topimage

2017-08

シュリと出会って 丸9年…ありがとうシュリ… - 2014.10.26 Sun

    oilk6-1


    ホントはワクチン行くのに知らないこの時は ↑ こんな呑気なシュリちゃんイェーーイィ(^◇^)



  今日も見に来て下さっている皆さんアリガトウゴザイマス
 
     先日ワクチン行ったお日記です、良かったら是非見ていただけますか





    oilk6-2

         しっかりせー もぉ9歳やぞー何回ワクチン打っとんねやいジタバタしなさんなー





   oilk6-3


     (ーー゛) シュリ~~センセーがちょ~っと綺麗で優しいからってに乗るなーーー(ーー゛)





oilk6-4

 シュリのセリフの翻訳

 ⇒ パパが毎日 綿棒さんで やってくれてるから…的な ↑ セリフ





oilk6-5

                シュリ、「よかったぁぁぁ」 言うてます ↑ これも





    oilk6-6

        最初はダマサレターダマサレター面してたけど、

   全国あちこちサーファーママに連れ回されて育ったシュリちゃんだもの、

            病院だろうとへっちゃらだい です (*^^)v




    シュリが初めて 「パパ見てるー!?」 って言ってるけど、
  そんなシュリちゃんのパパは今日はいよいよ国家試験受験の日…頑張れパパだ

   







oilk6-7

      シュリ…それはクチにはせんとこぉ 

      しっかり健康管理ばするけんねおかーちゃんな









お出掛けだ と るんるんで一緒に来たシュリ、

  まずはツレんちの車屋でオイル交換中青空さん楽しんで、


  かと思いきやまさかの 本当は ワクチン接種の日


          オイル交換とワクチンのこの日は確か9/26…









       でも、今日という日はシュリちゃんにとっての




         ↓ ↓ ↓  (^◇^)



         oilk6-8
         よこにゃん以外とGOGO綴り、計算して作って更新しとるとばいっ


       そしてママは今日は京都でペットさんのイベント…
    これが無かったら私は今日、伊勢で開催されるサーフィンの大きな大会へ
     シュリ連れて行ってたのに仕事でそれも行けなくなった…
           サーフショップのみんなも、試合頑張れっ(>_<)

         


  結果、、、今日はシュリにとって 誰もいない記念日になってしまった、、、
     
         シュリ、、、ごめん。。。





oilk6-9


        そう… 出会ったね


         出会えたね、  お互いに



   人生最高のパートナーに





      今日 10月26日 は、


 我が愛する息子 Shuri の うちの子記念日☆ 








          シュリ おめでとう (^-^)












 連日綴っていた車屋イサチャンが

 とっても素敵なお祝い画像をくれました、 ↓ ↓ ↓ (*^_^*)























   oilk6-10


       (*^_^*) シュリは多分 私と出会って



  沢山のオトモダチ、色んなところへお出掛け、



                我慢も沢山してるけど、




      私と一緒の人生でも、



    まんざらじゃない様な 気がしてる
 母親の私です





   今年の記念日日記  楽しい日記となりました (*^_^*)




ラストの写真、抜群に最高でしょ
 イサチャンもGOGO協力ありがとね 
 今日の記念日を ↓ の応援で是非お祝いして下さい
 皆さん、長年本当にアリガトウゴザイマス
  ちゅりぃぃぃぃぃもぉ9年やてー明日から10年目やでー一緒に生きてんのーウワァオオオ(^◇^)
      シュリーーーーーーーーーーーーーーーィ


        ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
        にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 naonaoさんへ…子供がいない私には子供の進路の悩みが味わえない、、、ドキドキだったりワクワクだったりする
 のかな(^-^) いい就職先に恵まれるといいですよね! 私も応援してます!(^^)! それにしてもちょっと暑いくらいの
 昨日でしたよね 私は今日は仕事だけど金土と休みにしてたのでしっかり家の事、仕事の準備、そしてGOGO作成
 出来た充実したプチ週末でした(^-^)

 珠さんへ…分かりにくい写真と日記の綴り方だったのに色々細部まで見て下さって本当嬉しかったですよ有難う
 御座いますです珠さん!(^^)! イサチャンくらいしかカメラ好きって言うてる人間が本当に回りにおらんくてね、本当はもっと
 居るのかもしれないけど、もう歳取ると付き合いも減るし、たまには旧友への連絡もせんといかんなって思いますわ
 ケンミンショーなるほどなるほど! 確かにやってた様な気がするけど、私いつも悪いクセでね、テレビの画面見てても
 頭が全くちゃう事考えてて、でもハタから見たら確実に私の目線は画面なんですよ、これって集中力いいのか悪いのか
 でして(^_^;) 方言ってのは同じ県でも結構違いますからねぇ ここ滋賀も南と北とでは若干ちゃうんですよ 旦那の
 とこへああやって毎晩必ずといっていい程シュリは出向いていってますわ(*^_^*) いちおお菓子の袋で遊んではくれて
 るんですが、抱っことか見ないなぁ…寂しいですよねぇもう今日で丸9年一緒なんですもん(^-^)もっと遊んでもらわねばです

 にしてもまた三毛ちゃんに会えるなんてめっちゃラッキーじゃないですかいいなーー もうそこは彼らにとっての
 テリトリーって事ですよね! そうは言うても必ず行って会えるとは限らないのが外猫ちゃんの事情ですもん、珠さん
 やっぱり「猫ななにか」を持ってるのかもな


 みょんくるママさんへ…忙しい時でもああやって一言添えてって下さる優しさに甘えたらいかんよなって思った昨日の
 みょんくるママさんの応援とコメントでしたよ、有難う御座いました所用で出掛けられるというのに…でも帰宅した時の二人の
 可愛い様子が読んでてキュンでしたよ 可愛いなぁ二人して駆け寄ってくるなんてー(^-^) それに宜しくお願いします
 だなんて、私の方が宜しくお願いしますですし、またしても今年も凄いのを頂いてしまった……本当にシュリの事可愛がって
 下さって感謝してます またGOGOに綴らせて下さいね この後の日記の予定は明日から少しのんびりと新しい家の
 中の景色(リビング)が綴られ、そしていよいよ新しいダイニング日記へと繋げていこうかなと思ってます(*^_^*) 新しい
 カメラにレンズ、新しいリビングにダイニング、でも物ばっかり(^_^;) 本当はそんなのイランから、家族や親にこうしてここで
 楽しく喋る人達がどうかどうか「めっちゃ普通」なのがいいです(*^_^*) 明日はイベントでまた体力使うから早めの就寝
 今日はぶっちゃんママさんの姿が見えないですね、何もないといいんだけど…と、つい毎日喋って当たり前だから無いと
 すんごく不安になりますよね みょんくるママさんも貴重な日曜、ゆっくりして下さいね、本当に有難う御座いました(#^.^#)

 ぶっちゃんママさんへ…これを書いてるのはまだ10時16分と時計が挿してるけど、明日またペットさんのイベントで
 出動するから少し早く寝ますわ(*^。^*) 子供みたいですよね私 明日、あ!だから今日か、今日からの2週間ちょいで
 イベント4会場出動でちょびっとだけハードかな(^_^;) でもまた可愛いワンニャンとの出会いを期待して頑張ってきます!(^^)!
 って、

 ここまで書いてたら入ったからな~~ も~笑わんといて下さいよーにゃははは でもお返事間に合ってよかったです
 せっかくの週末の夜やお出掛け時に帰宅、それなのにこんな小さいブログにも丁寧に遊びに来て下さるぶっちゃんママさんもまた
 本当にイイ人ですねぇ…感動しますよ、有難う御座います やっぱりあんよにスリスリしに来ましたかーぶっちんちゃんは
 うちはもうここ数年全くなくなったですよそげな可愛いこつは(ーー゛) 普段の愛情の注ぎ方がこーゆー時に出るんかも
 しれんから、やっぱり時間がある時は精一杯彼らと向き合わなあきませんね  この先もしも今日みたいな事があったら
 じぇんじぇんコメント気にせずにゆっくりしたりご主人様とぶっちゃんとの時間を有意義に使って下さいね(*^_^*) そして私は
 今日みたく、「ぶっちゃんママさん一言書いちょきみゃーす(^◇^)」ってしますから(^-^) 有難う御座いますでしたよ、
 優しいぶっちゃんママさん
追伸の追伸の追伸:入れちゃったよ! ってのを2個目の頂いたコメントのお返事に書き足して、
 さぁもう11時5分前だからZZZしますねー優しいぶっちゃんママさんありがとうございましたでーす(^◇^)

● COMMENT ●

しゅりっちさーん!
うちの子記念日おめでとう♪

シュリちゃん、健診偉かったね!
パパさんのお陰で歯も綺麗になって良かったね。
シュリちゃんは、どこへも行けて賢くてかわいいですね!

しゅりっちさんと出会えて本当に幸せね♪
しゅりっちさんもシュリちゃんとの出逢いは、神様からの最高のプレゼントですね!

最後の写真は、とっても温かい写真ですね(^o^)v
イサさんも優しい方ですね!

これからも元気でかわいいシュリちゃんでいてね♪

記念日おめでとうございます。

今日も応援していきますね。

しゅりちゃ~~~ん!!うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
これからも元気で、たくさんのお話をGOGOで教えてください!!
そしてもちろん、ママとパパにもおめでとうを言わせて下さいね(*^。^*)

うふふ~~イサチャンさんのところでオイル交換した後は、しゅりちゃんのワクチンだったのね~~♪
ダマサレタ・・ダマサレタ・・・って、言ってるしゅりちゃんだけど、おりこうさんでチックンしてもらったね
お口の中も綺麗だってほめてもらえたし、ママやパパががちゃ~~んとお手入れに気をくばってくれてるからですよ~
 一番最後の写真、やっぱり「ナナァ~」となるのはお約束(笑) とっても素敵な2ショットです イエィ~~v-221

よこにゃん!お仕事ハードだったでしょ?お疲れさまでした(^O^)
今日もいろんな出会いがあったことと思います  
よこにゃんのお人柄に、きっと皆さん元気をもらったのではないでしょうか?
そして、メールをありがとうございました 返事を書くとお手間を取らせてしまいそうなので、いただきっぱなしにさせてくださいねv-421
 パパさん、今日は試験の日でしたね お疲れさまでした きっと、実力を出し切れたに違いないです (*^。^*)
あとは結果を待つばかり・・・待ち遠しいですね♪

明日からはお家の中の景色(リビング)、そして新しいダイニングの様子・・と、どんな様子なのかワクワクしてます(^O^)

珠さん!急用が出来て出かけたんですが、ヘロヘロになって帰ってきましたぁ(笑)
でもね、みょんくるが出迎えてくれて、心の中にあったかいものがジワ~~っと広がりました
この子たちがいてくれるから、日々の暮らしが楽しいのだなぁとつくづく実感(*^。^*)
・・・つい今しがたのことなんですが、やっちゃいましたぁ(笑)
イサチャンさんは「ナナァ」としゅりちゃんのこと呼びますが、くるみのことを「しゅりちゃん」と呼んでしまいました(笑)
ごはんをあげるときに、何気なく「はい!しゅりちゃん!」ってね・・本人の脳内は「はい!くうちゃん!」のつもり(笑)
くるみのこと、普段は「くうちゃん」と呼んでますが、何故か「しゅりちゃん」となってましたぁ あっはっは
珠さん記憶力バツグンですね 本八戸駅が元からあった八戸の玄関ともいう駅で、新幹線の為に後から整備されたのが八戸駅なんです

ぶっちゃんママさん!今日もだんなさまとウォーキング行かれましたか・・・楽しかった事でしょうね
ぶっちゃんは、おりこうさんでお留守番してくれたに違いないですね(*^。^*)
うふふ~朝からぶっちゃんに起こされて「お水プリーズ!」されちゃいましたか\(^o^)/
かわいいなぁ!ぶっちゃん!ちゃんとお風呂場に誘導してくれるんですもの(笑)
みょんくるは、お風呂場=体を洗われる と思ってるみたいで、絶対入らないんですよ(笑)
で、私が風呂場でちょっとした洗濯物の手洗いや風呂掃除をしてると、離れた所から片目だけ見える感じで眺めてます
「家政婦は見た」状態ですよ お風呂場の中の私が見ると、みょんたの片目は隠れて片目だけが見えてます

ごまさん!日曜日の今日は、のんびり出来ましたでしょうか?
ごまちゃんはパトロールかな? くろちゃんは工場の中で、イスの上で丸くなっておねんねでしょうか?違うかな?(笑)

おじゃまします^^

こんばんわー

うちの子記念日おめでとうございますー
シュリちゃんと出会えてもう9年ねんですね^^
まだまだこれから ドンドン素敵なことが待ってますよね^^

楽しみです♪

パパさん、国家試験合格願ってます!

シュリ君の家族記念日おめでとう~。
今日はお留守番でショット寂しいけど
夜はパパとママでお祝いだね。

ワクチンもちゃんと接種して
歯石もなくてよかったね。
毎日パパに磨いてもらってるおかげだね。
パパにあになとう~っていおうね~。

しゅりっちさん、日曜に京都でのイベントお疲れ様です。
きっと疲れて帰ってくるね。
パパさんも国家試験頑張ってるね。

うちの子記念日お目でとうーーー
この日を家族一緒に噛みしめて下さい^^m

PS.いつも誕生日のお祝いメッセージありがとう。
お陰でウランの誕生日を忘れずに済みましたw

シュリちゃん、おうちの子記念おめでとう!(≧∇≦)
そっかぁ、チックンの日だったですね。
歯石も綺麗になってよかったね〜!^^
パパさんは試験ですか?がんばれーー!
イサちゃん、最後までナナって^^;

シュリ君~♪うちの子記念日おめでとうございます\(^^)/
しゅりっちさんは仕事で、パパさんは国家試験で居ないのは寂しいかもやけど、
シュリ君への愛は変わらないからね♪
パパさ~ん、国家試験ファイト~♪

イサチャンは最後までナナ~♪やったね(笑)
でも嬉しそうな顔やし、シュリ君は、ムスっとしてるけど、恥ずかしいと思った顔かもね♪
楽しい日を過ごした後は、ワクチン!(笑)
シュリ君偉いよ(^^)v
毎日のパパさんの歯磨きで、治ってきてるし、良かったですね♪
昨夜は遅かったのに、お返事書いてくれてるし、有り難う♪
今日は、また旦那とウォーキングしてきます。

珠さん、義母の退院おめでとうございます♪
安心しましたね♪
また、猫ちゃんに出会えたら嬉しいですね♪

みょんくるママさん、ベッドにみょんくるちゃんが寝てたら良いな~♪
どうかな?寒くなってきてるから、布団にに潜ってくれたらハッピーでしょうね♪
私は朝からぶっちゃん起こされました(笑)
水飲みたいからお風呂場に誘導されましたわ(笑)

ごまさん、愛車の調子はどうですか?

おはようございます♪
カメラを構えるイサチャンさんにも何かお話しているシュリちゃんはホント、人間みたいですね。
ん~シュリちゃんもやっぱり病院は苦手かにゃ? あ、注射が嫌なのかしら…?
おぉ~! 歯石も歯垢もなかったんですね。 毎晩の歯みがき効果抜群!! シュリちゃん、パパさんに感謝しましょうね♪

検査されながらも ちゃんとよこにゃんを見てるシュリちゃんが愛おしい… 健気だなぁ… ジーンとしました。
シュリちゃん ワクチン注射頑張ったね!偉かったです!
そして うちのコ記念日 おめでとうございます!!

ぶっちゃんママさん ママさんもぶっちゃんにすりすりされて疲れが飛んだでしょうね~。 私も三毛猫ちゃんたちに会えて興奮しました♪ 中華料理屋さんに可愛がられてるようでホッとしました! 子猫たちはもうおねんねだったのかなぁ?見かけなかったです。。 また見に行ってみます(*^^*)

ごまさん 今日はゆっくり休んでくださいね!

みょんくるママさん ヘロヘロになるような用事だったんですね(;_;) 大丈夫ですか?
みょんくるちゃん走ってお出迎えって 心が満たされますよね 来てくれないと心配になりますし…。
そうそう八戸駅より本八戸駅のほうが人が多いんでしたよね? あなたっていう方言すら違っていてびっくりでしたよ~(@_@)

しゅりっちさん 旦那さま今日が試験なんですね。 頑張ってください! 応援させていただきます!
そしてよこにゃんもお仕事?
夜、シュリちゃんとラブラブしてたくさん可愛がってくださいね! シュリちゃんはよこにゃんと出会ってとても幸せに違いありません!! 相思相愛ですもの♪ これからも元気に一緒に暮らしましょうね!
あ、義母、無事に退院しました。 ホッとしています。。

おめでとうございます!
誕生日と同じくらい大切な記念日。
出会えた事に感謝しながら
これからもず〜っと一緒にいる事を誓う日ですね。
パパさんもがんばって!

シュリちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
10年目に突入~、いろんな思い出ができて
シュリちゃんとの生活にも歴史を感じますね^-^
これからも楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね~♪

パパさんも国家試験頑張ってね~☆

シュリくん!うちの子記念おめでとう~~~ヽ(*´з`*)ノ
素敵なママとパパに出会えて良かったね
これからも楽しい記事のアップ
待ってるよん

ママは今日お仕事なのね~~~
頑張ってくださいね
そしてパパさん!試験なのね・・・ガンバレ~~
フレーフレーみんな

シュリくん・・・今日はうちおいで!
お祝いしてあげるよん
美味しいもの食べよう~~~待ってるかね( ´艸`)
いおまりもシュリくんと遊ぶにゃって言ってるし ぷぷぷ
楽しい記念日にしようね~~~

今日もポチしていくね

しゅりっちさん、しゅりくんこんばんは。
うちの子記念日おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
猫神さまがくれた出会いに感謝の日ですね。
しゅりっちさん、しゅりくんにとって素敵な一日でありますように…(^-^)

shuriちゃんのうちの子記念日、おめでとうございやす♪
パパさんの国家試験も無事パスしますように、念力おくります。ハ〜ァッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2295-2b972e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトコンライフ雑誌掲載シュリちゃん(=^・^=) «  | BLOG TOP |  » 新作タムロン地味に紹介と、、、

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー