまり使ってないしいらないかな?って思ったりするけど
cocopapaと張替まで↓したソファーもう少し使おうと思ってます。
しゅりっちさん忙しそうですね。
くれぐれも体には気を付けて頑張ってください。
私風邪ひきました(;;;´Д`)  と言って鼻水とのど痛いくらいですけど…

こんにちはー♪
ん?この椅子はパソコン用の椅子ですかぁ?
新しい椅子に興味津々のシュリちゅわん♪ かっわいい~
パソコン用の椅子といえば よくシュリちゃんに座られてましたよね? そんなお写真を思い出しました。 今度の椅子もシュリちゃん乗ってるかなぁ!?

パパさんの後ろ姿を見てるシュリちゃん健気です~。それに優しいパパさん♪
そして シュリちゃんはよこにゃんを確認!
なんかいい雰囲気でジーンとしましたよ♪

新しいベンチ いいじゃないですかぁ♪ 色、旦那さまの希望をまたまた却下! (笑) いいですねぇ~ウヒヒ~(^m^) ここはよこにゃんの希望を通していいですよねっ♪

ぶっちゃんママさん ぎゃははは~。またツボに入ってしまいました~。 あ、すみません。 だって背もたれがバキッって!? 新品でそんな事があるなんてビックリでしたねぇ。 ぶっちゃんママさんには笑わされてばかり! また思い出し笑いしちゃうじゃないですかぁ!! はぁ~お腹が痛い~(^m^)
マルタイラーメン、安くて羨ましいですよぉ~( ̄¬ ̄)

ごまさん きなこのお団子めちゃめちゃ美味しそうですね♪ じゅるるる~
シラユキヒメ母さんにはまだ頑張ってもらってかわいい仔馬を生んでほしいですね

みょんくるママさん 写真や動画は撮らないと!ですね。しみじみそう思いますよ。 ママさん、レッツチャレンジ!
みょんたちゃん ネズミちゃんが好きなんでしょう♪ 穴が開くだなんて~よっぽどラブなんですね~♪ 壊さない程度にラブしてほしいですね。
陣太鼓、月曜日くらいには食べれそうですねぇ~ 私も注文しなくっちゃあ~!

しゅりっちさん 私も使いなれた物や好きだった物を捨てる時は胸がキュンとします。だからしゅりっちさんの気持ちわかります(T_T)
年末まであと少しだからって無理したら 健康体でお正月を迎えられないですから、 無理しちゃダメですよ。

ベンチ、ウンベラさんを移動させなきゃならないくらい大きいんですね? 早く全体を見たいですぅぅ~\(~o~)/

カメラは ですよね!? 自分が気に入ればそれで よかよかですよね~♪
さぁさぁ、よこにゃんもマルタイラーメンを食べんね~!

あら。。。
ほんとにちらっとですね^^;
素敵なダイニングになったのでしょうね。
シュリ君も喜んでくれてるってよかったです。
雰囲気が変わって新鮮でしょうね。
我が家もリビング冬支度しました。
ホッカペとこたつ布団出しました。

今日も頑張りましょうね。

そうですね、
男はだいたい濃い色を好みます。
でも、こういう色の方が
部屋も広く見えますよね。
さぁ、全体像が楽しみだ♪

ほんと・・・チラだった(笑)
明日からは新しいダイニングチェアお披露目ですね
楽しみにしていま~~~~す

パパさんと遊んでるシュリくん
おもちゃを探しるパパさんの背中
ほのぼのして良いわ~~~( ´艸`)
こういう写真好きやねん
ありがとうね

お仕事ハードなんですね
頑張ってくださいね
風邪などひかないように・・・
応援ポチしていきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2306-47eaaaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

途中♪途中♪途中♪ «  | BLOG TOP |  » 決定です☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

2023.12.09~コメントクローズ

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (316)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (1464)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (172)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (289)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (114)
雑貨とインテリア☆ (685)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (55)
年間行事イベント (374)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (83)
バトン記事 (6)
H的なお話 (218)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)
健康診断FGF23 (21)
1枚日記 (210)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー